丸塚店☆2/18のシャンプー&トリミング〜^m^b

今日のトリミングわんこのご紹介っ
みんな可愛く出来たかなぁ〜^m^
お家に戻られ、何か気になることございましたらご報告くださいねっ^^;


M.ダックスの軫さん
お預かり中ゆるいウンチがでました(;゚Д゚)
帰ってから大丈夫でしたか?
今日もつるりーんとなったので、お家であったまってくださいねっ♪
平成26年度写真 7082.jpg


ゴールデンのそらさん
今日もシャンプーご〜しごしっ^m^
いつもの様にきれいになったかなぁ〜・・・気になったところは遠慮なご報告
を(●^o^●)
また機会がありましたらプードルさんも宜しくお願いしますっ!!
平成26年度写真 7093.jpg


パピヨンのメルモさん
今日はいつもよりご機嫌ななめさんでした(´ε`;)
でも最後にはお利口さんにおヒゲをチョキチョキさせてくれましたよー♪
トリマーさんの励ましがメルモさんに届いたのかしら?
平成26年度写真 7125.jpg


トイ・プードルのANさん
今日もハッスルANさんでした(●^o^●)
終わった後のホッとしたお顔ですぅ(*´ω`*)
お写真を飾っていただいているようで、今日のお顔は可愛く撮れているかなぁ?
平成26年度写真 7102.jpg


M.ダックスのLaLaさん
今日もLilyさんと一緒にご来店っ^^
お二方ともにカットで綺麗になったかなぁ〜・・・・
すっきり感が出てるかなぁ〜・・・・?また教えてくださいねっ
平成26年度写真 7083.jpg



M.ダックスのLilyさん
フケが多いってことみたいですが・・・・
シャンプー後はどうかなぁ〜?洗ってからの調子はここで見る分には
問題ないかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 7090.jpg


ポメのモモさん
お部屋から出るのをイヤイヤ〜でしたが、シャンプーはお利口さんでしたっ^_^
今日も抜け毛がたくさんとれて、スッキリです〜(^^♪
お次はカットかなぁ?冬バージョンのフワフワもモモさんからイメチェンですねっ!
平成26年度写真 7079.jpg


シーズーのメイさん
まだ寒いのでちょっと長めのカットです^^それでもお目目がパッチリになりました♪
地面に当たりにくい爪も結構伸びていたようです!
爪切りのみでも受け付けていますので、よかったらご連絡くださいねっ^m^
平成26年度写真 7094.jpg


トイ・プードルのモモさん
あまり伸びていないとのことで、整えるくらいにしましたが、カットの感じはいかがでしょうか?
今日はモモさんがドライヤーをする日ですが、ちょっと苦手なのかなぁ^^
モモさんにとってはお家で見ている方が楽しいみたいですっ^m^
平成26年度写真 7086.jpg


ミックスのレオさん
今日は怒らずにできてますっ^m^
しっぽは短めに調整できたかなぁ〜・・・・
お家でも怒っちゃだめですよっ!!(^^♪
平成26年度写真 7127.jpg


チワワのちあさん
今日はバブルに入りにおはぎさんと丸塚店にご来店でーす♪
お店の中を把握しているお二人はずんずんお外へGO!!
ハウスから出すときにちょっと怒られちゃいましたが、作業はお利口さんでした(*´∀`*)
平成26年度写真 7097.jpg


チワワのおはぎさん
おはぎさんもとってもお利口さんでしたよー(●^o^●)
お揃いのバンダナをチョイスしてみましたが、いかがでしょう?
ちょっとおトイレ我慢気味みたいでしたので、お家でスッキリできたかなぁ^^;
平成26年度写真 7123.jpg


トイ・プードルのシリウスさん
お泊り中ですが・・・・お先にカットさせていただいてますっ^m^
ご協力ありがとうございますっ(●^o^●)
カットしてるときは、パタパタと元気いっぱい!!
上手にカットできてるかなぁ〜、引き続きお世話していきますっ!!
平成26年度写真 7131.jpg


チワワのあんさん
お家では「一番のいばりん坊さん」とお聞きしましたが、お店ではまだドキドキ(´ε`;)
ちょっとずつ慣れていって、そんな一面を見れる日が来ると嬉しいなぁ(*´ω`*)
ハートのリボンが似合いすぎですぅ(●^o^●)
平成26年度写真 7126.jpg


ではでは皆様
お会いできるその日までっ^m^

薬師店★2/18のシャンプー&カットU^ェ^U♪


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です!

今日もいい天気の中ご来店ありがとうございます♪
みんなルンルンで来てくれて嬉しいです〜(*゚∀゚*)

ではご紹介!


トイ・プードルのベルさん
お迎えはお兄ちゃんも来てくれてルンルン〜♪
仲良しさんのようで!羨ましいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日も落ち着いてできました☆
H26 薬師写真 69682.jpg

シーズーのサムさん
最近はお洋服を着るようで!毛玉が首周りに
びっしり・・・(´Д⊂でもイヤイヤすることなく♪
ちょっといつもより首周りはスッキリにしました☆
H26 薬師写真 69689.jpg

シーズーのこはるさん
こはるちゃんもお腹に毛玉が・・・毛質のおかげか
すんなり取れてよかったね(*`ω´*)かわいいお洋服で
お2人ともお似合いでした(*゚∀゚*)♪
H26 薬師写真 69688.jpg

M.ダックスのアキさん
やっと正面のお写真とれた!と思いきや・・・目線は
そらしちゃいますね(#゚ロ゚#)カメラ苦手かな?(`ェ´)
今日はシャンプーできてよかったです( ・`ω・´)!
H26 薬師写真 69685.jpg

今日も1日ありがとうございました(*´∀`*)
またのご来店お待ちしております♪

では薬師店からでした!

丸塚 2月17日トリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヽ(´ー`)ノ

M.ダックスのちぃさん
今日は、低刺激のシャンプーへと変更してみましたが、かゆみのほうはどうでしょ〜か??
また、次回にでもお聞かせくださいね〜(^_-)-☆
少しでも、効果があるといいですね〜!!
平成26年度写真 6968.jpg

トイ・プードルのニッパーさん
お耳と足に毛玉がありましたが、イヤイヤ言わずに取らせてくれましたよっ♪
でも、お耳の中の作業は苦手で、キャ〜っと声が出ちゃいましたねっ^_^;
お肌の調子もよさそうで、よかったですっ(^_-)-☆
平成26年度写真 6966.jpg

M.ダックスのマックさん
後ろ足が、大分弱くなってきたとのことでしたが、作業中はがんばって立っててくれましたよ〜♪
今頃、お家でゆっすり休めてますでしょ〜か(●^o^●)
サラサラのお耳でまだまだ元気でいてもらわなくちゃですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 6947.jpg

A・コッカーのここあさん
今日は、お写真とるの一苦労でした〜(>_<)
が、なんとかカメラ目線頂きましたよ〜♪
また、カイカイになる前にまたシャンプーしましょ〜ねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 6960.jpg

チワワのこころさん
今日も、お兄ちゃんが選んでくれた、チョーカーと香りをつけておめかしもばっちりで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お兄ちゃん好みの香りになったかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 6956.jpg

ミックスのポンタさん
男の人が苦手で、女の人がお好きのようですね〜(●^o^●)
今日は、みんな女の人でよかったですね〜(^_-)-☆
でも、しっぽを触られるのは、苦手のようですね・・・^_^;
平成26年度写真 6962.jpg

ヨーキーのいちごさん
モコさん、トミーさんと同じご家族わんこで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お先にいちごさんとモコさんが、ご来店でトリミング開始でしたね〜♪
そして、トミーさんとバトンタッチ〜でしたねっ(●^o^●)
平成26年度写真 6946.jpg

ヨーキーのモコさん
お耳の毛を、すっきりしすぎちゃったかな〜??
っと、トリマーさんが気にしておりましたが、大丈夫でしょ〜か^_^;
もし、また気になる所が出てきましたら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 6941.jpg

ヨーキーのトミーさん
トミーさんも今日はトリミングデー〜ヽ(´ー`)ノ
お手入れしやすいように、お口周りもすっきりに整えましたっ!!
まだまだ、頑張ってもらわなくちゃですねっ♪
平成26年度写真 6953.jpg

M.ダックスのレオンさん
腰の調子がよくなって今日は、元気にご来店出来てよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
こちらでも、いつものレオンくんでしたっ♪
久々、トリミングですっきりになってよかったで〜す(●^o^●)
平成26年度写真 6939.jpg

チワワの三太さん
お顔のシャンプーが苦手なようですが、最後まで頑張ってくれましたよっ♪
そして、お外では、トリマーさんに抱っこ〜っと、甘えん坊さんになってたようですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 6958.jpg

マルチーズのアサヒさん
今日も、前回同様にカットしてすっきりしましたね〜!!
足の毛の長さも短めに調整しましたが、いかがでしょ〜か??
お耳の長さ、お顔の感じも大丈夫でしょ〜か(●^o^●)
平成26年度写真 6970.jpg

M.ダックスのナナさん
今回は、初めての丸塚店でしたねっ♪
初めての場所でも、しっぽ振って喜んでくれてよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お帰りは、お母さんの肩に乗りながらのお帰りでした〜ねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 6950.jpg

お家に帰られてからも、気になるところありましたら、お伝えくださいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店★2/17のシャンプー&カット∩▽・ェ・▽∩♪


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩♪薬師店です!

今日もみんなきれいになったかな〜(*゚∀゚*)
ご来店ありがとうございます!

では早速ご紹介!


シーズーのミィさん
今日は1日長いお預かり(*‘ω‘ *)他の子がお迎えに来る
たびにワンワン(´Д⊂お母さんのお迎えにホッとしたのか
抱っこされてぐて〜って落ち着いてました∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 69655.jpg

マルチのベルさん
今日はシャンプーデイです!足作業もチャチャっと済ませて
怒らずに出来ました煤i*´∀`*)次回はカット!お顔
まだスッキリしてますね〜★
H26 薬師写真 69664.jpg

マルチのアンディーさん
アンディーさんもシャンプー♪ちょっと目の上を切って
サッパリ(*´∀`*)今日は抱っこ〜と積極的に
アピールしてくれました(*゚∀゚*)
H26 薬師写真 69669.jpg

M.ダックスのあいさん
最近ぽっちゃりしたようで・・・お店の階段でもお腹が
つっかかってぴょんぴょん♪可愛かったですがこれから
ダイエットしなきゃですね( ・`ω・´)☆
H26 薬師写真 69677.jpg

M.ダックスの姫さん
今日はカットできてよかったね(*´∀`*)お姉ちゃん
達に囲まれて来店♪初めはキャーって叫んでましたが
カットは落ち着いて出来ましたよ〜(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 69679.jpg

何か気になる点はお伝え下さい∩(*´∀`*)∩
では薬師店からでした!

丸塚店☆2/16のシャンプーとトリミングわんこ(^^♪

今日のトリミングわんこシャンプーわんこっ!!
ご紹介っ(^^♪



パピヨンのルルさん
ふわさんと一緒にご来店っ(^^♪
おヒゲカットイヤイヤ・・・・その他はとってもお利口さんに
出来てますっ(●^o^●)
お疲れさまぁ〜
平成26年度写真 6799.jpg


ポメのふわさん
今日はラッキーコースでファーメイク無料っ(^^♪
毛もさらっさらになったかなぁ〜
またお二方でのご来店お待ちしておりますっ
平成26年度写真 6796.jpg


M.ダックスのチャロさん
台の上でもブルブル〜(>_<)
物音にビックリ煤i゚∀゚ノ)ノドキドキなチャロさんでした(~_~;)
お母様に抱っこされてホッと一息♪頑張りました〜!
平成26年度写真 6790.jpg

M.ダックスのふうさん
お家では結構やんちゃさんなのかなぁ?
お店では言うことなしの良い子です(●^o^●)
バブル後のふうさんはホッカホカでずっと抱っこしていたくなります〜^m^
平成26年度写真 6780.jpg


ビションのモコさん
頭の毛もボリュームがでてきましたー(^^♪
お店にも大分慣れてくれたので、次のホテルは大丈夫かなぁ?
どきどきですが、楽しみにお待ちしています(●^o^●)
平成26年度写真 6783.jpg


M.ダックスのミリィさん
今日はお三人でご来店っ(●^o^●)
いつもの事ですが、とってもいい子っ!!作業にはいつも協力的っ
寒い季節だからお家でぬくぬくしてくださいね!!
平成26年度写真 6794.jpg

M.ダックスのアイラさん
ミリィさんに負けず劣らずお利口さん^m^
おヒゲもカットして、お顔つきすっきりさんっ!!
綺麗にさらさらになったかなぁ
平成26年度写真 6797.jpg



チワワのソラさん
後ろ足の作業をイヤイヤすることなくグッと我慢して出来ましたっ^m^
ん?すこしお太りになりました?・・・・・
冬だからねぇ〜(●^o^●)
平成26年度写真 6803.jpg



トイ・プードルのモコさん
なかなか落ち着かないなぁ〜・・・・
でも良く頑張ってくれましたっ(●^o^●)カット内容は
ちゃんと出来てますか?ご確認くださいねぇ〜
平成26年度写真 6788.jpg


チワワのモカさん
シャンプーでご来店っ!!お顔乾かすの苦手かな・・・
イヤイヤお顔そむけちゃやーよっ(^^♪
お尻もモモ尻
綺麗にできてるかなぁ〜
平成26年度写真 6786.jpg


コーギーのチャーリーさん
今日も元気に受付でわんわん(^^♪
もう日課ですねっ!!お母さんになだめられてるんだからお静かにっ(●^o^●)
平成26年度写真 6805.jpg


M.ダックスのココさん
ずっときょろきょろしてました・・・・
どきどきさんなんですねぇ〜・・・・わざわざ丸塚のほうへと足を運んでいただいて
ありがとうございます
期待にこたえれるといいな、がんばりますので宜しくお願いします^^
平成26年度写真 6823.jpg


マルチのポポさん
やわらさんと一緒にご来店
ちょっと今回は毛玉さんが多かったかなぁ〜・・・・
毛玉取るときおこるんですよねぇ〜・・・^^;
平成26年度写真 6817.jpg


チワワのやわらさん
お尻カットしてすっきりっ〜・・・・
頑張ってトリミングテーブル上で立ってるときにカットカットっ(●^o^●)
頭にできものが・・・・
またお二人でお会いしましょうねっ^^
平成26年度写真 6810.jpg


M.ダックスのメグさん
ココさんと仲良くご来店でした〜♪
駐車場のご協力ありがとうございました^m^
今日は朝一番のご来店だったので眠くなかったかなぁ?
平成26年度写真 6774.jpg


M.ダックスのココさん
最後の紫バンダナをGETしたココさん^^
よく似合ってますよー(^^)
お耳に少し汚れがあったようですが、時々様子をみてあげてくださいねっ!
平成26年度写真 6778.jpg


ミックスのタオさん
お泊り中にシャンプーマイクロバブルっ
明日のお帰りまで汚しちゃだめだよぉ〜(●^o^●)
引き続きお世話させていただきますっ^m^
平成26年度写真 6822.jpg


チワワのキラさん
作業・・・・ずっとぶるぶる^^;だからこそ良く頑張りましたっ(●^o^●)
お疲れ様ぁ〜!!
お帰り時は洋服着てあったまってお帰りですねっ!!
平成26年度写真 6807.jpg


ではでは
皆様またお会いできるその日までっ(●^o^●)
お会いできることを楽しみにっ!!