薬師店☆1/27のトリミングわんこたち U^ェ^U

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですッ♪

今日のトリミングご来店わんこ達のご紹介です ∩(*´∀`*)∩
みんなキレイになったかなっ??


ミニピンのソルさん
カメラのほう向いて〜!と鳴らしたピーピー鳴るおもちゃに興味津々!
お耳がピーーン!ミニピーーン!!
H26 薬師写真 68636.jpg


マルチーズのマリーさん
足先をちょっと短めに調整して、汚れにくくなったかなぁ??
苦手なお顔シャワーもがんばりましたっ☆
H26 薬師写真 68651.jpg


シェルティーのちこさん
今日もちゃちゃちゃんと仲良くご来店でしたッ U^ェ^U人U^ェ^U
ブラッシングはちょっと苦手?で、お口をモグモグさせながらガマンしてくれていました☆
H26 薬師写真 68659.jpg


シェルティーのちゃちゃさん
ちゃちゃちゃんもブラッシングいやいやdayでしたががんばりました!!
終わったらこの笑顔〜 U^ェ^Uv いらない毛がたっぷり取れてスッキリしたねっ♪
H26 薬師写真 68672.jpg


M.ダックスのチョコさん
今日は爪切りと足周りを整えにご来店☆
「あれっ?もうおしまい??」と台詞を入れたくなるキョトン顔です (*´U`*)
H26 薬師写真 68667.jpg


パピヨンのココさん
抱っこ大好きココちゃん♪ 腕にぎゅぅ〜っとしがみついて可愛いッ (*´∀`*)
帰りは今日もお母さんの自転車に乗ってスイスイ〜とお帰りでしたっ☆
H26 薬師写真 68668.jpg


ヨーキーのテリアさん
カメラ目線はちょっぴり苦手なテリアちゃん U。・ェ・。U 可愛いお顔見せて下さ〜い!
それ以外のトリミングは今日もお利口さんでしたっ (*‘ω‘ *)b
H26 薬師写真 68684.jpg



ではでは、今日もありがとうございました!
またお会いできる日まで・・・薬師店でしたッ♪

丸塚 1月26日トリミングわんこたち〜U。・ェ・。Uノ~

今日のトリミングわんこたち〜のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
この日曜日は、いつものメンバーってところですね〜(●^o^●)
みんな可愛くなってるかなッ♪

シーズーのシフォンさん
今日は、ご家族揃って初のご来店でしたね〜♪
まずは、パパのシフォンくんは、パパとしての貫禄が出てきたかな〜(●^o^●)
でも、ちびっこは元気過ぎて苦手かな・・・^^;
平成26年度写真 3162.jpg

シーズーのあずきさん
ママのあずきさんは、すっかり慣れて、プリンちゃんをみて、小さい頃のあずきさんが懐かしくなりましたよ〜(*´∀`*)
やっぱり、親子なのでよく似てますね〜(●^o^●)
平成26年度写真 3154.jpg

シーズーのプリンさん
今日が初めての、トリミングお疲れさまでしたっ(*´ω`*)
ドライヤで乾かすのは、イヤイヤしてるときもっ^^;
台の上でぺったんこになってる姿はキュートでしたよ〜^m^
お家でゆっくり休んでくださいね〜(*´д`*)
平成26年度写真 3166.jpg平成26年度写真 3164.jpg

M.ダックスのシナモンさん
今回は、やっぱり寒いということで、長めに調整ですよ〜♪
赤ちゃんにも、優しいシナモンさんだそうで、一緒に寝てたりっと(*´ω`*)
お互い、一緒だと暖かいですもんね〜(*^。^*)
平成26年度写真 3149.jpg

ポメラニアンの龍さん
今日も、いらない抜け毛がたくさん抜けておりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプー終わると、サラッサラ〜で、真っ黒ピカピカですね〜♪
キレイな毛は羨ましいですね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 3156.jpg

ブルテリアのうみさん
お耳の中が荒れてるようですが、しっかりお耳掃除はしておきましたよ〜(●^o^●)
右の方が、少し汚れが多かったみたいですねっ
そして、トリマーさんの髪の毛を、パクパクっといたずらしてましたよっ^m^
平成26年度写真 3146.jpg

チワワのももさん
いつも、大人しいももさんが、乾かしているときに、ちょっとご機嫌ナナメだったようですね・・・^^;
ガウっと、怒っちゃうときもあるのですね〜煤i゚∀゚ノ)ノ
基本的には、いい子ですけどねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 3135.jpg

チワワのさくらさん
お家では、さくらさんの方が、やんちゃだそうですが、コチラではとってもいい子なんです〜(*‘ω‘ *)
プルプルしちゃってる時もあるようですが、すっきりになりましたよ〜(●^o^●)
平成26年度写真 3140.jpg

M.ダックスのレクサスさん
今日は、お散歩しながらのご来店でしたね〜(*‘ω‘ *)
でも、受付では、離れたくないよ〜(´;д;`)
っと、抱っこのおねだりでしたが、シャンプーすぐ終わったから、大丈夫だったでしょ〜(●^o^●)
平成26年度写真 3152.jpg

トイ・プードルのレオさん
今日は、いつもより長めのお預かりでしたが、お家に帰っても元気でいるかな〜(●^o^●)
美味しいごはんも、買ってもらったのでゆっくり食べてくださいねっ(^_-)-☆
そして、お耳の状態も心配なので、病院さんで見てもらってくださいねっ!!
また、様子をお伝えくださいね〜♪
平成26年度写真 3143.jpg

トイ・プードルのフランさん
今日も、まいくろバブルに入って気持ちよさそうでしたよ〜(*´ω`*)
全体の伸び具合などは、どうかな〜??次回は、カットですねっ♪
平成26年度写真 3159.jpg

パピヨンのコタローさん
足の作業は、ちょっとイヤイヤ苦手ですが、ほかの作業はお利口さんに出来ました〜♪
カットもいつも通りに出来てますでしょ〜か(●^o^●)
気になるとろこはお伝えくださいねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 3175.jpg

ミックスのウランさん
レオンさん、もう少しの辛抱ですね〜(*´ω`*)
しっかりよくなったら、また一緒にすっきりカットしましょ〜ね(^_-)-☆
ウランさん、お先にカットさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 3177.jpg

M.ダックスのチャンプさん
今日は、レオくんも一緒に予約が取れなくてすいませんでした〜m(__)m
とりあえず、チャンプさんはお先にさっぱりになりましたね〜♪
また、レオくんもご予約お待ちしておりますね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 3172.jpg

チワワのマロさん
ホテルお泊り中に、今回はマロさんがカットですよ〜♪
チョコさんに引き続き、すっきりさっぱりになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
明日のお帰りまで、キレイにお願いしま〜す(●^o^●)
平成26年度写真 3168.jpg

お家に帰られてからも、何かお気づきのことありましたら、お伝えくださいね〜m(__)m

薬師店☆1/26のシャンプー&カットわんこ達∩▽・ェ・▽∩


こんばんワンU^ェ^U薬師店です♪

今日は予約表の欄がなくなるくらいたくさんの
わんこ達がご来店してくれました〜(*´∀`*)
お家に帰ってからも元気にしてますでしょうか?☆

ではご紹介♪


ジャックラッセルのまろさん
今日のラッキーコースGETはまろさんです〜(*・∀・*)
つやつやになっていつも以上にルンルンです☆
H26 薬師写真 68561.jpg

トイ・プードルのコロさん
お泊り中のコロくん、明日のお迎えに備えて今日のうちに
シャンプー&カット♪無事終わりっ☆今夜はしっかりごはん食べてくれるかなぁ・・・ (*´ω`*)
H26 薬師写真 68621.jpg

M.ダックスのボクさん
今回はじめましてのわんこ♪爪切りチョッとイヤイヤして
ましたが頑張りました(*´∀`*)お家でも嫌がっちゃダメよ☆
H26 薬師写真 68582.jpg

チワワのチョビさん
担当したトリマー以外にはガウっ〜煤i゚∀゚ノ)ノ今日も
顔周りはスッキリ☆お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ♪
H26 薬師写真 68601.jpg

チワワのチェリーさん
今日もみんなで仲良く来店です☆シャンプー中は怒る
事もありましたが肛門腺絞りはヘッチャらだったね(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 68584.jpg

チワワのメロンさん
今日もたっぷり毛が抜けました!お写真もビシッと
決めてとってもお利口さんでしたよ〜( ・`ω・´)☆
H26 薬師写真 68600.jpg

チワワのももさん
だんだん毛が豊かになってきましたね(*‘ω‘ *)お腹の
毛も伸びてきたのでスッキリカットしました☆
H26 薬師写真 68605.jpg

チワワのレオさん
今回も自分からお膝に上ってくるくらいフレンドリー♪
最近はシャンプーもスムーズに進めれます(*´∀`*)
H26 薬師写真 68555.jpg

チワワのチャコさん
だいぶお尻の毛が伸びて引きずっちゃうとの事なので
チョッと切って軽くなったかな(*´ω`*)お体もモコモコです♪
H26 薬師写真 68553.jpg

ポメのリンさん
久しぶりに薬師店に来てくれました♪なのでチョッと
緊張ぎみ・・・お写真もカチンてしてます(笑)お疲れさま☆
H26 薬師写真 68578.jpg

狆の百々さん
今回もお帰りにおやつを買ってもらってルンルン〜♪
お家帰ったら早速おやつタイムかなヾ(*´∀`*)ノ?
H26 薬師写真 68607.jpg

M.ダックスのコンタさん
今回薬師店は初めてですね!前足作業結構パタパタ(´Д⊂
ひと暴れして疲れたのか後半は落ち着いてました(*`ω´*)♪
H26 薬師写真 68609.jpg

今日はチワワちゃん祭りでしたヾ(*´∀`*)ノ
また次回のご来店お待ちしております!

では薬師店からでした☆

丸塚 1月25日トリミングわんこ〜ヽ(´ー`)ノ

今日のトリミングわんこたち〜ヾ(*´∀`*)ノ
みんな、きれいにすっきりなってますでしょ〜か(●^o^●)


トイ・プードルのセバさん
なんと、お写真のときには、同じ表情にっ(*・∀・*)
あらっすごい♪
こんな時にも、仲良くなんですね〜(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 2944.jpg

トイ・プードルのカラさん
お耳がに臭うとのことでしたが、その逆のお耳の方が汚れてましたね・・・^^;
しっかりお掃除しておいたので、これですっきりかな??
でも、またすぐ汚れちゃうかもなので、様子みてあげてくださいね〜!(^^)!
平成26年度写真 2938.jpg

M.ダックスのリボンさん
今日は、おばぁちゃんとお揃いの手編みのセーターを着てご来店でした〜♪
手作りなので、愛情もこもってさらに暖かそうで、羨ましいですわ〜(*´ω`*)
平成26年度写真 2920.jpg

M.ダックスのジュビィーさん
今日は、全体のカットもすることになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
無事に、すっきり出来て、お帰りはお母さんの抱っこで嬉しそうでしたね〜♪
平成26年度写真 2924.jpg

チワワのアポロさん
爪切りが苦手なのですね・・・^^;
後ろの足もイヤイヤしちゃいましたが、最後まで頑張ってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 2922.jpg

シーズーの星さん
ちょっと、頭の毛を切りすぎてしまった所があって、すいませんでした〜(´;д;`)
早く毛が伸びて、目立たなくなるといいな〜(>_<)
また、かわいくなるようにカット進めていきますねっ!!
平成26年度写真 2933.jpg

トイ・プードルの茶々さん
朝は、お父さんとお母さんとご来店でしたね〜(●^o^●)
お帰りは、お姉さんのお迎えで、しっぽブンブン♪
テンション上げ上げでしたね〜^m^
平成26年度写真 2926.jpg

トイ・プードルのクッキーさん
お部屋で、待ってるときは苦手でわんわん!!
でも、トリミングはばっちりお利口さんですよ〜♪
そして、お外でも、抱っこ抱っこの甘えん坊さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 2940.jpg

ビションフリーゼのリアさん
なかなか思い通りのスタイルにならないかな〜(´ε`;)
毛量や毛質・・・なかなか難しいですね〜煤i´д`*)
今度のお写真の掛け声は・・・「お父さん」ですね!インプット!
平成26年度写真 2964.jpg

A・コッカーのムーさん
トリミング後半・・・眠たくなってきちゃったのかな?
目を細めて眠りそうに・・・けれど、担当したトリマーさん以外のスタッフが
目の前を通ると、目をパッチリ丸く開けて・・・「ヴー」と怒ってビックリ!(笑)
平成26年度写真 2968.jpg

ブルドッグのBOBBYさん
術後、痩せていた身体でしたが、少しずつ戻ってきているようで
良かったですね!毎日見ていると、なかなか気付かないですからね〜!
平成26年度写真 2961.jpg

ポメラニアンのルナさん
ホテル中ですが、今日のうちにトリミング進めました〜♪
前足の傷も早く治って、また毛もしっかり生えてくるといいですね〜(●^o^●)
明日の、お迎えまでキレイに過ごしてくださいねっ(^o^)丿
平成26年度写真 2930.jpg

ミックスのポポさん
ホテル中ですが、明日のお帰りに備えてトリミングしましたよ〜♪
今回は、カットもしたので、いつもよりすっきり感ありますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 2947.jpg

シェルティーのランさん
ホテル中のシャンプーで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お肌の調子もよくなってきてるかな〜??
お耳は、やっぱり汚れていたようなので、かゆいのかな(*´д`*)
平成26年度写真 2936.jpg

フレンチブルのボブさん
お泊り中に、爪切りチョキチョキで〜す♪
そんなに伸びてはいなかったようですが、角はしっかり取れてるかな(●^o^●)
平成26年度写真 2952.jpg

フレンチブルのブービーさん
ボブさんと、一緒にで爪切りで〜す♪
ちょっぴり、イヤイヤしてましたが、無事に終了で〜すヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 2950.jpg

お家に帰られてからも、気になることなどありましたら、ご連絡くださいね〜ヽ(´ー`)ノ

薬師店☆1/25のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜 (*´∀`*)


マルチーズのミルクさん
今日はラッキーコース!ファーメイクシャンプーで
お耳もしっぽもサラサラ〜♪になりましたっ (*´∀`*)
よだれがいっぱい出ちゃうくらい緊張していたけどがんばりましたっ!
H26 薬師写真 68466.jpg


チワワのマリンさん
お父さんのお迎えにソワソワしつつも、しっかりかわいいポーズで
応えてくれましたっ♪
今日もシャンプーできれいになりましたっ U。・ェ・。U
H26 薬師写真 68492.jpg


シーズーのLADYさん
久しぶりのトリミングで毛玉さんがいっぱい 煤i゚∀゚ノ)ノ
でも、カットでスッキリさせて大変身〜♪
清潔感もアップですっ↑↑
H26 薬師写真 68513.jpg


ボルゾイのディバさん
お泊りの最後にシャンプーしてスッキリ♪
最後のお写真はセクシィ〜にきめてくれました (*/∀\*)
お父さんのお迎えに嬉しそうにお帰りでした〜 (*´∀`*)ノシ またねぇ〜☆
H26 薬師写真 68527.jpg


ではでは今日はこのへんで・・・
また明日もよろしくお願いいたしますッ! U^ェ^U 薬師店デシタ♪