丸塚 2月13日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜す∩(*´∀`*)∩


トイ・プードルのロビーさん
今日は、お気に入りのキャンディーおリボンでおめかしで〜す(^_-)-☆
まだ、寒いのでお体長めで調整で〜すヾ(*´∀`*)ノ
寒いせいか、お肌が少し乾燥ぎみでしたので、カイカイなどしないように見てあげてくださいねっ!!
平成26年度写真 6314.jpg


柴犬のナッツさん
そろそろ、抜け毛も多くなって来る時期に突入ですね〜^^;
今日もたくさん抜けておりましたよ〜!!
お尻の、分泌物もた〜くさん出て、すっきりかな〜♪
平成26年度写真 6313.jpg


ミニシュナのクロエさん
ホテル最後にトリミングしてすっきりしてのお帰りでしたね〜(●^o^●)
お目目もバッチリ見えて、さらにかわいくなりましたよ〜!!
お外に出たら、救急車〜!!ピーボーの音にびっくりしてましたっ^m^
平成26年度写真 6322.jpg


トイ・プードルのなっつさん
今日は、お散歩しながらのご来店でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、お父さんにおやつも貰って、作業はご機嫌で出来たかな〜(^_-)-☆
あれっ!!でもお顔を乾かすのはちょっとイヤだったようですねっ^^;
平成26年度写真 6317.jpg


キャバリアのポチさん
前回のシャンプー剤が、合うようでよかったで〜す♪
お耳の感じはどうでしょ〜??毛玉出来なるかな〜!!
それでも、気になるようでしたら、もっと短くも出来ますので、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 6324.jpg


トイ・プードルのマロンさん
ご来店のときから、ずっとルンルンでした〜♪
他のお客様にもしっぽブンブンで、楽しそうでしたよ〜(●^o^●)
もう少しごはんも、もりもり食べて大丈夫そうですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 6328.jpg

トイ・プードルのここあさん
今日は、シャンプーの日〜♪
毛玉もなしっ!!でも、ブラッシングはイヤなようですね・・・^^;
でも、お外など他はルンルンで〜す(●^o^●)
平成26年度写真 6319.jpg


トイ・プードルのうーたんさん
うーたんさん!!
モヒカンも決まってなかなか可愛いショットっ(●^o^●)
お目目まん丸でまっくろ!!
お家でここあさんに追いかけられても頑張ってねっ
平成26年度写真 6335.jpg
ぬくぬくマイクロバブルっ!!
平成26年度写真 6329.jpg


トイ・プードルのココアさん
頭すごいことになってますねぇ〜
一週間くらい持つということで頑張ってブラッシングをっ(^_-)-☆
平成26年度写真 6332.jpg
あら?ココアさん?
小さなお顔っ・・・・・!!おだんごさんもど〜ぞっ
平成26年度写真 6330.jpg平成26年度写真 6334.jpg

お家に、帰ってからも気になる所あれば、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

薬師店☆2/13のトリミングわんこたち♪

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですッ♪

今日のトリミングご来店わんこたちのご紹介です〜〜 (*´∀`*)ノシ


ミックスのハルさん
今日は前よりもちょっと短めのカットで春を先取りですっ (*‘ω‘ *)
お目めのまわりもスッキリ〜 (*´∀`*)ぃよいしょ〜!と座り込んでポーズッ☆
H26 薬師写真 69452.jpg


柴犬のキキさん
今日も大人しく、どっしり構えてお利口さんに出来ましたね〜 U^ェ^Uv
お母さんのお迎えには大興奮〜!ルンルンなキキくん♪♪♪おやつの"おふ"はお気に召したかなっ?? (*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 69456.jpg


甲斐犬のカイさん
足周り作業が苦手なカイくん U。・ェ・。U 今日もヨダレがいっぱい出ちゃいましたね>< 
シャンプーなどは気持ちよさそう^^ お耳掃除もイイ顔してくれました〜 (*´∀`*)ウットリ
H26 薬師写真 69465.jpg
*おまけ*
お手っ♪バッチリ^^
H26 薬師写真 69466.jpg


今日も冷えますねぇぇ〜 (´ε`;)
明日は雪が降るかも!?と、さきほどお客様&ラジオで聞きました〜 (*゚∀゚;)
雪ってなんだかワクワク♪ですが、交通面が心配・・・
明日はどうなることやらっ!?
ご来店の際は、お天気&交通情報チェックでお気をつけてお越し下さいませ^^

ではでは、本日もありがとうございました (*´ω`*)
また明日もお待ちしております♪

丸塚 2/12にご来店わんこのご紹介です!

今日もたくさんのわんこ達に会えました!
さあ、キレイになったかな〜?
ご紹介して参りましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ

ミックスのミッキーさん
久々のラッキーコースGETしたミッキー君!
今日も大好きなマイクロバブル温浴で、たくさん抜け毛が取れました!
スッキリ綺麗になりましたね〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 6217.jpg

ボーダーの飛燕さん
今日も、相方の孔九里ちゃんと豆太郎君と一緒にご来店!
今回もヒゲカット中に、イヤダ〜!と前足が出ちゃってました(笑)
それでも、トリマーさんと一緒に頑張ってくれました!
平成26年度写真 6208.jpg

ボーダーの孔九里さん
くくりちゃんは、前足の爪切りが苦手で嫌がるのですが
ヴ〜!って唸りながらペロペロしてくるんですよ〜(笑)
他の作業は、いい子ですよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 6213.jpg

トイ・プードルの豆太郎さん
トリミングをしている時にご来店されたお客様が豆くんを見て
「大きいね〜♪」って!煤i´д`*)
お名前に豆が付きますが、体の大きさは標準です!(笑)
平成26年度写真 6210.jpg

ゴールデンのららさん
訓練でお預かり中のららちゃんです!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
トリミングテーブルの上でも余裕〜!災害救助犬の訓練の賜物ですね!
でも、作業をしているトリマーさんは、元気いっぱいなららちゃんにタジタジ・・・(笑)
平成26年度写真 6201.jpg

M.ダックスのダッちゃんさん
今日もテーブルの上でピョコピョコ、パタパタ〜(笑)
お耳掃除は、イヤイヤUー'`ー;Uしてましたが、いつも嫌がる前足の作業は
お利口さんに出来ましたよ〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 6195.jpg

トイ・プードルの姫さん
今日も柚ちゃんと一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
二人お揃いのチョーカーのアクセントでおめかしです!
平成26年度写真 6194.jpg

トイ・プードルの柚さん
ブラックのチョーカーで大人が雰囲気〜♪(*´ω`*)
終わった後のご褒美おやつも、しっかり食べてくれましたよ〜!
平成26年度写真 6207.jpg

シーズーのリカさん
昨年末に体調を崩されたそうで・・・お帰り後の体調は、大丈夫かな?
一応ご報告、テーブルの上で2回ほどオシッコしちゃったらしいので
これから長時間の作業は、厳しいのかな〜。
大嫌いなお顔のカットは、いつものように2人係でしたが、
ウトウトしてくれたので出来ました〜(笑)
平成26年度写真 6221.jpg

トイ・プードルのモコ太郎さん
アゴ下の腫れの原因が分かって、大丈夫との事で・・・
本人も気にしてなさそうですし、いつものように元気いっぱいでした!
お帰り前のお直し・・・ちゃんと出来ているかしら?(笑)
平成26年度写真 6199.jpg

ミニシュナのローズさん
はじめましてのローズちゃん!
まつ毛が長くて、キュートですね(*´∀`*)ポッ♪
トリミング中も大人しくしてくれて、お利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 6223.jpg

フレブルのブルームさん
今日は、ペンキを足に付けてご来店〜!煤i゚Д゚;)アラマッ!
でも、大丈夫!( `д´)b クレンジングで取れましたよ〜!
元気いっぱいブルーム君らしいハプニングでしたね〜(笑)
平成26年度写真 6216.jpg

ブルドッグのウランさん&フレブルのユウさん
日帰りでホテルご利用でしたウランちゃん&ユウ君!
ウランちゃんは、爪切りと肛門腺を絞ってスッキリ〜♪
ユウ君は、肛門腺を絞りましたよ〜!
平成26年度写真 6189.jpg 平成26年度写真 6191.jpg

今日もお疲れ様でした!
今頃みんなは、お家でゆっくりしてるかな?

またのご来店を心からお待ちしておりますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆2/12のシャンプー&カットU^ェ^U♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です〜(*‘ω‘ *)

今日はポカポカ♪シャンプー日和でよかったです〜☆
みんなキレイになったかな〜(*´∀`*)

ではご紹介!


ポメのココさん
今日もハイテンションでご来店です♪なにやらいろんな人や
物にワンワンするみたいですが・・・やんちゃさんですね〜!
元気で何よりですがシャンプーも少し落ち着いてね(*‘ω‘ *)笑
H26 薬師写真 69443.jpg

ポメのゴンさん
相方ココさんとは正反対でほわほわ〜んとしてました♪
このお顔がまさに(*/∀\*)2人ともたっぷり毛が抜け
しました!ひとまわり小さくなったかな?(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 69446.jpg

チワワのジュディさん
今日はおヒゲカットがイヤイヤ〜(´Д⊂前足作業は
頑張ってくれました(*‘ω‘ *)伸びてた毛がスッキリ☆
いつものスタイルになりましたね(*゚∀゚*)
H26 薬師写真 69437.jpg

チワワのモコさん
ご来店時は興奮しすぎてゼーゼー煤i゚∀゚ノ)ノそんなに
私の抱っこ嬉しかったの(*/∀\*)笑。お部屋でも
触ってアピールをずっとしてましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 69434.jpg

M.ダックスのシルバーさん
今回初めましてU・ω・Uです♪ドライヤーが苦手でバタバタ〜
でもカットはお外を眺めながら余裕の表情(*゚∀゚*)通りかか
った女の子達に「可愛い(ノ∀\*)キャ」って言われてました!
H26 薬師写真 69449.jpg


皆さん帰ってからも変わりないですか〜(*゚∀゚*)?
気になる点はどんどん言って下さい♪

では薬師店からでした!

丸塚 2月11日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヽ(´ー`)ノ
皆さん、今日も可愛くカット&シャンプー出来たでしょ〜か(∩´∀`)∩


A・コッカーのくまさん
今日のコンビはくまラブコンビで〜すねっ(●^o^●)
お外の人や、他のわんこにわんわん言うこともっ^^;
でも、テーブル上はプルプルでした・・・頑張れ〜(^o^)丿
平成26年度写真 6028.jpg


A・コッカーのラブさん
お耳の中が、結構汚れていたようなので、また様子見てあげてくださいね〜!!
カットの時は、頑張って立っててくれましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
次回は、メルさん頑張れるかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 6026.jpg


M.ダックスのノリさん
ランさんと一緒にご来店っ
トリミングテーブル上でべた〜ん〜(^o^)丿
疲れちゃったのかなぁ〜
平成26年度写真 6043.jpg


チワワのランさん
おヒゲカット怒りんぼになってしまったので・・・・
途中で終了しておりますっ!!申し訳ありません、さすがに危ないと
判断させてもらってます
何とか作業も終わって無事にお家へっ
またよろしくお願いします
平成26年度写真 6041.jpg


M.ダックスのソラさん
今日も、たくさんおやつを買ってもらってルンルンのソラさんかな〜(●^o^●)
お隣にいた、大きなわんこの声にはびっくりしちゃっいましたね^^;
お家で、ご褒美もらってくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 6014.jpg


シーズーのマロンさん
今日もカットでご来店っ!!
お体は全体的に毛が長く、ふわふわっ(^o^)丿
季節的にはみていてもあったかそうっ
カットはOKかなぁ〜・・・・^^
平成26年度写真 6018.jpg


ラブラドールのソニックさん
今日も元気いっぱいなバズソニックさんコンビっ
ソニックさんは破壊力抜群っ(^o^)丿
体の調子はちょっとフケが多い感じです
いつもの事ですので、原因がなんなのかしりたいですねぇ〜
平成26年度写真 6016.jpg


ゴールデンのバズさん
今日はいつもよりいい感じでしたが・・・・
それでもちょっといっぱいいっぱいっ!!
ココに来て振る舞いはとっても元気なんですけど・・・・
お耳が少し汚れていましたが、キレイに出来てますっ(^_-)-☆
平成26年度写真 6023.jpg


ノーフォクテリアのタルトさん
タルトさん、おうちで怒っちゃダメですよ〜(>_<)
ココでは、いい子にお澄ましさんかな〜(^_-)-☆
おリボンも付いて、おめかしもOKで〜す♪
平成26年度写真 6012.jpg


トイ・プードルのきらさん
先日、ご来店のれんくんのご家族わんこさんで〜す♪
今日は、初めてのカットでアフロ目指しましたが、どうでしょ〜(^_-)-☆
また、気になる所ありましたら、ご連絡くださいね〜ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 6032.jpg


ミニシュナのリオさん
今日も長めのお預かりありがとうございますm(__)m
いつものように、短くカットで、すっきりしましたね〜(^o^)丿
お母さんのお迎えには大喜びでしたね〜♪
平成26年度写真 6035.jpg


M.ダックスのチョッパーさん
ちゅちゅさん一緒にご来店っ(^o^)丿
おひさしぶり〜
爪切りごろんっとしていやいやムードっ・・・・
でもごろんごろんしたってしちゃうよぉ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 6038.jpg


M.ダックスのちゅちゅさん
お利口さんにできましたっ!!
どきどきしていておとなしいのかなぁ〜
どうかなぁ〜・・・・・
またおふたりでのご来店お待ちしておりますっ!!
平成26年度写真 6037.jpg


パグのはなさん
爪切り、イヤイヤでパタパタ(>_<)
我慢すればすぐ終わるよ〜(^o^)丿
でもでも、お外もお帰りもルンルンのお帰りでした〜♪
平成26年度写真 6021.jpg


パピヨンの福助さん
今日は、音々さんと一緒に初めましてで〜す♪
高齢ですが、頑張ってくれましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
今はぐっすりお家で、スヤスヤかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 6013.jpg


パピヨンの音々さん
シャンプーでご来店っ(^o^)丿お初のご利用ありがとうございます
とってもお利口さんでしたっ!!
お外では元気いっぱい楽しそうっ
またお家に帰られて気になる所ありましたら遠慮なくご報告くださいねっ(●^o^●)
平成26年度写真 6025.jpg


お家に帰ってからも気になる所ありましたら、ご連絡くださいね〜ヽ(´ー`)ノ