薬師店☆3/13のキレイになったU・ω・U達〜♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です!

今日は風の強い雨!みなさんご来店ありがとうございます!
無事おうちにかえれたかな〜?( ・`ω・´)

では早速!


チワワのりくさん
今日は受付でガウっと怒られちゃいましたが・・・カット中
は落ち着いてます♪ココでは今のところ噛む事もなく!
このまま慣れてくれればいいです〜(*゚∀゚)
H26 薬師写真 70392.jpg

フラットのリンさん
今日もハイテンションでご来店♪今日1日わんわん吠えて
ましたがおうちではもうぐっすりかな(*゚∀゚)作業中は
とっても落ち着いていて!ドライは寝てました(笑)
H26 薬師写真 70421.jpg

ラブのサクラさん
今回は2回目なので前回よりは落ち着いてお部屋でも
待ってました(*`ω´*)ドライは横になりながらのんびり☆
おっとり系でとっても癒されます〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 70402.jpg

アメコカのシャネルさん
今回は初めまして!とってもフレンドリーで作業も
お利口さん♪毛玉もそんななくスムーズに(*´д`*)
カットお任せですがまた感想聞かせてください☆
H26 薬師写真 70404.jpg

トイ・プードルのプーちゃんさん
だんだんお顔は理想の形になってきてますか(*゚∀゚)?
お口周りも少しずつモコモコに♪次回どのくらい伸びてるか
たのしみです〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 70424.jpg

チワワのおはぎさん
今日は自分からハウスからも出てきてくれてお外では
抱っこ〜♪と甘えん坊さんに(*/∀\*)お写真はお上品な
ポースがとれました〜☆
H26 薬師写真 70407.jpg

チワワのちあさん
今日はお顔周りのドライがイヤイヤ(´∀`)でも
最後はカメラ目線バッチリきめてくれました(*・∀・*)
おはぎさんとも仲良くしてね(*゚∀゚)=3
H26 薬師写真 70426.jpg

フレブルの豆蔵さん
ホテルお泊り中ですがお先にシャンプーさせていただき
ました(*・∀・*)!肛門腺はものすごい叫んでましたが
無事終了☆ドライは好きでウトウトです♪
H26 薬師写真 70435.jpg

ボストンの梅さん
梅さんは肛門腺もヘッチャら♪体も小さいので豆さんより
ささっと終了です( ・`ω・´)☆明日お帰りまでゆっくり
過ごして下さい〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 70438.jpg


今日も1日ありがとうございました(*`ω´*)
次回もお待ちしております(*´ω`*)!

薬師店からでした☆

丸塚店 3/12のトリミングわんこっ( ゚∀゚)

今日のシャンプートリミングわんこご紹介ッ^_^
みんなちゃんと載せれたかなぁ〜
ではでは


チワワのモモさん
受付からブルブルと「行きたくないよー」のモモさん。
お散歩もあまり得意じゃないんですね〜(´;д;`)
トリマーさんに慰められつつ、作業終了^m^
今日はいっぱい緊張したので、疲れたと思いますのでゆっくり休んで下さいねっ!
平成26年度写真 10912.jpg


ミックスのまりもさん
今日まで長さをキープですねっ!
次はちょっと短めで、春のまりもさんスタイルになるのかなぁ^_^
毛がフワフワなので長いと気持ち良さそうですが、お手入れを考えて足は短めですっ!
元気なまりもさん!これで心置きなくお散歩できるかな(^_-)-☆
平成26年度写真 10907.jpg


アメコカのランさん
今日も隠れた汚れをゴーシゴシ♪
つやつやになりましたー(●^o^●)
今日はおトイレをしてくれて嬉しいです(*´∀`*)わーいっ!!
いろいろスッキリでお帰りですねっ^m^
平成26年度写真 10915.jpg


トイ・プードルの華さん
肛門腺が大騒ぎッ・・・でも良く頑張ってくれましたッ
カットのほうはお利口にできてますッ(^_-)-☆
前回と同じ様にできてるかなぁ〜
またご確認くださいね(●^o^●)
平成26年度写真 10918.jpg


M.ダックスのダッちゃん
お耳掃除が苦手なようで・・・・それでも噛んだりはしていませんッ
良く頑張りました
基本的にお利口さんにできて、甘えん坊さんですが、嫌な作業はイヤイヤできちゃうの
ねぇ〜^^;
今日もお疲れ様ッ!!
平成26年度写真 10899.jpg


ポメのりんさん
もつれがちょこちょこ・・・何気におこるんですよねぇ〜^_^;
頑張ってキレイになるんだからッ(●^o^●)
お耳とモモ尻お直しもしてご要望どおりにできたかな?
またねぇリンさんッ
平成26年度写真 10910.jpg


ポメのルナさん
あっという間に毛が抜け変わる時期になりました煤i゚∀゚ノ)ノ
お家でフワフワと毛が抜けているようですねっ^^
ドライヤー中たくさん毛が抜けたようなので、しばらくは大丈夫かなぁ?
平成26年度写真 10904.jpg


ちわわのレオンさん
お外でルンルン(●^o^●)作業もお利口ッ
言うことナシの可愛いわんこ(^_-)-☆おヒゲカットもしてすっきりお顔に
なったかなぁ〜
いつも通りでマイクロバブルッ!!気持ちよくなったかなぁ〜
平成26年度写真 10902.jpg


ヨーキーのあらしさん
元気いっぱいですねぇ〜・・・・大丈夫だよって思うのですが
お1人になるとわんわんッ!!アピールタイムッ(●^o^●)
と、お耳少しハサミがあたりケガを負わせてしまいました。すみません
また様子を見ていってください
異変があればご報告ください!
平成26年度写真 10920.jpg


トイ・プードルのボタンさん
ボタンさんかな〜りすっきりできていい感じッ(●^o^●)
でもすみませんすっかり問題なくできたら最高だったのですが
今回首元、怪我をさせてしまいました
様子を見ていただくしかないのですが・・・・トリマーにはしっかりと反省させ
今後に生かしたいともいます。
平成26年度写真 10932.jpg


シーズーのジェリーさん
お散歩にてご来店(●^o^●)そしてお帰りにッ!!
ココに来るのは嫌いかなぁ〜・・・・痛いことするわけじゃないから頑張ってッ
嫌がらずにまたきてくれるといいなッ(^_-)-☆
平成26年度写真 10927.jpg


フレブルのテリーさん
やっとおわったぁ〜・・・・といわんばかりのこのお顔ッ(●^o^●)
キレイになったから嬉しがってくれるといいのになぁ〜
今日はちょこっとヒゲカットできてます
だんだん慣れて許してくれるといいなと思います(^_-)-☆
平成26年度写真 10930.jpg


ではではまた皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ
そのときにお会いしましょうッ(●^o^●)

薬師店☆3/12のシャンプー&カットU。・ェ・。U♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です!☆

今日は1日ポカポカ天気♪シャンプー日和ですね!
ご来店ありがとうございます〜ぅ(*`ω´*)

ではご紹介!


コッカーのランさん
ちょっと首元のお肌がカサカサ(゚∀゚)内股も痒そうに
してることがあったので様子見てあげて下さい(`・ω・´)
今日はお散歩中の子供さんたちの注目の的でした☆
H26 薬師写真 70373.jpg

M.ダックスのアキさん
今日も癒し系のこのお顔(*/∀\*♪今日は肛門腺が
たくさんでました(´∀`)店内はワンワン賑やかでしたが
アキちゃんは落ち着いてたね〜☆
H26 薬師写真 70353.jpg

チワワのレイさん
今日もシャンプーですよ☆帰りは私怒られちゃって
ビックリ煤i゚∀゚ノ)ノお母さん大好きですね!今日は
少し長めの預かりで拗ねちゃってたのかな?
H26 薬師写真 70358.jpg

M.ダックスのナナさん
お泊り中ですがお先にカット♪延泊になり明日お帰り
ですね(*・∀・*)今回はスッキリめに☆毛もたっくさん
抜けたので体軽くなったかなヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 70361.jpg

おうちに帰ってからも変わらず元気かな(*´∀`*)
またのご来店お待ちしております!

では薬師店からでした!

丸塚店 3/11にキレイになったわんこ!(^^)!

今日のシャンプートリミングわんこさんッ
ご紹介ッ!!みんな元気にお写真に写ってるかなぁ〜(^o^)丿


トイ・プードルの小太郎さん
いつも通りで〜・・・・とご依頼ッ(^o^)丿そのいつも通りにバッチリ出来てますか?
大丈夫かなぁ
お顔すっきり可愛くなったかなぁ〜^m^
またご要望言って下さいねッ!!
平成26年度写真 10833.jpg


ミックスのププさん
まだ仔犬さんで、ワチャワチャ〜と元気いっぱいです!(^^)!
お利口さんにトリミングできるかなぁと心配でしたが、バッチリ☆お利口さんでした(^o^)丿
今日のカットはいかがでしたか?またリクエストがあれば、遠慮なくご相談くださいねっ!
平成26年度写真 10821.jpg平成26年度写真 10818.jpg


M.ダックスのカフェさん
台の上でペチャンコになって寝ていました^_^;
ポッチャリさんなので、カットが疲れちゃったのかなぁ?
と思いきやお帰りはとってもルンルン&ハッスル(^o^)丿
体力温存していたのですね〜^m^
平成26年度写真 10811.jpg


M.ダックスのはなさん
ヴェリーさんと一緒にご来店ッ(^o^)丿
足裏の毛が伸びすぎて足の踏ん張りが、きかないと・・・・危ないですよ
それで腰痛めたら残念ッです
おウチでも、チョキチョキってしてあげるといいかも^^;
平成26年度写真 10834.jpg


M.ダックスのヴェリーさん
おうちでソファ〜からピョンッとしてるようで・・・・
腰痛ちゃうよぉ〜・・・^^;
肛門腺もしっかり出来ました(●^o^●)いろんな面ですっきりッ
平成26年度写真 10837.jpg

アメコカのくまじろうさん
ラブさんと一緒にご来店ッ(^o^)丿
可愛くなったかなぁ〜?
足先がちょっと赤身を帯びてますが・・・・大丈夫?
ちょこちょこ毛玉ありましたが、このくらいはOKッ^m^
平成26年度写真 10825.jpg

アメコカのラブさん
毛玉ほとんどなしッ!!すばらしいッルンルン^m^
他のお客様のご来店にそわそわ・・・・
大丈夫だよぉ〜
みんないい人ばっかりだよぉ〜
平成26年度写真 10828.jpg


チワワのこころさん
お兄ちゃんに選んでもらったコロン&チョーカーでおめかし♪
いいセンスしてますぅ(●^o^●)
今日はお爪を少し嫌がったようですが、他の作業はとっても気持ち良さそうにしてくれました☆
平成26年度写真 10823.jpg


ミックスのチーズさん
プードルとコーギーのミックスのチーズさん∩▽・ェ・▽∩
触り心地はプードルさんみたいなのですが、抜け毛はコーギーさんの毛質かなぁ?
ミックスさんはいろいろ個性があって面白いですっ^m^
今日はファーメイクを使ってみましたが、いかがでしょうか♪
平成26年度写真 10814.jpg


シェルティーのランさん
今日の珍しく早くにシャンプーささっとお帰りッ(^o^)丿
ご来店後、すぐにうんち出来てますので宜しくお願いしますッ
お次はホテルですねぇ〜^m^
また元気にお会いしましょうッ!!
平成26年度写真 10816.jpg


ミックスのクッキーさん
最近美味しいものを飲み込んでしまったようで、大変でしたね^^;
何事も無くてよかったです♪おウチでは食いしん坊さんなのかしら(*´∀`*)
前足の爪が大分伸びていましたが、しっかりカットですぅ♪
そして今日もつるりんこのクッキーさんなのでした(●^o^●)
平成26年度写真 10808.jpg


キャバのチョロさん
行きも帰りもお姉ちゃんと一緒にご来店ッ
チョロさん!!すっきりできたかなぁ〜(●^o^●)
今頃おうちでのんびりッ!!できてるかなぁ〜
平成26年度写真 10840.jpg


柴のたかすずさん
お出掛けのつもりで出てきた、たかすずさん・・・・「はっヽ( ゚д゚ )ノここは!!」
どうやらシャンプーだと気づいたらしく、シッポがしょぼーん(´;д;`)
ちょっと雄たけびが聞こえてきましたが、無事に終了です!頑張りましたっ( `д´)b
平成26年度写真 10830.jpg


チワワのチョコさん
今日はとってもお利口さんに作業できました
ありがとうねぇ〜(●^o^●)
爪もしっかり短めになってるかなぁ〜
マイクロバブルもぬくぬく気持ちよさそーでしたよッ(^o^)丿
平成26年度写真 10843.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ^m^
また宜しくお願いしますッ!!

薬師店☆3/11のシャンプー&カットわんこ達♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です☆!

今日は3.11・・・あれから3年もたつんですねつД`)
あっという間の3年!静岡もこれから地震に
気をつけなきゃですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ではわんこご紹介!


シーズーのチップさん
目の周りのがちがちもスッキリ〜(*´∀`*)これで前が
よく見えるかな♪苦手な顔カットも嫌がったり〜寝たり〜と
頑張ってくれました(*´ω`*)☆
H26 薬師写真 70333.jpg

ヨーキーの心愛さん
ハウス内でくーん(>_<)カット中は甘えん坊さん♪
お利口さんなので作業もスムーズに終われます(*´∀`*)
また次回おまちしてますので〜(*・∀・*)☆
H26 薬師写真 70339.jpg

柴のキキさん
今日も癒しのキキ君(*/∀\*)普段はまじめなお顔ですが
なでなでするとでれ〜ん♪笑。次回は4月!価格変更ありますが
ご了承おねがいします(*´∀`*)♪
H26 薬師写真 70336.jpgH26 薬師写真 70337.jpg


今日もご来店ありがとうございました!
またの来店おまちしてますので( ・`ω・´)

では薬師店からでした!