丸塚 2月28日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
可愛いわんこになったかなぁ〜

ヨーキーのJazzさん
Jazzさんのように毛が長い子は絶対いいですねっ(●^o^●)マイクロバブル
お家で違いがわかるかなぁ〜!!
最初はちょっと踊ろいたみたいですが、その後は慣れてぷ〜かぷか(^^♪
平成26年度写真 8759.jpg平成26年度写真 8755.jpg

トイ・プードルのマロンさん
またお顔ツルツルッ(^^♪確かに伸びたぐらいが可愛いって方々もおおいですねっ
長めに刈るってことも出来ないことはないので、いろいろご相談くださいね
頑張って調整していきますのでっ!!
平成26年度写真 8762.jpg

M.ダックスのわかめさん
ちょっと全体ドキドキさんでしたが、よくがんばりましたっ^m^
カットは春を先取り全身すっきりめなカットっ!!
もうこのまま暖かくなるといいですねっ(●^o^●)
平成26年度写真 8775.jpg

キャバリアのミュウさん
ここではとってもお利口さんっ!!
ずっと私のお顔みてきて、可愛いったら仕方ないですっ(●^o^●)
今日はお体すっきり久しぶりにカットですねっ!!
平成26年度写真 8771.jpg

トイ・プードルのピコさん
しっかり肛門腺を絞らせてもらいました・・・・とは言っても
すぐに溜まる、まぁ溜まりやすい子ってのもいますので、そこに当てはまるのかなぁ〜?
でも今回は大丈夫かな^m^
また様子を見ていってくださいねっ(●^o^●)
平成26年度写真 8768.jpg

柴犬のクロさん
お泊り中のクロさんっシャンプーはとってもお利口さんかなぁ〜
可愛く笑顔でパチリっ
というより終わった安心感かな(●^o^●)
引き続きお世話させて頂きますっ!!
平成26年度写真 8764.jpg

M.ダックスのみゅうさん
ちょっと体重増えてきたのかなぁ〜・・・私と一緒だっ
でも最近は食事管理で体重落ちたよ〜ってこちの話でしたっ(>_<)
みゅうさんも太りすぎは危ないからね、足腰負担が大きくなるから
頑張って運動だっ(^^♪
平成26年度写真 8777.jpg

チワワのニックさん
ナックさんと一緒にご来店っ^m^
基本的にとってもお利口さんなナックさん(●^o^●)お外も元気に
発進です!!
平成26年度写真 8754.jpg

ポメラニアンのナックさん
病院に行っていただいたお陰で、お耳はいい感じっ
良かったでうすねっ(●^o^●)
ここでは他のわんこの鳴き声に一緒になってわんわんっ^m^元気いっぱい
なのねぇ
平成26年度写真 8757.jpg

ボーダーのレオさん
今回お初のレオさんっ!!お耳掃除にちょっと怒りんぼさんがでますけど
良く頑張りましたっ
ちょっとドキドキして緊張が続いたかなぁ〜・・・呼吸がちょっと激しいかな(>_<)
だんだん慣れていってくれたら嬉しいですっ
お家に戻られ体調崩してないかなぁ〜・・・・心配です
平成26年度写真 8778.jpg

みんな、お家に帰っても問題なく大丈夫でしょ〜か??
また気になるところありましたら遠慮なくご報告くださいっ!!

薬師店☆2/28のトリミングヾ▽・ェ・▽ノ

ど〜も〜!ヾ(*´∀`*)ノヾ▽・ェ・▽ノ

今日もキレイになったわんこをご紹介しま〜す♪


トイ・プードルのアデルさん
今日も元気いっぱいにご来店〜のアデル君U^ェ^U
でもトリミング中は、とってもお利口さん♪
これから暖かくなるので、前回よりも体の長さを短めのカットになりました〜!
H26 薬師写真 70046.jpg


ポメのちよひめさん
とっても小さなちよひめちゃん♪ 今日もカットで〜す!
やっぱりお顔のドライヤーが苦手なようで、今回もチョッとイヤイヤしてました(笑)
今日のピンクおリボンもとってもよく似合います(*´∀`*)お姫様みたいですな〜♪
H26 薬師写真 70053.jpg


本日もご来店ありがとうございました!
また、元気な姿でお逢いしましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノヾ▽・ェ・▽ノ
楽しみにしてま〜す♪

丸塚 2月27日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達をご紹介で〜す(*´ω`*)
今日は、雨の中ご来店ありがとうございました〜♪
濡れずに、お家帰れたでしょ〜か??


スピッツの小太郎さん
今日も、ラッキーコースで、マイクロバブルゲットでしたねっ(●^o^●)
真っ白、ふわふっわで、羨ましいですわ〜(*´ω`*)
雨が、残念でしたが、お家まで無事に帰れましたか〜??
平成26年度写真 8586.jpg

コーギーのバディさん
今日は、カットに変更で〜すヾ(*´∀`*)ノ
お腹やお尻も短くなって、すっきりとしましたね〜(^_-)-☆
また、気になる所は、お伝えくださいね♪
平成26年度写真 8576.jpg

ヨーキーのルナさん
今日のカットも大丈夫だったでしょ〜か??
お目目の周りもすっきりになってるかな〜(*‘ω‘ *)
お帰り時は、やっぱりヨダレがちらり・・・^m^
平成26年度写真 8572.jpg

トイ・プードルのモコさん
今日は、お父さんも一緒にご来店で、モコさんもアンさんも嬉しかったかな〜(^_-)-☆
お腹が赤いのは、どうやらアレルギーかも・・・ということで、これ以上酷くならないといいですねっ(>_<)また、様子お聞かせくださいね〜♪
平成26年度写真 8570.jpg

トイ・プードルのアンさん
モコさんと一緒のご家族わんこさんで〜す(∩´∀`)∩
お耳の中は、やっぱり痒そうでしたが、同じくアレルギーだったりするのかなっ!?
親子だと体質も、似てくることもあると思うので、また様子見てあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 8582.jpg

シーズーのチャーリーさん
前よりも、お顔のカットがお利口さん出来ましたよ〜∩(*´∀`*)∩
作業的にも、慣れてきたのかな??
それとも、あきらめが付いてきたのかなっ(^_-)-☆
平成26年度写真 8598.jpg

トイ・プードルのりくさん
モデルさんのようなポーズをしてくれたりくさん!
バンダナをしっかり着こなし、カメラ目線でビシッと決まってる〜ヽ(・∀・)ゝ
今日のカットも大丈夫でしょうか〜?ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 8589.jpg

A・コッカーのここあさん
お家でカットしてもらって、スッキリさんになってましたねっ(^_-)-☆
そして、コチラのスタッフには随分と慣れてくれてるようで、本当によかったですっ(*´ω`*)
初めてのスタッフには、びっくりしちゃったのですね〜^_^;
平成26年度写真 8579.jpg

キャバリアのシュガーさん
お家でも、足を触られるのが苦手のようですが、今日の作業は頑張っていい子に出来たようですよ〜♪
いつも、嬉しそうにご来店、ありがとうございま〜すねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 8585.jpg

チワワのモカさん
お姉さんも今日は一緒にご来店で嬉しかったですね〜(^_-)-☆
お尻も丸くカットですっきりですよっ♪
他のわんこのお迎えのお客さまにも、しっぽを振って自分のお迎えと勘違いしちゃっかなっ^m^
平成26年度写真 8588.jpg

シーズーのリュークさん
今日もきく丸君と一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回もお利口さんで、お外でもきく丸君に追いかけられながらもルンルン♪
涙やけが多かったですので、また様子を見てあげてくださいね〜!
平成26年度写真 8594.jpg

シーズーのきく丸さん
今日のきく丸君は、お耳掃除を嫌がりませんでしたよ〜〜〜!!
でも・・・お顔を乾かす時に、イヤ〜〜〜!あらら・・・(笑)
今回のスタイルもリューク君と同じで、スッキリ短めです∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 8592.jpg

ゴールデンのグティさん
マイクロバブル温浴にゆっくり浸かりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
大きな体ですが、小さなトリミングテーブルの上でジッとしてくれていてお利口さん!
今日は、雨が降っているので乾き難かった為、二人係で乾かしました〜♪
その結果、終始ルンルン♪ しっぽもブンブン!(笑)
平成26年度写真 8601.jpg

ミックスのバベルJrさん
今回は、カットはせずにシャンプーだけとなりましたね〜(^_-)-☆
お顔も、これからまた伸ばしていくのかな??
それとも、また新たなカットになっていくのでしょ〜か(●^o^●)
平成26年度写真 8596.jpg

今日は一日雨でしたが、みなさん、無事に濡れずにおうちに戻られたでしょ〜か??
そして、今頃ゆっくりしてくれてるかな〜(^_-)-☆

薬師店☆シャンプー&カット∩▽・ェ・▽∩♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です☆

今日は雨の中ご来店ありがとうございました!
カレンダーを見ると今日は「新撰組の日」!
帰ったらうちのわんこに新撰組の洋服を着せよう!と
つい思っちゃいました((笑))

今日来店のわんこはお洋服とか着るのかな(*´∀`*)?
ではご紹介☆


M.ダックスのランさん
お母さんと離れるのは寂しいけどココではかなりの
元気わんこU^ェ^Uお外でもはっちゃけてます〜♪
お写真はかっこよくビシッときめてくれました(゚∀゚)!
H26 薬師写真 70028.jpg

ボルゾイのディバさん
シャンプーが終わってスッキリ!な気分がすごく伝わり
ますね!(*゚∀゚*)作業中は1度伏せるとなかなか起きて
くれませんが、終わってからはすばやくお外へGOでした☆
H26 薬師写真 70018.jpg

ジャックラッセルのナナさん
お泊り中ですがお先にシャンプーをさせて頂きました!
前回よりはドライ中も静かに出来ていました(*´∀`*)
終わってからはワイワイですが♪引き続きお世話して
いきますのでヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 70025.jpg

シェルティのちこさん
ちこさん達は写真のポーズがいつもうまいですね♪
しっかりカメラ目線(*‘ω‘ *)作業はどれもへっちゃら
ですねヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 70005.jpg

シェルティのちゃちゃさん
ちゃちゃさんのポージングも抜群(笑)モデルさん
みたいですね!今日はブラッシングもそんな怒る
ことなくお利口でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 70007.jpg


今日も1日ありがとうございました(*゚∀゚*)
ではまた明日♪薬師店からでした!

丸塚店 2/26シャンプートリミングっ

今日のトリミングわんこさん達をご紹介っ!!
みんな可愛くできたかなぁ〜
お家に戻り気になること出てきましたらご報告くださいねっ(^^♪

ではではど〜ぞっ!!


M.ダックスのクリスさん
トリミングテーブルぎりぎりのところでぴょんぴょんするもんだから
あぶないよぉ〜・・・・
落ちたら大変だよっ
爪切りよくがんばりましたっ(^^♪
平成26年度写真 8464.jpg


ちわわのチビさん
お耳掃除嫌がる様子ありましたが・・・・何とか無事に終了
いつもより良かったかなぁ〜(●^o^●)
マイクロバブル中は寝る余裕さ・・・・気持ちいいんだねぇ〜
平成26年度写真 8458.jpg


ヨーキーのトトさん
足の調子もよさそうですねっ^^
今日はラッキーコース外れて・・・・すみません^^;でも次回はラッキーコースで
無料ですっ
やったねっ(●^o^●)トトさんっ
平成26年度写真 8452.jpg


ボーダーの凛子さん
平羅さんと一緒にご来店っ
足を触ると・・・・・・怒るのねぇ〜あんまりやんちゃしたらだめですよっ!!
キレイにしてあげれないでしょぉ〜!!^^;
平成26年度写真 8441.jpg


柴の平羅さん
シャンプー中とっても気持ちよさそーでしたっ
シャンプーが好きなんていいことですねっ(●^o^●)
お二方ともにトリミング後はフロントライン終わってますからねっ!!
平成26年度写真 8439.jpg


トイ・プードルのルイさん
腰辺りがちょっと赤くなってしまってすみません・・・・
また気をつけ作業させていきますのでどうぞ宜しくお願いします(●^o^●)
カットのほうは大丈夫かなぁ〜!!
ご確認くださいっ
平成26年度写真 8445.jpg


コッカーのムーさん
トリミング中怒らずお利口さんっ!!
カット中はうとうと眠そう・・・・トリミング終了して、他スタッフが確認に入ると
怒っちゃうんですっ^^;
カットキレイにできてますか?
言ってくださいねっ(●^o^●)遠慮なくっ
平成26年度写真 8449.jpg


M.ダックスのプーさん
カットに変更っ
頭のとさか・・・かわいいって、他のお客様より愛されちゃってましたよっ(^^♪
あっ!!お耳汚れが目立つかなぁ〜
酷くならないといいなっ!!
平成26年度写真 8455.jpg


シェルティのエースさん
お家で噛み付いちゃうの?ダメですよっ
そういうことは・・・・怪我するほど噛み付いたら絶対ダメですよっ!!エースさんっ
お耳後ろとお腹に毛玉・・・ブラッシングそのあたり注目してみて下さいねっ(●^o^●)
平成26年度写真 8447.jpg


M.ダックスのシナモンさん
ご来店のお客様がいらっしゃると、そわそわしちゃうシナモンさん
常にお母さんだとおもってるのかなぁ〜・・・可愛いなぁ〜!違うよっ!!
お写真は苦手なのかなぁ〜わざわざ目線そらします・・・・^^;
平成26年度写真 8460.jpg


ボーダーのももさん
お泊り中ですがシャンプーご〜しごしっ(^^♪
チョーハイテンション・・・・スタッフ必死に抑えてがんばりましたっ
引き続きお泊りお世話していきますっ!!
平成26年度写真 8467.jpg


トイ・プードルのミランさん
今回お初のトリミングっ(●^o^●)ご来店ありがとうございますっ
カット内容など、気になったところはお次の機会にさらに打ち合わせしていきますので
ど〜ぞっ
宜しくお願いしますっ
お家で問題なくお過ごしできてるかなぁ〜^^
平成26年度写真 8469.jpg

ではでは皆様またお次の機会がありましたら宜しくお願いしますっ
お家でごゆっくりー(^^♪