丸塚 1月24日・キレイになりましたーヽ(´ー`)ノ

さっそく、今日ご来店のわんこヾ▽・ェ・▽ノ達を
ご紹介〜ヾ(*´∀`*)ノ


ミックスのDuffyさん
受付では飼い主様を見つめてプルプル。。。いきたくないアピールです(´;д;`)
優しく見送られて、今日もチョキチョキしましたよっ♪
男の子ですがピンクがとってもお似合いですぅ(●^o^●)
平成26年度写真 2808.jpg


アメコカのランさん
黒くて分かりにくいですが、足の汚れがいっぱい取れましたよー♪
いっぱいお散歩しているのかしら(*‘ω‘ *)
お父さんのお迎えに嬉しくてオシッコが煤i゚∀゚ノ)ノ
お店で緊張していたんですよねっ。頑張りました!
平成26年度写真 2800.jpg


チワワのエンジェルさん
自転車で登場ッ!(^^)!
カットしてすっきりできたかなぁ〜(●^o^●)今頃おうちでぬくぬく
させてもらってるかな(●^o^●)
平成26年度写真 2811.jpg


シーズーのルルさん
シッポを追いかけて遊んでしまうんですね〜(*´ω`*)
短くしたので、ガジガジしなくなるといいなぁ。
もう一歳をすぎていますが、仔犬ちゃんのような可愛さです♪
スタッフみんなでツンツンしちゃいました^m^
平成26年度写真 2791.jpg


M.ダックスのベルさん
マイクロバブル中に首をマッサージ(*´ω`*)
トリマーさんのゴッドハンドで、ベルさんはスヤスヤと眠りに入りました(*^。^*)
台の上ではワンワンしたりゴロゴロしたりと、自由なベルさんでしたぁ☆
平成26年度写真 2786.jpg


パピヨンのスーさん
シャンプーしてふわぁぁとふんわりになりました(^^)
ついつい触ってしまいたくなるサラサラ感ですねっ♪
待機中もたっぷりと癒して頂きました^m^
お家ではまた元気なスーさんに戻っているのかなぁ?
平成26年度写真 2801.jpg


シーズーのバジルさん
今回は足先カットを、お手入れし易いように少し工夫しました!
これで、お散歩後の足洗いが楽になるかな?
バンダナは、昨日ご来店してくれたあらし君とお揃いですよ〜♪
平成26年度写真 2817.jpg


パピヨンのチロルさん
ニンマ〜リ♪笑顔で、カメラにポーズしてくれたチロル君!
ちょくちょく、他の人にがるるるぅ〜としてますねッ
そんなに怒っちゃや〜よッ!(^^)!
お家でお姉さんに抱っこされてルンルン(*^。^*)
平成26年度写真 2795.jpg


M.ダックスのマロンさん
今日お初のご来店ありがとうございましたっ!(^^)!
お初とは思えないくらいルンルンと楽しんでくれていて、嬉しいですっ(*´ω`*)
でも、マイクロバブル中はとっても大人しかったですよ♪気持ちがよかったのかな。
平成26年度写真 2790.jpg平成26年度写真 2787.jpg


ラブのQOOさん
お泊り中のQOOさんッ(*^。^*)
すっごく汚れがおちましたよぉ・・・・二度洗いッ^^
すっかりキレイに黒光り発生ッ!(^^)!
そのままお泊りッ^^
平成26年度写真 2820.jpg


シーズーのボーヴォさん
お肌の調子はいかがでしょうか?
マイクロバブル温浴では、細か〜い泡が
シャンプーでは届きにくい毛穴まで働き、
お肌を擦る事なく汚れを取ってくれるので
少しずつ効果が出てきているようですね♪ ボーちゃん頑張って〜!ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 2814.jpg


チワワのチョコさん
ただいま、お泊り中のチョコ君!
相方のマロ君は、後日シャンプーです!ヽ(´ー`)ノ
お先にサッパリとキレイになりましたね〜♪ いい笑顔です!
平成26年度写真 2804.jpg


今日も1日お疲れ様でした!
みんな、お家でゆっくりしてるかな?
またのご来店をお待ちしておりま〜す!!ヽ(・∀・)ゝ
ありがとうございましたっ♪

薬師店☆1/24のシャンプー&カットわんこ♪


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です☆

今日もたくさんのわんこがご来店してくれました!
みんなキレイになったかな〜(*`ω´*)

では早速♪


M.ダックスのムーニーさん
今日もいつもの前胸残しスタイル〜♪お時間頂き
ありがとうございました(*´∀`*)お利口さんなので
順調に終われてよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 68434.jpg

フラットのリンさん
今回はじめまして∩▽・ェ・▽∩♪相方サクラさんとご来店☆
かなりテンション高めでしたがシャンプー中は気持ちよさそう!
お迎えもグイグイ〜と力強いです〜(*`ω´*)
H26 薬師写真 68424.jpg

ラブのサクラさん
もうお年なのでシャンプーも疲れたかな?ドライ中は
座りながらのんびり進めました∩(*´∀`*)∩お家帰って
ゆっくりおやすみしてるかなヾ(*´∀`*)ノ♪
H26 薬師写真 68429.jpg

MIXのHanaさん
お久しぶりです〜♪お家で1回お母さんがカットしたそう!
今回は今までよりふわっとした感じでお父さんの
反応はどうかな(*`ω´*)?またお聞かせ下さい☆
H26 薬師写真 68431.jpg


今日もご来店ありがとうございました☆
なにか変わったことがあればお伝えくださいねヾ(*´∀`*)ノ

では薬師店からでした!

丸塚店 1/23シャンプートリミング

今日のトリミング∩▽・ェ・▽∩さん達をご紹介ッ^^

シーズーの小哲さん
今日のラッキーは小哲くん♪マイクロバブルでぬくぬくしました(●^o^●)
耳毛抜きはイヤイヤでしたが他はとってもお利口さん☆
平成26年度写真 2583.jpg


柴のごくうさん
お尻を乾かすのが嫌みたいでキャンキャン(;_:)
今頃たくさん買ってもらったおやつ食べてるかなー(^^)
平成26年度写真 2579.jpg


パピヨンのクゥーさん
今日も部分的にカット(^o^)丿
おヒゲのカットもがんばってくれてましたよー(^_-)-☆
平成26年度写真 2593.jpg


M.ダックスのチャッピーさん
おっとりなチャッピーさん!
トリミング中もウトウト気持ち良さそうでした(-_-)zzz
平成26年度写真 2580.jpg


シーズーのリュウさん
今日は毛玉もなく作業がスムーズに進みました♪
待ってる間ワンワンいってましたが寂しがり屋なのかな?
平成26年度写真 2586.jpg


ペキニーズのマロさん
肛門腺たくさん出てすっきりしてます(^^)!
他のお客さんにかわいいって言われてルンルンなマロさんでした☆
平成26年度写真 2590.jpg


ミックスのハナさん
最近お利口さんみたいですね(^o^)丿
ダイエットがんばってください!(^^)!
平成26年度写真 2596.jpg


キャバのシュガーさん
今日もルンルンでご来店!
前足の作業は苦手みたいですが他はピシッ!とお利口さん♪
平成26年度写真 2592.jpg


トイ・プードルのここあさん
毛玉もなくいい感じッ
でもブラッシングはお嫌いねッ^^;結構気もいいはずなんだけどな(●^o^●)
今日はカットでしたッ^^
可愛く出来てるかなぁ〜
平成26年度写真 2602.jpg


柴のクッキーさん
爪切りイヤイヤ・・・・おこっちゃうから優しくしてねッ^^;
夜までお預かりさせていただいて、おうちへとお帰りッ
お家でゆっくりしてくださいねぇ〜(●^o^●)
平成26年度写真 2608.jpg


ヨーキーのあらしさん
トリミングテーブル上でパタパタッ(●^o^●)
元気いっぱいあらしさんッ
あんまりハッスルしてると、おっこちちゃうよぉ〜・・・
平成26年度写真 2599.jpg


ミックスのビビさん
ホテル中にトリミング!前回よりすっきりです(*^_^*)
明日帰れるからあと1日がんばって^m^
平成26年度写真 2610.jpg


柴のラッキーさん
いつもと同じでツルツルさん!
これで抜け毛も気にならなくなったかな(^^)?
平成26年度写真 2605.jpg


ではでは
皆様、またおあいしましょうッ(●^o^●)
楽しみにしておりますッ

薬師店☆1/23のシャンプー&カットわんこ達∩▽・ェ・▽∩☆


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です☆

今日もたくさんのわんこがご来店してくれました〜(*・∀・*)
みんなキレイになったかな〜( ・`ω・´)

では早速ご紹介☆


MIXのくうさん
今回2回目のご来店♪少し慣れたのかテーブル上でも
しっかり立っていてくれました!お耳はこれから伸ばしていくそう♪
相方のりく君におリボン取られないといいな〜ヾ(*´∀`*)ノ笑
H26 薬師写真 68393.jpg

M.ダックスのランさん
今日はシャンプーでご来店です〜♪お母さんと離れるときはく〜ん
と寂しくないてましたが・・・いざ預かってしまうとルンルン(*´∀`*)
パタパタ楽しそうでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆
H26 薬師写真 68412.jpg

チワワのちあさん
今日は自分でハウスからルンルンでてきてくれました(*^_^*)♪
お外でも近寄ってきて抱っこ!となかなか積極的煤i*´∀`*)
警戒心もだんだん和らいできてくれてます〜ぅ☆
H26 薬師写真 68404.jpg

チワワのあはぎさん
相方ちあさんとご来店(*・∀・*)あはぎさんはまだヴ〜と
うなることもしばしば・・・お外やシャンプー中は腕にぎゅ〜って
してくれます(*´∀`*)嫌がることなくお利口さん♪
H26 薬師写真 68402.jpg

パピヨンのマルさん
今回はじめまして▽・ェ・▽ノ”♪飼主様と離れるときはイヤ〜
とク〜ンク〜ン・・・(;ω;)毛がたくさん抜けてスッキリしたね(*`ω´*)
お兄ちゃんのお迎えにもルンルン♪手術頑張れ!!
H26 薬師写真 68414.jpg


みなさんお家でのんびりすごしてるかな〜ヾ(*´∀`*)ノ?
またのご来店お待ちしております(^ω^)

では薬師店からでした☆

丸塚 1/22 トリミング&シャンプーわんこ(*´ω`*)

今日のシャンプートリミングわんこをご紹介ッ(^^)
みんな可愛く写ってるかなぁ〜
ではでは・・・・・


ワイヤーダックスのクリスさん
また気になったら体の毛を長めにするのも言ってくださいねぇ
ちょっとお手入れ大変になってくかと思いますが・・・・^^;
今日のカットはいつも通り(●^o^●)
可愛くなったかなぁ
平成26年度写真 2371.jpg


ミニシュナのゴンさん
とっても元気にご来店でした(^^)
ゴンさんの足にも葉っぱがついていたので、お散歩を楽しんでいるのかな?
マイクロバブルで汚れもたくさんとれてキレイになったので、きっとモテモテですねっ♪
平成26年度写真 2379.jpg


チワワのレオンさん
今日もシャンプーだからササッと完了ッ^^
でも毛はふわふわで可愛いさらさらわんこへと大変身できたかなぁ〜(●^o^●)
お外でおトイレもばっちり言うことなしッ!!
平成26年度写真 2396.jpg


トイ・プードルのことさん
苦手な足回りの作業で大騒ぎヽ(;´Д`)ノ
足回りの作業が終わるころには、お疲れモードでした^^;
お爪もギリギリのところで切ったので、しばらくは大丈夫かな?
他はとってもお利口さん(*´ω`*)お疲れ様でしたっm(__)m
平成26年度写真 2374.jpg


シーズーのあいさん
今日も、ももさんとご来店です♪
皮膚の状態も良くなっている印象を受けました^m^
いい方向にむかってくれれば嬉しい限りです^^
カットもかわいくできているかな?
平成26年度写真 2387.jpg


ミックスのももさん
脇の下にバリカンでのケガ。。。すみませんでしたっ(>_<)
ももさんは気にしていないようですが、お店としては大変気になる所っっ!!
様子をみてあげてくださいねっ。何かありましたら、声をかけてくださいm(__)m
平成26年度写真 2383.jpg


トイ・プードルのレオンさん
今日もご飯が歯にはさがっていました〜(^^)
モリモリご飯を食べて、元気な証拠ですねっ♪
動きがルイス君にそっくりで、やっぱりパパなんだなぁと実感しました^^
平成26年度写真 2390.jpg


M.ダックスのティアラさん
最初の頃に比べると、お店にも慣れてくれて嬉しいです♪
来店してからルンルンしてくれてます(*^_^*)
今日もバブルに入ってホッカホカです(*´д`*)
平成26年度写真 2382.jpg


M.ダックスのきなこさん
え〜・・・北海道まで、わんこと一緒にッ?
それは長旅ですねッ(●^o^●)
きなこさん!!私より旅行なれしてるんじゃ・・・・^^;
平成26年度写真 2395.jpg


トイ・プードルのレオさん
今日もいつも通りにカットカットッカ(●^o^●)正しく出来てます?
気になったらいて下さいねッ!!
ちなみに今日も私・・・・随分レオさんに吠えられちゃいました・・・
何故か私あ(男)嫌い?なかよくしよーよッ(^o^)丿
平成26年度写真 2399.jpg


ミックスのナッツさん
腰を悪くしたようで、心配しましたっ(´;д;`)
様子をみながら進めましたが、無事にお尻のカットもできてよかったです^m^
これからダイエットかなぁ?また元気なナッツさんになれますようにっっ(*‘ω‘ *) 
平成26年度写真 2370.jpg


チワワのチョコさん
今日もカットでご来店!!
いつもと同じようにできてるかなぁ〜・・・・
ハウスから出る時は怒ってましたが・・・・作業中はお利口さんですね(●^o^●)
ハウス内で強気になっちゃやーよッ!!
平成26年度写真 2407.jpg


ミックスのチーズさん
お泊り中ですが・・・・カットに挑戦ッ
お初のカットはいかがでしょう?・・・ほんとはカットしたらすぐご家族に
見てもらいたいなぁ〜と思うのですが・・・・お写真でど〜ぞッ(^o^)丿
全体的にはお利口さんにできましたよぉ〜
平成26年度写真 2402.jpg


ミックスのまりもさん
今日は爪切りでご来店です〜♪
お家ではブラッシングでもイヤイヤするようですが、とってもお利口さんでした(●^o^●)
次回のカットの時にまたお会いしましょうねっ(^o^)丿
平成26年度写真 2393.jpg

では
皆様また明日の日常ブログで(^o^)丿