薬師店☆3/3のシャンプー&カットわんこ達♪


こんばんワンU。・ェ・。U薬師店です!

今日は「ひな祭り」(*‘ω‘ *)女の子の日でございます!
今晩のご飯はちらし寿司かな〜?(*`ω´*)

ではわんこ達ご紹介☆


ヨーキーのテリアさん
今日も元気にご来店♪もう15歳とのことですが
お外でも活発的(*‘ω‘ *)次回はカットですね!
体調万全にきてくれるといいな〜( ・`ω・´)!
H26 薬師写真 70195.jpg

マルチのベルさん
今日も他のお客様の来店にワンワン♪おかあさん達の
お迎えにはいつも大興奮ですね(*゚∀゚*)
足先作業もぐっとこらえて頑張ってました☆
H26 薬師写真 70193.jpg

マルチのアンディーさん
カット中はすこし緊張気味でしたが終わって安心
したのか笑顔に(*´∀`*)お疲れ様ね☆
今頃お家でぐっすりかなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 70189.jpg

ヨーキーのゆずさん
今回初めましてです!すごいルンルンでのご来店で
こちらがビックリ煤i゚∀゚ノ)ノしっぽが高速回転してました♪
カットのほうも気になるところはお伝え下さいね(*‘ω‘ *)!
H26 薬師写真 70197.jpg

今日もご来店ありがとうございました(*゚∀゚*)
またお待ちしております♪

薬師店からでした!

丸塚 3月2日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、雨の中ご来店ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
お家に戻られ元気にやってますでしょうか?
気になったところありましたら言って下さいねっ

チワワのキキさん
今日も、カットですが短くするとまだ寒いということで、お尻やお腹などすっきりさせていただきましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
長さは大丈夫でしょ〜か??
次回は、更に短くカットしましょ〜ねっ(●^o^●)
平成26年度写真 9274.jpg


チワワのテトさん
後ろ足の関節が弱いそうで、こちらでも、ちょっとフラっとすることも!!
お家に帰ってからも大丈夫でしょ〜か〜(●^o^●)
爪も長かったので、短くなってすっきりしましたね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 9268.jpg


ウエスティーのLUKEさん
お顔のシャワーはやっぱり苦手ですね〜^_^;
でも、今日は、お耳の作業は前回より落ち着いて出来たようですね〜♪
この、調子で次回もよろしくお願いしますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 9280.jpg


M.ダックスの隼人さん
触り心地が最高っ^m^とっても柔らかくサラサラっ!!
犬も色々ですねっ
なかなかこのような触り心地の子ばっかではないんですよぉ〜
平成26年度写真 9298.jpg


柴犬のバニラさん
シャンプー剤・・・・いい感じっ?臭いが長持ちする感じになったようで
体をカキカキする感じは何が原因かなぁ〜
原因が分かるといいですねっ(●^o^●)
平成26年度写真 9303.jpg


マルチーズのチビさん
足を刈るときちょっといやいやします^m^
でも良く頑張ってくれてますっ
またお家に戻られ、ストーブの前でぬくぬくタイムかな(●^o^●)
低温やけどにご注意をっ・・・
平成26年度写真 9290.jpg


コーギーのチャーリーさん
また皮膚の調子がよくなってきてますねぇ〜
よかったぁ〜チャーリーさんっ(●^o^●)
他はいつも通りなチャーりーさん毎度ご来店のお客様に挨拶
してくれるんですよねぇ〜
平成26年度写真 9311.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
今日もお帰り時のコロンを変更っ
今日のは私は好きですが・・・・・ご家族の評判はいかがかなぁ〜(●^o^●)
トリミングテーブル上はちょっと怖いのかなぁ?
お疲れ様です^m^
平成26年度写真 9317.jpg


トイ・プードルのラニさん
ホテルお泊り中ですが、今日のうちにトリミング進めさせいただきました〜∩(*´∀`*)∩
いつものようにカット出来てますでしょ〜か??
お帰りの際に、ご確認くださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 9277.jpg


チワワのタキさん
今日は、シャンプーのコースでさっぱりフワフワになりしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
小さい、チワワさんとの出会いもありましたね〜♪
タキさんの、小さい頃を思い出してくれたでしょ〜か〜(●^o^●)
平成26年度写真 9285.jpg


パピヨンのコタローさん
ドライヤーで乾かしてるときに、全体的にお肌が赤かったようですね〜!!
次回は、少し刺激の弱いシャンプーに変更して様子を見てみましょ〜ね〜(●^o^●)
平成26年度写真 9292.jpg


チワワのパンさん
今日はシャンプーのご利用ありがとうございます
今は、お家戻れたかなぁ〜(●^o^●)
と、ホテルご予約の件でごたごたしましてどうもお手間取らせました
また、何かお気づきの点ありましたらどうぞ遠慮なくご報告ください
平成26年度写真 9315.jpg


M.ダックスのあずきさん
ホテル最後にトリミングしてのお帰りですよ〜(●^o^●)
カットして、さっぱりになりましたか〜??
作業も、いい子に出来ましたよ〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 9286.jpg


ミニピンのごん太さん
今日も、いつものコースでマイクロバブル&高級シャンプーでの仕上がりで〜すねっ(^_-)-☆
さらに、真っ黒ピカピカになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつも、ルンルンしてかわいいごんさんですねっ♪
平成26年度写真 9302.jpg


M.ダックスのくりんさん
今日おお帰りでなかったのですが・・・ご連絡いただいた
おかげで、何とか調整できましたっ^m^キレイになってお帰り良かったですぅ
ありがとうございます
おうちに戻られ腰いためてないかなぁ〜・・・
平成26年度写真 9320.jpg


チワワのチョコさん
ちょっとお隣で吠えていたチャーリーさんに驚いた感がありましたが
ドキドキしちゃったかなぁ〜・・・^_^;
社会勉強といえば社会勉強・・・・良く頑張りましたっ
おつかれさまぁ〜
平成26年度写真 9310.jpg


ブルドッグのシロビさん
今日もマイクロバブルでぬくぬくしながらあったまったお体をごーしごしっ(●^o^●)
その後はみんなのそばで、でれんでれんしながら飼い主様待ち〜^m^
平成26年度写真 9322.jpg


チワワのチョコさん チワワのマロさん
ホテルお泊り中ですが・・・・
今日は何日?そう・・・・爪切りでしたっ(●^o^●)
歩きやすくなったかな〜^m^
平成26年度写真 9306.jpg平成26年度写真 9308.jpg


M.ダックスのルビィさん
宿泊最終日シャンプーしてますっ(^^♪
ふわふわになってお帰りですっ・・・・でもおやつご飯を食べてないまま
お帰りに、お家でゆっくり食べてくれたかなぁ〜
心配です^m^
平成26年度写真 9283.jpg


トイ・プードルの晴さん、そらさん
お泊りお疲れさまでしたっ
安心できるお家へとお帰りできたかなぁ〜(●^o^●)
歯磨きしてお口すっきりかな
平成26年度写真 9269.jpg平成26年度写真 9272.jpg

ではでは
皆様また、お会い出来るその日までっ^m^
お待ちしております

薬師店☆3/2のシャンプー&カットU。・ェ・。U♪


こんばんワンU。・ェ・。U薬師店です!

今日はあいにくの雨ですがわんこ達は元気に
ご来店してくれました〜(*゚∀゚*)

では早速!


マルチのミルクさん
今日も受付では大丈夫でしたがお迎え待っている間は
ヨダレが・・・つД`)緊張しちゃうみたいですね!
作業自体はとってもお利口なのでなれてほしいな〜(^o^)/
H26 薬師写真 70133.jpg

パピヨンのL’ARさん
紫リボン似合いますね!お写真も笑顔(*‘ω‘ *)今日は
あまりもつれもなかったからかなヾ(*´∀`*)ノ
お耳掃除もヘッチャラ♪苦手克服かな?
H26 薬師写真 70150.jpg

M.ダックスの麿さん
ホテルにお泊り中ですがお先にカットしました(*`ω´*)
テーブル上はブルブル・・・(;ω;)恐がりさんですが
作業は嫌がらずにできました(*‘ω‘ *)♪
H26 薬師写真 70161.jpg

M.ダックスのロビンさん
ホテルでお泊りしていましたが今日カットしてお帰りに♪
カット中もずっとスタッフにルンルン愛想をふりまいて
ました(*`ω´*)お家帰ってから変わりないかな☆
H26 薬師写真 70140.jpg

M.ダックスのダッシュさん
今回初めましてU。・ェ・。U♪ハウスの中では結構わんわん
吠えることも・・・(;ω;)かまってアピールが凄かったですが
作業は静かにできてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 70154.jpg

コーギーのまるこさん
前回よりも大きくなって体格もしっかりして来ましたね(*゚∀゚*)
ヨーキーのらいとのすけ君のお姉ちゃん達とあってワイワイ♪
仔犬のうちにたくさんの人と触れ合うのも大事ですね( ・`ω・´)
H26 薬師写真 70159.jpg

狆の百々さん
今日は大好きなおやつ2つご購入(#゚ロ゚#)♪
シャンプー頑張ったごほうびに帰ったらもらえるかな☆
ヨダレも少なめで緊張が和らいでるのかも(´∀`)
H26 薬師写真 70165.jpg

柴のココさん
今日から1泊お泊りに♪今回は爪切りもチョッとムキムキ
してましたが、暴れることなくお利口さんでした!(*゚∀゚*)
ドライは苦手で「ひゃ〜(゚Д゚;)」お泊りも頑張ろうね☆
H26 薬師写真 70171.jpg

ヨーキーのらいとのすけさん
今日はお迎え家族で来てもらって大人気♪お父さんが
一番好きなのかな?(*`ω´*)次回はホテル(#゚ロ゚#)
たくさん遊びましょうね〜( ・`ω・´)!
H26 薬師写真 70148.jpg

今日もご来店ありがとうございます∩(*´∀`*)∩
次回、おまちしております(*‘ω‘ *)

薬師店からでした!

丸塚 3月1日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

3月最初のトリミングわんこのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのセバさん
足先が汚れていたのは、たくさんお散歩している証拠ですね!
ラッキーコースのファーメイクシャンプーで、真っ白キレイ!フワフワになりました!!
平成26年度写真 9043.jpg


トイ・プードルのカラさん
今日もたくさん肛門腺がでましたよ!スッキリしたね♪
今日は、周りが気になったのか?なかなかこっちを向いてくれなかったので、
最後に可愛いお写真が撮れてホッとしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 9047.jpg


コーギーのリッキーさん
最近、ダイエットしたのかな〜??
それとも、今がベスト体重なのかもしれないですね〜(^_-)-☆
お顔周りのドライヤーには、パタパタしてましたよっ^m^
平成26年度写真 9013.jpg


ボロニーズのパーチェさん
今朝は、2時間もお散歩もお散歩に行ってきたとかっヽ( ゚д゚ )ノ
素晴らしい運動量ですね〜!!
私もパーチェさんを見習わないとですね・・・^_^;
平成26年度写真 9018.jpg


シーズーのペロさん
今日も仲良く、カルさんと一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
お耳の毛を抜くのは、苦手のようですが、他はお利口さんに出来ましたよ〜(^_-)-☆
お揃いのバンダナもお似合いですね〜♪
平成26年度写真 9029.jpg


シーズーのカルさん
カルさんも、お耳の毛を抜くのは苦手ですぅ・・・^_^;
でも、カット中はウトウトするほどの、リラックス〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の作業が終わっちゃえば、へっちゃらですもんね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 9024.jpg


チワワのチョコさん
今日も小さなわんこ達のご一行様でご来店でした!
チョコくん達、今日もライオン風カットで、みんなワイルドですね〜♪
チョコ君今日も、お利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 9021.jpg


チワワのジジさん
今日は、ご機嫌が良かったのかな?
待機場所のハウスから、自ら出てきてくれました〜♪
さらに、爪切りもいい子にしてくれてました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 9035.jpg


チワワのミントさん
シャンプーして、ふわふわ〜になりましたね〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
今回もお耳の汚れが少し気になりました・・・またお家でも様子を見てあげてください!
平成26年度写真 9015.jpg


チワワのいちごさん
抱っこして欲しくて、トリミングテーブルの上でも立ち上がっちゃう!!
危ないよ〜!ヽ( ゚д゚ )ノと、トリマーさん必死(笑)
そして今日は、フケが多かったですので、お肌が乾燥していたのかな〜?
平成26年度写真 9026.jpg


チワワのチロルさん
今日も流星くんと一緒にご来店してくれたチロル君!
お耳がキレイになって、良かったですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
相変わらず、足の作業が苦手なようでΣ(゜д゚ )凄く嫌がりましたが、
トリマーさんと頑張ってましたよ〜♪
平成26年度写真 9050.jpg


チワワの流星さん
流星くんもお耳がキレイになって良かったですね〜♪
少しずつですが、お店にも慣れてきてくれてるのかな?
流星くんも、トリミングを頑張ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ”オツカレサマ!
平成26年度写真 9038.jpg


シーズーのハイジさん
まだお泊り中のハイジちゃん!
今日は、お隣のテーブルでギャーギャー騒いでいた子がいましたが
全く動じる事なく、いつもと同じようにお利口さんにしていてくれました♪
平成26年度写真 9054.jpg


ポメラニアンのクリームさん
今日は、マイクロバブルに大人しく入浴中に耳掃除をしたら
出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ 色々工夫しながらその他の作業をしたら
いつもよりお利口さんに出来ました〜!!
平成26年度写真 9051.jpg


トイ・プードルのチップさん
まだ、ホテル中ですが、明日のお迎えに備えて今日のうちにトリミングで〜すヾ(*´∀`*)ノ
明日まで、キレイにいてくださいね〜(^_-)-☆
そして、フワフワのままお家に戻って欲しいな〜と思いますっ(●^o^●)
平成26年度写真 9040.jpg


ポメラニアンのクゥーさん
ただ今、お泊り中のクゥ君です!お泊りは何度かありましたが
お店でシャンプーするのは初めてでした〜!緊張したかな?
写真では、ちょっと元気のない表情ですが、元気に過ごしてますのでご心配なくです!
平成26年度写真 9032.jpg


3月も、みなさんよろしくお願いいたしま〜すっ(●^o^●)

薬師店☆3/1のトリミングわんこたち♪

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

3月はじめの今日は、ホテル・トリミングともにダックスちゃんの多い1日でした U・ω・U
そして、今日のトリミングはみなさん男の子!オトコ祭りでございます〜〜 ∩(*´∀`*)∩


M.ダックスのジョンさん
今日もトムくんと仲良くご来店〜 U・ω・U
カット中はとっても落ち着いていたジョンくんですが、お外では
トムくんを追いかけてハイテンション〜♪♪♪
H26 薬師写真 70077.jpg


シーズーのトムさん
今日もシャンプーとカットでサラサラ復活です (*´∀`*)v
小さな毛玉とりも、イヤがらずお利口さんでした☆
今日のお写真も可愛く撮れたかなぁ〜??お母さ〜ん、見てますかぁ〜!?(笑)
H26 薬師写真 70098.jpg


M.ダックスのボクさん
今日で2回目のご来店のボクくん U。・ェ・。U でもだいぶ慣れてくれていてよかったです^^
爪がちょっとボロボロしていたのは、自分で噛んじゃっていたのですね Σ(*・∀・*)
毛が薄くなったり、お肌が傷ついたら大変☆ 見かけたら要注意です〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 70112.jpg


M.ダックスのテールさん
苦手だった前足の作業、克服してきたかな??今日は大人しく出来ていましたねっ♪
おうちでいたずらをするようになったそうで・・・ Σ(*´O`*)
あんまりお父さんを困らせちゃあダメですよ〜〜★
H26 薬師写真 70113.jpg


ではでは今日はこのへんで・・・
またお会いしましょうッ♪ 薬師店でした〜 (*´∀`*)ノシ