薬師店☆2/1のトリミングわんこ ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

今日から2月ですねぇ〜!
今更ですが、"こたつ"を買おうか迷い中です (´・ω・`)
もうちょっとで春かなぁ??我慢しようかなぁ・・・
でもまだ寒いかなぁ??う〜〜ん・・・う〜〜〜ん・・・
きっとこうやって迷っているうちに夏になるんでしょうね 煤i゚Д゚)

さて!
本日ご来店いただいたみなさんをご紹介しますっ (*´∀`*)


チワワのぽん太さん
お久しぶりのトリミングでしたが、落ち着いてできました〜☆
ルゥちゃんにかっこいいところ見せたかったのかなっ ∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 68933.jpg


ミックスのルゥさん
今日は前足の爪切りなどにパタパタ・・・精一杯抵抗しておりましたっ 煤i*´∀`*)
お外でも猛スピードで走り回って元気いっぱい!
H26 薬師写真 68958.jpg


トイプードルのらんさん
今日もとってもお利口さんならんくん U。・ェ・。Uv
足をちょっと小さめポンポンに調整させていただきましたが、気に入っていただけてよかったです〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 68927.jpg


フレンチブルの豆蔵さん
お泊り中の豆蔵くん、今夜のうちにシャンプーしてキレイキレイしましたっ☆
苦手な肛門腺絞りもギュギュっとがんばってスッキリかなっ??
H26 薬師写真 68964.jpg


ボストンテリアの梅さん
梅ちゃんも今夜のうちにシャンプー♪サッパリしたかなっ??
座って〜 (*´O`*) と声をかけると、セクシ〜横座りで応えてくれました (*/∀\*)
H26 薬師写真 68971.jpg


それでは
本日もありがとうございましたっ☆
また明日・・・ ヾ(*´∀`*)ノ

丸塚 1月31日のトリミングわんこたち〜ヽ(´ー`)ノ

1月最後にご来店のわんこ達のご紹介ですよ〜ヽ(´ー`)ノ
みんな一月もありがとうっございますっ!(^^)!

パピヨンのミルさん
今日は、爪切りだけなので、すぐに終わりましたね〜♪
次回は、シャンプーのご予約を頂きましたので、さっぱりしましょ〜ね(^_-)-☆
そして、これからしつけも頑張るのかな〜(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 3699.jpg

ヨーキーのJazzさん
今日は、今後のホテルの事を考え長めのお預かりでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お外でも、おトイレ出来て、おやつも食べれて、大丈夫そうかな〜??
さらさらヘアーのいつもの、Jazzさんですね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 3663.jpg

ポメラニアンのこたろうさん
マイクロバブルは、気持ちよさそうにうっとり〜(*´ω`*)
今日も、ばっちりカット出来てますでしょ〜か??
お外では、ルンルンでした〜♪
平成26年度写真 3660.jpg

ポメラニアンのはなさん
カットの時は、立っていなくてはいけないので、大変だったかな〜??
お家に帰ったらぐっすりと休めてますでしょ〜か(*´ω`*)
こたろうくんとは、逆にお外では隅でお座りでしたっ^m^
平成26年度写真 3664.jpg

チワワのキキさん
ボニーさんと一緒にご来店ッ
今日は爪切りも嫌がらず・・・・いい感じに作業ができました(●^o^●)
スバラシイッ
平成26年度写真 3668.jpg

ミックスのボニーさん
毛玉さんがちょこっとありましたが・・・・みじかめなカットにしてあったので
それなりにささっとできましたっ!(^^)!
私を発見するとしっぽブンブン・・・・そんなに、いいことしてないよぉ〜(●^o^●)
平成26年度写真 3696.jpg

チワワのすみれさん
ハナさんと一緒にご来店!(^^)!
今日もお二人仲良くわいわいでございますっ
平成26年度写真 3701.jpg

チワワのはなさん
お耳のよごれがちょっと目立つかなぁ〜
その他は問題なくお利口さん
お二人そろってお外ではルンルンさんでしたっ(●^o^●)
平成26年度写真 3691.jpg

M.ダックスのレオさん
足周りの毛がもわっと登場っ・・・・それが可愛いんですけど!(^^)!
キレイにすっきりカットっ(●^o^●)
歩きやすく滑らなくなったかなぁ〜
平成26年度写真 3702.jpg

ミニシュナのELLEさん
今回も、コチラ、丸塚店で作業させていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
頬のところは、しっかり短くなって、ご希望通りでしょ〜か??
また、気になる所はどんどんっと、お伝えくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 3686.jpg

チワワのこころさん
今日も、お兄ちゃんに選んでもらったおリボン付けて、おめかしもばっちりですね〜(^_-)-☆
最後の香りも、お兄ちゃんチョイスですよ〜♪
甘〜い良い香りが漂ってましたね〜(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 3670.jpg

ラブラドールのソニアさん
モニカさんと一緒にご来店っ
いつものように!!ささっと作業をすすめさせていただきました
お家でゆっくりしてくださいねっ!(^^)!
平成26年度写真 3704.jpg

ラブラドールのモニカさん
モニカさんは元気にわいわいしております
まだまだお二人でご来店おまちしておりますっ!(^^)!
モニカさんソニアさんを支えてあげてくださいねっ
平成26年度写真 3707.jpg

チワワのはなこさん
今日も、しっかりマイクロバブルも入って、毛穴の汚れもばっちり☆
真っ白になって、可愛いおリボンも付けて、お写真もかわいく撮れました〜ヾ(*´∀`*)ノ
次回は、杏ちゃんお待ちしてますね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 3671.jpg

シーズーのシェリーさん
朝晩のお散歩で汚れてしまった足先も、シャンプーしてすっきりキレイになりましたよ〜♪
お耳の作業はイヤイヤ頑張っていたようですが、お顔カットはウトウトするほどでした〜(*´ω`*)
お洋服を着ていたのか、脇などに毛玉さんも発見でしたっ!(^^)!
平成26年度写真 3693.jpg

M.ダックスのチャンプさん
お尻の分泌物もたくさん溜まっていたようで、たくさん絞れましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
足の作業のときには、ゴロ〜ンと、少し抵抗っ^m^
それでも、きっちり作業はさせて頂きましたよ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 3689.jpg

柴犬のもっちさん
お久しぶりっ
もっちさん!!お家でやんちゃやってるみたいじゃんっ
ちゃんとしてないと・・・・またお家にいっちゃうよぉ〜!(^^)!
またねっ(●^o^●)
平成26年度写真 3708.jpg

みなさん、可愛くなってますか〜(●^o^●)
また、気になる所は、お伝えくださいね〜♪

薬師店☆1/31のトリミングわんこ U。・ェ・。U

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですッ

1月最後のトリミングに来て下さったのはこちらのみなさん U・ω・U
早速ご紹介してゆきましょう〜♪


トイプードルのアルトさん
今日もツン!と立ったモヒカンヘアーのアルトくん♪
薬師店ではモヒカン・イコール・アルトくん!が定着してます〜☆
とってもお利口さんにトリミングできましたよ〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 68841.jpg


トイプードルのぷぅさん
今日はいつもよりちょっとだけお耳を短く・・・☆
また「こうしたいっ!」などありましたら、お気軽にご相談下さいね (*´∀`*)
終わった後の笑顔もとってもステキなぷぅちゃんでしたっ♪
H26 薬師写真 68861.jpg


ミックスのランさん
お久しぶりのランちゃん♪ 今日は毛玉さんとのバトル!!
お腹のブラッシングが苦手なようですが、ここでは怒らずにがんばってくれましたよ〜 (*´ω`*)
短くカットしたので、毛玉が出来る前からおうちでもちょっとずつブラッシング
がんばってみてくださいねっ (*´∀`*)ノシ
H26 薬師写真 68869.jpg


ではではまた明日・・・ (´∀`) 2月〜!!

丸塚 1/30キレイになりました(●^o^●)

今日は1日、あいにくの雨・・・
そんな悪天候の中、ご来店してくれたわんこ達は
シャンプー&トリミングでキレイになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

w.コーギーのテルさん
足先の汚れもキレイ・キレイになりました〜(^^)
コーギーさんは雨の日は大変ですよねっ(´;д;`)
お昼寝をしたので、今日もしっかりお散歩かなぁ?
今日はしっかりお腹をガードを完璧にしないとですねっ(`Д´)ゞ
平成26年度写真 3623.jpg

トイ・プードルのチェリーさん
今日も元気いっぱいなチェリーちゃんでした!
あご下や前胸あたりのお肌の調子が良くないせいで、トリミング中に痒がってました。
お帰りになってからも、様子を見てあげてくださいね♪
平成26年度写真 3631.jpg

シーズーのラッキーさん
お家でお母さんがシャンプーをしてくれているのですねっ(●^o^●)いいなぁ♪
お店でもカットなしのシャンプーコースがありますので、遠慮なくご相談くださいね!
今日も青いリボンでキメッ☆かわいくなったかなぁ(*´ω`*)
平成26年度写真 3620.jpg

トイ・プードルのフランさん
今日は、お一人での来店。ヾ(*´∀`*)ノ
アンジェちゃんがいなくても、いつもと変わらず落ち着いてました!
お家に帰ったら、アンジェちゃんが元気に迎えてくれたのかな?
アンちゃん・・・赤ちゃんできていると、いいな〜良い結果報告待ってます!ヾ(´∀`*)
平成26年度写真 3639.jpg

ポメの小太郎さん
今日は、ホテルじゃないよ〜!シャンプーでご来店です!
中のフワフワ毛(下毛)がたくさん抜けました!!
ブラッシング中、キャーキャーでしたが、終わった後の笑顔に
思わず、コチラまでほっこりです!
平成26年度写真 3643.jpg

ポメのぽんたさん
今日は久々にカットですが、シャンプーの段階でご機嫌ななめ(´・д・`)
出来る範囲ですが、なんとかカットができました^^
最近はちょっと怒りんぼさんなんですね、、、。
わんことは仲良くなれるのにぃ(´ε`;)スタッフとも仲良くしてくれると嬉しいなぁ。
平成26年度写真 3619.jpg

ラブのきららさん
誰とでも仲良しになれるきららさん♪
受付でも撫でて〜とハッスルでした!(^^)!
お帰りの際も駐車場でワイワイ(^o^)丿汚れずに帰れたかなぁ?
平成26年度写真 3629.jpg

M.ダックスのLilyさん
今日は、LaLaちゃんとトリミングでご来店です!
お利口さんに出来た後のご褒美ガムを、美味しそうに食べる姿は
相変わらず、可愛いですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 3633.jpg

M.ダックスのLaLaさん
お耳・・・気になりますね〜(´ε`;)
毛が薄くなっちゃった原因はなんだろう・・・
でも、お耳の中はキレイだったみたいですから、治ってきているのかな!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 3626.jpg

トイ・プードルのチュロスさん
今回もミルク君と一緒にご来店してくれました!!
今日も足の指先カットや毛玉を取る作業で、イヤイヤと甘噛みをしてきたチュロス君煤i*´∀`*)
お外でも、元気にいっぱいに振舞う姿を見ると、
慣れてきたって事でしょうか〜(笑)
平成26年度写真 3645.jpg

M.ダックスのミルクさん
トリミングテーブルの上で、ゴロンゴロンしちゃうくらい
マイペースなミルク君!ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、両耳の汚れが気になりました・・・また、様子を見てあげてくださいね♪
平成26年度写真 3644.jpg

M.ダックスのコロさん
先日、一足先にトリミングが完了したラッキー君の相方さん!
今日は、コロ君がトリミングの日でした!ヾ(*´∀`*)ノ
担当したトリマーさんが「後ろ足の筋肉がムキムキ〜!」って驚いてました!
どうしたら、そんな筋肉が付くのか?私も教えて欲しいです(笑)
平成26年度写真 3636.jpg

ちわわのこももさん
いつも苦手な爪切りですが・・・今日は、怒らず出来ました〜!
ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ !!!!肛門腺を絞る時も、頑張りましたよ〜!
今日は、お家でいっぱい褒めてあげて下さいね〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 3617.jpg

ミックスのハチさん
今日は、いつもより少しだけ、ご機嫌が良くなかったのかな?
足の作業中、ずっとイヤイヤしていたようです・・・(´ε`;)
フィニッシュのお写真も、テンション低め・・・
雨が降ってて気分がのらなかった?お外で思いっきり遊べなかった?
何だろう?( ゚д゚ )
平成26年度写真 3625.jpg

今日は、お足元の悪い中、
ご来店くださいまして、ありがとうございました!!
またのお越しを、心よりお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆1/30のシャンプー&カットわんこ♪


こんばんワンU。・ェ・。U薬師店です!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました(*´ω`*)
では早速ご紹介します!


トイ・プードルのプーさん
お顔の毛もだんだん伸びてきたかな〜(*´ω`*)
今回は足もスッキリ!ポンポンがなくなっただけでも
かなりイメージ変わりますね( ・`ω・´)!
H26 薬師写真 68786.jpg

トイ・プードルのチョコさん
今日もトリマーにワイワイしながらカット・・・笑(*´∀`*)
いつものようにカットできているかな〜(*‘ω‘ *)?
気になるところはお伝え下さいね☆
H26 薬師写真 68772.jpg

MIXのくうさん
今日は起こることなくカットできました!最近体調が
よくないとの事ですが・・・帰ってからはどうかな(゚∀゚)?
ゆっくり休んで下さいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 68775.jpg

ヨーキーのりくさん
相方くうさんと真逆で人は苦手なのかな・・・(*‘ω‘ *)
でもカットもお利口さんにしてくれるのでとても
助かってますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 68764.jpg

柴のモモタロウさん
今日はあいにくの雨で広場で遊べなかったね(;ω;)
お肌のほうも様子見てください(*‘ω‘ *)今回は
足先作業もスムーズに進めれました!!
H26 薬師写真 68785.jpg

トイ・プードルのプッチさん
今日はチョッと長めのお預かりでしたがうちに
帰られてからも問題ないでしょうか(*‘ω‘ *)お帰り
少し時間いただきおりがとうございました(*´∀`*)♪
H26 薬師写真 68792.jpg

コリーのメイさん
今回はじめましてU・ω・Uです!ファーメイクシャンプーで
フワフワです♪私のうちと家が近くてビックリ煤i゚∀゚ノ)ノ
同じ動物病院さんみたいなのでどこかで合えるかな?☆
H26 薬師写真 68797.jpg


雨の中ご来店ありがとうございました!
また次回お待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では薬師店からでした!