薬師店☆1/22のトリミングわんこたちッ U^ェ^U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

本日もご来店ありがとうございました☆
今日ご来店いただいたトリミングわんこたちのご紹介ですっ (*´∀`*)ノシ


M.ダックスのゴンさん
今日もしっぽブンブン♪ハイテンショ〜ン!なゴンくん^^
私に、オーナーの奥さんに、隣のわんこに・・・ワンワンピョコピョコ
かまってアピールっ (*´w`*) 元気いっぱいでしたッ☆
H26 薬師写真 68363.jpg


ポメラニアンのレオンさん
背中の毛がふさふさ!いい感じです〜 (*´∀`*)
今日は苦手な前足作業に加えて、後ろもイヤイヤっ!と
ちょっとゴキゲンナナメでした (;ω;) 次またがんばりましょっ (*・∀・*)ノ
H26 薬師写真 68357.jpg


ポメラニアンのベルさん
今日はシャンプーとお尻のカットでスッキリ〜♪
いい香りになって、おうちでもほめられちゃうかなぁ??(*´3`*)
おいしそうなみかんとアメちゃん、ごちそうさまです!!
H26 薬師写真 68347.jpg


柴犬のあずきさん
「エヘヘへ♪」と余裕の表情のあずきくん U^ェ^Uv
今日もお利口さんにトリミングできましたっ!
ちょっと・・・太っちゃった!? Σ(*´∀`;) 今宵もお父さんとふたりで晩酌かしら・・・(笑)
H26 薬師写真 68371.jpg


ミックスのチャコさん
はじめましてのチャコちゃん♪ 最初はプルプル震えていましたが
カットもシャンプーもブラッシングも嫌がらずお利口さんでしたよ〜☆
気になるところなどありましたら、またお気軽にお話して下さいね♪
お肌の調子もまた教えて下さいッ (*´ω`*)ノシ
H26 薬師写真 68382.jpg


パソコンの隣のカレンダーに「今日は何の日!?」的な欄があるのですが
それによると、今日は「カレーライスの日」なんだそうです (*・∀・*)へぇ〜
なんでかは・・・わかりません!! /(^O^)\
カレーって夏のイメージなんですが、寒いときに辛いカレーもいいですねぇ♪
お腹減ったぁ〜!!


ではではまたッ☆

丸塚 1月21日のトリミングわんこたち〜ヽ(´ー`)ノ

今日のトリミングわんこたちで〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早速、ご紹介で〜す♪


M.ダックスのヴェリーさん
はなさんと、元気にルンルンとご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、ラッキーコースでマイクロバブルをGETでしたが、違いは分かるでしょ〜か^m^
カットもして、すっきりしたかなっ(^_-)-☆
平成26年度写真 2236.jpg

M.ダックスのはなさん
お二人さん、共に体調も、すっかり良くなってよかったで〜すねっ(●^o^●)
でも、カット中は疲れちゃうのか、座っちゃうこともっ(*^_^*)
また、元気にお待ちしてますね〜♪
平成26年度写真 2239.jpg

M.ダックスのソラさん
今日も、おやつをたくさん買ってもらって羨ましいな〜(*‘ω‘ *)
お家に帰って、きっと、もぐもぐ美味しく食べれたかなっ(^_-)-☆
お尻も、少〜しすっきりですねっ♪
平成26年度写真 2205.jpg

ミックスのてんてんさん
ご来店してから、ばっちりおトイレ出来ましたよ〜♪
スッキリして、マイクロバブルも気持ちよく入れましたね〜ヽ(´ー`)ノ
作業中は、とっても協力的でしたよ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 2203.jpg

トイ・プードルのピコさん
今日は、またすっきりの長さになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
乾かしてるときに、ちょっと、吐いちゃったようですが、具合悪いのかな〜??
その後、コチラでは元気でしたが、お家で、また様子見てあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 2217.jpg

コーギーのひめさん
まだ、寒いので全体的に、ハサミで長さ調整しましたよ〜♪
お尻は、短めにしておきましたよっ(^_-)-☆
お母さんの、足を労わってあげてくださいねっ!!お大事にしてくださいねm(__)m
平成26年度写真 2221.jpg

M.ダックスのだいずさん
今日も、いつも通りのカットですっきりしましたね〜♪
また、かわいいお洋服を着せてもらっていいですね〜(●^o^●)
平成26年度写真 2214.jpg

トイ・プードルのリョーマさん
片足上げたら、両足上がってましたよっ^m^このまま、コケっとヽ( ゚д゚ )ノ
でもでも、プードルさんは、バランス感覚がいいはずなので、大丈夫だったかな〜(^_-)-☆
お部屋では、すっかりくつろいでるお姿、発見しちゃいましたよっ♪
平成26年度写真 2207.jpg

シーズーのももさん
今日は、いつものお時間ではなかったですが、無事にトリミング出来てよかったで〜す(●^o^●)
ももちゃんは、逆に落ち着いて、すっきりになってよかったですね〜♪
ごはんは、終わってお家に帰ってからだったかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 2241.jpg

M.ダックスのLaLaさん
お耳も、調子が良くなってきてよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
その、お耳がカイカイしてた為か、そちら側の首の毛だけ薄くなっちゃいましたね^^;
しっかり生えそろうといいですね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 2222.jpg

M.ダックスのLilyさん
今日もLaLaさんと、一緒にご来店で〜す♪
歯磨きもしっかりして、お口もさわやかですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、仲良くお利口さんにお迎えも待っててくれましたよ〜(●^o^●)
平成26年度写真 2212.jpg

ラブラドールのソニックさん
今日も、パワフルな元気のよさで、トリマーさんも振り回されてましたよっ^m^
しぐさは、とってもお茶目なんですけどねっ(^_-)-☆
背中のしっしんも早くよくなるといいですね〜♪
平成26年度写真 2210.jpg

ゴールデンのバズさん
ソニックさんと、一緒にご来店で〜す♪
バズさんは、プルプルしながら頑張ってくれましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
お二人さん、汚れも要らない毛もたくさん抜けて、すっきりですよ〜☆
平成26年度写真 2220.jpg

ミックスのチーズさん
ホテル中ですが、今日のうちにさっぱりシャンプーですよ〜♪
お耳は、右の方が汚れてたようですが、しっかりお掃除してきれいになりましたよ〜(●^o^●)
平成26年度写真 2234.jpg

それでは、お家に帰られてから何か気になることがあれば、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

薬師店☆1/21のカットわんこ▽・ェ・▽ノ”♪


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です♪

今日ご来店のわんこ達は皆さんカットですね!
そしてシーズーちゃん祭りでございますヾ(*´∀`*)ノ♪

ではご紹介☆


シーズーのチップさん
今日もいつものスッキリカット!今日はテーブルの上でも
あまりパタパタせずにできました∩(*´∀`*)∩
イボの様子もみてあげてください(*・∀・*)!
H26 薬師写真 68318.jpg

シーズーのサムさん
今日もお二人で突撃来店です〜煤i゚∀゚ノ)ノサム君は
真っ先に店内の奥へ・・・笑。カット中は落ち着いてました♪
他のスタッフ&∩▽・ェ・▽∩にはテンションUP↑↑☆
H26 薬師写真 68329.jpg

シーズーのこはるさん
カメラ撮影はちょっと苦手でどうしても目線を合わせて
くれません(*‘ω‘ *)恥ずかしいね♪今日は足先短めにして
お散歩も歩きやすくなったかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 68324.jpg

みんなキレイに出来てるかな〜(*´ω`*)?
気になるところはどんどんお伝え下さい!

では薬師店からでした!


丸塚 1/20シャンプートリミングッ(^^)

今日のシャンプートリミングッ(●^o^●)
可愛いく変身できたかなぁ〜


ちわわのごん太さん
お洋服お着替え怒るんですか?
ちょっとぉ・・・・ごん太さんッ!!せっかくの飼い主さんの優しさに
対してケンカを売るなんて^^;
ここではお利口さんにできてるけど・・・・・
平成26年度写真 2172.jpg平成26年度写真 2173.jpg


ヨーキーのトトさん
手術後お初のご来店ッ
ありがとうございますっ(^^)おうち戻って調子どうでしょう?
何ごともないといいなッ(●^o^●)
平成26年度写真 2163.jpg


M.ダックスのしゅんさん
浸け置き中のシャンプーはとっても静かに待っていてくれますッ
お利口さんッ(^^)
でも、爪切りいやなのねぇ〜今日もお疲れさまでしたッ
平成26年度写真 2156.jpg


ヨーキーのたんたんさん
お洋服が原因で毛だまさんが・・・・・ということでしたので
全体少し短めに!!
脇・首・など次は毛玉さんにならないかなぁ〜・・・(●^o^●)
平成26年度写真 2158.jpg


ミックスのまるこさん
はちべぇさんと一緒にご来店ッ(^^)
毛玉もなくいい感じ!!
カットも可愛くできてるかなぁ〜
平成26年度写真 2167.jpg


ミックスのはちべぇさん
後ろ足がふらふらな感じ・・・・大丈夫かなぁ〜?
また力なんか入りにくいのかなぁ〜
また様子を見てあげてくださいね^^;
平成26年度写真 2161.jpg


ミックスのデイジーさん
なんとかカットできましたっ(^^)
首周り触ると気持ちよさそーにしてます!!皮膚は脇、腰などちょっと
赤いプツプツでてます
お外飼いですので、そのあたりも関係あるのかなぁ〜
様子を見ていきましょうッ(●^o^●)
平成26年度写真 2169.jpg


トイ・プードルのモナカさん
今日もいつものようにカットできてるかなぁ〜
可愛くなってますか?
またカットの状態確認してくださいねッ(●^o^●)また教えてください
ここではお利口さんにいましたよぉ〜
平成26年度写真 2176.jpg


ちわわのポッポさん
今日も三人様でご来店ッ
三人ともとってもお利口さんにいい子ですよぉ〜(●^o^●)
一人男のこ!!頑張れッ(^^)
平成26年度写真 2154.jpg


ちわわのメイさん
お外でしっかりおトイレッ!!ちょっとドキドキしてるのかなぁ〜
メイさんお家でもあんまりやんちゃはいけませんよッ!!
おとなしーくしてるだよぉ〜(●^o^●)
平成26年度写真 2150.jpg


ちわわのマロンさん
今日は鼻水でてたよぉ〜(^^)お耳の汚れもきれいに
すっきりさせていただいてますッ
またみんなでわいわいご来店お待ちしております(^^)
平成26年度写真 2151.jpg


ラブのジョンさん
お体痩せてきたのは・・・・フード量ってことみたいなので
いいですが、ちょっと生殖器の部分に違和感を感じます
また様子を見ていってあげてくださいねッ^^;
平成26年度写真 2175.jpg


ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(^^)
それまでお元気でぇ〜!!

薬師店☆1/20のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですッ

今日もわんこたちがトリミングにご来店下さいました♪
ありがとうございますっ (*´∀`*)
早速ご紹介してゆきましょう〜!

ミックスのクッキーさん
今日もシャンプーで真っ白ふゎふゎになりました〜 (*´∀`*)
苦手な爪切りも今日はお利口さんに出来ましたね♪
離れるとワンワン!甘えん坊さんなクッキーちゃんでしたっ☆
H26 薬師写真 68277.jpg

トイ・プードルのラビーさん
今日で2回目のトリミング!落ち着いて出来ましたね (*´ω`*)b
お耳をかいてしまうとのことでしたが、汚れも多くなくお肌の調子も悪くなさそうで
原因は・・・???ですが、ひっかいて傷になったりしないよう
注意してみてあげて下さいねッ♪
H26 薬師写真 68284.jpg


チワワのマロンさん
このお写真は「あっ!おかあさん!!待って待って〜!!」な場面です (*´w`*)
トリミング中は今日もとってもお利口さんなマロンくん♪
お母さんのお迎えにテンションアップ↑↑でした (*´∀`*)
H26 薬師写真 68290.jpg


M.ダックスの雷(らい)さん
今日もシャンプーでサラサラになって、お散歩しながらお帰りに♪そろそろおうちに着いた頃かなッ?
今度はお尻のカットにも挑戦かな!?その頃には雷くんも1サイ!
オトナ♪な雷くんのご来店楽しみにお待ちしていますッ (*´ω`*)
H26 薬師写真 68298.jpg


カレンダーを見たら、今日は【大寒】だそうです。
1年で一番寒い日、ですよね ((( ;゚Д゚))) ええ、寒いです、ホント。
でも、ここを過ぎたら暖かくなるのかなぁ・・・まだかなぁ (´ε`;)
早く暖かくなぁれ〜!!
みなさん暖かくしておすごしくださいね♪

ではではまた明日ッ☆ 薬師店でした!