丸塚店 1/14 ☆シャンプー&トリミングわんこ^m^

こんばんはッ
今日のトリミングわんこをご紹介ッ(~_~)
可愛くきれいに大変身でしたかなぁ〜


W.コーギーのテルさん
マイクロバブルでウトウト。。。
ドライヤー中もウトウト。。。
お部屋でもウトウト。。。なテルくんでしたっ(^o^)丿
平成26年度写真 1149.jpg


W.コーギーのバディさん
今日はご機嫌がよかったのかなぁ?
おヒゲのカットもいつもよりお利口さんでしたっ(●^o^●)
抜け毛も少なく、ちょっと落ち着いてきたのかなぁ?
平成26年度写真 1148.jpg


アメコカのくまじろうさん
今日は、くまじろう・ラブさんコンビで〜す(●^o^●)
台の上で寝るか・寝ないかの中腰姿勢でキープ^m^
色々ドキドキすることも多いですが、頑張ってくれましたっ♪
平成26年度写真 1159.jpg


アメコカのラブさん
毛玉ほぼなしッ^^お耳汚れがちょっと多めっ
さすがに慣れたのか・・・・ヨダレもおおくなくなっていい感じ(●^o^●)
またお二人そろってご来店お待ちしております!!
平成26年度写真 1161.jpg


パピヨンのメルモさん
スヤスヤ寝ていたところで、トリマーさんがお迎えに(~_~)
寝起きでジャブジャブでしたぁ(●^o^●)
そして終了後にはまたベッドでぬくぬく〜♪しっかりお昼寝していきましたよっ!
平成26年度写真 1165.jpg


ポメのクリームさん
スイッチが入ると怒りんぼさんになってしまうんですよね(;´∀`)
落ち着いていればすぐ終わりますよ〜♪
お尻とシッポ、スッキリできたかな(*´ω`*)
平成26年度写真 1167.jpg


ケアーンのフラさん
今日も三人でわいわいご来店ッ^^
ささっとマイクロバブルに入ってぬくぬくですッ
お顔ドライ嫌がってたなぁ〜でもよくがんばりました!(^^)!
平成26年度写真 1153.jpg


ケアーンのきなこさん
お外でもテクテクお散歩してましたッ
でも・・・・きなこっと声をかけると、カチンっととまります
ちょっと可愛いッ!!
平成26年度写真 1155.jpg


チワワのラリックさん
マイクロバブルに入ってぬくぬく〜
お顔まわりの毛がふわふわぁ〜ゴージャスッ(●^o^●)
またみんなでご来店;おまちしておりまーすッ
平成26年度写真 1151.jpg


ミックスのチャビさん
ブラッシングだけ怒られちゃいました(´Д`)
他の作業はお利口さんでしたよー♪
ホテルもシャンプーも慣れてくれて嬉しいです(*´ω`*)
平成26年度写真 1142.jpg


チワワのアイラさん
ホテル&シャンプーお疲れさまでした^m^
台の上でとっても頑張ってくれましたー(^_-)-☆
足に皮膚が弱いところがあるのが気になりますが、様子をみてあげてくださいねっ!
平成26年度写真 1141.jpg


チワワのりんさん
らんさんと一緒にご来店ですっ!
今日は特に寒いので、お母さんに暖めてもらいながらのご来店♪
何をするのも、大人しくてスタッフの人気者でしたっ(●^o^●)
平成26年度写真 1147.jpg


チワワのらんさん
らんさんは、寒さは平気なのかな?
お預かり中もわんわんしたりと、元気いっぱいでしたっ!(^^)!
平成26年度写真 1145.jpg


イタグレのサブさん
お家でお母さんを独り占めなんですねっ♪
お預かり中も、まったりと余裕な感じで待機していました^m^
お耳の方も調子が良くなってきているようで、よかったです(*´ω`*)
平成26年度写真 1156.jpg



トイ・プードルのアンジェさん
作業中ギャーッという声が聞こえることもありました(;´∀`)
今日は短くカットしましたが、いかがでしょうか?
今度こそいい報告が聞けるといいなぁ♪
平成26年度写真 1163.jpg



ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうっ!(^^)!

薬師店☆1/14のシャンプー&カットU。・ェ・。Uわんこ達♪


こんばんワン▽・ェ・▽ノ”薬師店です!

今日もたくさんのわんこがご来店して下さいました★
みんなきれいになったかな〜(*´ω`*)

ではご紹介♪


シーズーのセスさん
今日もお二人でいらっしゃい(*´ω`*)慣れっこなので
トリミングも楽勝〜♪今日も1日お預かりでお疲れかな?
お家でゆっくり休んでね∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 68076.jpg

シーズーのコロさん
今日のバンダナもお似合いです〜(*´∀`*)お父さんの
お迎えに二人とも大興奮でワンワン♪ちゃんとお部屋では
静かに過ごしてくれてました(`・ω・´)!
H26 薬師写真 68082.jpg

シーズーのラッキーさん
今日も派手にハウスでパタパタ!ハウスがあっちこっち
動き回ってました(*´∀`*)でもお顔のカットはとってもお利口!
ハウス内でテンション上がりすぎて疲れちゃったかな?
H26 薬師写真 68092.jpg

ビーグルのぽんさん
今日はじめましてわんこです★親子でご来店してくれました!
まずはお先にお母さんから紹介(^o^)/肛門腺がたっぷり♪
スッキリしたね!人懐っこくルンルンでした(*`ω´*)
H26 薬師写真 68088.jpg

ビーグルのぴんさん
ぽんさんの娘さんです〜(*´ω`*)すましたお顔してますが
なかなかの元気っ子さん♪お母さんのことを気にしつつも
爪切り頑張ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 68084.jpg

寒い中ご来店ありがとうございました(*`ω´*)
おうちでも変わらず過ごせてるかな〜(・・?♪
また次回、お待ちしております(*`ω´*)

では薬師店からでした☆

丸塚 1月13日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングのわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのプーさん
ちょっとどきどきさんみたいで・・・・トリミングテーブル上は
プルプル・・・その分お利口さんにやってますッ!!
お目目輝いちゃって!!
平成26年度写真 1040.jpg


チワワのチロルさん
チロルさんお耳きれいになって、よかったですねッ(^o^)丿
すっきり顔でカメラ目線ッ!!
にっ(●^o^●)
平成26年度写真 1048.jpg


チワワの流星さん
チロルさんと一緒にご来店ッ(^o^)丿
お耳キレイになったのねッ!!よかったぁ〜前足作業パタパタさん
嫌がるけどよくがんばりましたッ!!
平成26年度写真 1062.jpg


チワワの三太さん
凛々しくカメラ目線ッ(^o^)丿
決まった〜!!・・・・・でもお耳後ろの毛玉をなかなかの嫌がり方で
大変だったんだぞぉ〜(^o^)
お疲れさま!!
平成26年度写真 1034.jpg


マルチーズのチビさん
お体すっきりさんのチビさんッ(^o^)丿
すぅ〜とまじめにカメラ目線!!
足先もすっきりですねぇ〜(●^o^●)清潔感ばっちりッ
平成26年度写真 994.jpg


トイ・プードルのフランさん
ホテルお泊りお疲れさまでしたッ(^o^)丿
マイクロバブルにはいってぬ〜くぬくさんでしたッ
ちょっとブラッシング嫌そうでしたが・・そこは頑張れッ(●^o^●)
平成26年度写真 962.jpg


ミニシュナのニコさん
お初のタイミングでありがとうございますッ!!
毛玉さんとの格闘がありましたが・・・・
怒られながらも無事完了ッ(●^o^●)
他の作業は問題なし!!またの機会に宜しくお願いしますッ
平成26年度写真 1037.jpg


M.ダックスの奏さん
ホテルお泊りお疲れさまでしたッ(^o^)丿
お耳の汚れとフケがちょっとめだったかなぁ〜と感じます
気になるようでしたら病院さんへど〜ぞッ(●^o^●)
作業はお利口さんですッ!!
平成26年度写真 963.jpg


トイ・プードルのゆきさん
色々手術したんですねぇ〜・・・・
すっきり健康さんかなぁ〜(●^o^●)にっこり笑顔でかわいいゆきさんッ
体格もこれから立派になっちゃうかなぁ〜
平成26年度写真 998.jpg


ポメラニアンのナルトさん
お泊りお疲れさまでしたッ(^o^)丿
最後にトリミング!!キレイになったかなぁ〜・・・・
トリミングテーブル上でくるくるッ(●^o^●)
平成26年度写真 969.jpg


M.ダックスのりんさん
お二人さんでご来店ッ(^o^)丿ありがとうございますッ
爪が巻いちゃってたから爪切りしてすっきりですねッ(●^o^●)
肛門腺もバッチリ!!
平成26年度写真 992.jpg


M.ダックスのりくさん
いろんなもの食べてるの?
何故かみかんが出てきたよぉ〜(^o^)丿おお二人さんまたの機会に
宜しくお願いします
平成26年度写真 1017.jpg


柴犬の小梅さん
おはつでございます!!
ちょこっと怒っちゃうときもありましたが・・・・噛まずに
なんとか出来てるあたりが小梅さんなのねぇ
また機会がありましたら宜しくお願いします(^o^)丿
平成26年度写真 1043.jpg

今日も皆様ご来店ありがとうごじいましたッ(●^o^●)
またの機会にお会いできることを楽しみにしておりますッ!!

薬師店☆1月13日のシャンプー&トリミングわんこご紹介です♪

こんばん▽・ェ・▽ノ”WOW!薬師店です〜♪

今日は、成人の日&ピース記念日だそうで・・・
たくさんの方々が、お祝いムード満載の1日になったかな?

わんこ達も、きれいになってお帰りでした!
それでは、早速ご紹介して参りま〜すヾ(*´∀`*)ノ


スコッティッシュ・テリアのあげはさん
本日、初めてご来店して下さいました、あげはちゃんです♪
さりげなく足先に毛玉が・・・煤i゚∀゚ノ)ノチョコチョコ嫌〜って
しつつも頑張ってくれました!カットはどうかな〜?♪
H26 薬師写真 68060.jpg

ポメラニアンのはいびさん
今日は朝から病院・・・トリミング・・・と忙しい〜(´Д⊂
疲れたのかウトウトする場面も(*´∀`*)お疲れさま☆
しっぽのイボ悪いものではなくて安心しました(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 68045.jpg

ミニシュナのシャインさん
ホテルお泊りお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、お帰り前にトリミングしました!
毛玉が多くて、大変だった様なので、疲れてないかな?
お家でゆっくり休んでね〜( ゚∀゚)ノ 
H26 薬師写真 68055.jpg

3連休が終わりました・・・
益々、寒さが厳しくなりますので、皆様、お体お大事にで〜す!

それでは、またのお越しを心よりお待ちいたしております!!∩(*´∀`*)∩

薬師店☆1/12のシャンプー&カットわんこ達∩▽・ェ・▽∩


こんばんワンU。・ェ・。U★薬師店です!

今日もいろんなわんこがご来店してくれました〜
みんなキレイになったかな(*´∀`*)

ではご紹介!


甲斐犬のカイさん
今日はお店に入る段階からイヤイヤ〜んっ(´;ω;`)
最後にはあきらめて自ら奥へ(*´ω`*)よだれが多く
出ることなくよかった!爪切りも頑張ろうね☆
H26 薬師写真 68029.jpg

シーズーのシーさん
今回はじめましてわんこ☆目が見えてないのでドキドキ!
ブルブルすることが多かったですが頑張ってくれました(*´ω`*)
カットも喜んでもらえてよかった!後に気になる事はお伝え下さい!
H26 薬師写真 67997.jpg

トイ・プードルのキキさん
キキさんも始めましてわんこ♪毛玉がいっぱいだったので
短めカットに!お耳は長めに残して女の子らしさUP(*´∀`*)
お母さんのお迎えにハイテンションでした〜ヽ(゚∀゚)ノ
H26 薬師写真 68024.jpg

はじめてご来店のわんこはおうちに帰ってからも
元気にしてるかな〜(*´∀`*)
またご来店おまちしております!

では薬師店からでした★