丸塚店☆2/23・日曜日のシャンプーわんこ^m^

今日のトリミングわんこ、シャンプーわんこご紹介っ
みんな可愛く撮れてるかなぁ〜!!


シーズーのシフォンさん
今日もお3人でわいわいご来店っ
ありがとうございます(^^)
シフォンさん・・・終わってお外に行くと下痢・・・・大丈夫かなぁ〜?
お家に帰って復活してるといいのですが・・・・
平成26年度写真 7930.jpg


シーズーのあずきさん
最後のお写真撮られるのが苦手なようで・・・・・なかなかお顔をこっちに見せて
くれません^^;
そんなときはちょっとおっき目な音でポンっ・・・・ん?・・・・カシャ☆彡ですっ(●^o^●)
お疲れさま
平成26年度写真 7925.jpg


シーズーのプリンさん
前回よりかは・・・・慣れたのかなぁ〜カット中も頑張って
たっていてくれましたっ(●^o^●)
それにしても可愛いプリンさんでした!!
平成26年度写真 7936.jpg


柴のイヴさん
爪切りは苦手なイヴさん。
トボトボと尻尾を下げてやってきました(゜゜)
負担をかけないように、チョキチョキっとあっという間に終了です♪
頑張りましたね〜(^^)
平成26年度写真 7916.jpg


ポメの龍さん
車から出るのをイヤイヤ〜ヽ(;´Д`)ノと頑張っていたようですぅ。
預かってしまえばお外でルンルンとしてくれたようで、緊張は最初だけでした〜♪
ジャブジャブとスッキリできたかなぁ^m^
平成26年度写真 7934.jpg


ブルドッグのBOBBYさん
全体脂っぽい感じがありますが・・
マイクロバブルで汚れはいっぱい取れました^m^
脂分はすぐに復活しちゃうかなぁ〜・・・・・
お疲れさまぁ〜
平成26年度写真 7944.jpg


チワワのモモさん
ご機嫌がいい時と、悪いときがあるようですが今日はご機嫌がよかったようですっ(^^)
今日はシャンプーコースでした〜(*´ω`*)
白さもフワフワ感もバージョンアップですぅ(●^o^●)
平成26年度写真 7914.jpg


チワワのさくらさん
お店ではとっても大人しいさくらさんですが、お家での一面がチラッと見えました^^;
お世話してくれるお母さんにガウガウしちゃダメですよ〜煤i´д`*)
でも、トリミングはとっても良い子^m^いつものさくらさんでした〜♪
平成26年度写真 7911.jpg


ブルテリアのうみさん
今日もパワフルうみさんっ
皮膚の調子を整えるの大変ですね!すっきりキレイになってくれると
気持ちが楽になるのですが・・・・
頑張れうみさん!!肛門腺いやがっちゃやーよっ^^;
平成26年度写真 7921.jpg


M.ダックスのレクサスさん
お腹が汚れないように自然にハサミでチョキチョキ^m^
お散歩でお帰りでしたが、オシッコつかずに出来ましたか〜?
また微調整していきますので、ご相談くださいねっ(^^)
平成26年度写真 7929.jpg


トイ・プードルのレオさん
お口周りを大きくカット♪モコモコなお顔もかわいいです(*´ω`*)
最近はお姉さんとラブラブだそうで、幸せいっぱいなレオさん^^
お迎えに大喜びでしっぽが飛んでいきそうでした〜^m^
平成26年度写真 7923.jpg


M.ダックスのマハロさん
マハロさん!かなうはずのない、ブルテリアのうみさんにわんわんっ!!(^^)
遊びたかったの?それともちょっとケンカうってみたの?(●^o^●)
どっちにしても、なかなか手ごわいぞぉ〜
作業はお顔は嫌がるけど、他はいい感じに終了です♪
平成26年度写真 7919.jpg


ミックスのがっちゃん
まだお泊り中のがっちまきさんっ(^^♪
今日はカットでここに登場っ!!トリミングテーブル上で
ちょっとパタパタ・・・・お名前呼ぶと喜ぶんですよぉ〜(●^o^●)
平成26年度写真 7947.jpg


ミックスのちまきさん
ちょっとこの場を離れるとピーピー^^;
甘えんぼさんだなぁ〜・・・・(^^♪
お耳が随分と伸びてきましたねぇ〜・・・・ご飯食べるときについちゃいそう・・・
平成26年度写真 7941.jpg


ミックスのウランさん
今日もお1人・・・・・
次回からはまたお二人で一緒にご来店お待ちしております^m^
お腹と、おヒゲキレイにカットできたかなぁ〜(^^)
とってもお利口さんはウランさんなのでした!!
平成26年度写真 7939.jpg


ではでは
皆様また明日^m^
今日もありがとうございますっ

薬師店☆2/23のシャンプー&カットヾ▽・ェ・▽ノ♪



こんばんワンヾ▽・ェ・▽ノ薬師店です☆

今日もたっくさんのわんこがご来店でした〜(*´∀`*)
チワワちゃん率が高かったのでチワワちゃん好きな人は
必見です!笑

では早速ご紹介☆


ジャックラッセルのまろさん
今日はなにやら受付ではイヤ〜って言ってましたが
ドライ中はのんびり〜♪お疲れさまでした☆
H26 薬師写真 69900.jpg

パピヨンの蝶子さん
SUさんと仲良くハウスに入ってご来店(*/∀\*)
お外でチョコチョコしてる姿が可愛くて・・・笑
H26 薬師写真 69904.jpg

イタグレのSUさん
スリムですね〜(*´∀`*)ふわふわな蝶子ちゃんとハウス
でヌクヌクあったかそうでした(*゚∀゚*)♪
H26 薬師写真 69911.jpg

M.ダックスのミクさん
お写真はニヤっとしたお顔を採用(*´ω`*)!
目やにががちがちでしたが大人しくとらせてくれました♪
H26 薬師写真 69901.jpg

M.ダックスのまなさん
前足作業はやっぱ苦手ですね!受付ではおいてかないで〜
と寂しそうでしたか2人一緒だから大丈夫でしたね(*`ω´*)
H26 薬師写真 69897.jpg

トイ・プードルのメリーさん
左耳の汚れが多かったようで(´Д⊂なかなかお薬は
サボりがちになりますが、根気よくやってあげて下さい♪
H26 薬師写真 69932.jpg

シェルティのニコさん
今回初めましてです!たっくさん毛が抜けてスッキリ!
人が大好きなのがすごく伝わりました(*`ω´*)3月
ホテルで会えるのを楽しみにしてます〜☆
H26 薬師写真 69930.jpg

チワワのレオさん
今日は少し怒りんぼさんかな?でもおヒゲは抱っこして
のんびりできました(*゚∀゚*)
H26 薬師写真 69917.jpg

チワワのチャコさん
相方レオさんのことが大好きなのか・・・追い掛け回す
チャコさん(*‘ω‘ *)仲良しなのはいいことですね♪
H26 薬師写真 69915.jpg

チワワのチェリーさん
今日はちょっと顔ドライイヤイヤ・・・(´Д⊂でも
終わったら忘れたかの様にルンルンなんですよね〜♪
H26 薬師写真 69923.jpg

チワワのメロンさん
3頭の中で1番の甘え上手さん♪今が抜ける時期なのか
お尻からわさわさぬけました〜(#^ω^)☆
H26 薬師写真 69919.jpg

チワワのももさん
最初に比べメロンさん、チャリーさんとも仲良しになった
ようでよかった!(*゚∀゚*)毛も密になってきてそろそろ
オトナの体になってきたのかな(^o^)/
H26 薬師写真 69920.jpg

今日もたくさんのご来店ありがとうございました☆
またのご来店お待ちしております(*´∀`*)

では薬師店からでした♪

丸塚 2/22シャンプー&トリミング♪ご来店ありがとうございます^m^

今日もキレイになったわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ
さて、どんな子達が来店して下さったのかしら??

さっそく、ご紹介しま〜す!vUo・ェ・oU ィェーィ♪


トイ・プードルのラムさん
今日はラッキーコースなのでファーメイクシャンプーですよー♪
真っ白でフワフワです(●^o^●)
カットの後もわんわんと元気いっぱいヾ(*´∀`*)ノ
かわいいお顔をしても、体力バッチリですねっ!
平成26年度写真 7729.jpg


トイ・プードルのフランさん
フランちゃんは、足先のドライヤーを少し苦手なんだよね〜(´ー`)
でも、頑張ってくれましたよ〜( ゚∀゚)ノ
今日は、ボーダーコリー君たちにワンワン!元気いっぱいのフランちゃんでした!
平成26年度写真 7749.jpg


シーズーのけんたさん
今日はカットして、すっきりになりましたね〜(●^o^●)
カメラは苦手なようで・・・^^;
あっち向いたり、上向いたり・・・なんとかGETでした〜!!
平成26年度写真 7710.jpg


M.ダックスのリボンさん
いつもどんなお洋服を着てくるのかなぁ?と楽しみなリボンさん^^
どんなものでも着こなしてしまうのはさすがですねっ♪
歯磨きもゴシゴシしておいたので、少しはいいおいになったかなぁ^m^
平成26年度写真 7707.jpg


ポメのラムさん
足の調子もよくなったようで、安心しました^^;
ポメちゃんの足は細いですから、大変です(´Д`)
シャンプーなど負担がかからないように進めていきましたが、帰ってから大丈夫でしたか?
今日はお尻をスッキリカット!かわいくできているといいな(*´ω`*)
平成26年度写真 7713.jpg


ミニシュナのみかんさん
かわいいお帽子をかぶってのご来店♪スタッフの人気者でした^m^
今日はお耳の作業をイヤイヤされることなく出来ましたヾ(*´∀`*)ノわーい。
お耳のふわふわを残してのカットなので、お帽子から見えるととってもかわいいです(*´ω`*)
平成26年度写真 7723.jpg


チワワのプリンスさん
今日もキングさんと一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、肛門腺を絞る時に怒っちゃいましたが、頑張ったね〜!
お尻のカットは、ウンチが付かないように!これでお手入れも楽になりますね♪
平成26年度写真 7735.jpg


チワワのキングさん
苦手な前足作業を、今日も頑張ってくれましたよ〜(´∀`
今日は、待っている間に可愛い声で遠吠えをしていたらしいです!
それを聞けなかったスタッフが悔しがってました(笑)
平成26年度写真 7730.jpg


ヨーキーのくぅさん
今日はお兄さんと一緒にご来店♪
カットは前回と同じということでしたが、いかがでしょうか^^?
気になる所がありましたら、ご相談くださいねー^m^
平成26年度写真 7716.jpg


ポメのそらさん
ルンルーン♪とお店に入ってきてくれました(^_-)-☆
そらさんの方は足先の汚れがいっぱいとれました(●^o^●)
くぅさんよりガシガシ歩いているのでしょうか〜?
ゴシゴシして綺麗になりましたっ☆
平成26年度写真 7708.jpg

シーズーのナッツさん
最近は、お体も足も短いカットが定番となってきましたね〜∩(*´∀`*)∩
でも、短いほうがお手入れも楽チンですものね〜(^_-)-☆
また、カットも気になる所ありましたら、お伝えくださいね〜♪
平成26年度写真 7719.jpg


ボーダーのティファさん
今日もしゅしゅ君と一緒にご来店でございました!!
二人とも、今日も抜け毛がたくさんでしたヾ(*´∀`*)ノ
今日の爪切りは、もう1人がなだめる作戦をしたら、お利口さんに出来ましたよ〜!
平成26年度写真 7747.jpg


ボーダーのしゅしゅさん
二人同じタイミングでトリミングルームにいると、
一瞬どちらがしゅしゅ君か分からないくらいになったね〜(笑)
お散歩で付けてきたくっ付き虫も取れて、スッキリで〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 7745.jpg


チワワのアポロさん
受付でプルプル〜。
「ここは苦手な爪切りをするところだっ(゚Д゚;)」と気づいていたのかなぁ?
お帰りはお母さんにギュッと抱っこ^^終わってホッと一息♪頑張りましたー!
平成26年度写真 7734.jpg


M.ダックスのなるさん
今日もマイクロバブル温浴でヌクヌク〜∩(*´∀`*)∩ 
ふわふわのサラサラ〜!毛が柔らかくて、触り心地が最高です♪
爪もしっかり切りましたよ!スッキリ〜!!
平成26年度写真 7740.jpg


トイ・プードルの金太郎さん
昨日は、ハッピーバースデーで、おめでとうございま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚
またひとつ大人になりましたね〜(^_-)-☆
今日は、マイクロバブルのコースでヌクヌクでしたね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 7738.jpg


シーズーのパコさん
今日は、こちら丸塚本店にご来店してくれましたパコ君!
たくさんお散歩してもらってるんだね〜(´ー`)ノシ
足先が真っ黒だったので、2度洗いしてキレイになりました〜♪
平成26年度写真 7742.jpg


本日もたくさんのわんこ達に会えました!
また、ステキな笑顔を見せて下さいね!
またのお越しを、心よりお待ちしております!

薬師店☆2/22のシャンプー&カットU^ェ^U


こんばんワンU^ェ^U薬師店です!

今日もたくさんのご来店ありがとうございます(*`ω´*)
みんなスッキリ笑顔でお帰りでした☆

では早速!


柴のあずきさん
今日も苦手な足先作業がんばってくれました!
ダイエットのほうも頑張らなきゃですね(*゚∀゚*)
H26 薬師写真 69884.jpg

シーズーのもなかさん
だいぶお耳の毛も伸びてきて女の子らしさが増しましたね!
今日も終始スタッフるんるん♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 69838.jpg

ポメのレオンさん
今日はそんな怒らず!担当トリマーも噛まれなかった!と
ご機嫌です(笑)お写真はとろ〜ん顔(*/∀\*)
H26 薬師写真 69830.jpg

シーズーのラッキーさん
今日はご来店時から静か・・・ココでもいつものように
ハウスでぐるぐる回ることもなく煤i゚Д゚)お写真は
日差しが眩しかったね(#・∀・)♪
H26 薬師写真 69845.jpg

MIXのタビさん
今回初めましてU^ェ^U♪と〜ってもお利口さん煤i゚Д゚)
されるがままで作業もスムーズに!帰ってからも
変わったことはないかな?(*´∀`*)
H26 薬師写真 69843.jpg

トイ・プードルのコロさん
今夜はお泊りのコロくんU^ェ^U 夜のうちにシャンプーしてスッキリ~♪
気分転換になったかなぁ?
苦手なブラッシングもがんばりました!!
H26 薬師写真 69885.jpg

チワワのマルさん
初めましてU^ェ^U♪兄弟のモモさんと一緒にご来店!
初めての場所で緊張したかな?おうちでゆっくり
休んでね(*`ω´*)
H26 薬師写真 69855.jpg

チワワのモモさん
兄弟のマルさんと来店♪片足が不自由ですがお外でも
元気にピョンピョン(*´∀`*)次回もお待ちしてます☆
H26 薬師写真 69859.jpg

チワワのハナコさん
マルさん、モモさんのお母さんです!今日は肛門腺
絞りでご来店(*´∀`*)家族みんなでワイワイですヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 69865.jpg

ジャックラッセルのロビーさん
今日も爪切りでご来店(*´∀`*)カッコイイジャケットきて
暖かそう(*`ω´*)スムーズに作業できました〜♪
H26 薬師写真 69862.jpg

明日はチワワちゃんがたくさんご来店の予定です!
今日も1日ありがとうございました!
では薬師店からでした(*`ω´*)

丸塚 2月21日トリミングわんこたち〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜す∩(*´∀`*)∩
ご希望通り、かわいく仕上がっておりますでしょ〜か??
気になる所は、どんどんお伝えください〜(^_-)-☆



シーズーのランさん
今日は、全体のカットもしてすっきりしたでしょ〜か??
それでも、まだ寒いので長めに仕上がってま〜すヽ(´ー`)ノ
無事に、病院さんにも行けたでしょ〜か!!
平成26年度写真 7556.jpg


ポメラニアンのルナさん
フワフワルナさんに、スタップ癒されておりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
カットの時も、頑張って立っててくれてたので、今頃お家でぐっすりかな(*´ω`*)
どうやら、いびきも・・・なんてお話も・・・^m^
平成26年度写真 7565.jpg


トイ・プードルのココアさん
ホテルお帰りまえに、トリミングしてすっきりになりました〜∩(*´∀`*)∩
そして、お母さんのお迎えに喜んでのお帰りでした〜ヽ(´ー`)ノ
足の毛の長さなども、大丈夫でしょ〜か(^_-)-☆
平成26年度写真 7469.jpg


トイ・プードルのハイジさん
今日は、久々のトリミングでしたね〜ヽ(´ー`)ノ
たくさんの毛玉さんが、出来てしまっていたので今日は、一回リセットですねっ!!
今の時期は、寒いかもですが、お家で温めてあげてくださいね〜♪
平成26年度写真 7562.jpg


ミニシュナのももさん
お耳の治療も無事に終わってよかったですね〜(*´ω`*)
また、こちらでトリミング出来ましたね〜(^_-)-☆
今日のカットも大丈夫でしょ〜か??
平成26年度写真 7571.jpg


ミニシュナのニコさん
おヒゲの長さは、大丈夫そうですか〜??
また、お好みの長さがありましたら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
そして、毛玉さんをとるときには、ガウッてイヤイヤするときもあるようですねっ^^;
平成26年度写真 7574.jpg


イタグレのくーさん
コチラで、初めてのシャンプーでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと、初めてでブルブルのときもありましたが、おヒゲのカットなどはお利口さんでしたよ〜♪
また、少しづつ慣れていきましょ〜ねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 7466.jpg


トイ・プードルのタロウさん
今回も、長めのカットでフワフワになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
喉も、コチラでは大丈夫そうでしたが、お家に帰っても大丈夫でしょ〜か〜(^_-)-☆
平成26年度写真 7551.jpg


トイ・プードルのユメさん
今日は、お肌のことを考えて低刺激のシャンプー剤にしてみましたよ〜!!
それでも、カイカイペロペロしちゃうのかな〜(>_<)
また、様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 7559.jpg


A・コッカーのミルキーさん
爪切りにご来店で〜す(●^o^●)
すぐに、終わってお父さんのところに行けましたね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 7554.jpg


マルチーズのコロさん
ホテル中ですが、爪切りしてさらに歩きやすくしましょ〜ね〜♪
はいっ!!すぐ、終わりましたよ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 7465.jpg

今頃、皆さんお家でしょ〜か??
何か、あればお伝えくださいね〜(●^o^●)