丸塚 3/10にご来店のシャンプー&トリミングわんこ(^o^)丿

今日のトリミングわんこシャンプーわんこさん・・・
ご紹介ッ(^^)
ではでは
皆様〜可愛いわんこさん達をみてくださいなッ(●^o^●)


トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
今日も元気なちゃちゃ丸さんッ!!元気がなにより(^^)
それでも今日はハッスル中でしたので先にお外で駆け回って・・・・
ちょっと落ち着いた瞬間に作業作業ッ(●^o^●)
平成26年度写真 10705.jpg

トイ・プードルの三太さん
今日も3人様でご来店ッ(^^)わいわい!!わいわい!!
三太さんは余裕のトリミング?・・・・
おネムネムでございます
カット中もこくりこくりと落ちる落ちる!!
お疲れさまッ
平成26年度写真 10692.jpg

トイ・プードルの花さん
ちょっときょろきょろ・・・落ちつかない様子で(>_<)
それでも回数ご来店いただいてるので、最初よりかは
よくなってるかなぁ〜(^^)
平成26年度写真 10697.jpg

トイ・プードルのゴロさん
ゴロさんは、ベアカットに落ち着いてきましたねっ(●^o^●)
お3人それぞれ、カットが変えれてこれも、プードルさんの特権ですね〜(^_-)-☆
また、気になるカットがありましたら、お伝えくださいね〜(^^♪
平成26年度写真 10695.jpg

ミックスのはちべえさん
今日も足がフラフラしていましたが、支えながらカットしました(^^)
それでも立っていることは負担になるので、帰ってから大丈夫でしたか?
久々にカットして、さっぱり☆ですねっ(●^o^●)
平成26年度写真 10708.jpg

ミックスのまるこさん
カットが終了して・・・あれれ?まだポッチャリ^_^;
やっぱりちょっと太ったようそうですね煤i゚∀゚ノ)ノ
次回までにスリムになっているかしら〜?
平成26年度写真 10711.jpg

トイ・プードルのラブさん
お家では色々かじっちゃうんですね〜(>_<)
おてんばさんな証拠にちょっと毛玉さんがありました(゚Д゚)
トリミング中もルンルンなラブさん(●^o^●)今日はさすがにお疲れさんかなぁ?
平成26年度写真 10715.jpg

トイ・プードルのこころさん
お耳ふわっ感でてますか?(^^)どうかなぁ〜
作業的には足先刈るのに・・・・ぱーたぱた(●^o^●)
よくがんばりましたッ
またお会いしましょうねッ!!
平成26年度写真 10702.jpg

チワワのぶぶさん
お顔いつもより長めに残せれてるかなぁ〜?
お久しぶりのカットですっきり感でてます(●^o^●)
またご確認後、何かお気づきの点ありましたら、お次のタイミングで調整させてくださいッ
ぶぶさんお疲れさまねッ!!
平成26年度写真 10718.jpg

トイ・プードルのモカさん
今日はカットでご来店・・・・・今日のウチにきて頂いてありがとうございます
夜の時間ですがチョキチョキ、モカさん頑張りましたッ
カット内容はどうかなぁ〜
また一段と可愛くなったかな?(^o^)丿
平成26年度写真 10725.jpg

チワワのサクラさん
今日もお利口さんだったサクラちゃん!ヾ(*´∀`*)ノ
今回のバンダナ・・・大人っぽい印象のサクラちゃんにとっては、
少し子供っぽいかな?でもピンク色は、とってもお似合いです!!
平成26年度写真 10722.jpg

パピヨンのファインさん
お久しぶりのファインさんッ・・・・
マイクロバブルに入ってぬくぬく暖まりましたッ(●^o^●)
元気いっぱいなファインさんは、お外でルンルンとっても楽しそうッ!!
平成26年度写真 10720.jpg

チワワのこももさん
マイクロバブル温浴中に、ちょっと様子を覗いたら・・・
と〜っても気持ち良さそうで、優雅に入浴してました!!
マイナスイオンも発生してますので、リラックス効果もバッチリです!
平成26年度写真 10730.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^o^)丿
ではおウチでごゆっくり〜!!

薬師店☆3/10のトリミングわんこ U^ェ^U

こんにちワン U^ェ^U 薬師店です♪

今日は雪が舞いましたね (*゚∀゚)=3
寒いのはキライですが、雪が降るとちょっとワクワク♪

そんな寒さにもマケズ、今日もご来店ありがとうございます!!
早速、今日のトリミングわんこ達をご紹介です^^


マルチーズのマリーさん
いつもは苦手なお顔のシャワーも、今日は恐い顔せずがんばってくれました (*゚∀゚)b
カット中もおちついてお利口さんに出来ましたッ☆
その調子で次回もお願いします~~♪
H26 薬師写真 70319.jpg


ミックスのクッキーさん
今日もシャンプーとカットでふゎふゎな手触りに・・・ (*´∀`*)♪
離れるとワンワン!お母さんのお迎えにワンワン!
元気いっぱい、甘えん坊さんのクッキーちゃんでしたっ U。・ェ・。U
H26 薬師写真 70327.jpg


イタグレのサブさん
今日はちょっとお顔ドライにゴキゲンナナメになりつつも、お利口さんにシャンプーできましたっ☆
お父さんとのごはん戦争(笑)はまだ継続中だとか・・・ (*´O`*)!
仲直りしていっぱいごはん食べて下さいねっ♪
H26 薬師写真 70330.jpg


シェルティーのメイさん
今日はお尻のドライをイヤイヤ〜〜 (´Д⊂
最後まで頑張ってサラサラになったかなっ^^
今度はおリボンでおめかししましょうかっ??楽しみですね (*´∀`*)
H26 薬師写真 70332.jpg


消費税が上がる前にトリミングを!!っと、3月末のご予約が込み合っておりますっ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ありがとうございます^^
ご予約はどうぞお早めに・・・ m(__)m

ではでは薬師店でしたッ♪また明日・・・

丸塚 3月9日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
シャンプー&トリミングしてみんな可愛くなったかな〜∩(*´∀`*)∩


パピヨンのモコさん
今日は、ラッキーコースGETでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ファーメイクシャンプー無料体験でふわふわサラサラになりました〜!
平成26年度写真 10549.jpg


コーギーのチャーリーさん
今日もワンワン!元気の良いチャーリー君でした!
今回のマイクロバブル温浴も気持ち良かったかな?
また脇に赤みが出てましたので、様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 10583.jpg


マルチーズのピッチさん
当店でトリミングするのは、今回で4回目のピッチ君!
お店には、もう慣れてくれたかな〜?
テーブルの上では、すぐに座っちゃうけれど、お利口さん♪
平成26年度写真 10568.jpg


パグのクロスケさん
今回もマイクロバブルにファーメイクシャンプーのスペシャルコース!
ファーメイクシャンプーは、静電気防止効果の他にも、体臭軽減の効果もありますので
毛の短いわんこにも効果絶大!さらにマイクロバブル温浴もしているのでダブル効果ですね!
平成26年度写真 10547.jpg


マルチーズのポポさん
今日は、少しご機嫌斜めだったみたいで・・・ちょっと怒りんぼさんでした(´ε`;)
シャンプーセットの予定からカットに変更!毛玉も取れて、きれいになりましたね!
平成26年度写真 10558.jpg


チワワのやわらさん
今回二人ともマイクロバブル温浴とファーメイクシャンプーでサラサラですね!
やわらちゃんは、背中のお肌がカサカサしていたので、また様子を見てあげて下さいね♪
平成26年度写真 10557.jpg


シーズーのモコさん
今日は、お耳掃除やお耳の毛抜きは、怒りませんでしたが
お顔カット時は、本気で怒りんぼさん!煤i゚∀゚ノ)ノ
お怪我をさせないようにトリマーさんも必死!キレイにカット出来てるかしら??
平成26年度写真 10575.jpg


シーズーのフレディさん
もちろん今日も親子3人でご来店!
今日もカット終了後に、両目を精水で流してキレイ、キレイ〜!
お利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 10552.jpg


シーズーのハルさん
今日からシャンプー剤を変更!足裏の中のお肌が少し赤くなってました!
パットは大丈夫そうだったので、お肌が弱いのかな?
また、様子見て変更が必要なところがあればお伝え下さいね♪

平成26年度写真 10562.jpg平成26年度写真 10561.jpg


シーズーのイチローさん
3人とも、今日もお散歩で足が真っ黒!クレンジング剤でキレイにしました!
また、たくさんお散歩に連れてってもらってね♪
もちろん今日も、イチロー君はお利口さんでしたよ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 10580.jpg


チワワのココさん
今日もナッツ君と一緒にご来店!
元気いっぱいなココ君!トリミング中は、とってもお利口さんでした!
今回もココ君もみんなと一緒のライオン風カットですね!
平成26年度写真 10571.jpg


チワワのナッツさん
トリミングテーブルの上で、座っちゃうことも多いですが、
今回も、お利口さんに頑張ってくれました〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 10564.jpg


ラブラドールのソニアさん
今日は、ご来店時からお疲れかも・・・とお父さんからご報告・・・
終わってから、モニカちゃんと待っている間も、仲良く静かに寝てました!
やっぱり少し疲れていたのかな?
平成26年度写真 10584.jpg



ラブラドールのモニカさん
今日は、抜け毛がたくさん出て、スッキリ〜♪
お父さんのお迎えに、しっぽをたくさん振って大喜びのモニちゃんとソニちゃん!
今日もお父さんとお母さんと一緒に寝るのかな?
一緒に寝てくれたら、凄く暖かそうでいいな〜(*´∀`*)ウラヤマシイ!
平成26年度写真 10578.jpg


M.ダックスのドクさん
今日も短くカットして、スッキリ〜スタイル!チュルチュル〜∩(*´∀`*)∩
お外やご来店されるお客様にもワンワンご挨拶〜♪
今日も元気いっぱいでした〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 10590.jpg


トイ・プードルのフランさん
今日もルンルン♪と明るく振舞うフランちゃん!
マイクロバブル温浴で、さっぱりキレイに!!フワフワになりましたね〜♪
次回は、トリミングですね!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 10588.jpg


ヨーキーのネオさん
明日お帰り予定のネオちゃんとナナちゃんですが、
今日シャンプーする事が出来ました〜!ヾ(*´∀`*)ノ
目の汚れも取れて、スッキリしましたね〜♪
平成26年度写真 10555.jpg


チワワのナナさん
飼い主様からお話を聞いていた通り、シャンプーが苦手でしたね〜(笑)
それでも、一緒に頑張ってくれましたよ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
キレイになってサッパリしたね〜!
平成26年度写真 10546.jpg


ゴールデンのららさん
訓練でお預かり中のららちゃん!ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、災害救助犬のイベントでウチのボーダー達と一緒に
清水市までお出掛けしてました!お疲れ様〜/)`・ω・´) 
明日、飼い主様の待つ自宅へ一時帰宅なので、シャンプーしてキレイになりました〜!!
平成26年度写真 10592.jpg

おウチに帰られても問題なく大丈夫でしょ〜か〜??
何かあればお伝えくださいね〜(●^o^●)

薬師店☆3/9のシャンプー&カットわんこ達♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です☆

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
帰ってから気になった点はお伝え下さいヾ(*´∀`*)ノ

ではご紹介☆

シーズーのじょいさん
今日も足先はイヤイヤ〜(´Д⊂でも毛玉もなく
お利口さんでした(*`ω´*)内股はスッキリカット
できてるかな〜( ・`ω・´)?
H26 薬師写真 70308.jpg

柴のムックさん
そろそろ下毛がだんだん増えて来ましたね!
夏に向けて生え変わるのかな( ・`ω・´)苦手な
足作業も落ち着いてできました〜(*´ω`*)!
H26 薬師写真 70314.jpg

チワワのモモさん
今回で3回目ですがだんだん慣れてきたのかブルブル
することも減ってきました(*´∀`*)お家ではお父さん
とも仲良くしてね(*/∀\*)♪
H26 薬師写真 70305.jpg

コーギーのルフィーさん
ココ薬師店は初めてですね!抜け毛がたっくさん!
お帰りの時にはひとまわり小さくなりましたね(*`ω´*)
デーブルの上ではごろ〜ん♪
H26 薬師写真 70316.jpg

ローシェンのまりあさん
今回はじめましてのU^ェ^U♪珍しい犬種ですね☆
苦手な耳毛抜きもなんとか頑張ってくれました(*`ω´*)
久しぶりに会った私(松井)のことは覚えてくれてたかな?笑
H26 薬師写真 70311.jpg

M.ダックスのロンさん
今日はシャンプーで来店♪静電気が気になるとの事
でしたがファーメイクシャンプーで多少はおさまったかな(*´∀`*)
またお伝え下さいねヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 70306.jpg

今日も1日ありがとうございました∩(*´∀`*)∩
薬師店からでした〜☆

丸塚 3月8日のトリミングわんこヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

ミックスのラッキーさん
今日は、お名前の通り、ラッキーコースをGETですっ(●^o^●)
高級シャンプーで仕上げましたが、いかがでしょ〜か〜??
お耳掃除は、苦手なようでしたねっ!(^^)!
平成26年度写真 10406.jpg

ラブラドールのアルさん
今日も、キロリさんと一緒にご来店で〜すヽ(´ー`)ノ
いい子にマイクロバブルも入ってくれてましたよ〜♪
次回から、少し料金が高くなりますが、ご協力お願いいたしますっm(__)m
平成26年度写真 10413.jpg

ラブラドールのキロリさん
今日もたくさん毛が抜けましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、終わるとお決まりの、自らリードをグイグイ引っ張ってましたよ〜!!
お二人さん、すっきりしておウチに帰られましたね〜(●^o^●)
平成26年度写真 10412.jpg

ビションフリーゼのリアさん
今日は、お体の毛は短めに仕上げましたよ〜(●^o^●)
汚れやすい足先や、お腹周りもすっきり短くお母さん好みになってますでしょ〜か(^_-)-☆
また、気になるところは、どんどんとお伝えくださいね〜♪
平成26年度写真 10419.jpg

トイ・プードルのティアラさん
今日は、毛玉がほぼナシ!!( ゚∀゚)b
お手入れしてもらえていると、トリミング時の負担も減りますので
とってもいい事ですね♪ 爪は、ご希望通り短くなってますか〜?
平成26年度写真 10422.jpg

M.ダックスのベルナさん
やっぱり台の上では、ペターンっとなってくつろいでいるのかな??
なかなか、立ってくれずですが、ゴローンっと動かないので、そのまま作業開始で〜すヾ(*´∀`*)ノ
お腹が重くなってきちゃったのかなっ^m^
平成26年度写真 10408.jpg

ビーグルのマロンさん
前回の、マイクロバブルは効果を感じていただけたでしょ〜か(●^o^●)
抜け毛も減ってきたかなっ♪
今日も、しっかりマイクロバブル入って、ピカピカになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 10404.jpg

M.ダックスのどんさん
どんちゃんは、お尻を触られるのが嫌なんだよね〜(笑)
いつもはバリカンを使いますが、今日はバリカンも嫌がったので、
ハサミでチョキチョキ整えました!ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 10401.jpg

M.ダックスのゆうきさん
いつものように、しっぽ振ってご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
優しいゆうきくんには、私たちが癒されておりますよ〜♪
お父さんのお迎えにもしっぽ振ってのお帰りでした〜(^_-)-☆
平成26年度写真 10416.jpg

M.ダックスのクーさん
今日も短くスッキリとカット〜!おリボンで、さらに可愛いです〜ヾ(*´∀`*)ノ
作業中は、凄く大人しく、されるがまま・・・お利口さんですぅ!(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 10427.jpg

M.ダックスのリリィさん
本日も、お母さんの肩に乗ってご来店〜!定位置だよね〜ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーしてスッキリ!作業中は今日も、とってもお利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 10398.jpg

柴犬のさくらさん
ホテルの最後にシャンプーして、フカフカですよ〜♪
前回のシャンプーより慣れてくれたようで、
平成26年度写真 10402.jpg

シーズーのレンさん
お疲れ様でした〜!今回も苦手なお耳掃除、頑張ったね〜♪
これからお父さんとリリーちゃんと一緒にお散歩へ行かれると言う事で、
お帰りは、暖かそうなお洋服を着て準備OK!お気をつけて〜♪
平成26年度写真 10425.jpg

シーズーのリリーさん
お父さんっ子のリリーちゃん!お父さんのお迎えに、ソワソワ〜煤i*´∀`*)
終わったよ〜!とお父さんのお顔をペロペロして嬉しそうでした〜♪
平成26年度写真 10431.jpg

M.ダックスの奏さん
ホテルお泊り中の奏ちゃん!今日の夜に、トリミングさせて頂きました〜♪
お尻やお腹の下など、気になる部分を整えました!
相変わらず、美人さんです!(*´∀`*)ポッ♪ 長いお耳の毛がステキです!
平成26年度写真 10434.jpg

みなさん、おウチに帰られてからも問題ないでしょ〜か〜??