薬師店☆3/8のシャンプー&カットU^ェ^U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日は土曜日!たくさんのわんこがご来店
してくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ではご紹介!


トイ・プードルのMAUMAUさん
やっぱカメラは苦手ですね(´Д⊂イヤ〜なお顔が
とっても可愛いです(笑)カットもすごく喜んでもらえて
よかったです〜(*´ω`*)♪
H26 薬師写真 70285.jpgH26 薬師写真 70284.jpg

シーズーのナナさん
今回はいつも以上に毛玉がありました(´Д⊂イヤイヤ
することもありましたがなんとか取れました!お迎えに
大喜びでパタパタ〜♪
H26 薬師写真 70293.jpg

ポメのはいびさん
今日は抜け毛が少なくてスムーズにブラッシングが
できました∩(*´∀`*)∩おやつも買ってもらえて
気分もるんるんかな♪
H26 薬師写真 70280.jpg

チワワのミルさん
今日はミルさんがカットの番ですね!来店時にお外で
おトイレをしてる最中ちーさんに邪魔されてましたが・・・笑
カットもとっても落ち着いていてハナマルですね♪
H26 薬師写真 70289.jpg

チワワのチーさん
足の調子がよくなかったようですが治ってよかった(#^ω^)
今日はとくに吠えることなくお利口さん♪
次回はちーさんがカットかな(´∀`)
H26 薬師写真 70288.jpg

M.ダックスのロンさん
3/10が誕生日なようで!誕生日の日に入れなくて
残念(´Д⊂でもその前にキレイになったね(*`ω´*)
10日はご馳走かな(*‘ω‘ *)?
H26 薬師写真 70283.jpg

M.ダックスのミッキーさん
久しぶりの来店ですね!お母さんと離れてからは
ちゃんとお利口さんにしてましたよヾ(*´∀`*)ノ
今回は少し長めでもふもふ〜(*´∀`*)♪
H26 薬師写真 70297.jpg

ポメのzukeさん
今回初めましてU^ェ^Uです!なかなか苦手な作業が
多くてガウガウ(´Д⊂お顔もきれいに出来てるかな〜?
気になったところはお伝え下さいね(*`ω´*)!
H26 薬師写真 70299.jpg


今日も1日ありがとうございました!
受付重なることが多かったですがみなさまご協力
おりがとうございますヽ(´ー`)ノ!!

では薬師店からでした!

丸塚店 3/7シャンプートリミング

今日のシャンプートリミングわんこご紹介っ(●^o^●)
みんな可愛くできたかなぁ〜・・・

ではでは
ご紹介っ(^_-)-☆


フレンチブルドッグのルコさん
今日もバニラちゃんと一緒にご来店のルコちゃん!
肛門腺を絞られる時にヒャンヒャン!苦手なんだよね〜(;´∀`)ノ
でも、その他の作業は、とってもお利口さんに出来ました〜♪
平成26年度写真 10226.jpg


ポメのバニラさん
今日は、初めてマイクロバブル温浴を体験!
毛穴の中まで汚れが取れて、スッキリ〜&毛がふわふわ〜♪
気持ち良さそうに入浴してましたよ〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 10228.jpg平成26年度写真 10224.jpg


ミニシュナのジョルジョさん
今回も、お父さんと一緒にご来店で、ご機嫌が良かったのかな〜?
いつも嫌がる肛門腺絞り、いつもよりお利口さんでした〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 10232.jpg


M.ダックスの林檎さん
今日は、初めて2人でご来店でした(´ー`*)
飼い主様も気にされていらっしゃいましたフケですが、2人とも出てました。
レミちゃんよりは少なかったみたいですが、また様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 10230.jpg


M.ダックスのレミさん
今日は二人とも、お店でいつもと変わらないように見えましたが、
おウチにお帰りになって変化などありませんか?
また、お肌の様子や体調の変化など変わった事があるようでしたらお伝えくださいね♪
平成26年度写真 10236.jpg


ミニシュナのトーマスさん
お帰りに横脇の長さを修正しました!理想のスタイルになりましたか〜?
少し変えただけでも、イメージが変わりますよね!どんどん伝えて下さいね♪ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 10243.jpg


トイ・プードルのピュアさん
今日は、トリミングでご来店だったのね〜!ヾ(*´∀`*)ノ
お泊りじゃなくてホッとしたかな?(笑)今回のトリミング中も、お利口さんでした〜!
平成26年度写真 10240.jpg


パピヨンのミルさん
今日は、シャンプーDayでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回もファーメイクシャンプーで、ふわふわのサラサラ〜♪
シャンプー気持ち良かったのね!いい笑顔でフィニッシュです!!
平成26年度写真 10253.jpg


トイ・プードルのココさん
ただ今、アフロヘアーを目指して伸ばし中〜ヾ(*´∀`*)ノ
大きくなってきてますよ〜!理想の大きさになるまであと少しかな?
頑張って〜〜〜!煤i*´∀`*)
平成26年度写真 10246.jpg


トイ・プードルのももさん
今、ホテルお泊り中のももちゃん!今日は、トリミングしてスッキリ♪
今日も、ガウガウ言いながら一緒に頑張ってくれました!ヾ(*´∀`*)ノ
ヘアースタイルのほわほわ加減・・・大きさなど、いかがですか〜?
平成26年度写真 10249.jpg


ミニシュナのマリーさん
マリーちゃんがお帰りの際に、お会いしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
玄関扉の前で、座って待つ姿が可愛らしかったです〜♪
トリミング中、座りたいのを少し我慢して頑張ってくれました!お疲れ様〜!
平成26年度写真 10256.jpg


パピヨンのチロルさん
ご褒美おやつを楽しみに、頑張ってたのかな〜?
今日も、爪切り頑張ったもんね〜!
終わった後、ムシャムシャと美味しそうに食べてましたよ〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 10237.jpg


コッカーのここあさん
今日のバンダナの花柄は、ここあちゃんの優しい印象にピッタリです!
イエロークリームのカラーもここあちゃんの毛色によく似合いますね!(*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 10252.jpg


チワワのカイトさん
ホテルお泊り中のカイト君です!夜にシャンプーしました〜!
ウチのお店では、2回目のシャンプーなのですが、ホテル同様、とにかく嫌なのね〜(´ε`;)
ガウガウ・・・ガブッ!トリマーさん負傷しながら(笑)一緒に頑張ってくれました!/)`・ω・´)
平成26年度写真 A10259.jpg


チワワのはなこさん
お口を閉じたお顔の方がおイイ!との事ですが、今日は、お口が少し開いてますね〜(´ε`;)
次回は、トリマーさんに頑張ってもらって、お澄ましお顔のお写真を狙って貰いましょう〜!(笑)
平成26年度写真 10128.jpg


また気になる所ありましたら言って下さいね^m^


薬師店☆3/7のシャンプー&カットわんこ♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました☆
何か帰ってからお気づきの点はご連絡くださいね♪

ではご紹介!


トイ・プードルのぷぅさん
今日は緊張からかすこしヨダレが(´Д⊂でも作業は
お利口さんだもんね(*`ω´*)また次回は緊張せず
できるといいな〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 70261.jpg

トイ・プードルのクリさん
今日はおかあさん手作りのお洋服でご来店♪
イボのよころあまりよくないですね(´Д⊂お洋服の
おかげで悪化することはないかな〜(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 70267.jpg

MIXのポンタさん
今日はお耳に大きな毛玉が煤i゚∀゚ノ)ノとるのは少し
嫌そうでしたが、ブラッシングはだんだん慣れてくれて
スムーズにドライが進みました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 70275.jpg

M.ダックスのラブさん
久しぶりのご来店です!伸びた毛を短くカット!でもいつも
よりは長めに調節(#^ω^)足の調子はよさそうでよかった!
まだ万全じゃないかもなので無理しないようにね!
H26 薬師写真 70278.jpg


今日も1日ありがとうございました(*`ω´*)
明日はどんな子がご来店かな〜☆

薬師店からでした!

丸塚店☆3/6のシャンプー&トリミングわんこ達∩▽・ェ・▽∩

今日のわんこさん達をご紹介っ
みんな可愛くできたかなぁ〜!(^^)!
ご紹介っいたしますっ!!



トイ・プードルのサンディさん
ももさんと一緒にご来店っ
サンディさん・・・・・おトイレお家で上手に出来なくなったのぉ〜
これからはまたバシッと決めてくださいねっ(●^o^●)
カットして可愛くなったかなぁ〜
平成26年度写真 10056.jpg


柴のももさん
足の作業をちょっと嫌がるよう様子が・・・・・
今日はラッキーコースでマイクロバブルっ!(^^)!ぬくぬく気持ちよくなったかなぁ〜
と思いきや、大暴れ(>_<)
あわが割れちゃうよっ・・・・
平成26年度写真 10068.jpg



コーギーのクーガさん
今日は車から出る時ちょっとバタバタしたようですが、受付では気持ちを切り替えてびしっと!!
お母さんが訓練士さんに見えましたっヾ(*´∀`*)ノ
ぽんたさんにワイワイしているようですが、このお姿をみて安心しましたっ♪
平成26年度写真 10048.jpg



トイ・プードルのアンジェさん
お腹に赤ちゃんがいるため、今日はお腹をツルツルとお顔のカットのみですっ(●^o^●)
小さいお体ですが、お腹がとっても大きいですねっ♪
お母さん!ガンバレッ(@^^)/~~~
平成26年度写真 10050.jpg


ヨーキーのラムさん
お二方シャンプーとマイクロバブルっ(●^o^●)
ぬくぬくお風呂タイムですっ
今回はホテルじゃないから、帰れてびっくりかな!(^^)!
平成26年度写真 10061.jpg


ヨーキーのミミさん
ミミさんはちょっとシャンプー苦手?
ちょとパタパタっ(^^)
またお二人でご来店っお待ちしておりますっ(●^o^●)
平成26年度写真 10059.jpg



ヨーキーのロミオさん
お泊りも終わり、先ほど飼い主様がご来店していただき
楽しくお帰りになりましたっ(^^)
お泊りお疲れ様でしたっ!(^^)!
平成26年度写真 10039.jpg


ヨーキーのヒメさん
ヒメさんも一緒ですが・・・・
シャンプーはとってもお利口さんにできましたっ(●^o^●)
ロミオさんがいなくなると寂しそうでしたが、良く頑張りましたっ!!
またお二人の調子も崩さなければいいなっ!!
平成26年度写真 10043.jpg


トイ・プードルのなっつさん
全体的に伸ばしていく計画のなっつさん^m^
大分伸びてきて、ついつい触りたい頭ですが毛玉さんゼロ!(^^)!凄いっ♪
お父さんに抱っこされたお顔がたまらなく可愛かったです〜(^^)
平成26年度写真 10044.jpg


ミニシュナのももさん
今日はシャンプーでご来店です!(^^)!
おウチでもシャンプーをして頂いているようで、いいなぁ(*´ω`*)
次回はカットですねっ♪楽しみにお待ちしています(^_-)-☆
平成26年度写真 10041.jpg


ミニシュナのELLEさん
毛玉もほとんどなくありがとうございます  
今日も元気にELLEさんアピールっ!(^^)!でも、いつもその他お利口さん
だから、大丈夫だねっ(●^o^●)
カットもキレイに出来てるかなぁ〜
遠慮なくどしどし言って下さいねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 10052.jpg


ミックスのDuffyさん
お泊りお疲れさまでしたっ
やっとおウチに戻れ・・・・ルンルンですねっ(●^o^●)
ちゃんとおウチに戻ってのんびりできるといいなぁ〜!!
平成26年度写真 10063.jpg


ミックスのチョコたんさん
お泊り中ですが・・・・・目の前とモモ尻を実施っ
可愛くできたかなぁ〜
そのまま引き続きお世話していきますのでご心配なくっ!(^^)!
平成26年度写真 10074.jpg


ポメのナルトさん
お泊り中ですが・・・・・カットさせていただいておりますっ
カット中は眠そうにお目目をつぶったり、ぱっと開いてみたり・・・・
ん〜かわいいっ!(^^)!
すっきりできたかなぁ〜
平成26年度写真 10077.jpg


M.ダックスのレオさん
レオさん・・・・普段はとってもお利口さんなのに・・・・
他のわんこが気合入れて吠えていると、一緒になってわんわんっ!(^^)!
ダメだよっ
悪いことは真似しちゃっ(●^o^●)
平成26年度写真 10066.jpg


M.ダックスのジーニーさん
今回お初のジーニーさんっ!!
ちょっとドキドキさんだったかなぁ〜・・・・・
爪切りとか嫌がるところもありましたが、慣れてきたら、十分静かにお利口さんな
感じになってきましたっ!(^^)!
また何かありましたら遠慮なくご報告くださいねっ
平成26年度写真 10070.jpg


ではでは
今日もみなさまご利用ありがとうございますっ
またお会いできるそのときにっ(●^o^●)

薬師店☆3/6のシャンプー&カットU。・ェ・。U♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です☆

最近は日が沈むのが遅いですね〜(*‘ω‘ *)
まだ明るいな〜なんで思いながらいると時計は5時6時・・・
時間はあっという間です(*`ω´*)

ではわんこ達をご紹介♪


M.ダックスの雷さん
今日は初めてお尻のカットを(*´ω`*)ぷりぷり〜と
喜んでもらえてよかったです♪カメラをむけるとすごい
テンションに(*‘ω‘ *)おもちゃだと思ってるのかな?
H26 薬師写真 70249.jpg

トイ・プードルのチョコさん
今日はいつもより落ち着いてカットができました〜(#゚ロ゚#)♪
次回も静かにカットできるかな〜(*‘ω‘ *)?
お顔のカットはウトウトするくらいリラックスしてました☆
H26 薬師写真 70237.jpg

ラブのジョンさん
今回はココ薬師店でシャンプーです!初めはテンション
高かったですがドライは気持ちい〜(*´ω`*)スリムな
体になっても力は衰えてませんね( ・`ω・´)!
H26 薬師写真 70248.jpg

MIXのチビさん
今日はお2人で爪きりにご来店です(*‘ω‘ *)
なかなかハウスから出てきてくれず・・・でしたが爪きり
なんてヘッチャラだね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 70235.jpg

チワワのまるさん
今回2回目の来店♪テーブルの上はまだ苦手だけど
爪切りはお利口さんね(*`ω´*)くりくりの目が
かわいい〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 70233.jpg

フレブルのモーさん
今日も薬師店ですよ〜(*´ω`*)ピーピーおもちゃが
すきすぎてお写真どころじゃないくらい煤i゚∀゚ノ)ノ撮ってから
たくさん遊びました☆おかげでおもちゃはヨダレだらけ・・・笑
H26 薬師写真 70244.jpg

今日も皆様、ご来店ありがとうございました!
次回もお待ちしておりますのでヾ(*´∀`*)ノ

では薬師店からでした!