薬師店☆2/11のシャンプー&カットわんこU^ェ^U♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です☆

今日は建国記念の日!ということで祝日ですね(*´∀`*)
たくさんのわんこがご来店してくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ではご紹介☆


チワワのクッキーさん
ドライ中は「煤i゚∀゚ノ)ノキャー」とかなり叫んでましたが・・・笑
カットの時には落ち着いてできました(*‘ω‘ *)お母さんの
お迎えには大喜びでしたね!ゆっくり休んでね〜♪
H26 薬師写真 69422.jpg

コーギーのリクさん
今日はたっくさん抜け毛が・・・煤i゚∀゚ノ)ノリクさんの
まわりはふわふわパラダイス♪他のわんこやお客さんに
ワンワンと元気でした(´∀`)☆
H26 薬師写真 69412.jpg

チワワのくうたさん
今日はいつもより少し短めに調節!ファーメイクエッセンス
おうちでも試してみて下さい(*‘ω‘ *)カットのほうも
長さ調節できますのでまた言ってください!
H26 薬師写真 69426.jpg

ポメのはいびさん
今日もたくさん毛が抜けましたよ〜(*´ω`*)何やら
スタイルがよくなったとか!(*/∀\*)しっぽにあった
できものも自然に取れて手術しなくてすんでよかったです!
H26 薬師写真 69408.jpg

M.ダックスのチェリーさん
ホテルお疲れ様です!カットしてすっきり(*/∀\*)
カット中は少し緊張気味でしたが終わってほっとしたのか
お外で走り回ってました〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 69420.jpg

シェルティのももさん
薬師店にははじめましてU・ω・Uです!とってもおっとり
していてどの作業もスムーズ(*‘ω‘ *)♪たくさん毛が抜けで
さらさら感がバッチリです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 69418.jpg

MIXのちーくんさん
お散歩で足先が汚れちゃうとのことで足先はスッキリに!
洗ってみると真っ黒の泡が煤i゚∀゚ノ)ノよふごれが落ちて
真っ白になりました^.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 69431.jpg

ゴールデンのゆきさん
今日は「受付中は座って待つ!」結構出来てましたね!
まだまだおてんばさんですが・・・(笑)お写真も(∀`*)ゞてへっ
何をしても楽しそうでしっぽは終始ブンブンでした(*´∀`*)♪
H26 薬師写真 69429.jpgH26 薬師写真 69428.jpg


みなさん抜け毛が多かったのでスッキリですね〜(*´ω`*)
気になることはどんどん言って下さいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

では薬師店からでした!

丸塚 2/10のシャンプー&トリミングわんこ達です♪

今日もご来店誠にありがとうございます!
キレイになったわんこ達をドシドシご紹介です!


ヨーキーのプリンさん
今日も嫌いな耳掃除・・・トリマーさん2人係でしたが
頑張ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
大好きないちごちゃんの前だから、頑張れたのかな〜?
平成26年度写真 5840.jpg

ヨーキーのいちごさん
プリンくんの猛烈アピールを軽〜く無視して
今日もお利口さんだったいちごちゃん!(笑)
お帰りは、いつものようにバッグにイン!してお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 5837.jpg

トイ・プードルの花さん
今日も元気いっぱいに三太君とゴロ君と一緒にご来店でした〜♪
後ろ右足の方は、もう大丈夫なのかな?
トリミング中もチャカチャカと落ち着きがなかったみたいですので
お家でも様子を見てあげて下さいね!!お大事に〜ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 5813.jpg

トイ・プードルの三太さん
今日もお利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
しっぽの所に出来物を発見!・・・大丈夫かな?
わんこも年をとると、色々ありますね〜(´ε`;)
平成26年度写真 5817.jpg

トイ・プードルのゴロさん
今日も、お利口さんでしたよ〜!
最近続いている、目の固まってしまう部分は、しっかりキレイなってますか?
涙の分泌物が酷い子は、どうしてもこうなりやすいですからね・・・
平成26年度写真 5811.jpg

チワワのサクラさん
今日もお利口さんでした〜!
お写真を撮る時に、「お母さん!」と声をかけると
カメラを見てくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ大好きなのね〜♪
平成26年度写真 5887.jpg

M.ダックスのしゅんさん
マイクロバブル温浴中は、眠ってます(笑)
十分に温まり、リラックスした状態のままフィニッシュ!ヾ(*´∀`*)ノ
全てが終わると、いつもの元気なしゅん君に戻りました〜!!
平成26年度写真 5821.jpg

チワワのゴン太さん
今日のカットスタイルを短くしようかな〜と悩んだ結果
揃えて整えるだけになりました!まだ寒いですからね〜♪
今日は、オーダーのお洋服もお買い上げ〜!ありがとうございました!!
平成26年度写真 5890.jpg

ミニシュナのマリーさん
お耳の治療中〜マリーちゃん!今日もまだ少し汚れはありましたが
これからさらに良くなっていくといいな〜ヽ(´ー`)ノ
キャンディーのリボン、お似合いです♪
平成26年度写真 5830.jpg

シェルティーのランさん
今日は、左耳が少し腫れっぽかったようです・・・(´ε`;)
後ろ足の内股にかさぶた発見!カユイのかな〜?
わんこの爪で引っ掻くと、結構、傷になりますので、見かけたら注意してあげて下さいね♪
平成26年度写真 5827.jpg

シーズーのジェイさん
今日も仲良くお三方でご来店!ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴で汚れを浮き上がらせ、シャンプーも2度洗いしましたが
お肌の様子どうかな?・・・少しでも良くなるといいな!
今日のジェイくんは、トリミングです!スッキリしましたね♪
平成26年度写真 5891.jpg

M.ダックスのディさん
今日は、パットの中のお肌があまり良くなかったみたいです・・・(´ε`;)
トリミングテーブルの上でゴロ〜ン♪ってしちゃう余裕さは、
3人の中でピカイチです(笑) 
平成26年度写真 5819.jpg 

トイ・プードルのテンテンさん
今日は、お顔のカットのみ!体がふわっふわで可愛いですね♪
毎度、お利口さんにしていてくれるので、作業もはかどりま〜す!
平成26年度写真 5885.jpg

チワワのノアさん
目に傷が付いちゃったんですか!ヽ( ゚д゚ )ノ
わんこ用のシャンプー剤は、目に入っても大丈夫とは言うものの
刺激になるかもしれないので、目に入らないように注意しながらシャンプーしました!
また、様子見てあげてくださいね♪
平成26年度写真 5883.jpg

チワワのクーさん
今日もノア君と仲良く一緒にご来店です!
お外で激しくジャレ合う姿は、にゃんこみたいでした!
元気で何よりですが・・・ほどほどに!ですよ〜♪
平成26年度写真 5836.jpg

シーズーのルルさん
ホテルお泊り中のルルちゃんですが
明日のお帰りに備えて、爪切りをしました〜♪
お利口さんにしていてくれて、あっという間に完了〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 5809.jpg

それでは、またのご来店を心よりお待ちしておりま〜す♪ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆2/10のトリミングわんこたち U^ェ^U

こんばんワン U^ェ^U 薬師店ですっ☆

今日のトリミングご来店わんこ達のご紹介ですッ


ミックスのチビさん
今日もカットでスッキリ♪お顔周りとくにスッキリですねっ U^ェ^U
今日も相方のまるくんはおトイレトレーニングに苦戦中だとか (*・O・*)
チビお兄ちゃん、教えてあげてねっ♪
H26 薬師写真 69322.jpg


ブルドッグのレオさん
今回2回目のご来店のレオちゃん U。・ェ・。U
とっても落ち着いてトリミングできました〜^^ シャワーもドライヤーもへっちゃらですね☆
お顔の溝の間もし〜っかりキレイになりましたっ (*´∀`*)
H26 薬師写真 69358.jpg


チワワのミルさん
今日もチーくんと仲良くご来店〜 U^ェ^U人U^ェ^U
お耳の汚れも、お利口さんにしてくれてバッチリ取れましたっ☆
H26 薬師写真 69359.jpg


チワワのチーさん
今回は冬バージョン!ちょっと長めに調整してのカットでした☆いかがでしょうか??
今日は座り込むこともなくピシっと最後まで立っていてくれましたね (*´∀`*)
体調面も問題なさそうでよかったです〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 69388.jpg


ではまた明日・・・♪
薬師店でした〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

丸塚 2/9のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこたちのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
可愛くなったかなぁ〜^m^


トイ・プードルのチョコさん
アンズさんと一緒にご来店っ(^_-)-☆
カットもいつもと同じようにできてるかなぁ〜
無難に作業ができてると見せかけ・・・嫌なところはイヤだと
おこっちゃうんですよねぇ〜
頑張れっ!!
平成26年度写真 5624.jpg


トイ・プードルのアンズさん
少し期間ながめになったのかなぁ〜・・・
でも、毛玉もなくスバラシイ!!
しかもお利口さん!!いうことなしっ^m^
平成26年度写真 5630.jpg


トイ・プードルのフランさん
ちょっとぱたぱた元気な感じっ(^_-)-☆
一人になるとわんわんスタッフを呼びますっ^m^
寂しがり屋さんだなぁ〜
平成26年度写真 5621.jpg


ボロニーズのパーチェさん
毎日ブラッシングお疲れ様ですっ
少しはありますが・・・・まぁ問題なし^m^十分キレイでございます
パーチェさんふわふわですからねぇ〜
すぐに毛が絡んじゃいます・・・・
平成26年度写真 5604.jpg


チワワのあずきさん
カットでご来店っ!!
何もするにもお利口さんで基本的にスバラシイっ(^_-)-☆
マイクロバブルがちょっとバタバタ・・・・でも慣れてぬくぬくして
きもちよ〜くなってきたところで終わり〜!!ごめんねっ
平成26年度写真 5635.jpg


チワワのモカさん
今日も三人様でご来店っ
大人しく作業中がんばって協力してくれましたっ(●^o^●)
カットに変更でさっぱり!!
平成26年度写真 5601.jpg


チワワのララさん
名前を呼ぶとしっかりカメラ目線っ
お利口っ(^_-)-☆よ〜く分かっていらっしゃる(●^o^●)
またお次の機会によろしくですぅ〜
平成26年度写真 5599.jpg


チワワのラテさん
今日のラテさんはモモ尻さんですっ
すっきりお尻になったかなぁ〜(^_-)-☆
清潔感でたねっ!!
平成26年度写真 5606.jpg


M.ダックスのゆずさん
伸ばしていた、体の毛もまたまた、ツルツルカットに逆戻りで〜す(●^o^●)
でも、前胸は、チャームポイントとして残してますよ〜(^_-)-☆
今日もルンルンゆずさんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 5615.jpg


トイ・プードルのひなさん
足とお耳に毛玉さん発見ですヽ( ゚д゚ )ノ
ちょっと、イヤイヤしちゃうときもありましたが、キレイになったかな〜(^_-)-☆
カットのほうも、大丈夫でしょ〜か??
平成26年度写真 5607.jpg


コーギーのチャーリーさん
脇の赤みがまた酷い感じになってきてるんですね・・・・
今日からシャンプー変更っ
いい形へとすすんでいくといいですねっ(●^o^●)
平成26年度写真 5633.jpg


トイ・プードルのココさん
今日もお二人でご来店っ
ありがとうございます(●^o^●)
お二人ともにイメチェンっ!!モヒカンに挑戦っ
平成26年度写真 5641.jpg


トイ・プードルのジュニさん
お二人とも、日にちがたってましたので、毛たくさん伸びてましたね
でも、ブラッシングして頂いて、毛玉もほとんどなくっいい感じでしたっ(^_-)-☆
またカットのご感想くださいね^m^
平成26年度写真 5637.jpg


M.ダックスのクーさん
今日は、久々のカットで〜すねっ(●^o^●)
それでも、まだ寒いのでツルツルにはせずに、ハサミで調整ですよ〜♪
また、暖かくなってきたら、ツルッと短くなるのかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 5611.jpg


ミニシュナのあんずさん
ホテル中にトリミング進めることが出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳はやっぱり痒そうに汚れてましたが、お掃除などはいつもよりいい子の頑張ってくれましたっ!!
明日のお帰りまで、キレイに過ごしてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 5627.jpg


ジャックラッセルのクールさん
お家では、爪切り怒っちゃうそうなのですが、ココではいい子に出来ましたよ〜♪
そして、カメラ目線もしっかりくれて最後までいい子でした〜(●^o^●)
平成26年度写真 5617.jpg


M.ダックスのメルさん
今日は、爪切り&足周りと整えました〜ヾ(*´∀`*)ノ
作業は、少し苦手でパタパタと元気だったので、
お母さんには、お車で待っててもらって、すぐに終わりましたよ〜♪
平成26年度写真 5619.jpg

お家に帰られてからも、気になる所ありましたら、お伝えくださいね〜(●^o^●)

薬師店☆2/9のトリミングわんこたちっ U^ェ^U

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですッ♪

ふとカレンダーを見ると、今日は「2・9」で"ふく"の日だそうです (*・∀・*)
服かな?福かな??拭く???お掃除の日??
私は「2・9」は"肉の日"がいいなぁ・・・

さて!本日のトリミングわんこ達のご紹介です♪


チワワのココアさん
トリミング中「クゥ〜ン・・・」とかわいい声をあげていたココアちゃん☆
ウルウルお目めにやられちゃいますねっ (*/∀\*)
今日はカットでお尻もスッキリです^^
H26 薬師写真 69289.jpg


チワワのバンジーさん
初めまして!のバンジーくん♪
今日はカットでご来店でした U^ェ^U スッキリ大変身!いかがでしょうか (*/∀\*)
長かった爪も短くなって、これでいっぱいお散歩に行けるかな??
H26 薬師写真 69286.jpg


トイプードルのココアさん
今日はちょんまげ頭をプチイメチェン!前回よりもスッキリして
ますますかわいく変身です〜 vU^ェ^Uv
今頃おうちに帰ってお母さんに甘えてるのかなぁ?お父さんかなっ?? (*´∀`*)
H26 薬師写真 69272.jpg


パピヨンのL’ARさん
今日は毛玉が出来やすいところをスッキリ!
また気になるところなどお気軽にご相談下さいっ☆
今日はキレイな尻尾がちゃんと見えるようにポージング♪ (*´ω`*)イイネ!
H26 薬師写真 69251.jpg


ポメラニアンのうめこさん
今日もカットでスッキリボディーにっ♪
キレイな毛色にチョーカーが映えますねぇ (*´ω`*)
今日もとってもお利口さんなうめこちゃんでしたっ☆
H26 薬師写真 69236.jpg


ポメラニアンのモカさん
今日もシャンプーでホヮッホヮのぬいぐるみのようになりました〜 U。・ェ・。U
おうちでお使いのシャンプー剤をお持ちいただければ、お店でそちらで洗うことも出来ますので
またお肌の調子を見てご相談下さいね♪
H26 薬師写真 69234.jpg


柴犬のクーさん
いつもは「キャァ〜!」と元気な声を響かせてくるので
「クーくん来たっ!!」ってすぐわかるのですが、今日は静かにご来店でした (*・∀・*)!
トリミングもお利口さんに出来て、ちょっぴりオ・ト・ナ!?なクーくんでしたっ♪
H26 薬師写真 69297.jpg


ではではまたお逢いできる日まで・・・ (*´∀`*)ノシ