薬師店☆1/17のシャンプー&カットわんこ達▽・ェ・▽ノ”♪


こんばんワンU・ω・U☆薬師店です☆

今宵もキレイになったわんこ達をご紹介して
いきます〜( ・`ω・´)
みんな帰ってからも問題ないかな〜?

では早速!


トイ・プードルのMAUMAUさん
お写真が苦手でこの体制に煤i*´∀`*)今日もとっても
お利口さんにしていてくれました♪カットも喜んでもらえて
よかった〜!気になるとこはお伝えくださいね☆
H26 薬師写真 68148.jpg

マルチのミルミルさん
今日もカットで来店♪今回も長めのフワフワです(*`ω´*)
涙やけもなるべくカット!お薬で少しでも減ってくれると
いいいな〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 68158.jpg

シーズーのミッキーさん
まだ寒いので部分的にカットです☆シャンプーの
期間を短めにしたので毛玉も少なくスムーズに進み
ました(*‘ω‘ *)お口まわりスッキリしたかな〜?
H26 薬師写真 68165.jpg

MIXのチビさん
今日は爪切りだけで来店です〜♪新しいわんこが
家族にふえてお兄ちゃんだね(*`ω´*)
余裕のドヤ顔でお写真もきまってます〜☆
H26 薬師写真 68145.jpg

チワワのまるさん
チビ君のお家の新しい家族です♪まだ小さいので
台の上もビクビク・・・チビ君の姿が見えないと吠える
事も・・・お兄ちゃんと一緒だから恐くないよ〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 68147.jpg

今日もご来店ありがとうございました∩(*´∀`*)∩
気になる点は何なりとお伝えください〜♪

では薬師店からでした!

丸塚 1月16日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこたちのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
お月様がきれいな夜ですね〜♪
みんなも、キレイに仕上がったでしょ〜か??


フレンチブルのルコさん
今日はラッキーコースでマイクロバブル初体験!!
うっとり気持ちよく入っててくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家で、いろんなもの食べちゃダメですよっ!!大変なことになる前にねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 1465.jpg平成26年度写真 1460.jpg

ポメラニアンのバニラさん
ルコさんと、一緒にご来店で〜す♪
お耳の後ろに大きな毛玉さんが出来ちゃったようですね・・・^^;
でも、頑張ってくれたので、すっきり元通り〜ヾ(*´∀`*)ノお尻もすっきりになったかなっ♪
平成26年度写真 1467.jpg

ミックスのクッキーさん
元気にわんわんですが、マイクロバブルのときは、うっとりなクッキーさんですよ〜(*´ω`*)
足先の赤いのは、もう大丈夫かな〜??
また、様子見てあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 1455.jpg

トイ・プードルのアンさん
寒がりのアンさんは、少し長めに調整で〜す(●^o^●)
お耳の汚れが気になりますので、また様子見てあげてくださいね〜ヽ(´ー`)ノ
そして、歯磨きでは、歯石がポロっと取れましたよ〜♪
平成26年度写真 1468.jpg

トイ・プードルのモコさん
アンさんのママのモコさんは、暖かくでお家でも家族みんなに大人気〜ヾ(*´∀`*)ノ
お腹のところに赤いのも、気になりますね・・・
アンさんと一緒に、病院さんかな〜^^;すっきり治るといいですね〜(*´ω`*)
平成26年度写真 1462.jpg

ヨーキーのルナさん
今回は、お目目の横・上のところは、短くカット出来てますでしょ〜か(●^o^●)
お帰りのときも、少しカットさせていただきましたが、また気になるときはお伝えくださいね〜♪
お耳掃除は、イヤイヤ気味でした・・・^^;
平成26年度写真 1458.jpg

トイ・プードルのロンさん
台の上では、しっかり立っててくれて、とっても協力的で〜す♪
お耳掃除は、ちょっぴり嫌ですが、最後まで頑張ってくれましたよ〜(●^o^●)
フワフワになって、お帰りは抱っこでお帰りでした〜♪
平成26年度写真 1474.jpg

トイ・プードルのりくさん
足先の作業は、イヤイヤでカプっなんてときも・・・^^;
それでも、頑張ってきれいにフワフワになりましたね〜♪
お耳もすっきりしたかな〜(●^o^●)
平成26年度写真 1470.jpg

チワワのサリオさん
今日も、いつものようにすっきりカットで〜す♪
ちょっと足の作業などイヤイヤしてたのかな??
来月は、日本でお姉ちゃんの応援しましょ〜ねヾ(*´∀`*)ノ
頑張ってくださいね〜(*´ω`*)
平成26年度写真 1473.jpg

ミックスのバベルJrさん
今日は、全体のカットに変更になりましたよ〜♪
お顔を刈るのに、ちょっとイヤイヤですが、今日もすっきりつるっとなりました(●^o^●)
全体の長さの方は、大丈夫でしょ〜か??
平成26年度写真 1482.jpg

シーズーのチャーリーさん
今日は、いつもよりお利口さんに出来ましたね〜♪
それでも、お顔のカットは少し苦手ですね^^;
でも、ちょっとのコツで大人しくも、出来るみたいですね〜(●^o^●)
平成26年度写真 1480.jpg

フレンチブルのブルームさん
今日は、しっかりシャンプーデーとなりましたね!!
ちょっと、フケが出てましたが、興奮しちゃったのかな^^;
お部屋でも、やっぱりヨダレですね・・・(>_<)
平成26年度写真 1477.jpg

皆さん、何か気になる所があれば、お伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆1/16のトリミングわんこさん ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店です

本日もご来店ありがとうございました!
トリミングご来店わんこたちのご紹介ですッ♪


マルチーズのアンディさん
今日もベルくんと仲良くシャンプーでご来店♪
今日は肛門腺がたっぷり絞れました (*/∀\*)
今度はカットかな??お待ちしておりま〜す (*´∀`*)ノシ
H26 薬師写真 68106.jpg


マルチーズのベルさん
いつもは苦手で恐い顔しちゃう前足の作業も
今日は余裕の表情?でお利口さんに出来ましたっ (*´∀`*)b
2014年スタート!いい調子ですよぉ〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 68108.jpg


トイプードルのベルさん
今日の"ラッキーコース"のファーメイクシャンプーげっとはベルくん!
もこもこな手触りが気持ちいいです〜 (*´∀`*)
お父さんのお迎えにルンルンでお帰りになりましたっ (*‘ω‘ *)ノシ
H26 薬師写真 68143.jpg


トイプードルのうめさん
今日もちょっぴり台の上はこわいかな・・・ (><)
プルプル震えつつも、お顔のカット中はウトウトしだして・・・zzz☆
最後にはこの笑顔♪よくがんばりましたっ (*‘ω‘ *)-♪
H26 薬師写真 68140.jpg


冷えますねぇ〜 (´ε`;)
おうちに戻って、しっかり暖かくしてお過ごし下さいね^^
あっ、灯油買って帰らなきゃ!給油中って寒いんですよね・・・ガンバロッ! (´Д⊂

ではではまた・・・ (*´∀`*)
薬師店でした♪

丸塚 1/15にキレイになったわんこです(^o^)丿

今日も皆様ありがとうございますッ
お家に戻られ、気になることがございましたら遠慮なくご報告くださいね
ではわんこ達をご紹介ッ(●^o^●)


柴のラッキーさん
夜にシャンプーご来店ッ(^o^)丿
ヒャーヒャーいってましたが・・・・それでもお利口さん作業は受け入れて
くれます(●^o^●)
そのまま慣れていっつもおとなしくいてくださいねッ!!
平成26年度写真 1346.jpg


トイ・プードルの姫さん
足もだいぶブーツっぽくなってきましたね(*^_^*)
カット中、疲れるのか「ふぅ。」とすぐに座る体制に煤i゚∀゚ノ)ノ
今日は帰ってグッスリかなぁ♪お腹の様子もまたお聞かせくださいねっ!
平成26年度写真 1320.jpg


トイ・プードルの柚さん
カット中はお利口さんですが、お外に出るとルンルン・ぴょんぴょん♪
これだけ運動していれば、スリムさんになりますね^m^
お家でブラッシングをイヤイヤしてはダメですよー!
平成26年度写真 1329.jpg


キャバのポチさん
今日はシャンプーを変えてみました!
においはいかがですか〜?また感想を聞けたらなぁと思います^m^
いつもルンルンでご来店ありがとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 1317.jpg


ミニシュナのマリーさん
お正月中にちょっとポッチャリしたとのこと煤i゚∀゚ノ)ノ
幸せなお正月だったのですねっ♪
やっぱり右耳が汚れていたようなので、様子を見てあげてくださいねっ!
平成26年度写真 1325.jpg


ジャックラッセルのティコさん
今日はお顔もスッキリカットしました(●^o^●)
しっぽブンブンでアピールのティコさんにスタッフもキュン(*´ω`*)
また次回会える日を楽しみにしていますっ( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 1323.jpg


トイ・プードルのあずき。さん
今回お初のご来店ッ
ありがとうございますッ(^o^)丿よもぎ。さんと一緒に・・・・
カット内容のことも気になったところありましたらご報告くださいね
平成26年度写真 1338.jpg


トイ・プードルのよもぎ。さん
肛門腺もいっぱいでてすっきりですねッ(●^o^●)
こちらよもぎ。さんもカット内容心配ですが・・・・
気に入ってもらえるといなッ!(^^)!
またお二人でのご来店お待ちしておりますッ!
平成26年度写真 1335.jpg



マルチのリサさん
チョコさんと一緒にご来店ッ(^o^)丿今日はお久しぶりにお体カットッ
すっきりできたかなぁ〜!!
ピタっとカメラ目線は得意気なこのお顔!(^^)!
平成26年度写真 1332.jpg


ヨーキーのチョコさん
興奮しなければ何をするにもお利口さんッ
ただし、ちょっと興奮気味になるとなかなか、イヤイヤすることも(●^o^●)
でも以前に比べればいい子になりましたねぇ
平成26年度写真 1341.jpg


ボーダーのももさん
お泊り中のももさんですが・・・シャンプーしてすっきりデス(^o^)丿
興奮もなかなかしておりまして、トリマーさんがシャンプーしてるのか?
ももさんにシャンプーしてもらってるのか?と分からないぐらい!!(●^o^●)
平成26年度写真 1345.jpg


柴のぶんたさん
お泊り中のぶんたさん(^o^)丿
夜に向けてシャンプーごしごしッ!!
キレイになりましたよぉ〜・・・・そのままキレイにお帰りくださいねッ
平成26年度写真 1349.jpg


トイ・プードルのなっつさん
夜の時間にご協力ありがとうございますッ
いつも通りのカットができてるかな?
頭の強調もなっつさんって感じですッ!(^^)!
平成26年度写真 1359.jpg


ではでは皆様今日もご来店ありがとうございましたッ(^o^)丿
またお次の機会にお会いできることを楽しみにしております!!

薬師店☆1/15のシャンプー&カットわんこ▽・ェ・▽ノ”♪


こんばんワン▽・ェ・▽ノ”薬師店です!

今日は1月15日!「イチゴの日」(*´ω`*)
食べ物の日だとつい食べたくなってしまいます〜笑

ではイチゴの日に可愛くなったわんこをご紹介★


ポメのモコさん
まだ寒い時期なので整えるくらいでカットです(*`ω´*)
ちょっとぽっちゃりしたのか、カット中はハァハァ(´Д⊂
それでも頑張ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 68093.jpg

パピヨンのみみさん
今日もシャンプーです★お顔周りのドライは苦手で
イヤ〜(;ω;)ってしてましたが耳の毛玉も取れてスッキリ!
チョーカーのピンクバラがとっても似合ってますね(*´ω`*)
H26 薬師写真 68099.jpg

MIXのミルクさん
今日は体の長さをスッキリ2mmに挑戦(*゚∀゚*)!
長さどうかな〜?★また調節していくのでどんどん
お伝え下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 68101.jpg

ヨーキーのらいとのすけさん
全体的に整えるくらいにして今の長さをキープ★
今日は「イチゴの日」!なのでコロンをストロベリーに!
今頃お家でイチゴ食べてゆっくり過ごしてるかな(*/∀\*)
H26 薬師写真 68103.jpg

フレブルのジャイアンさん
他の子のおもちゃに大興奮煤i゚∀゚ノ)ノでもいざおもちゃで
誘うと無反応・・・笑。他の子の物は気になっちゃうのかな★
次回は長めのお預かり!頑張ろうね( ・`ω・´)
H26 薬師写真 68097.jpg

今日もご来店ありがとうごさいました(*`ω´*)
気になるところがありましたらまたお伝え下さいね!

では薬師店からでした☆彡