薬師店☆2/16のシャンプー&カットわんこ達U^ェ^U♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です(*´∀`*)

今日もたくさんのわんこがきてくれました(*‘ω‘ *)
気になる点はお伝え下さいね!

ではご紹介☆


トイ・プードルのクリさん
今日もおしゃれにカット♪首元も今日は刈りましたが
どうでしょうか(*‘ω‘ *)また感想聞かせて下さい★
H26 薬師写真 69600.jpg

コッカーのアンヘルさん
だんだんココにも慣れてきてくれてるようでよかったです♪
また次回もルンルンできてね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 69620.jpg

トイ・プードルのモコさん
今日もお2人で来店(*‘ω‘ *)ブラッシングはイヤ〜って
叫んでましたが・・・フワフワになったね〜(*゚∀゚*)
H26 薬師写真 69605.jpg

トイ・プードルのロコさん
だいぶお顔のボリュームが大きくなって来ましたが長さ
どうかな(*‘ω‘ *)?気になりましたら言って下さいね!
H26 薬師写真 69622.jpg

MIXの葵さん
今日は娘の梨菜ちゃんと来店♪お母さんらしく
堂々とできました(*゚∀゚*)スッキリしたね〜(*・∀・*)
H26 薬師写真 69625.jpg

MIXの梨菜さん
トリマーの変な声にキョトンっ♪お耳がふわんっとなって
ますよ〜(*/∀\*)まだ仔犬ですが落ち着いて出来ました!
H26 薬師写真 69640.jpg

フレブルのモーさん
今回も薬師店にご来店♪担当トリマーお気に入りショット★
ココでも変わらずののんびりやさんです(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 69608.jpg

今日もご来店ありがとうございました!
またお待ちしております☆

では薬師店からでした!

丸塚 2月15日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんな可愛くなったかなぁ〜
  

コーギーのテルさん
お顔すっきりハンサムさんっ
いつも通りでマイクロバブルに入ってぬくぬく出来たかなぁ〜(●^o^●)
今日は寒いから御気をつけて〜^^
平成26年度写真 6603.jpg

ラブラドールのキナさん
ソイちゃんといつも通りご来店っ^m^
抜け毛なく今日はいい感じ!!おやつもバリバリっ
シャンプー終われば余裕のあくびっ
平成26年度写真 6600.jpg

ラブラドールのソイさん
ソイさんもおやつバリバリっ!!
明日は試験っ!!・・・・?がんばってっ(●^o^●)
また教えて下さいねっ^m^
平成26年度写真 6599.jpg

シーズーのチコさん
今日も長めなカットっ!!長いのがお好みなんですねっ
まただんだん伸ばしていきましょうっ^^
お顔の調子はどうですか?
平成26年度写真 6622.jpg

トイ・プードルのマロンさん
基本的にお利口さんっ
お客様がこられると・・・・ルンルンっ^m^かわいいなぁ〜
人気者なっちゃうねぇか〜!!
平成26年度写真 6630.jpg

トイ・プードルのりあんさん
あんじゅさんと一緒にご来店っ!!
刈った足の毛はなかなか伸びないようですね・・・
頑張れそこの毛!!(●^o^●)
カットのご相談はまた気兼ねなくど〜ぞっ!!
平成26年度写真 6611.jpg

ミックスのあんじゅさん
毛玉があってちょっと取る時、怒ってました^_^;
何とか頑張ってっ!!
お尻の方はかなりすっきり出来てますか?
またご感想くださいね(●^o^●)
平成26年度写真 6616.jpg

ヨーキーのビビさん
最近は上手にココにこれるようになってきたのかなぁ〜?
爪切りは嫌がってますが、他は大丈夫(●^o^●)
楽しく来てほしいなぁ〜!!
平成26年度写真 6604.jpg

トイ・プードルのコロンさん
今日は、小さなお姉ちゃん達と一緒に仲良くご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家でのお手入れが行き届いているようで、毛玉なし!の優秀コロンちゃん!
スバラシイ〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・
平成26年度写真 6625.jpg

M.ダックスのモカさん
今日はお外でうんちおしっこばっちりっ(●^o^●)
十分ここにも慣れてくれたのかなぁ〜
あんぱんおいしい?^^;
平成26年度写真 6614.jpg

ポメラニアンのシフォンさん
お初のご来店っ!!ありがとうございますm(__)m
お初でしたので・・・その後の調子はいかがかなぁ〜
気になりますっ^^;
元気だといいな(●^o^●)
平成26年度写真 6618.jpg

M.ダックスのリリィさん
だんだん体重増えてきたのぉ〜?
私と一緒だっ・・・・
今日もシャンプーで体ごしごしっ^^ある意味マッサージですねっ(●^o^●)
平成26年度写真 6597.jpg

M.ダックスのココアさん
今日は、シャンプーでのご来店で、夕方までお預かり!
いつもの日帰りと変わらず、ゆっくりできたかな?
前足の作業をイヤイヤした以外は、お利口さんに出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 6608.jpg

コーギーのコウさん
お家でお尻ちょきちょきっ(●^o^●)
短いところにあわせてすっきりももじりっ!!
可愛くなったかなぁ〜・・・・・確認くださいねっ
平成26年度写真 6633.jpg

M.ダックスのルーチェさん
ご来店はやっぱり隠れちゃう^^;・・・・そんなに怖がらないでっ
足の裏の毛がもっさもっさ(●^o^●)
それもすっきり出来ましたっ!!
平成26年度写真 6627.jpg


チワワのココアさん
お初でご来店っ!!今日はお泊りっ
体調悪くならないといいなっ!!ちょっとびくびくしてましたが
基本的にお利口さんでした!トリミングテーブル上でよく頑張りましたっ!!(●^o^●)
平成26年度写真 6637.jpg

お家に、戻られても気になる所があれば、お伝えくださいね〜(●^o^●)

薬師店☆2/15のトリミングわんこたち♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です!

今日はた〜くさんのわんこが来てくれました(*´∀`*)
みんなおうちでゆっくりしてるかな〜(*゚∀゚*)?

では早速ご紹介☆


狆の百々さん
今日もシャンプーです♪大好きなおやつが1つしかなくて
ごめんね〜(´Д⊂ヨダレも少なめでささっとできました☆
H26 薬師写真 69538.jpg

ポメラニアンのオトメさん
手術無事終わってよかった〜♪今日は怒らずお利口さん!
ゆっくりやすんでね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 69540.jpg

M.ダックスのことらさん
受付ではブルブルでしたがシャンプーはヘッチャラね♪
お尻からモコモコ毛が抜けましたよ〜(*´ω`*)
H26 薬師写真 69542.jpg

M.ダックスの銀次さん
今日も受付でおしっこを・・・興奮が強いので出ちゃうのかな?
ペロペロ甘えん坊さんにしていました(*゚∀゚*)♪
H26 薬師写真 69548.jpg

シーズーのミッキーさん
おうちで毛玉はお母さんが切ってくれてるので今回も
少なめ(*゚∀゚*)シャンプーしてホワホワです〜♪
H26 薬師写真 69550.jpg

チワワのラヴさん
初めてのスタッフには少しヴ〜煤i゚∀゚ノ)ノでも慣れてくれると
甘えん坊さんなのよね(*´∀`*)前足も頑張りました!
H26 薬師写真 69564.jpg

M.ダックスのコロンさん
今日はカットですよ〜♪お姉ちゃんに選んでもらったリボンで
おめかし(*‘ω‘ *)かわいいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆
H26 薬師写真 69555.jpg

M.ダックスのキャンディさん
首をかしげてラブリィポーズッ U。・ェ・。Uお外ではルンルン♪
トリミングはピシッ!オンオフ切り替えてよくできましたっ (*´∀`*)
H26 薬師写真 69554.jpg

コーギーの寅之助さん
受付ではお母さんをおいてすぐ裏へ・・・(*‘ω‘ *)ココが
とても楽しいみたいで私達も嬉しいです!抜け毛もたくさん!
H26 薬師写真 69569.jpg

ボストンの梅さん
シャンプー中はバタバタしてますがポーズはしっかり(*゚∀゚*)
お泊り中ですがお先にあらわせて頂きました♪
H26 薬師写真 69577.jpg

フレブルの豆蔵さん
苦手な肛門腺頑張ったね(*‘ω‘ *)お泊りまりまだ数日
ありますので、楽しく過ごそう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 69581.jpg

M.ダックスのチョコさん
足先作業がイヤでバタバタ煤i゚Д゚)でもカットはキョトン
としたお顔でお利口さんにできました(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 69565.jpg

MIXのラムさん
そんなバタバタしてるチョコさんをみてラムさんはワンワン!
お2人とも賑やか(*´∀`*)今日はカットできてよかった〜♪
H26 薬師写真 69573.jpg

気になる点は気軽にお伝え下さい!
ではまたお逢いできる日まで・・・♪
薬師店でしたッ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

丸塚 2/14のシャンプー&トリミングわんこ!(^^)!

今日のトリミングわんこっ(^^)
ご紹介っ!!
かわいくなってるかなぁ〜?
ご確認くださいねっm(__)m

トイ・プードルのキキさん
今日もカットご来店っ
他のお客様にわんわんっ!!でも一番わんわん言われるのは私っ
毎度の事ですが・・・・私の事、覚えてねっ(●^o^●)
平成26年度写真 6516.jpg

トイ・プードルのキラリさん
チャコさんと一緒にご来店っ(^^)
足は大丈夫かなぁ〜?
すぐにでもよくなってくれると安心なのですが・・・・^_^;
平成26年度写真 6484.jpg

トイ・プードルのチャコさん
お口周りのカット時はぺろぺろしちゃって!(^^)!かわいい姿なのですが
何気に一番危険なときでもあります^_^;
今日も何ごともなく終了できてよかったぁ〜
お二方ともカット内容大丈夫かなぁ
またないかありましたら言ってくださいっ!!
平成26年度写真 6491.jpg

M.ダックスのモモさん
シャンプー中もプルプル(;゚Д゚)
お家でもストーブから離れないくらいの寒がりさんだとか(*´ω`*)
今日は雨なので今頃ぬくぬくしているのかなぁ?
お耳の汚れの方も様子をみてあげてくださいねっ!
平成26年度写真 6493.jpg

トイ・プードルのロンさん
お耳掃除お利口さんにできましたっ^_^
トリミング中も他のわんこが気になってしっぽぶんぶんっ!!
楽しいね!!あんまりハッスルすると落っこちちゃうから気をつけてっ
平成26年度写真 6500.jpg

パピヨンのチロルさん
今日もマイクロバブルに入ってぬくぬく・・・綺麗綺麗チロさん(●^o^●)
体調はとくに大きな問題もなくすすみましたっ
お家に戻られても問題でないといいなっ!(^^)!
平成26年度写真 6512.jpg

ミックスのペーターさん
今日もカットでご来店っ(●^o^●)
カットはお口周りが嫌いなようで・・・・・でも頑張ってくれましたっ
ちゃんとカット綺麗にできてるか、みてくださいねっ
お気づきの点ありましたら、是非いってくださいね^m^
平成26年度写真 6504.jpg

シーズーのフクさん
もじゃもじゃフクさんっ
お久しぶり〜(●^o^●)今日は申し訳ありませんが・・・・
丸刈りさんにさせていただいてますっ
このあと、また綺麗に伸ばして行きましょうっ^m^
平成26年度写真 6523.jpg

チワワのラリックさん
ここに来るということは、またカメラかぁ。。。
なんて思っていたのでしょうか、上手にカメラをかわします^_^
トリマーさんの呼びかけになんとかGETですぅ♪
ご協力ありがとうございましたっ(^^)
平成26年度写真 6497.jpg

ケアーンのフラさん
やっぱりお顔の作業は苦手みたいですね(>_<)
ブンブンとお顔をふりながら、アピールしていました^^;
励ましつつしっかりと乾かしましたっ!ふわぁぁとなりました^m^
平成26年度写真 6496.jpg

ケアーンのきなこさん
普段はおっとりきなこさんですが、お顔と足はイヤ〜とバタバタ☆
今日はいつもよりフラフラとご来店でしたが、お家で大丈夫だったかなぁ?
グッスリ寝て体力回復してくださいね(●^o^●)
平成26年度写真 6507.jpg

シーズーのハイジさん
足の状態があまりよくないみたいですね(´;д;`)
いつも通りカットをすると皮膚によくないかなぁ。という感じでした。
無理のない程度に進めさせていただきましたので、様子をみてあげてください(^^)
お次はホテルですね!楽しみにおまちしています^_^
平成26年度写真 6487.jpg

シーズーのボーヴォさん
今日はお泊りでなくカットに変更っ(●^o^●)
いつも通りのカットですっきりさんですっ!!
トリミング中ちょっと足がプルプルしてました・・・・
お疲れさまぁ〜!!ですっ
平成26年度写真 6526.jpg

パピヨンのチュビさん
シャンプーセットでご来店っ!!
今回はお初でしたので・・・お家にもどられ、問題なく元気でいてくれたらいいなっ!!(●^o^●)
他、気になるところありましたら、遠慮なくご報告くださいねっ!!
平成26年度写真 6519.jpg
平成26年度写真 6513.jpg

ミニシュナのゴンさん
お初のご来店でお初のカットです^^
結構スッキリカットとなりましたが、いかがでしょうか〜?
また気になる所などご相談くださいねっ!
だまだ元気が有り余るお年頃ヾ(*´∀`*)ノ
お家でもくるくる頑張っているのかなぁ?
平成26年度写真 6509.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いできると嬉しいですっ^m^
またですぅ〜

薬師店☆2/14のトリミングわんこ♪

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

今日は一日雨でしたねぇ (´Д⊂
とっても冷えますが雪にはならなそうかなぁ??
悪天候ですがご来店ありがとうございました (*‘ω‘ *)!
早速ご紹介を・・・♪


M.ダックスのロンさん
今日はシャンプーでご来店のロンくん U。・ェ・。U
ピシっと胸を張ってポーズをきめてくれましたっ♪
トリミング中もお利口さん!サラサラ〜なお耳の毛も、毛玉1つなく優秀さんでしたっ (*´ω`*)good!
H26 薬師写真 69472.jpg


M.ダックスのラニーさん
丸塚本店に通って下さっていたラニーちゃん♪今日は初薬師店へようこそ〜!
そして今日は初カット (*゚∀゚*) 相方のプリラちゃんとオソロイのカットで
スッキリになりました〜 (*´∀`*) 仔犬ちゃんらしく元気いっぱいのトリミングでしたっ☆
H26 薬師写真 69501.jpg


今日はバレンタインデイですねぇ (*´∀`*)
スーパーを覗くと美味しそうなチョコレートや可愛いラッピングに
ワクワクしちゃいます♪♪♪
ワタクシも今日は旦那さまの好きな"ちょこあ〜んぱん"でも買って帰ろうかな (*´O`*)

ではでは、また明日もよろしくお願いいたしますッ♪薬師店でした!