丸塚店 3/5シャンプートリミングっ

今日のわんこさんたちをご紹介っ(●^o^●)
みんな元気におウチに戻れたかなぁ〜
元気だといいなっ
ではご紹介っ(^_-)-☆



柴のアキラさん
今日はシャンプーはそれなりで、それ以外のところでギャーが発生っ(>_<)
首を乾かしてるときは、ご機嫌もよく気持ちよさそーにしてます
感情の移り変わりが大変だねっ(^^♪
おつかれさま!!
平成26年度写真 9829.jpg平成26年度写真 9828.jpg


M.ダックスのチャッピーさん
トリミングテーブル上ではすぐに伏せちゃう感じっ・・・・
疲れちゃうねっ!!ごめんねっ(>_<)
お疲れさまねっ!!
お手手かわいいっ
平成26年度写真 9867.jpg


M.ダックスのきなこさん
今日はカットでご来店っ
つるつるさんに変身(●^o^●)にんじん食べたの?
すごいっ(>_<)私はにんじんが嫌いです・・・・・子供のように
小さくしてくれないと食べれません(>_<)
平成26年度写真 9854.jpg


M.ダックスのティアラさん
レオンさんと一緒にご来店っ!ありがとうございます
ご来店ごすぐにうんちっ
我慢してたのかなぁ〜・・・・よかったねすっきりできたかな(^_-)-☆
シャンプーもしてすっきり〜
平成26年度写真 9842.jpg


トイ・プードルのレオンさん
歯磨き汚れあり
歯磨きごしごし・・・・これ以上は汚れないようにっ(●^o^●)
前回同様にカットできてるかなぁ〜
またご確認くださいねっ!!
平成26年度写真 9850.jpg


トイ・プードルのレオさん
レオさん・・・・ほんとぎゅっとしてくるんだからっ(^^♪
今日も作業中はちょっくらわんわんっ
元気で何より!!でもハサミ使用中はちょっと勘弁・・・・・
ケガしちゃうよぉ〜・・・・・
平成26年度写真 9864.jpg


シーズーのラブさん
お耳掃除は、怒ることなくいい子ですよっ
どちらかというと・・・・あご下を持ったときの方ががるがるぅ〜と怒ってました^_^;
他でも、怒ったりしちゃちゃーよっ(●^o^●)
お耳のケアなんですからっ
平成26年度写真 9835.jpg


ケアンのフラさん
今日もみんなでご来店っ!ありがとうございますっ(^^♪
お外でうんちOK(●^o^●)今日も一番元気にわいわいフラさん
雨だって関係ないだぁいっ
平成26年度写真 9844.jpg


ケアンのきなこさん
きなこさんもウンチできてるかと思いますっ!!
もつれが少しありましたが・・・・
ささっと取れているかと思いますっ(^^♪またおウチでのんびりおやすみくださいねっ
平成26年度写真 9840.jpg

ちわわのラリックさん
ラリックさんが一番雨を気にしないようで・・・・
わざわざ雨の当たるところに飛び出す元気さっ
シャンプー前はいいけど・・・・シャンプー後はだめですよっ(●^o^●)
平成26年度写真 9848.jpg


M.ダックスのラティさん
マキアさんと一緒にご来店っ
シャンプーシャンプー!!お泊りじゃないよぉ〜
安心してお帰りくださいねっ(●^o^●)
あんよ可愛く揃えてパチリっ!!
平成26年度写真 9832.jpg


M.ダックスのマキアさん
カメラ目線と思わせ・・・・何気に、上見すぎ?
ちょっと可愛いっ(●^o^●)
作業はちょっと爪切り苦手だねぇ〜・・・・・
平成26年度写真 9831.jpg


ヨーキーのショコラさん
今日も3人様でご来店っ
カメラに・・・・ツンってしそう(^^♪シャワーを嫌がる感じがありましたが
いろいろ良く頑張ってくれましたっ
平成26年度写真 9861.jpg


ヨーキーのマロンさん
可愛いお目目っ(^^♪真っ黒っ
ショコラさんが急に吠えたときがありまして、それにマロンさんびっくりした様子
でしたっ(●^o^●)
またねぇ〜
平成26年度写真 9858.jpg


ヨーキーのティナさん
とってもお利口さんのティナさん(●^o^●)
これからお耳の毛が長くなるといいですねっ(^_-)-☆
ひょこっとした感じでお写真パチリっ
またみんなそろってお会いしましょう(^^♪
平成26年度写真 9846.jpg


シーズーのボーヴォさん
マイクロバブルに入りにご来店っ
お肌の調子もいい感じになってきたようで・・・・何よりですっ(^^♪
どんどん調子よくなるといいなっ(●^o^●)
平成26年度写真 9838.jpg


ではでは
皆様またお気づきの点ありましたら遠慮なくお伝えくださいねっ
また頑張ってやっていきます(●^o^●)

薬師店☆3/5のシャンプー&カットU。・ェ・。U♪


こんばんワンU。・ェ・。U薬師店です!

最近は季節の変わり目で天気が不安定ですね(´Д⊂
今日は雨の中ご来店ありがとうございました♪

ではご紹介します☆


ポメのモコさん
今日は前回より少し短め!これから暖かくなるのに
あわせて長さ調節です(*`ω´*)カット中は立っているの
疲れたかな(*‘ω‘ *)?ゆっくり休んでね〜☆
H26 薬師写真 70224.jpg

バーニーズのそるとさん
今日はお一人で来店♪るきあちゃんに噛み付いちゃ
ダメだよ〜(´Д⊂昨日は雪でたくさん遊んだようで☆
シャンプーして汚れもスッキリだね!
H26 薬師写真 70226.jpg

ヨーキーのピースさん
久しぶりの来店♪結構伸びてましたがスッキリ(^^)
おしっこのニオイもとれたかな(*‘ω‘ *)?お腹短めに
したので汚れないといいです〜(´∀`)☆
H26 薬師写真 70230.jpg
無事おうちに帰ってゆっくりしてるかな〜(*´ω`*)?
またのご来店お待ちしております☆

では薬師店からでした!

丸塚 3月4日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜す(●^o^●)


コーギーのテルさん
今日は、肛門腺も追加でたくさん絞れましたよ〜♪
これで、すっきりして、また過ごせますね〜!(^^)!
マイクロバブルは、毎度のことうっとり気持ちよさそうですよ〜(●^o^●)
平成26年度写真 9637.jpg

チワワのサリオさん
サリオさんも、ばっちり新聞に載ってすごいですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これは、家宝になること、間違いなしですねっ(^_-)-☆
あっ!!これから、ダイエット頑張らなきゃかなっ!(^^)!
平成26年度写真 9625.jpg

M.ダックスのソラさん
今日も、おやつをたくさん買ってもらってお家でおやつタイムだったかな〜(^_-)-☆
いろんな種類があったので、よりどりみどりですね〜(●^o^●)
平成26年度写真 9632.jpg

ミックスのてんてんさん
今日は、来るときにいつもよりイヤイヤだったとか・・・^_^;
でも、来てしまえばルンルンとしてくれてましたよ〜♪
お耳も、お家帰ってからは、カイカイしなくなりましたか〜??
平成26年度写真 9630.jpg

ラブラドールのソニックさん
今日もたくさん毛が抜けましたよ〜!!
でも、前回よりフケの状態は良くなったように感じますねっ☆
ただ、シャンプー中に痒がる様子もあったので、お肌の様子もまた見てあげて下さいねっ!(^^)!
平成26年度写真 9638.jpg

ゴールデンのバズさん
ソニックさんと、元気にご来店で〜す♪
今日も、しっかりお耳のお掃除してありますので、すっきりになったでしょ〜か??
お家まで、おしっこで汚れず帰れたかな〜(●^o^●)
平成26年度写真 9644.jpg

シーズーのももさん
ももさんも、近くの公園でお散歩だったのですね〜♪
晴れた日は、ゆっくりお散歩羨ましいですっ(●^o^●)
たくさん運動して、たくさん食べるももさんなのかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 9634.jpg

ミックスのビビさん
今日もいつも通り、スッキリと全身短くカットでした〜∩(*´∀`*)∩
相変わらず、癒し系の▽・ェ・▽ノ”の紳士ビビ君!
終始、大人しくお利口さんで、作業もはかどり助かりました〜♪
平成26年度写真 9639.jpg

トイ・プードルのマルさん
今日もハナちゃんと一緒にご来店でした!
お顔カットは、将来お耳と頭がつながった、ふわふわスタイルに
していきたい!との事ですので、一緒に頑張って理想を目指しましょうね〜♪
平成26年度写真 9646.jpg

トイ・プードルのハナさん
ハナちゃんのお顔カットも、更なるふわふわを目指し中なのね〜♪
長さが出てくるので、せっかく伸ばしても毛玉が出来て
無駄になってしまった・・・(´ε`;)なんて事にならない様に、
ブラッシングお手入れも頑張って下さいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 9642.jpg

ポメラニアンのぽんたさん
今日は、前回よりも落ち着いて出来たようですね〜!!
最後のお写真も笑顔ばっちりですねっ(^_-)-☆
でも、お母さんに戻ってから、やっぱりもう戻りたくないですよね〜^_^;
平成26年度写真 9628.jpg

トイ・プードルのシフォンさん
今日は、お姉ちゃんが選んでくれたバンダナを付けてま〜す!
足に毛玉が多くありましたので、ブラッシング中、怒る事もあり
シフォン君も疲れたかな?おウチでゆっくり休んでね♪
平成26年度写真 9678.jpg

M.ダックスのラヴさん
お久しぶりのラヴさん!お元気でしたか〜?ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、トリミングの予定でしたが、シャンプーセットに予定変更〜♪
爪がかなり伸びていました!これで、歩きやすくなったね〜!
お迎え時は、しっぽをブンブンたくさん振って、大喜びでお帰りでした〜!!
平成26年度写真 9675.jpg

それでは、今日も1日お疲れ様でした〜♪
またお会いできる日まで〜ヾ(*´∀`*)ノヾU。・ェ・。Uノ

薬師店☆3/4のトリミングわんこ ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

本日のトリミングわんこたちのご紹介です (*´ω`*)ノシ


M.ダックスのムーニーさん
今日もふんわり優しい表情できめてくれたムーニーくん U。・ェ・。U
前胸のふゎふゎが暖かそうですねっ(*´∀`*)
肛門腺も嫌がらずにしぼらせてくれたのでスッキリかな?もうズリズリしないかなぁ??
H26 薬師写真 70199.jpg


ミックスのくうさん
今日は春に向けて、前回よりさらに短めのカットに挑戦! U・ω・U
前までは苦手だったお顔のシャワーやドライも、今日は嫌がらず
お利口さんにできましたっ☆ ちょっぴりオ・ト・ナ♪になったくうちゃんでした〜 (*´ω`*)b
H26 薬師写真 70207.jpg


トイ・プードルの姫さん
今回で2回目のご来店の姫ちゃん♪
カット中はちょっとブルブルしていましたが、最後までがんばりましたっ☆
お父さんとお母さんの声援が窓の外から伝わってきたカナッ?? (*´皿`*)
H26 薬師写真 70215.jpg



今日は雨が降りそう・・・で・・・降らないっ!!な変なお天気でしたね (;´∀`)
花粉症の方々は雨のほうがラクなようですね (*‘O‘ *)
ワタクシは今のところ花粉症ではないですが、いつなるかわからないと聞くので
今年こそ"花粉症デビュー"してしまうのではないかと、ちょっぴりドキドキです☆

ではではまたっ☆ 薬師店でした〜!

3/3丸塚店シャンプートリミングっ^m^

今日の∩▽・ェ・▽∩さん達をご紹介っ(●^o^●)
みんな可愛く出来たかなぁ〜・・・・
ご確認くださいねっ!!


ミニシュナのムッシュさん
今日もみんなでわいわいご来店っ!しっかりトリミング出来てますか?
回数お越しいただいてるの、この辺で、またトリマーさんに、こうしてって所ありましたら
お伝えくださいねっ(●^o^●)
平成26年度写真 9530.jpg


ミニシュナのランさん
お耳の汚れと、毛玉をとるのにちょっとご機嫌ななめ^_^;
ついでに前足もチャカチャカと何気に嫌アピールっ
最後までお疲れさまぁ〜
平成26年度写真 9533.jpg


ミニシュナのリョウコさん
耳毛抜きイヤかもしれませんが、良く頑張ってくれましたっ
その他はいつも通りとってもお利口さんっ
優しいリョウコさんなのでしたっ(^_-)-☆
平成26年度写真 9543.jpg


ポメのイヴさん
お耳の汚れが目立ったかなぁ〜
今回は伸び伸び〜な毛をすっきりカットっ(^^♪
違いが大きくちょっとしたイメチェンですねっ
平成26年度写真 9548.jpg


柴のラッキーさん
毛をむしる感じが治るといいですねっ・・・・でもなかなか、そこから抜けれない子達もいますの
で心配ですねっ(^^♪
次回にはいい感じなってるといいなっ(●^o^●)
平成26年度写真 9561.jpg


ちわわのゴン太さん
暖かくなてくるから徐々にカットも工夫ですっ(^^♪
あら、お洋服小さかったのかな?
大丈夫かなぁ〜
チビくんがいてくれて良かったですっ!!
平成26年度写真 9555.jpg


M.ダックスのしゅんさん
今日はシャンプー後の足の状態はどうかなぁ〜・・・・
良くなってきているということでよかったですが、またシャンプーして刺激が
あった後はいかがかなぁ〜
あんまり噛んじゃいけませんよっ(^^♪
平成26年度写真 9527.jpg


シーズーのチコさん
背中のイボがだんだん大きくなってるような・・・・病院さんで見て
もらったら安心ですが、問題ないといいですねっ(●^o^●)
また元気にお会いしましょうねっ!!
平成26年度写真 9525.jpg


トイ・プードルのケンさん
今日はご機嫌よかったかなぁ〜
お耳掃除が怒る事なくいい感じっ(^^♪目の前などすっきりさせてもらってます
次回までもつかなぁ〜(●^o^●)
またお次の機会に宜しくお願いしますっ
平成26年度写真 9535.jpg


ポメの諭吉さん
左後ろ足にイボみたいなもの発見っ!!
大丈夫かなぁ〜
今日もカットしてキレイになりました(^^♪また細かいところまで
確認していただきいつでも指導お願いしますっ
平成26年度写真 9523.jpg


ポメの小太郎さん
お尻乾かすのが苦手・・・・良く頑張りましたっ!
お写真とる時は首をかしげてパチリっ(●^o^●)
かわいい小太郎さんでしたっ!!
平成26年度写真 9553.jpg


チワワのりんさん
ランさんと一緒にご来店っ^m^
りんさん爪が結構のびてましたっ!でもそれも、しっかり切らせていただきましたっ!!
スッキリ出来て歩きやすくなったかなぁ〜
平成26年度写真 9538.jpg


ちわわのらんさん
もちろんらんさんも爪が伸び伸び〜^_^;
抱っこ〜♪といって飛んでくるのでちょっとビックリっ・・・・
たくさん食べたせいか・・お体ポッチャリ系にっ
またお二人でご来店お待ちしておりますっ
平成26年度写真 9541.jpg


M.ダックスのベルさん
とってもお利口さんはベルさん・・・歯磨きが歯ブラシだとより嫌がるかも知れません
まずはガーゼあたりから慣らしていきましょうっ
お家でも出来るといいな(●^o^●)
平成26年度写真 9546.jpg


ヨーキーのコロさん
今回お初のコロさんっ!!怖い場所だったかなぁ〜
良く頑張りましたっトリミングっ(^^♪
カット内容など気になる所次回に生かして行きたいので遠慮なくご報告くださいね
またよろしくお願いしますっ!!
平成26年度写真 9557.jpg


M.ダックスのナナ子さん
朝のお時間は大変申し訳ないのですが、ご協力して頂きたく思います
お願いします!!
シャンプー剤の変更も問題なく変更できたようでよかったです(●^o^●)
平成26年度写真 9522.jpg


ラブのシロさん
今日からお泊りですが予定の都合上、早速シャンプーさせていただいてますっ
どうもありがとうございますっ
そのままお世話していきますので宜しくお願いします(^^♪
平成26年度写真 9551.jpg


ではでは皆様お家に戻られてからも、特に問題なくお過ごしでしょうか?
気になる所ありましたら遠慮なくご報告くださいねっ!!