丸塚 1/19日曜日のシャンプー&トリミング∩▽・ェ・▽∩たち♪

今日もシャンプー&トリミングにご来店して下さった
∩▽・ェ・▽∩たちをご紹介します!!


ミニピンのごん太さん
今日のラッキーコースをゲットしたのは、ごん太さんでした〜!
抱っこして欲しくて、ルンルン甘える姿にスタッフが可愛い〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 2033.jpg

チワワのココさん
ナッツさんと一緒にご来店ッ(^_-)-☆
今日は何故か前足の作業を嫌がってましたが・・・・
ほか全てお利口ッさん(●^o^●)
平成26年度写真 2056.jpg


チワワのナッツさん
おちょぼ口?にみえちゃうよッ(^_-)-☆そのその舌・・・・・
お二方ともキレイにカットできてるかなぁ〜
またのお越しをお待ちしておりますッ(●^o^●)
平成26年度写真 2052.jpg


シーズーのモコさ
今日はお初のマイクロバブルッ(^^)
何か違いがありましたら教えてくださいねッ(●^o^●)
皮膚の調子が崩れてるところもありますので、キレイにすっきりなおるといいですねッ
平成26年度写真 2038.jpg平成26年度写真 2031.jpg


パグのクロスケさん
ん?
なにやら、お顔が渋いですよぉ?
どうかしたのかなぁ〜
もっとにこにこして欲しいなぁ〜(^o^)丿
平成26年度写真 2026.jpg


シーズーのフレディさん
今日もお三人様でご来店ッ(^_-)-☆
作業終わって目薬してすっきりッ
お家に帰っても問題でてないかなぁ〜
平成26年度写真 2023.jpg


シーズーのハルさん
ハルさんはちょっとアクシデントッ
はっきり原因を突き止めれませんでしたが・・・・・
足裏よりすりむけたところが・・・・^^;すぐに乾燥して
治ると思いますが、様子をみてください
平成26年度写真 2028.jpg


シーズーのイチローさん
目の上短くなってるかなぁ〜
毎度毎度、ご来店いただいてるのに・・・・気を使っていただいて
ありがとうございますッ(●^o^●)
ちゃんと短くするようにといっときますから!!
平成26年度写真 2036.jpg

ノーフォークのタルトさん
全て上手にできてますッ
お利口さんですよぉ〜(^_-)-☆お目円の輝きもなかなかでございます
今日はお泊りではないから、うれしいでしょ?(●^o^●)
平成26年度写真 2060.jpg

柴犬のももさん
足の作業・・・爪切りなどが苦手かなぁ〜
でもその他、とってもお利口さんにできてますよぉ
下毛が多く抜けてます
少しはすっきり感ましたかな(●^o^●)お家でもせかせかブラッシング
お願いしますッ
平成26年度写真 2058.jpg

コーギーのチャーリーさん
シャンプー付け置き中・・・・わんわんッ^^;
静かにしておくれぇ〜(●^o^●)
作業が終わればこの表情ッ!!すんっとしてます!!
平成26年度写真 2061.jpg


チワワのタキさん
にっこにこな笑顔を頂き記念写真ッ(^_-)-☆
お目目の輝きもなかなかでございます
長さも遠慮なくいってくださいねッ
また調整していきますッ(●^o^●)
平成26年度写真 2063.jpg


マルチのポポさん
やわらさんと一緒にご来店ッ
お腹に毛玉さんが・・・・おリボンの用意ができてなくてすみません
何せ各自の手作りでして・・・
平成26年度写真 2044.jpg


チワワのやわらさん
今日はしっかりテーブル上で座って記念写真ッ(●^o^●)
お目目まん丸!しっかりカメラ目線ッ
ナイスです(^^)
平成26年度写真 2041.jpg


M.ダックスのココアさん
足の作業は苦手・・・・触らないでぇ〜
とトリミングテーブル上でごろ〜ん(^^)
そんなに転がったってやめてあげないよッ(●^o^●)
平成26年度写真 2049.jpg

M.ダックスのメグさん
前足の作業ちょっとばたばた・・・・ごろごろ(^_-)-☆
逃がさないよぉ〜(●^o^●)
ん〜お尻の毛ほわほわ!!かわいいッ
平成26年度写真 2048.jpg


M.ダックスのココさん
作業も無難に終わってお外でもルンルンッ
言うことなしッ(^_-)-☆
やるなッ
またお二方でご来店お待ちしておりますッ(●^o^●)
平成26年度写真 2046.jpg


ではでは皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆
お待ちしておりますッ(●^o^●)

薬師店☆1/19のシャンプー&カットわんこ▽・ェ・▽ノ”☆


こんばんワン▽・ェ・▽ノ”薬師店です!

今日もたくさんのわんこがご来店してくれました(*´∀`*)
みんなきれいになったかな〜?ヾ(*´∀`*)ノ

ではご紹介☆


M.ダックスのミクさん
今日はお二人でご来店♪シャンプー中はとっても
お利口さん(*´∀`*)でもお帰りのときはワンワン!
と、怒りんぼさん(´Д⊂お家でゆっくりしてるかな?
H26 薬師写真 68225.jpg

M.ダックスのまなさん
受付で先にお店の奥へいったミクさんを見てパタパタ〜♪
いつも二人一緒じゃないと不安なのかな(*`ω´*)
毛玉もとれてスッキリです〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 68228.jpg

パピヨンのL'ARさん
今日も抜け毛がいっぱい煤i゚Д゚)静電気でお尻が
モコモコ〜ってしてました(゚∀゚)毛が長い子は
維持するのが大変ですね( ・`ω・´)!
H26 薬師写真 68233.jpg

柴のキキさん
お泊りお疲れさま♪宿泊中の疲れを一気にとって
お兄ちゃんのお迎えに大興奮(*`ω´*)無事家に
ついてゆっくりしてるかな〜(*‘ω‘ *)?
H26 薬師写真 68242.jpg

MIXのスロさん
最近またお耳の調子がよろしくないみたいですね・・・
めげずに前向きに向き合っていきましょう(*`ω´*)
今日は短めカットでスッキリです∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 68250.jpg
チワワのモモさん
今回2回目のご来店♪まだ慣れないのかテーブルの
上ではビクビク・・・(´Д⊂お写真はお上品な
ポーズでバッチリきめてくれました☆
H26 薬師写真 68227.jpg

トイ・プードルのぶうちゃさん
今回はじめましてのわんこです☆毛玉がたくさんで
疲れたかな〜(#・∀・)またカットのほうもなにか
ありましたらお伝え下さい(*´∀`*)
H26 薬師写真 68237.jpg

今日もご来店ありがとうございました!
また次回お待ちしておりますので(*`ω´*)

では薬師店からでした!

丸塚 1/18日のシャンプー&トリミング♪

今日のシャンプー&トリミングのわんこ達をご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのランさん
今日もファーメイクシャンプーでフワフワ♪
毛玉さんもスルッと取れました(●^o^●)
歯磨き上手にできましたか〜?また何かありましたらご相談くださいね!
平成26年度写真 1825.jpg


ミックスのラッキーさん
今日はチョーカーにチャレンジですっ^m^
バンダナと印象が違って、可愛いですね〜(*´ω`*)
カットはスッキリツルツルで男らしいですっ♪
平成26年度写真 1826.jpg


ラブのアルさん
マイクロバブルもこの通りお利口さんに入っててくれてますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
トリマーさんをペロペロして、甘えん坊さんで〜す♪
台の上でも、とってもいい子にしててくれるので助かりま〜す(●^o^●)
平成26年度写真 1846.jpg平成26年度写真 1831.jpg


ラブのキロリさん
待機しているお部屋から出てくるときは、リードをくわえてご機嫌さん♪
でもドライヤー中は疲れたようで、伏せていました(^^)
お家に帰ってゆっくり休んでくださいねっ!
お耳が少し汚れていたようなので、様子を見てあげてください。
平成26年度写真 1841.jpg


E.コッカーのミシェルさん
今日もスッキリとカットですが、次回はロングヘアーに挑戦でしょうか^^?
コッカーさんは長さを変えれるので、チャレンジしてみるのも楽しいですよねっ♪
またご相談くださいね〜(^o^)丿
平成26年度写真 1843.jpg


トイ・プードルのラニさん
ホテル中ですが、明日のお帰りに備えてカットしましたよ〜♪
今回は、キャンディーのおリボンでおめかしですっ(●^o^●)v
お帰りまで、キレイに過ごしてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 1836.jpg


柴のたかすずさん
隣の台でワンワンしているわんこがいましたが、動じず!!
さすがの落ち着きです(^^)
飼い主様によると、最近加齢臭がするとのことヽ( ゚д゚ )ノアレー!
ゴシゴシしていいにおいになったので、いっぱいクンクンしてもらってください!
平成26年度写真 1850.jpg


トイ・プードルのANさん
お芋さんが大好きなのは、人もわんこも同じですねっ♪
食べた分しっかりお散歩しないと、もっとぽっちゃりさんになっちゃいますよー^m^
今日はトリミングでイヤイヤ〜していたので、お疲れさんかなぁ^^
平成26年度写真 1858.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
カット中は、伏せたい気持ちを我慢して、頑張って立っててくれましたよ〜∩(*´∀`*)∩
協力してくれてありがとうね〜(^_-)-☆
最後の、香りも変えて気分も違うかな〜♪お気に入りの香りはどれかな〜(●^o^●)
平成26年度写真 1863.jpg


ミックスのレオさん
お家で、お母さんがお腹などカットしてくれたので、今日はカットはなしで大丈夫でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
苦手な爪切りも、今日はいつもより落ち着いて出来ましたよ〜♪
これからも、いい子でお願いしますね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 1854.jpg


M.ダックスのモカさん
今日も、肛門腺たくさん出ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
これで、すっきりですが、次のシャンプーまで溜まってくるのでまた気になっちゃうのかな〜??
お迎えは、ご家族たくさんで、嬉しかったかな〜(●^o^●)
平成26年度写真 1848.jpg


マルチのピッチさん
可愛いお顔になったかなぁ〜(^_-)-☆
あたまぼ〜んとなってますが・・・・トレードマークへとなっていくかな(●^o^●)
お目目もぱっちりまん丸!!
平成26年度写真 1865.jpg


イタグレのレオンさん
ホテル中ですが、シャンプーさせていただきましたっ!
シャンプーも緊張気味かなぁ?
寒そうなので、お洋服をまた着せておきますねっ^m^
引き続きホテルでお世話していきます!
平成26年度写真 1861.jpg


アメコカのミルキーさん
今日はお爪のカットでご来店です♪
ササッと終了でーす(^o^)丿
歩きやすくなったかな?
平成26年度写真 1838.jpg


何か、気になることなどあれば、お伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆1/18のシャンプー&カットわんこ▽・ェ・▽ノ”♪


こんばんワン▽・ェ・▽ノ”薬師店です☆

今日もきれいになったわんこ達をご紹介していきます〜♪
みんなお家で元気にしてるかな〜?(*`ω´*)

では早速♪


M.ダックスのテールさん
お父さんのお迎えに大興奮でワイワイ〜煤i*´∀`*)
お腹の調子がよくないようですが・・・帰ってからは
問題ないかな〜(#・∀・)?
H26 薬師写真67052.jpg

シーズーのナナさん
毛玉がたくさんありましたが頑張ってくれました!
お疲れさま(*‘ω‘ *)長めのカットでどうかな??
また何かありましたらお聞かせくださいヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 68192.jpg

ポメのなっちゃんさん
今回はじめましてのわんこです☆受付時は大人しく
してましたが飼主様と離れるとパタパタ〜(´Д⊂
ちょっと長めのお預かりでしたが大丈夫かな♪
H26 薬師写真 68203.jpg

ポメのペロさん
ホテルお疲れ様です!お帰り前にカットしてスッキリ☆
お父さんに抱っこされてお帰りに(*´∀`*)何か体調の
変化がありましたらご相談下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 68213.jpg

今日もご来店ありがとうございます!
またのご来店お待ちしておりますので.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では薬師店からでした♪

丸塚 1月17日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこのご紹介で〜す∩(*´∀`*)∩

ミニシュナのジョルジョさん
お父さんと、ご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
抱っこは、やっぱり苦手ですが、カットは大丈夫そうでしょ〜か??
お帰りは、お父さんとお母さんとのお帰りになりましたね〜(●^o^●)
平成26年度写真 1588.jpg

ミニシュナのトーマスさん
やっぱり、もう一度マツゲを作りましょ〜♪
ですが、まだそんなに伸びていませんでしたね・・・^^;
つけマツゲを付ける訳には、いかないので伸びてくるの待ちましょ〜ね(^_-)-☆
平成26年度写真 1602.jpg

M.ダックスの林檎さん
ランさんの、体調が心配ですが、無事にお家でみんな再会出来たでしょ〜か??
レミさんと、一緒にランさんの、そばにいて元気をあげてくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 1596.jpg

M.ダックスのレミさん
今日は、林檎さんとお二人さんでのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
良く似ているお二人さんですが、やっぱりランさんがいないと寂しいかな〜(*´д`*)
平成26年度写真 1593.jpg

トイ・プードルのピュアさん
近々、できものをとる手術をするのですね〜(・∀・)
小さいうちなら、早く終わって、傷も小さくてすむと思うので、
ピュアさん、頑張ってね〜(^o^)丿
平成26年度写真 1591.jpg

トイ・プードルのサンディさん
今日も、ももさんと一緒にご来店ですよ〜♪
お目目の気になる所もしっかりカットして、すっきりご希望通りでしょ〜か??
また、気になる所はお伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 1600.jpg

柴犬のももさん
お顔にお水がかかったり、風がかかったりはやっぱり苦手ですね〜^^;
それでも、今日は足の作業はいい子に出来たようで、少し成長出来たかなっ(●^o^●)
平成26年度写真 1587.jpg

ゴールデンのレグルスさん
相変わらず、高所が苦手なレグルス君・・・表情が硬い(;´∀`)
終わった後に、撮影したお写真の表情との違いに、思わず(笑)
でも、お利口にしていてくれるので、作業はとてもスムーズです!
お肌の状態もいつもより良いとの事でしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 1613.jpg 平成26年度写真 1615.jpg

A・コッカーのここあさん
今日は、お兄ちゃんとのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お兄ちゃんと、離れたくなかったのか、初めてのトリマーさんにびっくりしちゃったのか・・・^^;
マイクロバブルに入って、終わってしまえば、全然平気なのにねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 1597.jpg

シェルティーのランさん
今日もシャンプーして、サラサラになりましたね〜♪
そんなに気持ち良かったの〜?って、思わず声を掛けたくなるほどの
笑顔で、フィニッシュでしたヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 1605.jpg

トイ・プードルのショコラさん
ホテルでお泊り中ですが、今日のうちにトリミング完了ですよ〜♪
ちょっとは、気分転換になったかな〜(´ー`)
明日まで、キレイにいてくださいね〜(^o^)丿
平成26年度写真 1607.jpg

シーズーのボーヴォさん
今回は、丸塚本店にご来店です!
お肌の調子が良くなってきているようですね♪
マイクロバブル温浴をして、さらに良い方向へ進むといいですねヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 1611.jpg

それでは、また元気にお会いしましょうね!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ