薬師店☆12/28のきれいわんこ達▽・ェ・▽ノ”


コンニチワンU・ω・U薬師店です!

今日もたくさんのわんこがご来店
してくれました〜(^_-)-☆
みんなすっきりしたかな〜♪

ではご紹介!


チワワのマロンさん
すっかりふわふわになりましたね!もう丸刈りに
していたころが遠くに感じます(*^。^*)
来年のカットの頃には一気にスッキリするのかな〜♪
H26 薬師写真 83761.jpg

マルチのベルさん
様子を見ながらシャンプー♪いつもと変わりなく
おちついてましたが、帰ってからは大丈夫かな?♪
また来年あいましょうねっ(*´∀`*)
H26 薬師写真 83776.jpg

マルチのアンディーさん
さきにベルさんがお帰りになりましたが、寂しかったかな?♪
でもあせることなくお利口でしたよっ(*^。^*)
来年もよろしくです☆彡
H26 薬師写真 83780.jpg

ポメのココさん
今日は紫いろのリボンでとってもお似合いですねっ!
たくさん毛が抜けてもつれもさっぱり(*^_^*)
そろそろ抜け毛も落ち着いてくるかな〜♪
H26 薬師写真 83807.jpg

ポメのゴンさん
ココにも慣れてきて作業もスムーズに進みましたっ!
バンダナ・・・お家で取ってないかな〜(´・ω・)
ココさんのリボンも取っちゃダメですよ〜笑
H26 薬師写真 83804.jpg

チワワのレイさん
お母さんと離れてからは少しゴキゲン斜め・・・
苦手なお顔ドライも頑張りましたっ^m^!
きれいになって年越しですねっ!
H26 薬師写真 83768.jpg

MIXのメイさん
グルグルまわることが多くなりましたねっ!カットのほうは
キレイにできてるかなっ?(^o^)また来年元気な姿を
みせてくださいねっ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 83781.jpg

ではまたのご来店をお待ちしておりますっ!

12/27のシャンプー&トリミングわんこ達です!

今日のわんこ達をご紹介です!
みんな可愛くできたかなぁ〜
なにやら、気になることありましたら言ってくださいね(●^o^●)

ミックスのまりもさん
今回もマイクロバブル温浴をして、スッキリ〜∩(*´∀`*)∩
今日は、わんこもお家も、今年最後にキレイ、キレイですね〜!
平成26年度写真 55508.jpg平成26年度写真 55501.jpg


ミックスのしずくさん
今日は、初めてマイクロバブル温浴を体験しました!
最初パタパタ・・・暫くするとマイナスイオン効果か?落ち着いて入浴できましたよ♪
そして、おリボンも初体験しました!カワイイですよ〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 55519.jpg平成26年度写真 55512.jpg


トイ・プードルの姫さん
今日の最終は姫、柚さん(^o^)/夜のお時間ご協力ありがとうございます
今日はお2人ともマイクロバブルに初挑戦ッ
なにやら、違いを感じてくれるかな?
平成26年度写真 55537.jpg平成26年度写真 55525.jpg


トイ・プードルの柚さん
柚さんもマイクロバブルはいって気持ちよかったかなぁ〜
でも何気にちょこっとばたばた(>_<)
でも後半は問題なしッ!!
平成26年度写真 55549.jpg平成26年度写真 55539.jpg


チワワのまろんさん
今日のまろんさんは、右耳から塊の汚れが出てきました!
でも、耳の中が全体的に汚れている訳ではなかったので一安心しました
平成26年度写真 55506.jpg


ポメの諭吉さん
今日は、マイクロバブル温浴もしてスッキリしましたね♪
諭吉君は、ゴージャスなおリボンが良く似合いますね〜!
平成26年度写真 55521.jpg


コーギーのリッキーさん
今回、毛がいっぱい抜けたリッキー君!
お腹をドライしていると、カイカイ・・・痒そうにしてましたが大丈夫かな?(´ε`;)
平成26年度写真 55503.jpg


チワワのモモさん
さくらちゃんとお2人で仲良くご来店のモモちゃん!
さくらちゃんの姿を見つけると、ルンルン♪(笑) 本当に仲良しさんですね!
平成26年度写真 55532.jpg


チワワのさくらさん
抱っこして欲しくて、ピョ〜ン!と来てくれるのがカワイイ♪
今日も、文句なしのお利口さんでしたよ〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 55530.jpg


チワワのO次郎さん
ホテルご利用中ッオサキにシャンプーさせて頂いてますッ
ありがとうございます(^o^)/お顔まわりがちょっと苦手なようでしたが
よく頑張りました
引き続きお世話させて頂きますッ!!
平成26年度写真 55542.jpg


M.ダックスのチャロさん
爪切りはちょこっとイヤイヤ〜(●^o^●)でしたが良くがんばりましたッ
チャロさんかわいいって飼い主さんにいってもらってよかったねぇ〜・・・・
平成26年度写真 55527.jpg


M.ダックスのうーくさん
ホテルお泊りお疲れさまでした!
作業中ず〜っとチャカチャカと動き回っていました(笑)
でも、フィニッシュのお写真は、バッチリ決めてくれましたよ♪
平成26年度写真 55514.jpg


パピヨンのチャビさん
お泊り中ですが・・・・シャンプーさせて頂いてます
ご協力ありがとうございます(●^o^●)そのままお世話タイムしますッ
もう一泊がんばろうねッ
平成26年度写真 55546.jpg


トイ・プードルのモカさん
お肌が赤かった事が、やっぱり少し気になりますね・・・(´ε`;)
でも、年内にトリミングが出来て本当に良かったです♪
次は、ホテルですね!お待ちしております!
平成26年度写真 55544.jpg


ではでは
皆さままた明日のトリミングでお会いしましょうッ
今日も皆さまご利用ありがとうございます(●^o^●)

薬師店☆12/27のきれいわんこ達▽・ェ・▽ノ”


コンバンワンU・ω・U薬師店です!

本日も皆さんご来店ありがとうございました(*^_^*)
カレンダーを見ると・・・今日は「ピーターパンの日」だそうです♪
私も空を飛びたいな〜☆彡(高いとこ苦手ですが。笑)

では早速わんこご紹介!


トイ・プードルのアルトさん
今日は少し長めのお預かり!でもマイクッションで
くつろいでました〜♪お気に入りなのかな^m^
年末もバッチリなモヒカンで年越しですね☆彡
H26 薬師写真 83740.jpg

コーギーのリクさん
今回はたくさん毛が抜けましたよっ!
毛がはげちゃってるところも毛が生えてきたかな(^^♪
今日はお尻もカットしてスッキリです☆彡
H26 薬師写真 83732.jpg

M.ダックスのチョコさん
お耳は完治は難しいですね(>_<)
今日は汚れがたくさんでした!慣れた具合で
スムーズに作業ができで、ルンルンでお帰りでした☆彡
H26 薬師写真 83726.jpg


今年残り4日!
そろそろ大掃除開始ですね!
ではまたのご来店をお待ちしておりますっ!

薬師店☆12/26のきれいわんこ達▽・ェ・▽ノ”


コンバンワンU・ω・U薬師店です〜!

Xmasが終わってもうお正月モードですねっ!
12月はワクワクがいっぱいで楽しいです(*^_^*)

では今日のわんこ達をご紹介!


シーズーの空さん
今日は先に作業して海君より先に帰宅っ(*‘ω‘ *)
帰ってからはのびのびできたかな〜♪
また来年もよろしくお願いしますっ☆
H26 薬師写真 83698.jpg

シーズーの海さん
さきに空君が帰ってひとり残された海君は
ワンワンっ!!カット中はとっても静かですので^m^♪
お母さんがお迎えに来てくれて一安心だったかな!
H26 薬師写真 83709.jpg

チワワのマリンさん
今日は私、初めてマリンさんに噛まれました〜(´Д⊂
でも優しくカプッ♪足先作業は苦手ね(゚´ω`゚)
来年は少しずつ克服できるといいな〜☆彡
H26 薬師写真 83707.jpg

M.ダックスのロンさん
お久しぶりですね!甘えたい・・・けど緊張して
どきどきっ!(*´ω`*)次回は来年っ!
ロン君のお誕生日の日ですね♪楽しみにしてますよっ☆彡
H26 薬師写真 83714.jpg

ペキのゴンさん
今日は単品メニューでご来店♪冬は長めなので
爪切りと少しだけカット(*^_^*)
また来年、おまちしてますねっ(^^♪
H26 薬師写真 83713.jpg


今年もあと5日っ!
わんこのお部屋も大掃除しなきゃデスっ☆彡

またのご来店お待ちしておりますっ!

丸塚店☆12/26のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミング、カットの▽`Д´▽さん達をご紹介(●^o^●)
可愛く撮れてるかなぁ〜


ミニシュナのルルさん
今日はお一人でご来店のルルさん。
ちょっと寂しそうだったけど、頑張りましたね♪
次はミミさんと一緒に来れるといいですね(*´ω`*)
平成26年度写真 55348.jpg

ヨーキーのトトさん
苦手な足先の作業は時々イヤイヤ(>_<)
でもお顔のカットではとってもお利口さんでした〜(*´∀`*)
次は来年ですね!またよろしくお願いいたします〜♪
平成26年度写真 55351.jpg

ミックスの杏さん
今年最後のお風呂でサッパリしましたね〜♪
これで新年を気持ちよく迎えられるかな?
とってもお利口さんな杏さんでした〜(*´ω`*)
平成26年度写真 55295.jpg

トイ・プードルのクルミさん
ホテルお泊り中にトリミングしました!
お顔のカットの感じは、いかがでしょうか?
目ヤニもキレイに取れて、スッキリしましたね〜!
平成26年度写真 55298.jpg

トイ・プードルのモモさん
お久しぶりにここ丸塚店にッ
お顔カットおとなしいなぁ〜と思いきや・・・・・いきなりゴキゲンななめ(>_<)
あらら・・・・
なんとかトリミング完了ッ(●^o^●)
平成26年度写真 55356.jpg

柴のさくらさん
ドライもマイクロバブルもお利口さんッ
お耳の汚れが目立ってましたが、キレイになったかな
トリミングテーブル上でもしっかりたっていてくれて協力的でした(^o^)/
平成26年度写真 55354.jpg

トイ・プードルのチュロスさん
ミルクさんと一緒いにご来店ッ
今日は他のお客様の兼ね合いと当店のご都合に協力して頂きありがとうございます
チュロス、カットしました!!可愛くできてるかな?
平成26年度写真 55360.jpg

M.ダックスのミルクさん
乾かすときや、足の作業時はごろんごろんッ
そんなにイヤイヤしないの!!(●^o^●)たまーにお外にいるわんこに
わんわんッ
基本的にはお利口さんだから問題なしですが・・・・・お2人ともお疲れさまでしたッ
平成26年度写真 55359.jpg

チワワのサクラさん
今回も同じ長さでトリミングです!
去年の冬と同じ長さですが、もっと長い方がいいな〜と思われましたら
また伝えて下さいね♪∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 55368.jpg

チワワのモカさん
とってもお利口さんで素晴らしいッ優等生です(●^o^●)
お正月おリボンもお似合いッ
そのまましっかり付いてお正月むかえれるかな!!
平成26年度写真 55306.jpg

ヨーキーのくらのすけさん
目ヤニががっつり付いてしまっていますねぇ・・・・
なんとか、ふやかしてきれいに取れたかな(●^o^●)ピョンって来てくれて
かわいいですねッっ!!
平成26年度写真 55303.jpg

パピヨンのルルさん
お口が荒れていて、ヒゲカットする時にお口を持ったら嫌がって、
ちょっとご機嫌ナナメになっちゃいましたが、
最後まで頑張ってくれました〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 55366.jpg

ポメのふわさん
冬でも抜け毛がいっぱいでました〜!
サラサラになって、いい笑顔でフィニッシュですね♪
ポンポンが付いたお正月おリボンが、とってもお似合いですね〜!
平成26年度写真 55364.jpg

M.ダックスのレオンさん
2日続けてのご来店、ありがとうございました〜!
レオンさん、他のわんこがワンワン!というと、
つられて「わんわん!」お返事してました〜(*´∀`*)
平成26年度写真 55300.jpg

トイ・プードルのマルさん
カット中、座りた〜い!という気持ちと、
一生懸命戦ってくれたマルさんヽ(´ー`)ノ
おかげでキレイに仕上げることができました〜♪
平成26年度写真 55347.jpg

ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆