丸塚店☆12/30のトリミングわんこたち ヾ▽・ω・▽ノ


こんばんワン ヾ▽・ω・▽ノ

いよいよ2014年もラストスパート!!
12月30日、本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜♪
みなさんキレイになって、新年を迎える準備はバッチリかなぁ〜?? (*‘ω‘ *)

シーズーのチャーリーさん
お顔のシャワーを嫌がってましたが、
今回は、トリミングテーブルの上でオシッコしなかったですよ!
今年最後のマイクロバブル温浴をしてキレイになりましたね〜!
平成26年度写真 56185.jpg

M.ダックスの軫さん
今日は斗々さんと一緒にご来店〜 ∪o・ェ・o∪人∪o・ェ・o∪
いつも通りのスッキリカットで気持ちいいです〜 (*´∀`*)
終わってから、新しいお洋服にお着替え♪かわいかったです〜!!
平成26年度写真 56169.jpg

M.ダックスの斗々さん
斗々ちゃんはひさしぶりのカットですね (*・∀・*) 
最初はパタパタしていましたが、だんだんと落ち着いてくれました♪ 
カットしたところがお洋服にもピッタリでよかったです〜(*´∀`*)
平成26年度写真 56171.jpg

M.ダックスのしゅんさん
今日は大好きなおやつも入荷されていてよかったですね ∩▽^ω^▽∩
今頃トリミングがんばったご褒美を頂いてるかな〜??♪
今日も時折、美声を響かせながらシャンプーがんばりましたっ♪
平成26年度写真 56167.jpg

シーズーのももさん
今日もカットでキレイキレイ♪しっぽの毛玉も取れました〜☆
苦手なお顔カットはイヤー!!プイプイっ!っとしながらもがんばりましたっ!
来年はもっと克服できるようがんばりましょうね〜 o(*´∀`*)o
平成26年度写真 56164.jpg

トイ・プードルのセバさん
今日も、足に葉っぱを付けてご来店〜!小さな毛玉もちょこちょこありましたが、
お利口さんに取らせてくれました〜!キレイになったので、
お散歩でまた葉っぱが付いちゃった際には、ブラッシングで取ってあげて下さいね♪
平成26年度写真 56181.jpg

トイ・プードルのカラさん
ちょっと前回から期間が空いた為、モコモコでしたね〜(笑)
もつれなどはありましたが、酷い毛玉などが無かったので
お手入れが行き届いている証拠ですね!今日は、左右違うおリボンですね!
平成26年度写真 56174.jpg

トイ・プードルのフランさん
今日はカット予定でしたが変更してお帰り!!
ささっと終われて、フランさん楽だったかな?
お次のカットまでお時間空くのでお家でブラッシング頑張りましょうッ
平成26年度写真 56178.jpg

ミックスのラビィさん
頭やお顔のカットの感じは、いかがでしたか〜?
ツンツン具合・・・大丈夫かな〜∩(*´∀`*)
今回もマイクロバブル温浴とファーメイクシャンプーでふわサラ〜♪
平成26年度写真 56186.jpg

M.ダックスのリンさん
今日はカットでスッキリしました〜 (●^o^●)
仕上げはお正月のおリボンでおめかし♪とってもお似合いですっ^^
これで新年の準備はバッチリですね☆
平成26年度写真 56156.jpg

M.ダックスのLiLyさん
今年最後のトリミングも、LaLaちゃんと仲良くご来店してくれました!
爪切りを嫌がって、バタバタしたようですが
後の作業は、お利口さんに頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 56190.jpg

M.ダックスのLaLaさん
2人とも、トリミングが終わった後に、大好きな歯磨きガムを
仲良く半ぶっこして、食べました〜∩(*´∀`*)∩
フロントラインを付けて、今年のトリミングが終了です〜!
平成26年度写真 56195.jpg

チワワのはなこさん
今日はフリースのお洋服を着てご来店のはなこちゃん (●^o^●)
フリフリなかんじもかわいいですがカジュアルもお似合い!いつもお洒落サンですね♪
今日もシャンプーで白い毛サラサラ〜ですっ♪
平成26年度写真 56154.jpg

シーズーのマロンさん
今日はちょっとご機嫌ナナメだったかなっ??とくにお顔のシャンプーや
ドライがいや〜〜!ガブリッ 煤i゚∀゚ノ)ノ 最後までがんばりました!!
内股の毛の絡みも取れてサラサラ復活です〜 (*´∀`*)-♪
平成26年度写真 56162.jpg

M.ダックスのはるみさん
爪きり怒った・・・・どうしちゃったの?最近お会いしてなかったからかな?
他はお利口さん!!
よくできましたッ(^o^)/
平成26年度写真 56179.jpg

フレンチブルのももたろうさん
他のわんこにわんわんいってテンションアップするときあり・・・・・
風をおくられるとガルガルと攻撃的
でも人にはお利口さんッ!!
平成26年度写真 56160.jpg

それではまた明日・・・
2014年最後ッ☆ご来店楽しみにお待ちしております〜 (●^o^●)

薬師店☆彡12/30のきれいわんこ達oU・ω・。U


今晩ワンU・ω・U薬師店です♪

今日はもう30日なんですね!
でもその30日も残り数時間・・・^m^
なかなか年末な実感がわきません・・・
お年玉もらえたらわくかな〜☆彡!!なんて♪笑

では本日のわんこ達ご紹介!


柴のランさん
なかなかお腹周りのブラッシングはイヤイヤ(´・ω・)
でも今日は抜け毛が少なめで!そんな嫌な
時期ももう少しで終わるかな♪(*^。^*)
H26 薬師写真 83946.jpg

シェルティのももさん
今日は久しぶりのカットですね!いつものお尻以外も
すっきり出来たでしょうか(^_-)-☆
明日は相方ハルさん♪お待ちしてますっ(^o^)/
H26 薬師写真 83979.jpg

チワワのチロルさん
今日からお泊りですが先にシャンプーさせていただき
ましたっ^m^苦手な顔ドライもタオルでフキフキ♪
お泊り頑張りましょうねっ(`・ω・´)☆
H26 薬師写真 83984.jpg


明日は31日♪
またのご来店お待ちしておりますっ!

丸塚店☆12/29のキレイキレイわんこたち

こんばんワン ∪o・ェ・o∪

本日のトリミングご来店わんこたちのご紹介です〜♪


M.ダックスのチャンプさん
いっぱいいっぱいしっぽ振ってカワイイチャンプさん(●^o^●)
爪切り苦手みたいですが・・・・ごろんとしたまま作業したら何気に大人しい・・・・
よくできましたッ!!
平成26年度写真 55806.jpg

アメコカのねぎさん
メルさんと一緒にご来店ッ
足のもつれが今回ひどかったですねッ!!遊びすぎたのかな?
作業はお利口さんなところは救いですッ(●^o^●)
平成26年度写真 55908.jpg

アメコカのメルさん
後ろ足内股にとお耳に毛玉・・・・・ここらあたりはとっても難しいですねっ(>_<)
お耳がちょっと痒そうな状態になってますが酷くならないでねッ!!
またお2人でご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 55898.jpg

トイ・プードルのモコさん
お肌の赤み、だいぶ落ち着いてきましたね!
お風呂も気持ち良さそうに入ってくれるし、
お肌に良いのがモコさんも分かるのかな(*´ω`*)?
平成26年度写真 55803.jpg

トイ・プードルのアンさん
今日もふわふわアフロに仕上がりましたね〜♪
また来年も、アンさんとお2人おそろいで
遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 55800.jpg

ヨーキーの恋鈴さん
恋鈴さんカットの感じはいかがでしたか〜?
今日はちょっとまつ毛もスッキリして、
きれいになって新年を迎えられますね(*´∀`*)
平成26年度写真 55797.jpg

チワワのちょこさん
今日からお泊りのちょこさんです!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
作業中は、緊張でブルブルしていましたが、終わった後のお外では、
ルンルン!クンクンと臭いを嗅ぎながらたくさん走ってました〜♪
平成26年度写真 55897.jpg

キャバリアのはなさん
ホテルお泊り中のはなさんです!
凄く嫌がりましたが・・・おヒゲカットが無事に終了しました〜ヾ(*´∀`*)ノ
さっそく舌ベロで確認ですね♪ スッキリしたね〜!
平成26年度写真 55916.jpg

ゴールデンのバズさん
今日の最後はこのお2人ッ
いつもお世話になっております(●^o^●)時間帯がちがって夜のお帰りッ
お2人とも、お泊りと勘違いしたかな?
平成26年度写真 55918.jpg

ラブのソニックさん
夜のお時間も朝と変わらず、元気ありありなソニックさんっ
パワフルな姿に疲れきったスタッフてんてこまいって感じですねッ(^o^)/
平成26年度写真 55919.jpg

パグのナッツさん
爪切り苦手なようで・・・・途中からイヤイヤが激しくなっちゃいました(>_<)
でも最後まで頑張ってくれてありがとうッ!!マイクロバブルはとっても大人しく
気持ちいいところをしってるねぇ〜!
平成26年度写真 55914.jpg

キャバリアの桃子さん
お尻と脇に、お耳に毛玉さんが・・・・
お耳のうしろの毛玉は、かなり特大サイズでした!(>_<)
お泊りもお疲れさまでしたッ!!
平成26年度写真 55905.jpg

チワワのはなさん
年末にカワイイちわわんこお2人組み
すみれさんと一緒いにご来店ッ(●^o^●)
はなさんとってもお利口さんで何よりですッ
平成26年度写真 55901.jpg

チワワのすみれさん
きゅーんきゅーん甘えん坊さんッ
でもすみれさんもお利口さん(^o^)/お二方とも、いいこだなぁ〜
また来年もよろしくお願いします
平成26年度写真 55903.jpg

チワワのエースさん
お散歩しながらご来店ッ
くっつきムシ持参で(●^o^●)肛門腺絞ったとき、初めて怒りました
これから癖にならないでねッ
平成26年度写真 55911.jpg

柴のクロさん
お泊りお疲れさまでしたっ! 最後にシャンプーしてスッキリでお帰りですね (*´∀`*)
いらない毛もたくさん取れました♪
お利口さんにブラッシングさせてくれたおかげですよ〜☆
平成26年度写真 55894.jpg


今日も皆さまご来店ありがとうごじざいますッ
またお次の機会にお会いしましょう(●^o^●)今年もありがとうございます!!

薬師店☆12/29のトリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜(*^。^*)薬師店ですっ♪
今日は、みなさんお帰りの頃には、いいお天気になってよかったですね〜∩(*´∀`*)∩
すっきりキレイになって、今頃お家で甘えてるかな〜??
では、ご紹介で〜すヾ(o゚ω゚o)ノ゙


チワワのメロンさん
今日は、チェリーさんが入院中とのことなので、お3人でのご来店でした〜!!
チェリーさんも早くよくなって、次回は一緒にこれるといいですね〜(^o^)/
お大事にしてくださいね〜(^_-)-☆
H26 薬師写真 83886.jpg

チワワのももさん
今日は、ももさんが、ファーメイクの高級シャンプー使用しましたよ〜!!
サラサラ感GETで違いを感じてくれるかな〜(^o^)/
H26 薬師写真 83862.jpg

チワワのゆずさん
来店したときはガウガウ、元気でしたね〜^m^
一番小さい、ゆずさんがお家では一番強いんだとかっ!!
チェリーさん帰ってきたら、優しくしてあげてくださいねっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 83859.jpg

トイ・プードルのチロルさん
今日もお利口さんなチロルさん(^o^)/お口周りふんわりなったかな〜?
お姉ちゃんが選んでくれたおリボンもとってもお似合い♪
H26 薬師写真 83885.jpg

ミックスのリリィさん
まだまだ仔犬ちゃんのリリィさん♪協力的なので作業もスムーズに(^^♪
お外より抱っこのほうがお好きみたい(笑)甘えんぼさん♪
H26 薬師写真 83868.jpg

ミックスのらいさん
長かった爪も短くなって、脇に出来てた毛玉さんも取れて、サラサラになりました〜♪
そして、フワフワがとっても暖かそうで羨ましいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 83883.jpg

M.ダックスのゴンさん
今日の最後は、ゴンさんですよ〜☆
最近は、コチラに来るのもルンルンなんだそうですねっ(^_-)-☆
作業中も、ペロペロしたりお手してみたりと、楽しいのかなっ♪
H26 薬師写真 83902.jpg

皆さん、お家に帰られてからも、何か気になるところなどありましたら、お伝えくださいね〜!!
では、また元気にお会いいたしましょ〜∩(*´∀`*)∩

丸塚店☆12/28のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩

今日はシーズーちゃんがたくさんご来店くださった1日でした ヾ(*´∀`*)ノ
みんなかわいくなったかなぁ??
ではではご紹介いたしますッ


シーズーのシフォンさん
年末、いつもと同じようにみんな仲良くご来店っ(●^o^●)
お尻の傷はどうしたのかなぁ〜?
早く治るといいですねッ(>_<)もう治ってるのかなぁ〜?
平成26年度写真 55660.jpg


シーズーのあずきさん
どこでもルンルンらんらんなあずきさんッ
ヒート来たのかなぁ〜
カットも上手にできてるかなぁ〜?(●^o^●)
平成26年度写真 55678.jpg


シーズーのプリンさん
カットはいかがでしょう?
今日はお外もとことこ歩いてくれて、のんびり成長中なプリンさん
だんだん余裕が出てきてくれるといいなっ(^o^)/
平成26年度写真 55664.jpg

M.ダックスのシナモンさん
冬支度ですねッ
もう随分さむくなってますからね(●^o^●)毛を蓄えて自ら毛布を作り出して
暖まらなくてはねッ(^o^)/
平成26年度写真 55668.jpg


ブルテリアのうみさん
今日は年末なせいか・・・いつもよりハイテンションでしたよッ
わかってるの?この世間のいそいそした感じが・・・^_^;
お体の調子もなかなか難しいですねッ
平成26年度写真 55669.jpg


シーズーのフレディさん
今日もお3人様でご来店ッ(●^o^●)今年もありがとうございますッ
いつもよりパタパタせず落ち着いて作業ができましたっ
お目目もケア完了ッ!!
平成26年度写真 55675.jpg


シーズーのハルさん
ちょっと皮膚の方も赤くペタペタ感が・・・・なかなか難しいですね皮膚って
お耳も痒そう、できる限りのお掃除もさせて頂いてます(^o^)/
ハルさんはチョーカーでおめかし完了ッ!!
平成26年度写真 55685.jpg


シーズーのイチローさん
とってもお利口さんで優等生なイチローさん
お顔を嫌うわんこもおおいのですが、気持ちよさそーにしていてくれますッ
また来年もみんなよろしくお願いします(●^o^●)
平成26年度写真 55682.jpg


トイ・プードルのちょこさん
目の前、ちょっとがびがび塊が・・・・ふやけてそれなりに取れたかなぁ〜
今日も元気いっぱいで・・・・わちゃわちゃキャンキャンッ^_^
夜のお迎えありがとうございます!!
平成26年度写真 55692.jpg


M.ダックスのドクさん
背中に小さなイボあり・・・・・
大きくなったりとかしないといいですねッ^_^;
爪きり何気に怒るのやめましょうッ!!お疲れさまッドクさん
平成26年度写真 55657.jpg


パピヨンのコタローさん
コタローさん年末にカットッ!!すっきりできたかなぁ〜
マイクロバブルにも入ってこれで年明けッ^_^
また来年よろしくお願いしますッ!!
平成26年度写真 55697.jpg


ビーグルのマロンさん
フケが多くでていますね・・・・この時期は、そういったわんこも増えますねッ
お外、ハウスは緊張からよだれが^_^;
マロンさんお家ついたらお父さんもお酒のめるってッ(●^o^●)
平成26年度写真 55696.jpg


ボロニーズの小夏さん
今回はとても状態よくばっちりッ(●^o^●)すこしだけお耳が汚れている程度ッ
今日はシャンプーして、ふわふわでお帰りッ
お正月を楽しんでくださいねッ!!
平成26年度写真 55653.jpg


パグのクロスケさん
爪きり・・・ぴくぴく緊張sいてる感じがありますが・・・・嫌がらず、怒らずお利口にできましたッ
お耳の方はちょっと汚れが目立ちますね(>_<)
お掃除してキレイになったかなぁ〜
平成26年度写真 55656.jpg


シーズーのマロンさん
どんどんお体、おおきくなってませんか?
食べすぎは注意ですよッ^_^;作業は大人しくてお利口さんっ
元気に過ごす為にももう少しシェイプアップッ!!
平成26年度写真 55673.jpg


M.ダックスのあずきさん
とっても大人しく、お利口さんッ嫌がる事なく素晴らしいッ
でもお耳に毛玉がありましたッ(●^o^●)キレイになったかな〜?
引き続きお世話させて頂きますッ
平成26年度写真 55688.jpg


それではまた明日・・・♪
本日もありがとうございました〜 (*´∀`*)ノシ