丸塚 1月29日のトリミングわんこ〜∩(*´∀`*)∩

今日ご来店のわんこ達のご紹介で〜すヽ(´ー`)ノ

チワワのチビさん
今日は、カットに変更で〜すヾ(*´∀`*)ノ
つるっとすっきりになりましたね〜♪お耳のお掃除は、今日はご機嫌ナナメでしたね^^;
ドライブシートも買ってもらってたくさん、お出掛けしてくださいね〜(^o^)丿
平成26年度写真 3534.jpg


トイ・プードルのココさん
今回は、カットしっかりきれいに出来てますでしょ〜か??
また、気になる所ありましたら、どんどんとお伝えくださいねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 3509.jpg


トイ・プードルのフランさん
今日は、お耳キレイでしたよ〜♪
もつれや毛玉もなく、とっても優秀で〜すねっ(●^o^●)
お家でしっかりブラッシングされてるのですね〜(^_-)-☆スバラシイ〜☆
平成26年度写真 3505.jpg


ミニシュナの昭嵐さん
お家で毛玉とって来てくれたようでいい感じ〜と思ったのですが
何気に、お腹と内股に毛玉さんが・・・^^;
なかなか難しいですねッ
毛玉をつけないって^m^これからも頑張ってくださいねッ
平成26年度写真 3537.jpg


トイ・プードルのモカさん
前回のホテルでの、お鼻の赤み治ってよかったで〜す(*´ω`*)
前足の作業は苦手なようで、イヤイヤしてる時もありましたが、すっきりキレイになりましたか〜(●^o^●)
お腹の赤みなど、また様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 3520.jpg


ラブラドールのキナさん
ソイさんと一緒にご来店ッ
おやつ持参で、バリバリと完食やるぅ〜^^
ココにきたらいいことあるよって考えになってくれたら最高ですねッ
平成26年度写真 3531.jpg


ラブラドールのソイさん
車からぴょーんっと、スムーズに降りて可愛いッ
シャンプー中もとってもお利口さんでもちろんおやつもむっしゃむしゃ^m^
またお二方でご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 3529.jpg


コーギーのクーガさん
最近、背中のフケが多いということで、しっかりマイクロバブルをあてて、汚れもしっかり取ってから、リンスもたっぷりつけて保湿もしてありま〜すヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ、赤いところもありますが、早くよくなるといいな〜(>_<)
平成26年度写真 3512.jpg


M.ダックスのプーさん
フワフワ感を残しつつ、少しカットで、さっぱりなったでしょ〜か(^o^)丿
今日も、ニッシッシ〜のプーさんの笑顔が見れて嬉しいで〜す♪
そして、バンダナも付けて、おめかしもばっちりですね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 3525.jpg


シェルティーのエースさん
お尻、前回よりさらにすっきりになったでしょ〜か??
それでも、やっぱりうんちが付いていたので・・・シッポの毛にっ(●^o^●)
なので、お帰りのときにシッポのところもチョキチョキすっきりですねっ♪
平成26年度写真 3514.jpg


M.ダックスの瑠さん
今日は、カットの日〜♪なので、いつも通りつるっとなりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
まだ、寒いので腰も気をつけて作業もさてせ頂いてま〜す♪
今頃、コタツで丸くなってたりしてっ^m^
平成26年度写真 3502.jpg


シーズーのリュークさん
きく丸さんと、一緒にご来店〜ですっ(^_-)-☆
リュークさんのほうが、マイクロバブルでの汚れがたくさん取れてましたよ〜☆
毛穴からすっきりさっぱり出来てましたねっ♪
平成26年度写真 3517.jpg


シーズーのきく丸さん
足先作業と、お耳掃除が苦手のようで、イヤ〜っと言うときも^^;
それでも、頑張ってくれましたよ〜(^_-)-☆
カットもいつも通りに出来てますでしょ〜か??
平成26年度写真 3523.jpg


チワワのモカさん
今回は、大きめのバンダナにしてみましたが、今度は隠れずしっかり見えているでしょ〜か(●^o^●)
しっかり見えてる方が、さらにかわいさ倍増ですね〜(^o^)丿
お尻もカットして、キュートになりましたねっ♪
平成26年度写真 3500.jpg


M.ダックスのテディさん
ゆずさんと一緒にご来店ッ(●^o^●)
お二方ともカットしてすっきりできたかなぁ〜・・・・ご要望どおりに
出来てますか?
気になったところあればいって下さいねッ^^;
平成26年度写真 3540.jpg


M.ダックスのゆずさん
ゆずさんも可愛く変身できてるかな^^
お二人ともにおリボンつけてオメカシ完了ッ
またのご来店お待ちしておりますッ(●^o^●)
平成26年度写真 3543.jpg


皆さん、かわいく仕上がってますか〜??
気になる所は、お伝えくださいね〜!(^^)!



薬師店☆1/29のシャンプー&カットわんこ▽・ェ・▽ノ”


こんばんワンU。・ェ・。U薬師店です!

今日もみんなきれいになってお帰りです〜(*´∀`*)
お家でも元気にしてるかな?(∩´∀`)∩

では早速ご紹介☆


シーズーのしし丸さん
今日もカットでご来店です♪少し脇などに毛玉がありましたが
お利口さんにしていてくれるのですぐ取れてサッパリ(*´∀`*)
いつものようにお顔は丸く出来てるかな〜?☆
H26 薬師写真 68734.jpg

ゴールデンの空さん
今日は前足の作業イヤイヤせずにやらせてくれました!
乾かし中もドシッとかまえて落ち着いてました(*´ω`*)
でもしっぽ触られるのは苦手なのよね〜(゚∀゚)♪
H26 薬師写真 68743.jpg

アメコカのランさん
ルンルンで来店してくれました〜♪でもテーブルの上では
少し緊張気味かな(*´ω`*)お母さんのお迎えにテンションMAX!
お家ではやんちゃみたいですがココではとってもお利口ですよ☆
H26 薬師写真 68751.jpg

今日もご来店ありがとうございました(*´ω`*)
また次回のご来店楽しみにしておりますので.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では薬師店からでした!

丸塚 1/28のトリミングわんこ〜!(^^)!

今日のシャンプートリミングの∩▽・ェ・▽∩さん達をご紹介ッ
可愛い姿がバシッときまってるかなぁ〜


ヨーキーのチョコさん
お耳の汚れもなくいい感じッ!(^^)!
ラッキーコースでマイクロバブル無料デイ(●^o^●)気持ちよく入れましたねッ
カット内容もバッチリだったかな!!
平成26年度写真 3412.jpg

ヨーキーのレンさん
ダニが・・・・・この時期にもいる所にはいますねぇ〜
御気をつけくださいねッ!!
もしかしたら、まだくっついてる奴がいるかもですが、
確認くださいね!(^^)!
平成26年度写真 3409.jpg


アメコカのネギさん
今日はネギさんお一人でのご来店でしたが、いつも通りでした^^
毛玉さんもあまりなくてスムーズでしたよー(●^o^●)
またメルさんの様子も聞かせてくださいねっ!お大事にです!
平成26年度写真 3432.jpg


トイ・プードルの華さん
ブラッシング嫌〜・・・・肛門腺ギャー・・・・ご機嫌ナナメ?
ちょこちょこ怒っちゃってやだよぉ〜!!そうこうしてるうちに、大人しく(●^o^●)
あきらめた?!(^^)!
カットキレイにできてるかなぁ〜またご確認をッ
平成26年度写真 3425.jpg


チワワのエリーさん
今日はお時間の調節等、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
その分、かわいくカットできていればいいのですが、、、。
また何かありましたら、ドシドシご相談&ご意見くださいねっ^^
平成26年度写真 3417.jpg


柴の平羅さん
今日も凛子さんとシャンプーデーです(*´ω`*)
シャンプーの後のお外ではジッと座って動かず、、、。
そんな姿にスタッフみんなで癒されました!(^^)!
涼んでいたのかなぁ?お疲れさまでしたっ!
平成26年度写真 3404.jpg


ボーダーの凛子さん
お店に入るのを拒否!!
イヤイヤしながらも、今日もキレイになりましたよー(●^o^●)
右耳だけ汚れがあったようなので、また見てあげてくださいねっ♪
次はどんなカットにするのかなぁ?楽しみですっ(^o^)丿
平成26年度写真 3407.jpg


M.ダックスのリリィさん
お耳の様子がちょっと心配の種ですが・・・
まぁ〜大丈夫かなぁ〜^^;
作業はお利口さんでいうことなしッ(●^o^●)
平成26年度写真 3406.jpg

ケアーンのきなこさん
今日もお三人でッ!!マイクロバブルキレイになったかなぁ〜
ちょこちょこここでは動きある感じ!(^^)!
その分、疲れちゃったのかなぁ〜
平成26年度写真 3421.jpg


ケアーンのフラさん
今日の爪切りはとってもお利口さんッ
ど〜ぞッ!!といった感じで協力的ッ(●^o^●)
いつもその調子でお願いしますっ
平成26年度写真 3419.jpg


チワワのラリックさん
ぬくぬくマイクロバブルで温まると気持ちいいなぁ〜
でも、何気に出たがっちゃうんですよね!!
またみんなでご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 3415.jpg


ヨーキーのセバスさん
爪切りでご来店です^^
今日もとってもお利口さんに終了しましたっ^m^
慣れてくれたみたいで、嬉しいです♪
平成26年度写真 3430.jpg


ミックスのマロさん
モカさんと一緒にご来店ッ
今年お初のシャンプータイム(●^o^●)キレイキレイですっ
とってもお利口さんで、可愛いマロさん
平成26年度写真 3435.jpg


M.ダックスのモカさん
こちらモカさんも言うことなしッ
お利口さんなお二人でした!(^^)!また、お次の機会に
ご来店くださいねぇ〜お待ちしておりますッ
平成26年度写真 3423.jpg


ミックスのねねさん
毛玉さんいっぱい・・・・これは頑張ってお家でもブラシングが必要ですねッ
キレイになるからいいのですが、やはりわんこの皮膚にはよろしくない
影響がでますねッ
是非是非ブラッシングをッ(●^o^●)
平成26年度写真 3438.jpg


M.ダックスのナナ子さん
体を痒がるのは何故かなぁ〜?今回はパピー用シャンプーで様子み(●^o^●)
まだお店でのシャンプー経験が少ないので、また様子をお聞かせくださいねッ
何ごともないといいなッm(__)m
平成26年度写真 3428.jpg


シーズーのゆめさん
お泊り中のゆめさんッ・・お先にカットさせていただきましたッ!(^^)!
ご協力ありがとうございますッ!!
そのままお世話させていただきますね!!
平成26年度写真 3441.jpg

トイ・プードルのまろん
シャンプーデイッ(●^o^●)キレイになったから、また遊びにおいでねッ
まろんのお姉ちゃんッ!
平成26年度写真 3437.jpg


ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますっ(●^o^●)

薬師店☆1/28のシャンプー&カットわんこ達U。・ェ・。U♪


こんばんワン▽・ェ・▽ノ”☆薬師店です♪

今日もたくさんのわんこがご来店してくれました(*´ω`*)
みんな帰ってからも元気にしてるかな〜?(^^)

ではご紹介☆


チワワのりくさん
今回二回目のご来店!まだ緊張ぎみでドキドキ(#゚ロ゚#)
怒ることなく作業も進めることが出来ました!♪
だんだん慣れてくるといいな〜∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 68712.jpg

M.ダックスのチョコさん
今日は朝一でシャンプー!お耳の汚れが気になりますね。
お家でもお耳掃除してもらって綺麗を維持できると
いいですね(*`ω´*)
H26 薬師写真 68708.jpg

M.ダックスのアキさん
シャンプーも慣れっこなので余裕ですね!文句なしの
はなまるさんです(∩´∀`)∩毛もたくさん抜けてスッキリ☆
また次回お待ちしております(*´ω`*)
H26 薬師写真 68721.jpg

M.ダックスのメルさん
お久しぶりのご来店です!まだ寒いので長めに
調節してカットです(*´ω`*)お迎え待っている間は
ハウスでスヤスヤ・・・煤i*´∀`*)お疲れさま♪
H26 薬師写真 68726.jpg

フレブルのモーさん
今回は薬師店にご来店です♪久しぶりに私は会いましたが
元気そうで何よりです(*´∀`*)毛もたくさん抜けたね!
お母さんとの立ち話が長過ぎて吠えやむモーちゃんでした(笑)
H26 薬師写真 68731.jpg

今日はM.ダックスちゃんが多い1日でした(*´∀`*)
また次回のご来店お待ちしております☆

薬師店からでした♪

丸塚 1月27日のわんこ達ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこたちの様子ですよ〜∩(*´∀`*)∩


トイ・プードルのケンさん
今日は以前のようにカット内容を変更ッ
足が太くストレートにッ(●^o^●)
もつれがちょこちょこ・・・・
お耳掃除は怒ってましたッ!!優しくねっ
平成26年度写真 3299.jpg


トイ・プードルのマルさん
今日もお二方でご来店ッ
ありがとうございます(●^o^●)マルさん足の毛も
だんだんのびてくるかな^^可愛いお目目ですね
平成26年度写真 3321.jpg


トイ・プードルのハナさん
全体的にほわっとしてるかなぁ〜・・・・
大丈夫だといいなッ^^;まだまだtがうぞってところありましたら
気兼ねなくご報告くださいッ(●^o^●)
平成26年度写真 3319.jpg


トイ・プードルのルイさん
前足と肛門腺が大の苦手?おこっちゃやーよッ(^_-)
お外では抱っこ抱っこと甘えん坊!!
カットはいかがでしょうか?
ん?と思うところありましたら遠慮なくご報告をッ
平成26年度写真 3288.jpg


M.ダックスのラティさん
マキアさんと一緒にご来店ッ^m^コメント書けず・・・・すみません
爪切りいやなのねぇ〜
他はとってもお利口さんッ(^_-)-☆
平成26年度写真 3294.jpg


M.ダックスのマキアさん
マキアさんッ・・・・ラティさんをずっとみすぎですよぉ〜
頼りすぎッ
ちゃんと一人だってできるもんッ!と見せ付けてくださいよッ(●^o^●)
平成26年度写真 3296.jpg


トイ・プードルのクルミさん
お顔の毛、いつも一番短くしていますが、それでも長さ気になっちゃう感じですかね〜^^;
毛が伸びるのが早いのかな??
目の上もだいぶ伸びてきて、次は一本でしばれるかな〜(●^o^●)
平成26年度写真 3313.jpg


ボロニーズの小夏さん
今日カットですッ(●^o^●)すっきりふわふわになったかなぁ〜
ちょこちょこ毛玉があってイヤイヤしてましたが・・・・
良く頑張りましたッ
皮膚のベタベタ感は良くなって欲しいなぁ〜
平成26年度写真 3291.jpg


チワワのちぃさん
ホテル最後に、シャンプーしてサッパリですね〜(^_-)-☆
お耳の汚れもお掃除してすっきりですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家でゆっくりしてくださいね〜♪
平成26年度写真 3283.jpg


チワワのチョコさん
今日は、おリボン取れずにしっかり付いていますか〜??
前足の作業は苦手なようですが、最後まで、頑張ってくれましたよ〜∩(*´∀`*)∩
今は、お家でゆっくり出来ているかな〜♪
平成26年度写真 3308.jpg


A・コッカーのここあさん
今日は、受付でもすんなり抱っこしてくれましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
よかったよかった〜♪
みんな、優しいから大丈夫だよ〜(*´ω`*)
平成26年度写真 3301.jpg


シーズーのチコさん
今日のお顔は横長ではなく、しっかり丸〜くなってますでしょ〜か(●^o^●)??
次回は、体のカットもして、全体的にスッキリになる予定ですね〜(^_-)-☆
また、気になるところありましたら、お伝えくださいね〜♪
平成26年度写真 3310.jpg


チワワのエースさん
今回はヒゲカットやめておきました^^;すみません・・・・
かな〜りの暴れっぷりで危ないっ!!と判断させていただきました
その他は問題なくちゃんと出来てますッ!!
平成26年度写真 3324.jpg


ミックスのケリーさん
お泊り中にシャンプーでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お泊りが長くなりましたが、お帰りまできれいに過ごせるかな〜??
汚さず、よろしくお願いしま〜すねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 3281.jpg


ポメラニアンのナックさん
今日は、無事にシャンプー出来てよかったで〜す(*´ω`*)
パタパタとしてしまってすいませんでした〜(>_<)
お耳がやっぱり心配なので、病院さんで見てもらってくださいねっ
平成26年度写真 3304.jpg


チワワのニックさん
随分と、コチラにも慣れてくれたようですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり、ナックさんと一緒だと心強いですね〜♪
今日は、お時間等、ご協力ありがとうございましたっm(__)m
平成26年度写真 3306.jpg


ゴールデンのララさん
昨日は土曜日に訓練に出て、山崎に入ったので
今日はシャンプーしてすっきりできたかなぁ〜^^
また来週いくよぉ〜(●^o^●)
平成26年度写真 3285.jpg


ではでは
またお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆