薬師店☆2/6のカット&単品爪切りU。・ェ・。U♪


こんばんワン▽・ェ・▽ノ”薬師店です!

今日も寒い中ご来店ありがとうございました!
おうちでゆっくり温まってくださいね〜(*・∀・*)

ではご紹介!


トイ・プードルのモコさん
最近はそろえるくらいのカットだったのでだんだんモコモコ
になってもつれが・・・とのことなのでチョッとスッキリめに♪
お母さんのお迎えに大大大興奮煤i゚∀゚ノ)ノ
置いてかれちゃったのが寂しかったねつД`)
H26 薬師写真 69117.jpg

トイ・プードルのナナさん
ナナさんも伸びてきたのでカットに!でもいつもよりは
長めのカットです(*・∀・*)お洋服もナナちゃんサイズで
世界に1つ!のお洋服作れるといいですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 69130.jpg

M.ダックスのグーグーさん
今回はじめましてわんこ♪爪切りでご来店です(*・∀・*)
結構伸びてましたねつД`)皮膚に食い込むほどではなかった
ですが、足に負担がかかるのでスッキリできてよかったです☆
H26 薬師写真 69135.jpg

M.ダックスのメルメルさん
相方のグーグーさんとご来店☆もうお年で目も見えないよう
ですが・・・カメラはまるで見えてるかのようによけてました煤i´д`*)
夏にカットでお逢いできるのを楽しみにしてます(●^o^●)♪
H26 薬師写真 69137.jpg

ではでは本日もありがとうございました(*・∀・*)
次回もまたお待ちしております・・・♪
薬師店からでした☆

丸塚店 2/5のシャンプー&トリミングわんこ☆

今日のわんこさんをご紹介^m^
シャンプートリミングできれいきれいなわんこさん達を
ご覧あれっ!!

トイ・プードルのまるこさん
ワイルドヘッドなまるこさんっ
毛もちりちりでございまーす^m^今日も三人そろってご来店
ありがとうございますっ
平成26年度写真 4744.jpg

トイ・プードルのかつおさん
今日はマイクロバブルっ
そのお写真もど〜ぞっ^m^汚れが浮く感じで・・・・
いつもよりさらにキレイになったねぇ〜
平成26年度写真 4727.jpg平成26年度写真 4721.jpg


トイ・プードルのしゃこさん
一番お耳の汚れがひどいかなぁ〜
テンションあがるとお口が出るのねっ!!興奮しても
お口はだしちゃダメですよっ(●^o^●)
平成26年度写真 4738.jpg


アメコカのミルキーさん
今日も夜の時間までお付き合いありがとうございますっ
普段と同じでカットができてますでしょうか?
ふわふわっとしていてなんか悩んじゃうんですよね^^;
また気になったところはいって下さいねっ^m^
平成26年度写真 4753.jpg


ヨーキーのまあやさん
りあんさんと一緒にご来店っ
トリミングテーブル上できょろきょろ・・・・
大丈夫だよっ(●^o^●)ちゃんとささえてるから^m^
安心してねっ!!今はおうちでぐっすりかな・・・
平成26年度写真 4736.jpg


ヨーキーのりあんさん
お誕生日でケーキっ・・・すごぉいっ
オレの誕生日ですらケーキなにのに^^;
そんないい日に向けてカットはいい感じになってますでしょうか?
ドキドキ^^;
平成26年度写真 4722.jpg


トイ・プードルのモカさん
モカさん今日はお顔のカットを変更っ
イメチェンっ!!ご家族の好みになったかなぁ〜
また感想くださいねっ(●^o^●)
平成26年度写真 4758.jpg


ミニシュナのレオさん
とってもお利口さんなレオさんっ
というよりかは・・・実はドキドキしてるのかなぁ?
お家でもとっても静かなのかなぁ?^m^
平成26年度写真 4747.jpg


トイ・プードルのココさん
アフロ目指して毛を伸ばすぞぉ〜ということで、今回はちょこっと
見た目きれいに頭は、出来る限り触らずっ(●^o^●)
ちょっとプー足した手をスリッカーで赤くなったところを作ってしまい
すみません・・・様子を見てあげて下さい!お願いします
平成26年度写真 4731.jpg


ヨーキーのチョコさん
ぱたぱたさんは健在ですが・・・
それでもだんだん大人になってきました^m^
これからもっともっとがんばっていくんだよぉ〜
平成26年度写真 4716.jpg


マルチのりささん
今回は毛玉さんがありませんでした〜ヽ(^o^)丿
最近はお爪のカットも慣れてくれたみたいですねっ♪
チョコさんのお姉さんになって、大人になったのかしら〜?
平成26年度写真 4714.jpg


シーズーのチャーリーさん
今日のお顔ドライはいい感じっ(●^o^●)
落ち着いていてくれたから、しっかり早く乾かせれましたよぉ
またお次のカットの時もしっかり協力してねっ
平成26年度写真 4741.jpg


ボーダーのももさん
お泊り中のももさんっ
いつものお泊りシャンプーコースで温泉ツアーって感じですっ
今日のももさんは、お泊り中も前半戦はなかなか興奮強かった
ですが、今この夜の時間は落ち着いて来ていますっ(●^o^●)
平成26年度写真 4749.jpg


チワワのぶぶさん
まだ寒いので今日はシャンプーコースとなりました^^
お尻の長さはいかがでしょうか?
スッキリできているかなぁ^m^歯磨きもお利口さんにできました(●^o^●)
平成26年度写真 4711.jpg


ではでは
みなさままたお次の機会に宜しくお願いしますっ

薬師店☆2/5のシャンプー&カットU。・ェ・。U♪


こんばんワン▽・ェ・▽ノ”薬師店です☆

今日も寒い中ご来店ありがとうございます〜(´∀`*)ウフフ
みんなキレイになってルンルンでお帰りでした〜☆

では早速ご紹介!


チワワのレイさん
今日は預かる際にお母さんと離れたくなくてヴ〜・・・(´Д⊂
預かっちゃうとあきらめて甘えん坊さんモードに!
毛が黒いので赤いバンダナがかっこよくきまってますね☆
H26 薬師写真 69097.jpg

ポメのパンさん
今回2回目のご来店♪ネットで話題の某ポメちゃんと
似たようになったかな〜(*´∀`*)?前回から体が
ポッチャリに・・・煤i゚Д゚;)アラマッ.これからダイエットですね!
H26 薬師写真 69091.jpg

トイ・プードルのモコさん
お久しぶりの来店です♪だいぶモコモコになってましたが
かなりスッキリ〜(・∀・)!前足作業はイヤ〜って力が
入ってましたが・・・カットはとってもお利口さんです(*・∀・*)
H26 薬師写真 69102.jpg

今頃みんなおうちでたくさんなでなでしてもらってる
かな〜(∩´∀`)∩ワーイ♪
気になる点はお気軽にお伝え下さい!

ではまた明日♪薬師店からでした!

丸塚店 2/4☆立春のシャンプー&トリミング

今日のトリミングわんこさん達っ
みんな可愛く出来たかなぁ〜(●^o^●)
お写真ど〜ぞっ!!

シーズーのリュエラさん
かきかき防止のためのお洋服のお陰か、預かり中もお利口さんでした☆
今日もバブルでぶくぶくと汚れがとれましたよー(*^。^*)
平成26年度写真 4516.jpg


トイ・プードルのHALさん
なつさんと一緒にご来店っ
いつもと同じカットが出来てるかなぁ〜^^;
またご確認後、気になる所はいってくださいねっ
平成26年度写真 4513.jpg


トイ・プードルのなつさん
お腹バリカンで少し赤みが出てしまったところがあったようで
すみません
お二人ともお利口さんにできました(●^o^●)
平成26年度写真 4510.jpg


トイ・プードルのモコさん
お耳みじかめに出来たかなぁ〜
ちょっと雰囲気かわりましたねっ^^ご要望どおりにできてるかな
また教えて下さいねっ!!
平成26年度写真 4506.jpg


ミニシュナのルルさん
ミミさんと一緒にご来店っ(*^。^*)
いつも通りにカットできてますか?といっても、このいつも通りってのが難しい
のですが・・・・
お二人ともに毛玉少なくいい感じっ
ありがとうございますっ(●^o^●)
平成26年度写真 4519.jpg


ミニシュナのミミさん
毛を乾かす際に・・・・ちょこちょこ嫌がるところがありました
きっと、毛のもつれなどですね・・・^^;
その他カット中はとってもお利口さんですっ
またシュナコンビでご来店お待ちしております(*^。^*)
平成26年度写真 4522.jpg


ミックスのボタンさん
ボタンさんいっぱいわんこいるときにご来店?
アクシデントなく受付完了^^
良かったですっ
シャンプーできてすっきりできました(●^o^●)
平成26年度写真 4496.jpg


柴のあきらさん
お顔シャンプーいやなのねぇ〜^^
後はお利口さんに出来てますよぉ〜・・・・
お車バシッとのってるようでよかったですっ
弱気にならず進めてあげてくださいねっ
移動中はまだ立ってるのかなぁ〜?
平成26年度写真 4493.jpg


トイ・プードルのマルさん
マイクロバブルぷかぷかと入ってるんですよぉ
ちょっとお写真撮れてなくて、あれですが・・・・
可愛いマルさんですよっ
カット内容ちょっと短くなったところありますが、またよろしくお願いします(●^o^●)
平成26年度写真 4502.jpg


M.ダックスのリンさん
右耳汚れがすこしありですねっ
お家でささっと拭いてあげてあげるのも大切かなぁ〜
作業中はとってもお利口さんっ(●^o^●)
お外に出たら一人は嫌だよぉ〜とわんわんっ!
平成26年度写真 4501.jpg


M.ダックスのマロンさん
爪いっぱいのびてましたっ
すっきり短くなりましたので、歩きやすくなったかなぁ〜(●^o^●)
カットもしてお体もすっきりですねっ!!
平成26年度写真 4498.jpg


チワワのエルさん
今日もカットでご来店っ
でもお久しぶりでございますっ^^つめが伸びていて巻いてる状態
頑張ってパチンっと短くなってます
きっとエルさんも歩きやすくなったかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 4526.jpg

ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いします

薬師店☆2/4のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日もご来店ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ
早速キレイになったわんこたちをご紹介いたします〜


バーニーズのそるとさん
今日もドライ中は寝そべってリラックス〜zzzなそるとくんでした U。・ェ・。U
今度、雪山に連れて行ってもらうのかな??
大はしゃぎで喜ぶそるとくんの姿が目に浮かびます〜 (*´∀`*)♪
H26 薬師写真 69046.jpg


コーギーのるきあさん
そるとくんのお次はるきあちゃんこんにちは〜〜 (*´∀`*)ノシ
今日もおしりスッキリ♪プリっと可愛くなりました〜^^
おやつ買ってもらえてよかったねぇ (*´ω`*)
H26 薬師写真 69052.jpg


ヨーキーの心愛さん
今日もシャンプーとカットでスッキリしたかなぁ?? (*‘ω‘ *)
お目目の周りが汚れやすいのでちょっとスッキリめにカット☆
今日もお利口さんな心愛ちゃんでしたっ♪
H26 薬師写真 69067.jpg


M.ダックスのゴン太さん
ちょっぴりパタパタしてしまったのはトリミングが苦手だから?
それとも遊びたくてたまらなかったから?? (*´w`*)
・・・後者ですねっ (*´皿`*) 終始ルンルンなゴン太くんでしたっ☆
H26 薬師写真 69071.jpg


M.ダックスのメイさん
今日もシャンプーでキレイになりました〜!
チャームポイントの頭の毛はさらにフワッフワ!ホワッホワ! (*´∀`*)♪
おかあさんのお迎えで嬉しそうに帰っていったメイちゃんでした〜 U^ェ^U
H26 薬師写真 69072.jpg


今日は立春!
暦の上では今日から「春」なんですよね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
このまま暖かくなるといいなぁ・・・なんて思っていたら
今日は県内でも雪が降ったところがあるとか 煤i゚∀゚ノ)ノ
どうせ寒いなら、雪が降った方がテンションはあがりますけどねっ♪
でも、寒いのはやっぱりキライです〜〜〜 (´Д⊂

今夜も暖かくして過ごしましょう♪薬師店でしたッ ヽ(´ー`)ノ