丸塚 1/9のトリミング&シャンプーでご来店わんこたち♪

今日もご来店ありがとうございました!
キレイ&可愛くなったわんこ達をご紹介いたしま〜す!∩(*´∀`*)∩

ミックスのハチさん
今日は爪切りもお利口さんにできたようですっヽ(´ー`)ノ♪
新年になって、ちょっと大人になったのかな?
抜け毛もとれたようなので、スリムになったかしら(^_-)-☆
平成26年度写真 556.jpg

トイ・プードルの花さん
ゴロさん、三太さんと一緒にご来店です(^_-)-☆
女の子ですから、お顔をもたれるのはイヤなのかしら(゜゜)
キレイになったので、また可愛いお洋服でおしゃれしてほしいなぁ♪

平成26年度写真 567.jpg

トイ・プードルのゴロさん
お目目の周りもシャンプーでやさしくゴシゴシ^m^
とーってもお利口さんでした(●^o^●)
ほんわか癒しのゴロさん♪作業中もまったりでしたよ(*´ω`*)
平成26年度写真 563.jpg

トイ・プードルの三太さん
トリミング中はとってもお利口さんで、ウトウト♪
その分、お外でスイッチが入り、ハッスルな三太さん(●^o^●)
お迎え前のお外で、スタッフと追いかけっこで楽しんでいました^^
平成26年度写真 562.jpg

ミックスのがっちゃんさん
ちまきさんに見送られて、ご来店(*´ω`*)♪
ルンルンながっちゃんさんでしたが、台の上だとちょっとビクビク。。。
終わったら再びルンルンに戻りました〜!頑張りましたっ!
お次はホテルですねっ♪楽しみです(^^)
平成26年度写真 559.jpg

チワワのサクラさん
年始のお泊り後にお家に帰られて、少し体調を崩してしまったとの事でしたが
お泊り中におトイレを我慢しがちだったからかな〜?
今日もトリミングでご来店だったので、大丈夫かな〜?
平成26年度写真 575.jpg

ポメのちょこさん
フワフワ感を残してカット(●^o^●)
シッポもタヌキさんみたいになったかなぁ(^^)
お散歩しながらルンルンで、お帰りになった姿が可愛かったです(*´д`*)
平成26年度写真 569.jpg

ワイヤーダックスのケリーさん
お耳の汚れが気になりました(´ε`;)
とても痒そうなので、お家でも様子を見てあげてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
今日は、トリミングが終わってルンル〜ン♪元気いっぱいでした!!
平成26年度写真 572.jpg

またのお越しをお待ちしております!
それでは、また〜ヾ(*´∀`*)ノ”

薬師店☆1/9のトリミングわんこ U。・ェ・。U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

年末年始のパタパタもおちついて
今週はちょっとのんびり・・・なトリミングです (*´ω`*)
キレイになっておうちでものんびり過ごしたいですねぇ

ではでは早速今日のトリミングわんこさんたちのご紹介を♪


フレンチブルのモーさん
本店でのマイクロバブルにも来店して下さるモーちゃん♪
今日はこちらにご来店してくれました〜 (*´∀`*)ワーィ
いつもはちょっと苦手な爪切りや肛門腺絞りもお利口さんに出来ました!
今年はちょっぴりおしとやかにスタートですね (*´ω`*)ふふふ♪
H26 薬師写真 67795.jpg


M.ダックスの大夢(タイム)さん
お泊り中の大夢くん U。・ェ・。U 明日のお迎えに備えて
今夜のうちにトリミングさせていただきました♪
初めての場所でもすっかり慣れてくれて、トリミング作業もへっちゃら〜 (*´∀`*)b
お尻もプリっと可愛くなりましたので、明日のお迎えお楽しみに・・・ですッ☆
H26 薬師写真 67830.jpg


ではではまた明日♪
薬師店でしたッ (ノ∀`)ノ

丸塚 1月8日のトリミングのわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は雨の中ご来店ありがとうございま〜すヽ(´ー`)ノ
雨でも、キレイになって気持ちよくなれたでしょ〜か??
では、わんこ達ご紹介で〜す∩(*´∀`*)∩


スピッツの小太郎さん
今日は、ラッキーコースGETでマイクロ今年お初のマイクロバブルに入りましたよ〜♪
後ろ足が、いつもより辛そうでしたが、お家に帰られてからも大丈夫でしたか〜??
また、様子お聞かせくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 525.jpg

M.ダックスのももさん
前回のシャンプー剤がお肌に合っていたのか、かゆみが減ってよかったですっ(^_-)-☆
次回は、さらにお姉ちゃんになってのご来店の予定ですね〜♪
平成26年度写真 517.jpg

トイ・プードルのルークさん
お家では、やんちゃをしているようですね・・・^^;
コチラでは、いい子に頑張ってくれてるのですね〜!!
お家でも、いい子にしなくちゃですよっルークさん(^_-)-☆
平成26年度写真 523.jpg

M.ダックスのダッちゃんさん
今日は、無事にカットも出来てよかったで〜す(*´ω`*)
短くなりすぎず、でも、ボサボサ感なくすっきりになったでしょ〜か??
また、気になる所はお伝えくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 514.jpg

A・コッカーのここあさん
新年は、マイクロバブルに入ってヌクヌクで〜す♪
来店してから、おトイレもスムーズに出来て、お腹もスッキリ出来ました〜☆
雨にも、濡れずでよかったですねっヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 519.jpg

みんな、雨に濡れずにお家に帰られたでしょ〜??
トリミングも終わって、お家でゆっくりしてくださいね〜ヽ(´ー`)ノ

薬師店☆1/8のシャンプー&カットわんこ▽・ェ・▽ノ”☆


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です☆

今夜もきれいになってお帰りになったわんこ達を
ご紹介します!

では早速☆


フレブルの豆蔵さん
ホテルお疲れさまです(*´ω`*)お帰り日にシャンプー
してスッキリ(#・∀・)お顔のしわまできれいになって
おうちでゆっくりすごしてるかな〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 67768.jpg

ボストンの梅さん
梅さんもホテルお疲れさまです♪お写真は真面目な
お顔でピシッと決めてくれました(#・∀・)ドライ中は
おしりクネクネ〜ってしてたね(*´ω`*)
H26 薬師写真 67751.jpg

M.ダックスのアキさん
今日もシャンプーでご来店♪くるときはご機嫌斜め
だったみたいですが、ココではかわらずのお利口さん(*´ω`*)
お母さんのお迎えにワンワン元気いっぱい(*`ω´*)
H26 薬師写真 67753.jpg

M.ダックスのナナさん
ホテルお疲れ様です!お帰り前にカットできて
よかったです(*´ω`*)おうち帰ってからも体調は
大丈夫かな(*‘ω‘ *)ゆっくり休んでね☆
H26 薬師写真 67770.jpg

今日もありがとうございました(*´ω`*)
またのご来店お待ちしております☆

薬師店からでした!

丸塚 1/7にキレイになったわんこ達です(^o^)丿

今日も良いお天気でした〜ヽ(・∀・)ゝ

シャンプー&トリミングをしてスッキリした日は、気分も晴れ晴れ♪
そのまま、お散歩に出かけても良し!
可愛い姿をパチリ☆と、大撮影会をするも良し!
今日も1日楽しく過ごせましたか〜ヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルの小太郎さん
今日は、金太郎君と一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
今年初のマイクロバブル温浴で、今回もキレイに!
トリミングで、可愛くなりましたね〜!!
平成26年度写真 500.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
金太郎君は、マイクロバブル温浴をしてヌクヌク〜♪
今日は、足先のお肌が少しカサカサしていたようです。
また、気になる事などありましたら、ご報告しますね〜!
平成26年度写真 493.jpg

ミックスのラルさん
いつもよりちょっと毛玉さんがありました(゜゜)
毛玉さんが存在するところをブラッシングすると機敏な反応を見せるラルさん!
終わった後、お預かりする場所でグーグーしていました(^^)お疲れ様です。
平成26年度写真 487.jpg

ゴールデンのそらさん
ヨダレが出ちゃう原因のひとつ・・・車が苦手だったのね〜(´ε`;)
お帰りの車の中で、また出ちゃうのかな〜ヽ( ゚д゚ )ノ
また本日のご要望、思いっきり爪を短く!は、出来ていましたか?
平成26年度写真 497.jpg

トイ・プードルのココさん
今年最初のトリミングも、いい子にしていてくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
これからボリュームのあるヘアースタイルを目指すのかな〜?
目標の長さになるまで頑張って!我慢です!(笑)
平成26年度写真 494.jpg

コーギーのアルさん
今日は少し長めにカットでした(●^o^●)
お尻の丸みが際立って、さらにかわいくなりましたっ(*´ω`*)きゅん。
ちょこっと毛玉さんがありましたが、頑張った証拠ですねっ♪
平成26年度写真 482.jpg

シーズーのラブさん
今日は長めにカットしました(^^)
モコモコラブさんも可愛いですっ(*´ω`*)
もっとナデナデしたいのに〜。今年は仲良くなれるといいなっ!
平成26年度写真 484.jpg

ミニシュナのあんずさん
長くしているシッポに毛玉が!(゚Д゚;)でも、ステキなロングしっぽに戻りました〜!
あと気になる所は・・・やはりお耳の状態が、よくないみたいです・・・(´ε`;)
また引き続き、様子を見てあげて下さい!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 505.jpg

ゴールデンのレグルスさん
マイクロバブルの温浴中、同じゴールデンのそらちゃんママに
大人しいね〜♪って褒められてましたよ〜!
そんなお利口レグ君でも、パパさんのお迎えに今日も元気いっぱいアピールヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 501.jpg

ラブのキナさん
タオルで拭き拭きしていると、しっぽをフリフリ♪
マッサージされているみたいで気持ちよかったのかな(*´ω`*)
今日もおやつ付きで温泉気分になってくれたかしら?
平成26年度写真 491.jpg

ラブのソイさん
ドライヤー中、暖かくなってコクンコクン。。。ハッヽ(;´Д`)ノの繰り返しのソイさん♪
見ていてほんわかな気持ちになりましたっ^^
帰ってからたっぷりお昼寝できたかなぁ?
平成26年度写真 489.jpg

柴のナッツさん
足など苦手ポイントをさわると「キャーッ!!」
叫ぶだけでお利口さんなんですっ(●^o^●)
柴ちゃんは毛がたくさん抜けるのがお悩みですよね(´ε`;)
まだ抜けそうかなぁ。
平成26年度写真 480.jpg

アメコカのティアラさん
今回のスタイルも、スッキリ目でお手入れ重視かな?
でも、ボリュームがあってロングなお耳スタイルで、
お洒落度は変わらずですね!(*´∀`*)v
平成26年度写真 503.jpg

M.ダックスの翔介さん
お爪・足回り・肛門腺をしましたよー♪
肛門腺がいっぱいでましたので、スリスリしなくなるかなぁ^^
お爪もだいぶスッキリしましたっ^m^
平成26年度写真 492.jpg

本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
わんこのみんなもお疲れ様〜!
また、元気にお会いしましょう〜(*´∀`*)∩∩▽・ェ・▽∩