薬師店☆2/26のシャンプー&カット∩▽・ェ・▽∩♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です☆

今日も大きい子から小さい子までいろんなわんこが
ご来店してくれました(*´∀`*)♪
今日はカレンダーいわく・・・「血液銀行開業記念日」!
血液銀行って・・・\(◎o◎)/何?笑

では!早速ご紹介(*゚∀゚)=3☆


M.ダックスのチョコさん
お耳の汚れ減ってきましたね!耳掃除シートのおかげかな?
でもまだ痒がるしぐさがあるので様子見てあげてください(^^)
ルンルンでご来店してくれるようになってよかった〜(*・∀・*)
H26 薬師写真 69981.jpg

ゴールデンの空さん
受付でビシッとお座り!でもまだお家ではわちゃわちゃなの
かな〜?(*‘ω‘ *)お母さん困らせちゃダメですよ(^o^)/
シャンプーしてスッキリ!にこにこ笑顔でした☆
H26 薬師写真 69986.jpg

マルチのミルミルさん
今日も目元スッキリです!白くてフワフワわんこは
触り心地がいいですね(*´∀`*)お疲れのご様子だった
ので、今頃ぐっすりかな(゚∀゚)Zzz☆
H26 薬師写真 69992.jpg

ポメのチャッピーさん
久しぶりのご来店♪緊張してブルブルでしたがお迎えには
お兄ちゃん、お姉ちゃん、相方のちよひめちゃんとたくさん
きてくれました(*゚∀゚*)明後日はちよちゃんお待ちしてます☆
H26 薬師写真 69983.jpg

今日もご来店ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
また次回、楽しみにしてますので〜♪

では薬師店からでした!

丸塚店♪2/25のシャンプー&トリミング〜(^_-)-☆

今日もキレイになった∩▽・ェ・▽∩達をご紹介していきますよ〜!!

ヨーキーのレンさん
お風呂があまり好きではないのかなぁ?
マイクロバブルに入るとご機嫌ななめに^^;
そのお陰でサラふわヘアーですぅ(●^o^●)
といってもいつも毛玉さんなしなので、とても助かります^m^
平成26年度写真 8323.jpg

ヨーキーのチョコさん
めずらしくお部屋から出すときに怒られました〜(´;д;`)
でも、カット中はいつも通りお利口さんでしたよー(^^♪
今日もかわいくカットできているかなぁ?
平成26年度写真 8320.jpg

トイ・プードルのマロンさん
お家では足をイヤイヤ〜するそうですが、とってもお利口さんでしたよ^^
お母さんの肩にアゴを乗せてリラックスでお帰りになりました(^_-)-☆
休んだ後は元気にお散歩かなぁ?グイグイしちゃダメですよ〜(^^)
平成26年度写真 8341.jpg

ミックスのラルさん
今日はあまり怒られることなく、進めることができました(●^o^●)
お預かり中もとってもハイテンション〜♪
カットの感じはいつも通りできているかなぁ(゜゜)?
平成26年度写真 8325.jpg

マルチのリサさん
送迎スタッフを見るとテンションアップ〜^_^
お家が大好きなんですねっ(●^o^●)
頑張ってくれたのでササッとカットが終了でしたよー(^^)
平成26年度写真 8336.jpg

ヨーキーのチョコさん
お耳を少しイメチェンしましたが、いかがでしょうか?
スタッフが通るたびにルンルンとアピールのチョコさん(●^o^●)
トリミング中もあっちこっちが気になって、キョロキョロ。とっても楽しそうでした〜!
平成26年度写真 8333.jpg

コーギーのひめさん
つるりんこなひめさん(^^♪
大きくなったのは毛のせいかなぁ。。。と思ったらポッチャリしたみたいですね(^^)
ギュッと抱っこが大好きなひめさん^m^これ以上大きくなったらお母さんが大変だぁ。
平成26年度写真 8328.jpg

柴のごくうさん
駐車場がいっぱいで、ご協力ありがとうございました〜^^;
おもしろいくらいに毛が抜けて、スッキリですぅ♪
次はピンクのバンダナにもチャレンジしてほしいなぁ(^_-)-☆
平成26年度写真 8317.jpg

アメコカのネギさん
今日は、メルお母さんと一緒にご来店〜!
今回も、毛玉がほとんどありませんでした〜(∩´∀`)∩ワーイ
お客様がご来店されると、ソワソワ〜していたネギ君でした〜(笑)
平成26年度写真 8347.jpg

アメコカのメルさん
ヘルニアになってしまって、久々のトリミング・・・
やはり毛玉が多く、今日はメルちゃんも疲れちゃったかな(´ε`;)
お帰り後の体調は、大丈夫かな〜?ゆっくり休んでね〜♪
平成26年度写真 8345.jpg

柴のクッキーさん
下毛を取り除くブラッシングが苦手なようで、嫌がってましたが
今日もめちゃくちゃ毛が抜けて、スッキリしました〜!
でも、まだまだ抜け毛との戦いは、続きますぅ〜(´ε`;)
平成26年度写真 8331.jpg

M.ダックスのメープルさん
最近のアクセントは、おリボンを付けているメープルちゃん♪
今日のおリボンも、とっても似合ってますよ〜ヾ(´∀`*)
伸びていた足の毛をカットして、スッキリしました〜!
平成26年度写真 8344.jpg

ゴールデンの太勝さん
ホテルお帰り前にシャンプーをして、スッキリきれいになりました〜!
ちょっと爪切りを嫌がったようですが、問題なく終了〜♪
お泊りお疲れ様でした〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 8318.jpg

柴のぶんたさん
ただ今、ホテルお泊り中のぶんた君!
今回も、お耳の掃除、お利口さんにしていてくれましたよ〜!
克服したのかな〜?ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 8338.jpg

それでは、またのお越しをお待ちしておりま〜す♪

薬師店☆2/25のシャンプー&カットヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

最近は花粉が飛ぶのか鼻がムズムズ・・・
今日も鼻をかんでる姿をわんこ達にバッチリ目撃されました(´Д⊂

ではわんこ達をご紹介☆


M.ダックスのりゅうさん
今日も単品メニューでご来店♪もう13才ですがまだまだ
元気ですね(*`ω´*)お迎え時もしっぽブンブンで
お帰りになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 69971.jpg

チワワのマリンさん
朝シャンプーお疲れさま♪苦手なブラッシングも今日は
へっちゃらだったね(*`ω´*)抱っこをねだるしぐさが
とってもかわいいですぅ(*/∀\*)
H26 薬師写真 69973.jpg

M.ダックスのくうさん
久しぶりのご来店♪伸びきった爪や毛をきってサッパリ!
ハウスの中ではお隣のわんこにワンワン煤i゚∀゚ノ)ノ
カット中はとっても静かです☆
H26 薬師写真 69977.jpg

M.ダックスのあられさん
今回もお耳の汚れがたっぷりとれました(#゚ロ゚#)くうさんの
わんわん声に反応してパタパタすることもありましたが
帰りはくうさんよりも吠えてました(#゚Д゚)
H26 薬師写真 69979.jpg

ポメのベルさん
今日はカットです☆足の飾り毛もだいぶもしゃもしゃして
たので軽くなったかな(*゚∀゚*)お家ではお父さんと一緒に
寝てるそうで、お迎え時は大大大興奮でした(笑)
H26 薬師写真 69974.jpg

今日もご来店ありがとうございました(*゚∀゚*)
またお待ちしております♪
薬師店からでした!

丸塚 2/24の∩▽・ェ・▽∩シャンプー&トリミング〜♪

今日もシャンプートリミングでご来店のわんこさん達をご紹介っ
みんな調子よくちゃんとお家に戻れたかなぁ〜
何か気になったところありましたらご報告くださいねぇ


M.ダックスのチャッピーさん
ただ今お泊り中のチャッピーママとミルキーちゃん!
今日シャンプーをしました〜!今回もお利口さんでしたよ〜♪
平成26年度写真 8116.jpg


M.ダックスのミルキーさん
お泊り中のシャンプーは、気分転換になっていいですね〜♪
明日の午後にお帰り予定ですので、それまでママとゆっくりしていてね〜!
平成26年度写真 8121.jpg


M.ダックスのカフェさん
いつもカットですが、今回はシャンプーセットでした!
今日も、とってもお利口さんなカフェちゃんでしたよ〜♪
次は、ホテルでお会いしましょうね〜!!
平成26年度写真 8126.jpg


トイ・プードルのいちごさん
今日は、お母さん手編みの赤いセーターを着てご来店!!
短めスタイルだから、セーターがとっても暖かそうでした〜♪ 
お顔まん丸だぁ〜
平成26年度写真 8143.jpg


ヨーキーのたんたんさん
毛玉ほぼ無し!(´ー`)b素晴らしい〜!
今日のマイクロバブルも、すご〜く気持ち良さそうに入浴〜♪
お顔すっきりできてかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 8140.jpg


シーズーのバジルさん
今日もお耳掃除と目元のカットをイヤイヤしちゃいましたが
最後までトリマーさん達と頑張ってくれました!!
お疲れ様〜(´ー`)ノシ
平成26年度写真 8152.jpg


シェルティーのランさん
今日も、マイクロバブル温浴をして、スッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳もお掃除して、スッキリしたかな?
終わってすっきり顔〜(^^♪
平成26年度写真 8138.jpg


ボロニーズの小夏さん
おウチでのブラッシングお手入れを、工夫しながら
されていらっしゃるようで、素晴らしいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、高級シャンプーのファーメイク・コンディショナーもお買い上げ♪
小夏ちゃんも喜びますね〜!頑張ってください!!/)`・ω・´)
平成26年度写真 8136.jpg


トイ・プードルのフランさん
トリミング中は、今日も良い子でした〜!!
おウチで体の毛をガジガジしちゃうみたいですが
毛玉などは、ほぼ無かったです!でも、毛が薄くなっちゃうから我慢ですよ〜!
平成26年度写真 8132.jpg


チワワのチョコさん
いつもブルー系のおリボンですが、今日はピンク色のおリボンです!
前回、長かったみたいですが、今日の長さは大丈夫でしょうか〜?
また行って下さいね(●^o^●)
平成26年度写真 8128.jpg


キャバリアのミルクさん
お泊りお疲れさまでしたぁ〜・・・・
トリミングテーブル上がちょっと苦手意識あるみたいで・・・・ブルブルしてましたが
終われば急にルンルンっ!分かりやすい子ねぇ(●^o^●)
お家に帰られ問題ないかなぁ〜
平成26年度写真 8119.jpg


トイ・プードルのクルミさん
毛だまもなく作業はとってもお利口さんっ
でも頭を縛るのがに苦手なようで・・・・イヤイヤしちゃいます^^;
キャンディリボンでおしゃれに決まったかなぁ〜
平成26年度写真 8148.jpg


チワワのキキさん
今日もボニーさんと一緒にご来店っ(^^♪
キキさんも何気にノリノリ
でも足の作業はイヤなのは変わらずっ!!
平成26年度写真 8124.jpg


ミックスのボニーさん
しっぽが長い分・・・・毛玉さんが^^;
ん?ボニーさんもキキさんの真似?足の作業がいやみたい・・・・
今日もお体スッキリカットっ
またお次の機会に宜しくお願いしますっ
平成26年度写真 8146.jpg


ポメラニアンのティアモさん
お泊りお疲れさまでした(^^♪
毛が長いからちょっともつれ多めですが、きれいになったかなぁ〜
今回は一泊ですから余裕があったかなぁ〜
またねぇ〜
平成26年度写真 8122.jpg


ではでは皆様またお次の機会に宜しくお願いします
お元気でぇ〜

薬師店☆2/24のトリミングわんこたち U・ω・U

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですッ

本日のトリミングわんこご紹介です〜 (∩´∀`)∩
今日は男の子まつりでしたっ☆
みんなイケメンさん度がアップしたかなっ? (*/∀\*)


イタグレのサブさん
今日もシャンプーでサッパリ☆お耳の汚れもとれてスッキリ☆
お父さんとごはんのことでケンカ中!?だとか (*´w`*)
好きキライしないでいっぱい食べて、仲直りしてくださいねぇ〜♪
H26 薬師写真 69947.jpg


シーズーのコロさん
今日もセスくんと仲良くご来店〜 U^ェ^U人U^ェ^U
甘えん坊さんのコロくん♪それまでお部屋でウトウトzzzでしたが
お父さんのお迎えにいち早く気付いて大興奮でしたっ☆
H26 薬師写真 69955.jpg


シーズーのセスさん
今日もお利口さんセスくん U^ェ^U
脇に小さな毛玉がチョコチョコ出来ていましたが、大人しく取らせてくれました^^
今日もふゎふゎな手触りに! 気持ちイイ〜〜 (*´ω`*)ウットリ
H26 薬師写真 69968.jpg


今日は丸塚本店に通って下さっている、ヨーキーのルフィさんが
お散歩しながら遊びに来てくれましたっ ヾ▽・ェ・▽ノ
小さいアンヨでたくさん歩くんですねぇ〜〜 (*゚∀゚*)スゴ~イ!!
たぶん、人間のワタクシなんかよりよっぽどたくさん歩いてますよ〜!エライっ☆
足腰鍛えて、目指せ東京オリンピック!? (*´皿`*)
また遊びに来て下さいね〜♪

ではではまたっ☆薬師店でした ヾ(o゚ω゚o)ノ゙