丸塚店 2/8 シャンプートリミングっ

今日は、雨・・・・
皆様大変な日にわざわざご来店頂きありがとうございます
無事にお家にもどれましたでしょうか?
キレイになったわんこ達とお家でのんびりしてくださいねっ(^o^)丿
ではご紹介っ!!


ミックスのまりもさん
お腹大丈夫かなぁ〜?
本気でかみそりの刃が・・・・・・気になる(>_<)
マイクロバブルぬ〜くぬく(●^o^●)カットは可愛くできてますか?
またよろしくお願いしますっ
平成26年度写真 5234.jpg平成26年度写真 5216.jpg


柴のケンタさん
ちょっと元気すぎ?作業中しゃべらないよ〜にっ(^o^)丿
いつも通りシャンプーしてキレイになったかなぁ〜
お次はしゃべらずシャンプーできるかな(●^o^●)
平成26年度写真 5340.jpg


柴のラッキーさん
シャンプー剤を代えてみましたっ
その後の様子を見てくださいね^^;しっぽむしる感じは何が原因かなぁ〜
ひとつひとつ原因つぶしていけるといいですねっ!!
平成26年度写真 5354.jpg


トイ・プードルのティフィーさん
ブラッシングでちょっと噛んできますっ
それはご愛嬌?(^o^)その他の作業はとってもお利口さんにできてますよぉ
カット内容はいかがでしょう?
また気になったところ出てきましたらいってくださいねっ!!
平成26年度写真 5349.jpg


トイ・プードルのココさん
おっ!!
今日はモヒカンっ
ばっちり決まったかなぁ〜^^毛が柔らかいので、伸びてくると
倒れちゃいますね・・・・
また教えてくださいねっ(^o^)丿
平成26年度写真 5221.jpg


トイ・プードルのれんさん
前回のカットはちょっと気に入ってもらえなかったようで
すみませんっ!!今回はいかがでしょう?
またどしどしいってくださいねっ(●^o^●)がんばってご要望にこたえれるように
していきますっ
平成26年度写真 5243.jpg


ヨーキーのさくらさん
今日はお耳の汚れがちょっと気になりましたっ
と、あご下が痒そうですね・・・・
すっきりキレイに治らないものですね^^;どうしても気になっちゃいます(>_<)
平成26年度写真 5239.jpg


ミックスのまんごろうさん
爪切りと足裏のバリカンは二人係でささっと完了させていただきましたっ
その分、ストレス軽減できたかなぁ〜
嫌がらずに来てね(●^o^●)
平成26年度写真 5218.jpg


M.ダックスのゆうきさん
今日は実家のわんことらさんと一緒にご来店っ(●^o^●)
ありがとうございますっ
今日はマイクロバブルの写真もつけてご覧あれっ!!
もちろんお利口さんですよっ
平成26年度写真 5344.jpg平成26年度写真 5335.jpg


ちわわのとらさん
とらさんもマイクロバブル写真ありですっ
と・・・・可愛いスーパーマン写真もありますよっ(^o^)丿
お家に無事に戻れたかなぁ
平成26年度写真 5337.jpg
平成26年度写真 5230.jpg平成26年度写真 5232.jpg


ちわわのとのさん
人間におきかえたらおやじ?
誕生日おめでとうっ(^o^)丿
キレイになってみんなから祝福ですねっ(●^o^●)
平成26年度写真 5345.jpg


トイ・プードルのラニさん
お泊り中のラニさんっ
今日のうちにカットさせていただきましたっ(^_-)-☆いつも協力
ありがとうございますっ^m^
体調崩さずお泊りしてほしいなぁ〜
平成26年度写真 5356.jpg


M.ダックスのめんまさん
今日は受付での打ち合わせを再度確認させていただきまして
お手間取らせました・・・・すみません
お腹は刈ってみましたが、どうでしょう?
また次回どうするか決めましょうねぇ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 5214.jpg


しばのさくらさん
お泊り・・・おしてお初のシャンプー(●^o^●)
そのせいか、つめきり〜いやぁ〜とちょっと大げさ(>_<)
その他はとってもお利口さんですっ!!
お泊りもきになりますので、元気にお家に戻れたかなぁ〜
平成26年度写真 5226.jpg


ちわわのチョコさん
カメラ目線が難しい・・・・基本的にお利口さんですぅ
でもちょっとお体ブルブルするところをみると、まだ緊張中かなぁ〜^^;
今日も良く頑張りましたっ!!
平成26年度写真 5351.jpg


シーズーのちづるさん
今日はちょっと受付でばたばたしましてすみません・・・・
いつも通りにカットはできてますでしょうか?
ちなみにお腹や耳、尾など毛玉さんが・・・・^^;
キレイになったかなぁ
平成26年度写真 5225.jpg


では皆様またお次の機会にど〜ぞっ
宜しくお願いしますっ(●^o^●)
また何かお気づきの点ありましたら遠慮なくご報告くださいね!!

薬師店☆2/8のとりみんぐわんこッ U^ェ^U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です☆

今日は一段と冷える一日でしたね!
雪が降るのかなぁ・・・とワクワクしていましたが・・・残念っ★

そんな冷たい雨の土曜日、ご来店ありがとうございます!!
早速ご紹介いたします (∩´∀`)∩


トイプードルのクリさん
今日もシャンプーとカットでモコモコ感復活です (*´∀`*)
お尻を触られるのはやっぱり「イヤァ〜!!」でしたが
がんばってくれましたね (*´ω`*)b オツカレサマッ
H26 薬師写真 69172.jpg


ミニシュナのルディさん
今日もTHE!シュナ!!なカットでイケメンなルディくん♪
でも実は甘えん坊さんだったり・・・♪
お母さんに抱っこされて嬉しそうに帰ってゆきました〜 (●^ω^●)ノシ
H26 薬師写真 69192.jpg


マルチーズのブランさん
今日は相方のオトメちゃんはお休みでしたが、ひとりでもお利口さんに
トリミングできましたねっ U●^ェ^●U シャンプーとブラッシングでサラサラです♪
お写真では見えませんが、お花のおリボンとってもお似合いでしたよ〜 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 69209.jpg


柴犬のケンさん
初めまして!のケンくん U^ェ^U人(*´∀`*)
今年18サイになるおじいちゃんで、お写真を撮る頃にはお疲れモードで爆睡zzz
作業はイヤがることなく落ち着いてできましたっ (*・∀・*)
また元気にご来店お待ちしております〜♪
H26 薬師写真 69212.jpg



ではまた明日・・・ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 薬師店でしたッ♪

丸塚店 2/7のシャンプー&トリミングッッ(^o^)丿

今日もキレイになったわんこ達をご紹介致します!

トイ・プードルのりんさん
今日もチェリーちゃん、ミックちゃんたちと一緒にご来店です!
ミックちゃん達の姿が見えなくなると、ソワソワ・・・
トリミング中も落ち着きがなかったようです(笑)  
平成26年度写真 5084.jpg

M.ダックスのチェリーさん
今日は、お耳のラインに合わせてカット!
スッキリして可愛いです!印象が少し変わりましたね〜♪
平成26年度写真 5082.jpg

M.ダックスのミックさん
お腹に少し赤みがあり、カサカサしていたようです・・・
今日もマイクロバブル温浴してますので、赤みが出る子もいますが
カサカサは、乾燥が原因なのかな〜?また様子を見てあげてください!
平成26年度写真 5080.jpg

トイ・プードルのカールさん
やっぱりお店は緊張するみたいですね(>_<)
プルプルしてもお利口さんな姿に、カールさんの頑張りを感じました^^
お顔をイメチェンするときは、ご相談くださいねっ♪
ツルツルカールさんも可愛いかも?です(*´ω`*)
平成26年度写真 4987.jpg

チワワのももさん
苦手な爪切り・・・短くして欲しい!のご要望に、スタッフと一緒に
頑張ってくれたももちゃん!今日も良く頑張りました〜♪
いい笑顔です!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 5077.jpg

ヨーキーのアキさん
受付にノシノシと登ってヤル気まんまんでしたっヽ(・∀・)ゝ
いざっ!台の上へとなると、プルプル〜(´・ω・`)
そして、明日はアキさんの苦手な雨だそうですね(´ε`;)
苦手なことが続きますが、頑張れっ!!アキさん(^.^)/~~~
平成26年度写真 4991.jpg

トイ・プードルのジョイさん
しっぽブンブン振ってご来店〜∩(*´∀`*)∩
すっかり元気になって、良かったです〜!!
そして、ママさんの足先カット、きれいでスバラシイ〜!
平成26年度写真 5003.jpg

チワワのニナさん
最初に比べるとずいぶん落ち着いてくれてますねっ(*´ω`*)
最近は爪切りは大丈夫になったのかな?
おヒゲの作業は相変わらず苦手みたいですね(;^ω^)
今日はお尻もスッキリカット♪可愛いお尻をついつい眺めてしまいましたっ(*´∀`*)
平成26年度写真 5000.jpg

チワワのナナさん
ナナさんは体もチョキチョキしましたよー(^o^)丿
右のお耳に汚れがあったそうなので、また様子を見てあげてくださいねっ!
トリミング中はとーってもお利口さんでした(*´ω`*)
平成26年度写真 4994.jpg

コーギーのアルさん
術後の経過も良好なようで、良かったです〜♪
今日も、ロビーでくつろいじゃって、ゴロリ〜ン( ´,_ゝ`)プッ
愛嬌たっぷりなアルちゃんでした〜!
平成26年度写真 4996.jpg

アメコカのここあさん
お家でカットしてもらったんですね〜(*´∀`*)いいなぁ♪
お店ではバブルコースでぶくぶくです(●^o^●)
バブルで汚れが取れて、美人さんに磨きがかかりました☆
平成26年度写真 5005.jpg

ミックスの杏さん
ご来店しておトイレ&抜け毛共にスッキリでした^m^
リラックスしすぎな杏さん(*^。^*)
台の上ではちょっとプルプルしていましたが、終わればルンルン♪
今日は結構大きめなリボンでしたが、ちっちゃく見えますねっ^^
平成26年度写真 5008.jpg

パグのグティさん
大きな体のグディ君ですが、最後までトリミングテーブルの上で
お利口さんにしていてくれました!
今日は、トリミングでしたので、とっても助かりました〜!
平成26年度写真 5090.jpg

M.ダックスのめいさん
今日も、仲良くプー太くんとご来店〜!
ヒート中でちょっと汚れていたので、お尻をキレイにして清潔に〜♪
スッキリしたね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 5089.jpg

M.ダックスのプー太さん
今日は、たくさん下毛が抜けました〜!
ウチのM.ダックスもそうなんですが、歳をとってから涙がたくさん出るようになり
こまめに拭いてあげないと・・・パリパリになっちゃいます(´ε`;)一緒ですね〜!
平成26年度写真 5086.jpg

トイ・プードルのももさん
今日も元気いっぱいだったのかな〜?
ちょっと疲れた表情してませんか〜(笑)
今頃お家でゆっくりしてるかな・・・お疲れ様〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 4986.jpg

本日もご来店、誠にありがとうございました!
また、元気な笑顔でのご来店を
心からお待ちしておりま〜す!ヾ(*´∀`*)ノ∩▽・ェ・▽∩

薬師店☆2/7のカットU。・ェ・。U♪


こんばんワン▽・ェ・▽ノ”☆薬師店です!

今日はいつもできない仕事をせっせとやっていると
1日があっという間( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんな中来てくれたわんこをご紹介☆


MIXの杏さん
お久しぶりのカット!そしてはじめての薬師店(*´∀`*)
でも人懐っこくてワイワイ(^O^)カットのほうも喜んで
頂いてよかったです〜(*/∀\*)ニヤニヤ・・・笑
次回3月もお待ちしておりますので∩(*´∀`*)∩♪
H26 薬師写真 69147.jpg

今日も1日ありがとうございました(*´∀`*)
明日は土曜日!ホテルも美容も賑やかになります♪

では薬師店からでした!

丸塚 2月6日のトリミングわんこ〜ヽ(´ー`)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
皆さん、可愛くなってお家に戻られたでしょ〜か(^_-)-☆


ミニピンのごん太さん
ご来店も、台の上でもルンルンのごん太さ〜ん♪
お帰りももちろん、ルンルンでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
でも、わんわんしてることは、ないですよ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 4890.jpg


ミックスのポコさん
今日は、チョーカーを付けてのおめかしですね〜(^_-)-☆
お隣の大きなわんこに、ブルっとする一面もっ^m^
でも、トリマーさんが守ってくれるから大丈夫だよ〜(●^o^●)
平成26年度写真 4892.jpg


A・コッカーのチップさん
お家でのブラシングをして頂いて、ありがとうございま〜す(●^o^●)
毛量の多いコッカーさんは、ブラシングするのも一苦労だと思いますが、お家でお利口さんで偉いですね〜(^_-)-☆
ここでの、負担も少なくなるので、チップさんにもいい事ですね〜♪
平成26年度写真 4904.jpg


フレブルのアルゴさん
お泊り中のアルゴさんっ
今日はシャンプーご〜じごしっ(●^o^●)
キレイになりました(^o^)丿マイクロバブルに、入ってちょっとびっくり
してましたが・・・すぐに落ち着いてぬくぬく温泉気分に変わりましたっ
良かったですぅ〜
平成26年度写真 4911.jpg


ミニシュナのロンさん
今日は、パパのムッシュくんがお泊りに来ていたのですが、ロンさんがトリミングのときには、
帰った後で、会えずで残念でしたね・・・(>_<)
今日もカットして、さっぱりになったでしょ〜か(●^o^●)
平成26年度写真 4900.jpg


M.ダックスのレイさん
最近、涙が出るそうで、アレルギーのお薬飲んでるそうですね〜(;ω;)
わんこにも、あるという花粉症でしょうか!?
そろそろ、そんな季節になりますね〜(*´ω`*)早く良くなるといいですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 4883.jpg


トイ・プードルのROCOさん
ROCOさんもプードルさんに、多い後ろ足の関節が外れやすいのですね・・・(>_<)
お家でも、時々あるそうで、今日も作業中、外れることもあったようです!!
お家に、戻られてからも様子大丈夫そうですか〜??
平成26年度写真 4881.jpg


オールドのボーイさん
今日も、足のカットをしましたよ〜(^o^)丿
体も長くなって、毛玉さんも出来やすくなってきましたが、次回は、お体もすっきりにしていくのかな〜??
また、わからない所などは、どんどんスタッフにお尋ねくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 4895.jpg


M.ダックスのどんさん
今日は、カットもしてすっきりになったでしょ〜か(●^o^●)
やっぱり苦手なお尻は、ぐるぐるしたりパタパタしてしまいましたが、グッと我慢すれば、
す〜ぐ終わるからね〜(●^o^●)
平成26年度写真 4877.jpg


ポメラニアンのクリームさん
シャンプー剤も、前回と同じで大丈夫ということでよかったで〜す(●^o^●)
苦手な作業もありますが、最後まで頑張ってくれました〜!!
ふわっふわの仕上がりになりましたね〜(^o^)丿
平成26年度写真 4908.jpg


ミックスのバベルJrさん
このカットになって三回目となるとなかなか
お顔の雰囲気にも慣れてきましたっ(●^o^●)今日は
額から、頭の毛にかけて、段差をなくしておりますっ
またご要望が出てきましたらいって下さいねっ!!
平成26年度写真 4918.jpg

ヨーキーの恋鈴さん
今日は、初めましてでしたね〜(^_-)-☆
お名前の通り、小さい小鈴でしたが、カットしてさらに小さくなりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の感じや、お顔の感じも気に入っていただいたようで、よかったで〜す♪
また、もっとこうしたい!!など、出てきましたらお伝えくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 4887.jpg


シーズーのこまささん
今日はお久しぶりにマイクロバブルっ(^o^)丿
ぬくぬくしてる様子も一緒にど〜ぞっ!!
お顔も短くすっきりできてるかなぁ〜
また何かありましたらお聞かせくださいねっ・・・
平成26年度写真 4913.jpg平成26年度写真 4907.jpg


M.ダックスのバナナさん
足回りなどきれいに整えておきましたっ(●^o^●)
後はお家でシャンプーかなぁ〜・・・・
そのままお世話させて頂きますっ!!
平成26年度写真 4916.jpg


気になる所は、どんどんお伝えくださいね〜(●^o^●)