丸塚 1/12のしゃんぷー・とりみんぐわんこ(^^♪

本日、トリミングにご来店してくれたわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
さてさて、みんなキレイになってお帰りになれたかな〜♪

ウェスティーのLUKEさん
お耳の作業がウィークポイントなんですねっ(;^ω^)
イヤイヤ〜していました。
それも元気な証拠!お迎えもワイワイなLUKEさんでしたっ(^o^)丿
平成26年度写真 880.jpg

M.ダックスのハッピーさん
今回は、お肌を考えてマイクロバブルに入るのやめてみましたが、調子はいかがでしょ〜か??
カット中は、疲れちゃうのかすぐにペタ〜ンっと^^;
キレイにカット出来てるかな〜??
平成26年度写真 894.jpg

トイ・プードルのコタローさん
今日もスッキリとカットです♪
お店では歯磨きもとってもお利口さんにできましたっ(^_-)-☆
お家ではやんちゃなんですね!!お次は訓練かな?
平成26年度写真 882.jpg

ミニシュナのムッシュさん
今日は、シュナちゃんファミリーデーでしたねっ!!
イヴさんの、足も心配ですね・・・^^;早くよくなって、また4名でお待ちしてますよ〜♪
パパのムッシュさんは、お腹や脇に毛玉多めですね〜!!お洋服を着ているのかな??
平成26年度写真 891.jpg

ミニシュナのランさん
今日は、皆さんお体少し長めに調整で〜す♪
少しは暖かく感じてくれるかな〜??
苦手な足先作業も頑張ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 897.jpg

ミニシュナのリョウコさん
お耳の毛を抜くのはイヤ〜!!っと、くねくねっ^^;
でもでも、すっきりになったら気持ちいいよ〜♪
お耳の汚れはリョウコさんが一番でしたので、様子みてあげてくださいね〜(^o^)丿
平成26年度写真 901.jpg

M.ダックスの隼人さん
今日もお耳に毛玉さんを発見^m^
寒い日が続きますから、まだお布団にもぐっているのかなぁ(*´ω`*)
お預かり中少しゆるいウンチがでましたが、お家では大丈夫でしたか?
平成26年度写真 877.jpg

柴のバニラさん
今日はシャンプーをチェンジしてみましたっヽ(・∀・)ゝ
どれくら持続するか、匂いチェックをしてみてくださいね(^_-)-☆
また変更等ありましたら、相談してくださいね〜(^o^)丿
平成26年度写真 887.jpg

チワワのサンさん
お耳の状態が良かったり悪かったりですが、今日はキレイでしたよっ♪
まん丸くなって、かわいさ倍増ですっ(^^)
カット中もウトウトする余裕さで、お利口さんに終了となりました(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 888.jpg

シーズーのマロンさん
お体の毛はふわふっわ!!
マシュマロみたいで、抱っこしてると気持ちよいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
まだ、寒いので長さはキープで大丈夫かな〜♪
平成26年度写真 906.jpg

また、何か気になる所あれば、お気軽にお伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆1/11のトリミングU。・ェ・。Uたちです♪

こんばんワン!∩▽・ェ・▽∩∩(*´∀`*)∩
今日もシャンプー&トリミングにご来店して下さったわんこ達を
ご紹介して参りますよぉ〜( ● ´ O ` ● )ノシ


ゴールデンのゆきさん
今日はシャンプーにご来店される前に、マンツーマンのしつけ訓練があったので
疲れてないかな〜?と思いきや、すごく元気いっぱいで
そんな心配はいらなかったようです(笑)
まだまだ、9ヶ月!これから、これから〜!頑張ってね〜♪
H26 薬師写真 67964.jpg

トイ・プードルのアデルさん
今日もルンルンでご来店でしたね (*´ω`*)
夏に短〜くした毛がだんだん伸びてきて、やっと"ポンポン足"に
なってきた・・・かなっ?? U。・ェ・。U
まんまるポンポン足目指してがんばりましょ〜 (*´O`)ノシ
H26 薬師写真 67938.jpg

トイ・プードルのクリさん
今日も、肛門腺絞り以外は、おっとりお利口さんにトリミング出来ました〜!
右わき腹のイボが酷くならないといいですね☆
お薬が効いてキレイに治りますように〜・・・ (*uωu*)
今度はお泊り!お待ちしておりますッッ (*´∀`*)ノシ
H26 薬師写真 67960.jpg

柴犬のアイラさん
今日は、初めてのお泊り中にシャンプーもしました〜!
足の作業だけ苦手なようで、ムキムキ煤i゚∀゚ノ)ノ怒ってましたが
シャンプー中は、気持ち良さそうにしてましたよ〜!!
お帰りは、明日です!今夜はゆっくり休んでね〜♪
H26 薬師写真 67973.jpg

本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
また元気にお会いしましょうね〜!ヾ(*´∀`*)ノ

丸塚 1月11日のトリミングわんこたち〜∩(*´∀`*)∩

今日のトリミングわんこたちのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
さてさて、本日土曜日にご来店のわんこ達は・・・
こちらのわんこ達で〜す(∩´∀`)∩



ラブラドールのソニアさん
今日もマイクロバブルに入ってぬくぬく♪
疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
平成26年度写真 690.jpg


ラブラドールのモニカさん
抜け毛たくさんありました(^^)
イボ取れてよかったですね!
後は縫ったところきれいに治るといいですね^m^
平成26年度写真 700.jpg


チワワのジジさん
今日も4匹でご来店☆
爪切りはイヤイヤしちゃいますが他はいい子でできました(^^)
平成26年度写真 683.jpg


チワワのチョコさん
お肌赤いところが、多かったようですが、大丈夫かな〜??
今日は、しっかり持ち込みシャンプーで洗いましたので、また様子見てあげてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 674.jpg


チワワのミントさん
お耳の汚れが気になりましたが、お家ではカイカイしたり大丈夫ですか〜??
もし、カイカイするようでしたら、お耳の中見てあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 687.jpg


チワワのいちごさん
フケが多くでてました(>_<)
また様子みてあげてください♪つんっとキメポーズッ
平成26年度写真 691.jpg


シーズーのペロさん
今日は、カルさんとお父さんとのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
足先は、ちょっとカサカサが気になりましたが、お家では大丈夫でしょ〜か??
平成26年度写真 678.jpg


シーズーのカルさん
前足を刈るときは、少しイヤイヤしちゃうようですね・・・^^;
しっぽとお耳に少し毛玉がありましたが、すぐ取れてよかったで〜すヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 681.jpg


M.ダックスのゆうきさん
今日はお疲れかなぁ〜・・・カット中うとうとする感じ・・・・
それだけ余裕もってくれると嬉しいですねッ(^^)
でも本気で寝られちゃうと・・・・ちょっとやりづらいなぁ〜^^;
さすがにわんこだからそれはないか!!
平成26年度写真 703.jpg


パグのはなさん
今日は、シャンプーへと元気にご来店してくれました〜♪
前回のホテルは、楽しんでくれたようで、こちらもうれしくなりますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
また、よろしくお願いいたしま〜す(●^o^●)
平成26年度写真 673.jpg



コーギーのチャーリーさん
今日もマイクロバブルでぬ〜くぬく(●^o^●)
毛もたくさん抜けてすっきり感出てきたなかぁ〜!!
お家でのんびりくださいねぇ〜
平成26年度写真 716.jpg



M.ダックスのなるさん
お名前呼ぶとじっと見てくれてとっても可愛いッ(●^o^●)
足の汚れもきれいになったか〜!!
また汚れてもきれいにするからねぇ(^^)
平成26年度写真 708.jpg



ボーダーのティファさん
今日もお二人でご来店ッありがとうございますッ
たくさん抜け毛が・・・・・すっきりできてるかなぁ?
爪切りがるるる〜・・・おこっちゃやーよッ(●^o^●)
平成26年度写真 711.jpg



ボーダーのしゅしゅさん
何故かトリミングテーブルのすみ〜こに、お座り(^^)
大丈夫だよぉ〜
もっと真ん中においでぇ〜
またお二人でご来店お待ちしております
平成26年度写真 710.jpg



チワワのミルクさん
トリミングテーブル上でちょっとドキドキかな
伏せちゃうから頑張ってッ(^^)最後は二人がかりでできるだけ
早く終わらせましたッ
ご都合あいましたでしょうか?
平成26年度写真 714.jpg


ゴールデンのララさん
ふわふわさんになりましたッ(^^)引き続き訓練続行ですッ
また頑張っていきますッ!!
まずはゆっくりしてくださいねぇ
平成26年度写真 706.jpg


では、皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ

丸塚☆1/10のシャンプー&トリミングわんこ(●^o^●)

こんにちはッ(●^o^●)
今日のトリミングわんこさん達は可愛く出来てるかなぁ
皆様気になるところありましたら言って下さいねッ^m^



トイ・プードルのマロンさん
やっぱり口周りはスッキリがいい〜♪とのことで小顔さんになりましたっ^^
今日は足の作業を少し嫌がっていましたが、頑張りました(●^o^●)
お母さんがカットしたり、お手入れしているのかなぁ?
毛玉さんもなくスムーズでしたっ!
平成26年度写真 614.jpg


キャバのミュウさん
前足を触れるのがイヤイヤ〜と体で隠していました(^^)
ちょっと緊張感がありましたが、お家では元気いっぱいなのでしょうか?
お耳に大きな毛玉さんを発見!!
お尻の方もスッキリしたので、汚れにくくなったかなぁ^^
平成26年度写真 621.jpg


M.ダックスのわかめさん
今日はフワフワ感を残してカットです♪
元々やわらかい毛質なので、触るととっても気持ちがいいですねっ(*´ω`*)
お店ではちょっとドキドキさんなので、そっとナデナデさせていただきました^m^
平成26年度写真 623.jpg



トイ・プードルのりんさん
トリミングテーブル上でパタパタ^m^
お外は一人ぼっちになるとわんわんッ・・・・寂しいのかな(●^o^●)
ちょっと足の毛をガシガシ噛んではだめですよ!!
平成26年度写真 629.jpg



M.ダックスのマックさん
シャンプー中もまったり・まったりでしたっ♪
お耳掃除のときはプイッとお顔をそむけて、イヤイヤアピール(´・ω・`)
それ以外はウトウトとお昼寝気分でしたよ〜(^^)
平成26年度写真 618.jpg



トイ・プードルのチップさん
今日はお初のご利用ッ
可愛くカットできてるかなぁ〜(●^o^●)何でも遠慮なくいってくださいねッ
作業中はビクビクしてる感もありましたが・・・・よく頑張ってくれてましたッ
平成26年度写真 626.jpg



チワワのモッシュさん
キャロリンさんと一緒にご来店ッ^m^お二人ともにカットですっきり出来たかなぁ〜(●^o^●)
お顔のシャンプーがるるるぅ〜・・・・
その他お利口さんでいうことなしッ!!
平成26年度写真 632.jpg



チワワのキャロリンさん
体調が良くなってよかったですぅ〜・・・・トリミングテーブル上は
どっきどきなのかなぁ〜立ってることが精一杯^^;お疲れさまッ
お家に帰ってぬくぬくしてくださいねッ
平成26年度写真 635.jpg


ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ(●^o^●)



薬師店☆1/10のトリミングわんこ ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

本日もご来店ありがとうございましたっ (*´∀`*)
トリミングでご来店いただいたわんこたちのご紹介ですッ^^


ブルドッグのレオさん
はじめましてっ♪なレオちゃん U。・ェ・。U
シャワーもへっちゃらのお利口さん^^ 
おかげでお顔のしわの間までし〜っかりとキレイにできましたっ (*´ω`*)b
H26 薬師写真 67850.jpg


コーギーの寅之助さん
今日もお利口さんにシャンプーできましたっ U^ェ^Uv
お耳の汚れもたくさんとれてスッキリしたかなっ?
ノリノリでご来店してくれて嬉しいです〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 67845.jpg


M.ダックスのジョンさん
今日もトムくんと仲良くご来店〜 U^ェ^U人U^ェ^U
カット中は落ち着いてくれていました☆
お部屋でジョンくんの仕上がりを待っているときは時々ワンワン!な
さびしがり屋さん?ジョンくんでしたっ (*´w`*)
H26 薬師写真 67847.jpg


シーズーのトムさん
お肌の調子がよくなっていて嬉しくなっちゃいましたッ (*´∀`*)ワーィ
今日も冬バージョンの長めカットで、お体ふゎふゎ〜♪
今日はラッキーコースだったのでファーメイクシャンプーでさらにふゎふゎ感UPですっ^^
H26 薬師写真 67871.jpg




ではではまた・・・ (*´∀`*)ノシ
薬師店でしたッ♪