丸塚 2月3日のトリミングわんこ〜∩▽・ェ・▽∩

今日のトリミングわんこたちで〜すヾ(*´∀`*)ノ
ではご紹介っ
みんな思い通りになったかなぁ〜
可愛くなってるといいなっ(^_-)-☆
 

トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
今日はラッキーでマイクロバブルぬくぬく
臭いもまた、出なくいい感じで生活できるかなぁ〜^m^
マイクロバブル効果がでるといいな(●^o^●)
平成26年度写真 4284.jpg


ケリーブルーテリアのアニーさん
トリミング中も、他の犬が通ると気になっちゃって
わいわい・・・・
ちょっとぉ〜!!落ち着いてっ^m^まっ!!そのルンルンさが
アニーさんだねぇ〜(●^o^●)
平成26年度写真 4282.jpg


M.ダックスのもなかさん
今日もみんなで元気にご来店っ
涙やけがすっきりなくなったら、いいのに^^;
こればっかりはなかなか・・・・
何で涙が出るのかなぁ〜気になる気になる(●^o^●)
平成26年度写真 4276.jpg


M.ダックスのこうめさん
ちゃんとお尻すっきり出来てるかなぁ〜(^_-)-☆
右耳ちょっと汚れがありましたが、問題なしっ
マイクロバブルも気持ちよくぬくぬく(●^o^●)
平成26年度写真 4278.jpg平成26年度写真 4275.jpg


M.ダックスのあんさん
お目目の輝きいい感じっ(^_-)-☆
可愛くふわふわになってさらさら〜(●^o^●)
またみんなでわいわいご来店お待ちしておりますっ
平成26年度写真 4286.jpg


トイ・プードルのこころさん
お耳の付け位置高くなるといいなっ
まぁ〜それも今後のカットの行方次第っ(●^o^●)これからどんな
にしようかなぁ〜
一緒に考えていきましょう!!
平成26年度写真 4289.jpg


ポメラニアンの諭吉さん
他のお客様よりかわいいの一言っ(●^o^●)
諭吉さんが日本語を理解していたら、イヒっですねっ!!
ゆ〜き〜ち〜!!
平成26年度写真 4292.jpg


シーズーのラブさん
今日はおリボンっ(●^o^●)
おリボン取れてないといいなっ^^;もし取れてましたら
お直ししますので!!
ラブちゃん今日もお疲れさまです
平成26年度写真 4298.jpg


ポメラニアンのポンさん
お買い物かごに入ってご来店っ^m^
お写真きれいに撮ってもらえたかなぁ〜?
可愛いポンさんっ!!またねぇ〜
平成26年度写真 4273.jpg


A・コッカーのマロンさん
足に毛玉が・・・・・毛が長い分大変ですね(●^o^●)
頑張って頑張ってブラッシングですっ
全体的にルンルンらんらんでございます(^_-)-☆
平成26年度写真 4296.jpg


フレブルのダルさん
お久しぶり〜
お泊り中ですが、マイクロバブルに入ってぬくぬくお体暖まった
かなぁ〜(●^o^●)
引き続きお世話させていただきますっ
平成26年度写真 4302.jpg

お家に帰られてからも、気になる所ありましたら、お伝えくださいね〜(●^o^●)

薬師店☆2/3のシャンプー&カットU。・ェ・。U☆


こんばんワンU。・ェ・。U薬師店です!

今日は節分!おうちで豆まき楽しいですね〜(*‘ω‘ *)
わんこも鬼は苦手かな( ・`ω・´)?

では綺麗になったわんこをご紹介します!


マルチのベルさん
少しのあいだ入院していたそうで・・・煤i゚∀゚ノ)ノ今日お逢いして
元気そうでよかったです〜(*‘ω‘ *)これからの体調管理にも
気をつけないとですね!ゆっくり休んで下さい(´∀`)♪
H26 薬師写真 69034.jpg

マルチのアンディーさん
今日はお母さんに抱っこされて来店♪だんだん暖かく
なってきましたが長さはどうでしょうか(*・∀・*)
気になればどんどんお伝え下さいね〜☆
H26 薬師写真 69029.jpg

MIXのポンタさん
お父さん達と離れるときは煤i゚∀゚ノ)ノキャーって叫んで
ましたがブラッシングも頑張りました!毛量も増えて
モコモコ〜お家でもブラッシング嫌がっちゃダメよ〜♪
H26 薬師写真 69038.jpg

ポメのララさん
お久しぶりのララさんです!だいぶ毛が伸びていたので
カットして別犬!?ですね(*`ω´*)♪ハウスではワンワン!
カット後は疲れたのかぐっすり寝てました(・∀・)Zzz
H26 薬師写真 69040.jpg


今日も皆様ご来店ありがとうございました(*・∀・*)
変わったことがあれば気軽にご連絡下さい♪

ではまた明日☆薬師店からでした!

丸塚 2月2日トリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこたち〜ヾ(*´∀`*)ノ

トイ・プードルのちょこさん
今日は、初めましてですね〜♪
遠いところからありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
今日のカットは、いかがでしょうか?初めてで、色々大変だったようですが(笑)
また、何か気になる事などありましたらお伝えくださいね!!
平成26年度写真 4124.jpg

パピヨンのコロさん
前足は、苦手なようですが、最後まで頑張ってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お尻も、しっかり絞ってすっきりになりましたね〜!(^^)!
お迎えもルンルンでお帰りでしたね〜♪
平成26年度写真 4097.jpg

ミックスのラビィさん
足先を刈るスタイルにしてから、舐めなくなり調子がいいようで良かったです!
このまま舐めないでいてくれたら、いいですね〜♪(´ー`)ノ”
平成26年度写真 4111.jpg

トイ・プードルのモカさん
今日もマロン君と一緒にご来店のモカ君ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、お父さんのお迎えがタイミングバッチリで
ヨダレでお口周りが濡れなくて良かった〜!
平成26年度写真 4107.jpg

トイ・プードルのマロンさん
お鼻の毛が薄く感じましたが、シャンプーをしてフワッとなりましたね〜♪
少しずつ元に戻ってきているのかな?(´ー`)
今日も、お利口さんにしていてくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 4100.jpg

チワワのちょこさん
苦手な爪切りも、いつものように2人がかりでしたが、ササ〜と完了!
その他の作業は、お利口さんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 4115.jpg

チワワのそらさん
いつも苦手な、手足の作業は、お利口さんに出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
がっ!!今日は、お耳掃除がイヤだったようで、ガウッとしてた一場面も^^;
終わってしまえば、平気ですね〜(^o^)丿
平成26年度写真 4137.jpg

トイ・プードルのラブさん
毛玉が少しありましたが、すぐとれる程度でしたよ〜♪
お外では、ピョンピョンと元気元気〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の長さも少しずつ、伸びてきていい感じでしょ〜か(^_-)-☆
平成26年度写真 4127.jpg

ビーグルのマロンさん
背中のプツプツと、フケが気になるので、お初のマイクロバブルに入ってみましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
慣れてきちゃえば、気持ちよさそうにも入ってくれました〜(*´ω`*)
これで、少しはよくなるといいですねっ(^_-)-☆また様子聞かせてくださいねっ♪
平成26年度写真 4122.jpg 平成26年度写真 4118.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
背中が赤いのが、少し気になりましたが、寒がりの金さんっ!!とのことなので、きっと乾燥してるのかな??
また、様子みてあげて下さいね〜(^_-)-☆
そして、余り食欲も進まずのようですが、しっかり食べないと小太くんに取られちゃうよ〜(=゚ω゚)ノ
平成26年度写真 4131.jpg

ポメラニアンのさくらさん
今日もキビちゃんと一緒に来店して、お先にお帰りコースのさくらちゃん!
お外でテクテク歩く姿が可愛くて、トリマーさんもメロメロ〜(*´∀`*)ノ”
平成26年度写真 4134.jpg

パピヨンのキビさん
お名前を呼ぶと、シッポをいっぱいブンブン振って答えてくれるキビちゃん♪
今日も、とってもお利口さんにしてくれて、ありがとうですヾ(´ー`*)
平成26年度写真 4138.jpg

パピヨンのモコさん
部分カットをして、気になる箇所を整えましたね!
今日も、いつものお荷物セットを持参!だけど、おやつは食べず・・・ダイエット中かな?
平成26年度写真 4132.jpg

M.ダックスのドクさん
今日は、トリミングテーブルの上でワチャワチャ!
何が原因で楽しくなっちゃったのかな?(笑)
ツルツルになったドク君は、お客様にも人気なんですよ〜♪
平成26年度写真 4143.jpg

M.ダックスのラブさん
ちょっぴり、お久しぶりだったので、お耳や、しっぽなどに毛玉がたくさん出来てしまいましたね・・・^^;
でも、取るのも嫌がらずに頑張ってくれたので、サラサラのお耳に元通りになりましたよ〜♪
平成26年度写真 4106.jpg

M.ダックスのさくらさん
ラブちゃんと、一緒にご来店で〜す☆
ラブちゃん大好きで、お隣で作業してても、ずっと見てましたね〜(●^o^●)
さくらちゃんも、お耳に毛玉が出来てしまってましたが、同じくすっきり取れましたよ〜♪
平成26年度写真 4104.jpg

チワワのパンさん
今日は、コロンをアロマティック・バジルの香りに変更してお帰りに〜♪
当店で一番人気の香りなんですよ〜!いかがでしたか〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 4113.jpg

ブルドッグのシロビさん
今日は、お迎え時にウチのシェパード仔犬と遊んでくれてありがとうございました!
まだまだ大きくなりますが、また遊んでやって下さ━━━(#゚∀゚#)━━━ い!!!!
平成26年度写真 4142.jpg

トイ・プードルのmomoさん
今日は、肛門腺を絞りにご来店でした!
気になっちゃったのかな?トリマーさんにしっかり絞ってもらってスッキリしたかな?
平成26年度写真 4120.jpg

では、また、元気にお会いしましょ〜♪

薬師店☆2/2のシャンプー&カット▽・ェ・▽ノ”☆


こんばんワンU。・ェ・。U薬師店です♪

今日も雨の中たくさんのわんこがご来店してくれました!
みんなきれいになったかな〜(*´∀`*)?

では早速ご紹介☆


MIXのメイさん
今日はキャンディおリボン♪脇のほうは大丈夫かな(´Д⊂?
ちょっと足作業は嫌そうでしたがいつもより落ち着いて
できました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 69005.jpg

MIXのボブさん
朝一でトリミングです☆今日もとってもお利口さん(*‘ω‘ *)
白内障らしいですが・・・お外でも活発的♪年齢的にはお年ですが
体はまだまだピチピチですぅ〜(´∀`*)ウフフ
H26 薬師写真 68993.jpg

ヨーキーのパピーさん
お父さんとお母さんのお迎えにテンション上がってバタバタ!
リードを付けるのも一苦労・・・笑。差し入れのおやつ☆
ありがとうございました(*/∀\*)あれ、どこで売ってるのかな・・・笑
H26 薬師写真 69018.jpg

ゴールデンのセナさん
来店時は吠えることが多かったですがシャンプーが終わると
疲れたのかお部屋でぐっすり(*`ω´*)♪
おうちでゆっくり休んでるかなヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 69022.jpg

シーズーのじょいさん
今日もお迎え時は受付でぐるぐる〜♪かなりの高速スピン
でしたがおトイレのときはもっと激しいそう・・・煤i゚∀゚ノ)ノ
カットして体軽くなったので余計にスピンに磨きがかかります!
H26 薬師写真 69010.jpg

柴のムックさん
いつもは足先作業苦手でイヤ〜ってしてますが・・・今日は!
お利口さんにできました(●^o^●)♪でも顔周りのドライは苦手で
ワンワン!!優しくやるので大丈夫ですよ〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 69028.jpg

フレブルのジャイアンさん
今日は長くお預かり!いろんなわんこの出入りにワンワン
賑やかでしたがお家かえってぐっすりかな(*・∀・*)
ドライ中はとっても気持ちよさそうでした( ・`ω・´)☆
H26 薬師写真 69021.jpg

コーギーのチャーリーさん
今日は薬師店にご来店です!久しぶりに会えて嬉しいです♪
ちょっと脇に赤みがあって乾かし中かゆそうにしてたので
様子見てあげてください(*`ω´*)☆
H26 薬師写真 69025.jpg

最近は少し日が長くなって来ましたね!
だんだん暖かくなってきそうな予感(*‘ω‘ *)♪
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

では薬師店からでした!

丸塚 2月1日、最初のトリミング〜(^o^)丿

今日もキレイになったわんこ達を
ご紹介致します!!ヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのケンシロウさん
今日はちょっと興奮気味なのかな〜?
カット中ハァハァと息があがっていました^^;
お家でたくさんお水を飲めたかなぁ(●^o^●)
平成26年度写真 3851.jpg


トイ・プードルのリンさん
お目目の周辺は伸びると気になる所ですよね〜。
お父さんにカットしてもらったんですね、幸せ者ですぅ(*´ω`*)
今日はお顔の作業をイヤイヤしたみたいです(´・ω・`)
お二人とも、今日はお家でお父さんとのんびりな気分だったのかなぁ?
平成26年度写真 3848.jpg


W.コーギーのリッキーさん
マイクロバブル中はウトウトととても気持ち良さそうでした(●^o^●)
温泉気分でリラックスです〜(*´∀`*)
お耳の汚れがあったようなので、また様子を見てあげてくださいねっ!
平成26年度写真 3846.jpg

チワワのミッキーさん
最近はあまり怒らないミッキーさんでしたが、今日はご機嫌ななめでした(´;д;`)
といってもお耳のまわりの作業以外はお利口さんでしたよっ(●^o^●)
お迎えはチェリーさんより先にお母さんに抱っこをアピール☆
甘えん坊さんなんですね〜。
平成26年度写真 3854.jpg

チワワのチェリーさん
おっとりなチェリーさんは作業中もほんわかな雰囲気です(*´д`*)
お爪をギリギリで切ったので、ガシガシするともしかしたら血がでるかもです〜。
その際は遠慮なくご連絡くださいねっ( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 3856.jpg

ポメのぺペロさん
今日も最後まで一緒にトリミングを頑張ってくれました!
前回くらいから、トリミング中にヨタヨタする様子が見受けられるので
これからは、あまり負担にならないように作業時間も考えないとですね!
今日も疲れてないかな?ゆっくり休んでね!
平成26年度写真 3862.jpg

アメコカのプルーさん
お母さんと離れると受付のワイワイが嘘のようにお利口さんにできました〜^^
今日はいつもよりお耳をスッキリ・お口もスッキリにしてみました(^_-)-☆
お顔もだいぶカットしたので、これでクマさんに間違われなくなったかなぁ?
あっ。プルーさんサイズのバンダナが切れていまして、、、
今回はお付けできなくてスミマセン(´ε`;)
平成26年度写真 3860.jpg

トイ・プードルのティアラさん
今日は、お洋服を着るとの事で体もスッキリめの長さです!
これで、少しは毛玉になり難いかな〜??(´ε`;)
それでも、お洋服との摩擦で、脇などが毛玉になり易いので
ブラッシングお手入れも頑張って下さい!!/)`・ω・´)
平成26年度写真 3866.jpg

トイ・プードルのらんさん
今日は、右の前足首あたりを、気にしてペロペロ舐めちゃって
毛玉が出来ちゃう為、その対策で短めにカット!どうかな〜?
これで、少しはいいかな・・・。また、何かありましたら相談して下さいね♪
平成26年度写真 3874.jpg

プチバセットグリフォンのサーフさん
苦手な足の作業もトリマーさんと一緒に頑張ってくれました!
今日も終始、元気いっぱいのサーフ君!
でも、お迎え時が本日一番の大興奮でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 3871.jpg


M.ダックスのシオンさん
高齢ですが、まだまだ、まだまだ(笑)元気なシオン君ですね〜!ヾ(*´∀`*)ノ
気にされていたお耳の汚れですが、そんなに汚れていなかったようです!
だからかな?今日は、嫌がる事なく作業が進んだようです!
平成26年度写真 3869.jpg

チワワのレオさん
爪切りは短くするのも手ですが・・・・
定期的に長めでもぱちぱち切っていくこともとっても大切ですよっ
お次の機会は、ご希望のお時間に予約が取れるといいなと思います
またよろしくお願いしますっ!!
平成26年度写真 3880.jpg

M.ダックスのなるさん
お体の臭いが気になるぅ〜とのことですが・・・・・
シャンプー剤を変えてみるのも一つの手かなぁ〜^^;
とりあえず、どうしても気になる場合は是非またご相談をっ!!
平成26年度写真 3877.jpg

ヨーキーのいちごさん
今日はいちごさんのみ爪切りでのご来店でした!(^^)!
これで引っかかることもなく、歩けるかなぁ?
次回はカットですねっ^m^みなさんに会えるのが楽しみです♪
平成26年度写真 3857.jpg

ではでは
皆様またお次の機会にお会いできることを楽しみにしておりますっ