薬師店☆2/21のシャンプー&カットわんこ達♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました(*´ω`*)
おうちに帰ってからも変わったことはないかな〜?

では早速ご紹介☆


ミニシュナのムクさん
今日もとってもおっとり〜♪お外では私と並んで
日向ぼっこ・・・笑。長いまつげがチャームポイント(*‘ω‘ *)
バンダナもお似合いですね♪
H26 薬師写真 69810.jpg

M.ダックスのななさん
今回2回目のご来店♪ちょっと緊張気味かな(*´∀`*)
お尻はスッキリカット!次回はホテルですね(´∀`)
お待ちしておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 69790.jpg

ポメのペロさん
ピーピーおもちゃに「ん?(*゚∀゚*)」いい反応です♪
お家かえって洋服とチョーカーでおめかし(*´∀`*)
お父さんに可愛いって言ってもらえたかな〜?☆
H26 薬師写真 69795.jpg

チワワのハナコさん
初めましてわんこです♪心臓が悪いようで・・・
単品メニューでささっと終わったね!とても10歳には
見えないほど若々しいお顔です〜ヾ(*´∀`*)ノ♪
H26 薬師写真 69802.jpg


これからはポカポカ陽気になるようですね!
春に向けてみんなキレイさっぱりです(*゚∀゚*)

では薬師店からでした♪

丸塚 2月20日のトリミングわんこヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこたちのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
今日も、かわいくばっちり出来てますでしょ〜か??


パピヨンのクゥーさん
最近は、お肌もすっかりよくなって抜けた毛も元通りになってよかったですね〜(*´ω`*)
おヒゲカットもお利口さんに出来ましたよ〜(●^o^●)
平成26年度写真 7415.jpg

トイ・プードルのオレオさん
お尻が気になるということで、ばっちり絞っておきましたが、今回は大丈夫でしょ〜か(^_-)-☆
ごはんなども、変えてお耳の調子も良くなってきたとのことなので、
お肌の調子もよくなってくるといいですね〜♪
平成26年度写真 7424.jpg

ミックスのハナさん
お腹の辺りがカサカサ、乾燥気味でしょ〜か??
この季節は、どうしても暖房を使うので、わんこのお肌も乾燥しちゃうかもですね(>_<)
保湿もダイエットも大事かなっ(^_-)-☆
平成26年度写真 7409.jpg

チワワのポッポさん
今日も、メイさんと、ポッポさんと一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
ちょっぴり、シャンプーが苦手ですが、今日もばっちり頑張りましたよ〜♪
平成26年度写真 7406.jpg

チワワのメイさん
ハウスが大好きなメイさんで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お外でも、ハウスが見えるとすぐにINっ^m^
トリミングはとってもいい子ですよ〜(●^o^●)
平成26年度写真 7404.jpg

チワワのまろんさん
お尻カットの時に、座っちゃうことも・・・^m^
それじゃ、切れないよ〜(~o~)
っと、いうことで頑張って立ってていただきましたっ(^_-)-☆
平成26年度写真 7405.jpg

トイ・プードルのモナカさん
お顔の丸〜い感じは、ご希望通りでしたでしょ〜か(●^o^●)
今日のおリボンもとってもお似合いで〜すねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 7430.jpg

M.ダックスのだいずさん
今日は、マイクロバブルにも入って、ヌクヌクで〜したねっ(*´ω`*)
台の上では、プルプルでしたが、お洋服も着てるから、すぐに暖かくなりますよ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 7401.jpg

トイ・プードルのリョーマさん
毛玉をとるときは、イヤイヤしてましたが、今日もフワフワになりましたよ〜♪
お部屋でもいつもくつろいでくれて、お迎えまでお利口さんに待っててくれてますよ〜(●^o^●)
平成26年度写真 7416.jpg

M.ダックスのチャンプさん
前回は、フケが多く出たとのでしたが、今回はどうでしょ〜か??
また、気になる所がありましたら、どんどんとお伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 7412.jpg

M.ダックスのみみさん
爪切りは、苦手のようですが、ヒゲカットの時はとってもお利口さんに出来ましたよっ(^_-)-☆
今日は、おリボンなど付けてませんが、また付けたくなったら言ってくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 7420.jpg

M.ダックスのバナナさん
ホテルの最後に、シャンプーしてスッキリのお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブルは、とっても気持ちよさそうに大人しく入っててくれましたよ〜♪
平成26年度写真 7400.jpg

ミックスのハチさん
今日は、前足など、ご機嫌ナナメだったようですね・・・^^;
終わってしまえば、ルンルンなハチさんなのでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 7411.jpg

シーズーのジュンさん
お久しぶりのお店でのカットとのことでした〜ね(^_-)-☆
いつもは、お家でお母さんにカットしてもらってたのですね〜♪
今回のこちらでのカットは、大丈夫でしょ〜(●^o^●)
平成26年度写真 7427.jpg平成26年度写真 7425.jpg

お家に帰られてからも、問題ないでしょ〜か(^^♪
何かあれば、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

薬師店☆2/20のトリミングわんこたち U。・ェ・。U

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

今日は雨がパラついたり、お日様が顔を覗かせたり・・・変なお天気でしたねっ ><
寒い一日でしたがご来店ありがとうございました!!
明日は暖かいいいお天気の一日になるといいなぁ・・・

さてさて、本日のトリミングご来店わんこ達のご紹介ですッ U^ェ^U


チワワのマロンさん
今日もお母さんにギュゥ〜っとしがみついてご来店♪
抱っこで受け渡しのとき、手をよいしょ〜!と差し出してくれる仕草が
とっても可愛い!!! (*´∀`*) 今日も癒し系マロンくんでしたっ♪
H26 薬師写真 69765.jpg


トイ・プードルのラビーさん
カメラを向けるとなぜかお目目がトロ〜ン・・・
今日もシャンプーとカットでまんまるふゎふゎになりましたっ (*‘ω‘ *)
バンダナ、気に入っていただけてよかったです〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 69770.jpg


ミックスのミルクさん
待機中は元気いっぱいの声を響かせていたミルクちゃん♪
でも、トリミング中は落ち着いていてとってもお利口さんでしたよ〜 (*‘ω‘ *)v
帰りはおねえちゃんも来てくれてよかったネッ☆
H26 薬師写真 69784.jpg


M.ダックスのゴンさん
今日はシャンプーの日でした〜 U^ェ^U
お顔のドライが苦手で、ちょっとイヤイヤしつつもがんばりました〜!!
この表情は・・・「今日の晩御飯なんだろっ♪」のお顔かなっ?? (*´w`*)
H26 薬師写真 69789.jpg


今夜のオリミンピックは女子のフィギュアスケートですね♪
ビールとおつまみを用意してテレビにかじりつく人も多いのでは!?
私は、選手気分でプロテインでも・・・・嘘です (*´д`*)
選手の皆さん、自分の納得のゆく滑りが出来るよう頑張ってほしいですね^^
楽しみです (*´∀`*)

ではではまた明日・・・
薬師店でしたっ♪

丸塚店☆2/19・シャンプー&トリミングわんこ(●^o^●)

今日のシャンプートリミングわんこさん達〜(^_-)-☆
ご紹介っいたします^m^


トイ・プードルのチョコさん
お母さんがブラッシングして頂いているお陰で、毛玉さんゼロでしたっヾ(*´∀`*)ノ
まだモコモコカットなので、抱っこすると気持ち良さそうですぅ♪
お家でもファーメイクシャンプーで洗ってもらって、またまたサラサラヘアーですねっ^^
平成26年度写真 7263.jpg


ミックスのルイスさん
ルイ、ブレさんコンビっ(●^o^●)でご来店っ!!
お二人ともに毛玉もなく綺麗綺麗っ
ありがとうございます^m^カットのほうはOKかな・・・
また教えてくださいね
平成26年度写真 7269.jpg


ミックスのブレアさん
お目目まん丸^m^優しいお顔っ
とってもおんなの子ってところがでてますねぇ〜(●^o^●)
脇に毛玉さんあったみたいですが・・・・あっという目に取れる程度
でしたので負担もなしかな^m^
平成26年度写真 7279.jpg


チワワのサンさん
カット中ウトウト。。。
お写真中もコクリコクリと今にも寝そうなサンさんでした^^
いつもお昼寝の時間だったのかなぁ?
今日もまんまるカットで可愛くなりましたー(*´ω`*)
平成26年度写真 7265.jpg


ミックスのデイジーさん
今日もルンルン♪だったデイジーちゃん!
終わった後のお顔も満足気?^m^
また次回も宜しくお願いしますっ!!
平成26年度写真 7267.jpg


M.ダックスのミルクさん
今日も爪切りをゴロゴロしながら回避しようとしていたようです^^;
ゴロゴロすると足が丸見え(゚Д゚;)その隙にチョキチョキされてしまうミルクさんでした^m^
お爪以外の時は、お外を通る人にわんわんと元気いっぱいでしたよー♪
平成26年度写真 7257.jpg


トイ・プードルのチュロスさん
モコモコの羊さんみたいですね〜^m^どこまで伸びるのかチャレンジしてほしいなぁ♪
前回も長めのカットでしたが、毛玉さんがなかったので素晴らしいです(*´∀`*)
今日はお耳の作業も嫌がったようで、、、苦手分野が増えちゃったかなぁ(;^o^)
平成26年度写真 7259.jpg


ミックスのふくさん
ホテル中ですがシャンプーさせていただきましたっ(^_-)-☆
毛がたくさん抜けて、トリミングルームに白黒の毛がふわぁぁと飛んでいました^^
その分ふくさんはスッキリです〜♪明日のお迎えまでゆっくりとお泊りしていってくださいね!
平成26年度写真 7277.jpg


ラブのソニアさん
モニカさんと一緒にご来店っ(●^o^●)
ちょっとヨタヨタと歩いてるところもありましたが・・・・
ルンルンな姿ももちろんあって頑張れって思いますっ^m^
おみみは綺麗になったかなぁ
平成26年度写真 7284.jpg


ラブのモニカさん
抜け毛いっぱーいっ!!
もういつもソニアさんの事が大好きなんだからっ・・・^m^
良く頑張りましたっ(●^o^●)
平成26年度写真 7283.jpg


トイ・プードルのあずき。さん
よもぎ。さん一緒にご来店っ
本日二回目ですね^m^ありがとうございますっ(●^o^●)嬉しく思いますっ
あずき。さんお利口さんにできましたっ
ちょっとお顔にお水かかるのは苦手かな^m^
平成26年度写真 7255.jpg


トイ・プードルのよもぎ。さん
ブラッシングはやっぱり嫌なのねっ・・・・
そのhかはきっちり作業に協力的っ^m^お外ではルンルン
で楽しそうなよもぎ。さんでしたっ(●^o^●)
平成26年度写真 7273.jpg


ヨーキーのあらしさん
お一人様はどきどきわんわんですが・・・・
作業中は一緒に居れるから今度は余裕で、他のわんこに
わんわんっ(●^o^●)
楽しいかった?やっとお家だねっ!お疲れさまぁ〜
平成26年度写真 7287.jpg


M.ダックスの翔介さん
肛門腺もいっぱい出て爪切り足回りとばっちり綺麗になりましたっ^m^
カメラ目線はお得意ですね!!
またお会いしましょうっ(●^o^●)
平成26年度写真 7276.jpg


ではでは
またお次の機会に宜しくお願いしますっ!!

薬師店☆2/19のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩ 薬師店ですッ☆

本日のトリミングご来店わんこたちのご紹介です♪


パピヨンのみみさん
今日はシャンプーでご来店〜 U^ェ^U 全身サラフヮ〜♪です^^
長いお預かりだったので、お母さんのお迎えに大喜び!!
抱っこされてホッと落ち着いて嬉しそうでした (*´∀`*)キュン
H26 薬師写真 69700.jpg


トイプードルのコジローさん
今日もまんまるヘアーのコジローくん ヾ▽・ェ・▽ノ
作業もイヤがらず落ち着いてトリミングできました!
もっと大きく?もうちょっと小さく??またお好みをお伝え下さいッ (*´ω`*)
H26 薬師写真 69722.jpg


ミックスのチャコさん
今夜もお泊りのチャコちゃんですが、明日のお迎えに備えて
今日のうちにキレイキレイさせていただきましたっ☆
今回はピンクのお花リボンでおめかし♪お似合いです〜 (*´∀`*)b
H26 薬師写真 69738.jpg


昨日スーパーに寄ったら、雪の影響で商品が届かず・・・ということで
お野菜がほとんどありませんでした Σ(;ω;)
浜松は、雪は降ってませんがこういうところに影響が出るんですねぇ(汗)
もっと辛い被害を受けている地域に比べたらたいしたことではありませんが・・・。
もう一回くらい大雪になるという情報もちらほら Σ( ゚Д゚)
く暖かくなってほしいですねッ ><

ではではまた♪
薬師店でしたっ ヾ▽・ェ・▽ノ また明日〜