丸塚 3月15日のトリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

M.ダックスのメグさん
今日は、お時間間違えててすいませんでした〜つД`)
無事に、ココさんと一緒にシャンプー完了でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お外では、風にあたって気持ちよさそうにしてましたよっ♪
平成26年度写真 11309.jpg

M.ダックスのココさん
ココさんは、お外でも元気にトリマーさんのところにとことこ〜♪
お耳の汚れが気になったようなので、また、様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 11307.jpg

シーズーの星さん
今日のお迎えは、お兄さんで星さんは、びっくりだったかな〜??
お顔のカットの時は、フニャフニャと
平成26年度写真 11288.jpg

M.ダックスのジュビィさん
今日は、彼氏がジュビィちゃんを連れてご来店でした〜(笑)
彼女は、マイクロバブル温浴でスッキリきれい!ご満悦のご様子ですね♪
平成26年度写真 11282.jpg

トイ・プードルの茶々さん
トリミングをしていた場所が玄関前だったので、
お客様が出入りする度、ワンワン!!ご挨拶〜∩(*´∀`*)∩
誰もいなくなると、お利口さん!(笑)
平成26年度写真 11292.jpg

トイ・プードルのクッキーさん
お部屋で、待ってるときはわんわんっ!!
でも、作業はとってもいい子に出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お顔のカットの時には、ウトウトとして眠そうでしたが、今頃お家でグーグーかなっ^m^
平成26年度写真 11294.jpg

M.ダックスのココアさん
お顔を見ると、凄く眠たそうですね〜(笑)
今日もマイクロバブルのヌクヌク温かなお風呂に浸かって、目がトロ〜ン♪
平成26年度写真 11305.jpg

チワワのミッキーさん
今回も、たくさん抜け毛がでました!!ヽ(´ー`)ノ
スッキリしたかな〜?でも時期も時期なんで、まだまだ抜けそうですね〜(´ε`;)
平成26年度写真 11280.jpg

チワワのチェリーさん
今日もミッキー君と夫婦仲良くご来店でしたね〜!
今回は、肛門腺がたくさん出ました!スッキリしたね〜♪
二人とも、作業中はお利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 11287.jpg

プチバセットのサーフさん
お写真だと分かりにくいですが、凄く大きなサーフ君!
苦手なお耳に関する作業は、嫌がっちゃうので必ず2人係!!ヽ( ゚д゚ )ノ
体は、少しずつ理想の長さになってきたのかな?
お家でのお手入れ、ブラッシングも頑張って下さ〜い♪ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 11314.jpg

M.ダックスのシオンさん
少し短めの長さでカット!これから暖かくなりますからね〜♪
トリマーさんが他のわんこを相手にすると、ワンッワンッと元気にアピールしてました!
平成26年度写真 11311.jpg

ビーグルのラオウさん
今日はまだ、ホテルお泊り中のラオウ君です!
きれいになったから、もうハウスの中でオシッコしちゃダメですよ〜!煤i*´∀`*)
嫌がった肛門腺絞り、今日はたくさん出てスッキリしました!
平成26年度写真 11302.jpg

シーズーのマロンさん
たくさんお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした・・・(´ε`;)
今回は、いつもより短めのカット!長さは、いかがでしょうか?
また、お好みの長さがあれば、お伝えくださいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 11317.jpg

柴犬のももさん
今回もた〜くさん!抜け毛が取れました!ヾ(*´∀`*)ノ
作業中は、終始、お利口さんでしたよ〜!
本日もバッチリとカメラ目線してくれたももちゃんでした♪
平成26年度写真 11320.jpg

ミックスのラビィさん
前回のカットは、大丈夫のようでよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
っと、今日も合格点を頂きました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また、気になるところはお伝えくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 11298.jpg

シェルティーのレオンさん
まだ、ホテル中ですが、今日なんとかシャンプー出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
いらない毛もたくさん抜けて、ひと回り小さくなってさらさらヘアーになりました〜♪
平成26年度写真 11301.jpg

今日もたくさんの笑顔に会えました!
ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

また、元気な姿でお会いできる事を
心より楽しみにお待ちしております!!

薬師店☆3/15のトリミングわんこたち U^ェ^U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

日中はポカポカを通り越して、窓辺は暑いくらいでしたが
夜はやっぱり冷えますねぇ〜 (*´д`*)
暖かい春に向けてキレイになったご来店わんこたちのご紹介です〜♪


M.ダックスのサムさん
ペロンっ♪と可愛い瞬間を採用です〜 (*´∀`*)
お外でも人懐こくてとってもかわいいサムくん U^ェ^U
カット中もお利口さんでしたよ〜っ^^ スッキリっ☆
H26 薬師写真 70539.jpg


M.ダックスのマリンさん
今日もサムくんと仲良くご来店〜♪
今日は後ろ足の爪切りをちょっとイヤがっちゃう場面もありましたが
全体的に落ち着いていてくれましたっ♪お迎えはふたりでルンルンっ ∩▽・ェ・▽∩♪
H26 薬師写真 70566.jpg

マルチーズのブランさん
今日はお顔のみのカットに変更〜☆
シャンプー後のふゎふゎな感じがお好みとのことで、ふんわりめにカットさせていただきましたが
いかがでしょうか?? ドキ(*・∀・*)ドキ
次は相方のオトメちゃんと仲良くご来店お待ちしておりますッ (*´∀`*)ノシ
H26 薬師写真 70577.jpg


ではではまた明日・・・♪
薬師店でしたッ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

丸塚 3/14ホワイトデーにキレイになったわんこ達(●^o^●)

今日のシャンプーわんこトリミングわんこご紹介ッ
みんな可愛くなったかなぁ^_^
お家に戻られ気になるところありましたら是非ご報告くださいね(●^o^●)


トイ・プードルのリンさん
お写真持ってきた通りに出来るといいんですが・・・・
大丈夫かなぁ〜^_^;目安としてとってもありがたいので
また何かありましたら一緒にど〜ぞッ(●^o^●)
平成26年度写真 11169.jpg


シーズーのマルさん
今日ご来店のシーズーさんでは一番ロングヘアーです^m^
これであと少し寒い季節を乗り切れるかなぁ^^
長いとブラッシングが大変ですが、毛玉さんがありませんでした〜^_^
平成26年度写真 11088.jpg


ポメのポンさん
かごに入ってご来店ッ
お腹を刈ってすっきりしてお帰りですッ(●^o^●)シャンプーも終わって
さらさらになれたかなぁ〜
またお次の機会に宜しくお願いします
平成26年度写真 11070.jpg


シーズーの小哲さん
足裏が赤くなってるところがあります^^;そのせいか・・・・
バリカンが入るとキャンキャンいいます。いたいのかなぁ〜?
大丈夫?
今日も頑張りましたッ(●^o^●)お疲れ様です
平成26年度写真 11072.jpg


M.ダックスのマロンさん
気持ちいいことと、嫌なこととはっきりしている
元気いっぱいガール(●^o^●)
マイクロバブルはウトウトしておいて・・・・足元の作業はイヤなのです
全部慣れて言ってくれるといいなッ
平成26年度写真 11082.jpg


シーズーのルルさん
ルルさんは相変わらずお利口さんですねッ
トリミングテーブル上でも全く動かず全てを受け入れてくれてますッ^m^
ありがとうッ
ルルさんお家でごゆっくりですよぉ〜
平成26年度写真 11084.jpg


パピヨンのスーさん
今日はトコトコ〜とハウスからでてきてくれました(*´∀`*)
暖かい季節にむけてちょっと短めにシフトチェンジかなぁ?
お写真は「お散歩!」の掛け声に反応しているところです(●^o^●)
平成26年度写真 11165.jpg


チワワのエンジェルさん
チームエンジェル参上ッ
総長はとってもお利口さんに作業に協力的ッ^m^
さすがですッ
カット内容はOKかな?またお聞かせくださいねッ!!
平成26年度写真 11092.jpg


M.ダックスのチャンプさん
作業中ころんころんとすぐしてしまう・・・・嫌なことはそうやって
逃げるのねッ(●^o^●)かわいいけど終わらなくなっちゃうから、頑張ってッ
マイクロバブルに入ると気持ちよさそーにぬ〜くぬく
暖まってお帰りでした
平成26年度写真 11090.jpg


チワワのナナさん
今日もお二人で仲良くご来店ッ!!
右耳が少し汚れが目立ってました・・・・そのまま様子を見ていってくださいね
ひどくなるようでしたら、病院の先生に診てもらってくださいね^m^
平成26年度写真 11167.jpg


チワワのニナさん
ニナさんは、足先の作業をキャーっと、ちょっと大げさに
アピールッ^^;大丈夫頑張れ〜とやさ〜しく進めると落ち着いてくれます
でもお顔周りも苦手ですねッ
お疲れ様ッ(●^o^●)
平成26年度写真 11172.jpg


ノーフォークのタルトさん
大人しくてお利口さんに今日もやれてますッ
左耳より右耳の方が汚れがあります・・・・・でもほとんど気にしなくても大丈夫ですが(●^o^●)
目の前カットしてすっきりできてるかな〜^^;
またねっ!!タルトさんッ
平成26年度写真 11174.jpg


コーギーのアルさん
今日もゴロンゴロンと可愛いアルさん(*´ω`*)
ポッチャリお腹が丸見えです〜^m^
毛のボリュームもアップなので、ひと回り大きく見えますねっ(^^)
平成26年度写真 11079.jpg


キャバのポチさん
今日はほぼ一日お預かりッ!!その為ご飯持参ッ
もちろん完食!!
今回お耳をぺったんこに薄くしてありますッ(●^o^●)
気に入ってもらえたかなぁ〜
平成26年度写真 11176.jpg


トイ・プードルの晴さん
ホテルのお帰り前に歯磨きキュッキュ^m^
白い歯になったかなぁ?
晴さんは「どーぞっ」という感じで歯磨き終了ですっ!
平成26年度写真 11075.jpg


トイ・プードルのそらさん
そらさんも歯磨きをしました(●^o^●)
ちょっと力が入っていましたが、お利口さんに終了しました^_^
お泊りお疲れ様でした〜(^^)
平成26年度写真 11077.jpg


シーズーのシェリーさん
まだ季節的な寒さもあるから少し長めで調整ッ^m^
毛玉がちょこちょこありますが、ドライ中にさくさく取れましたのでOKッ
負担も少なくいけたかなぁ〜
お帰りお母さんに抱かれて落ち着いた様子でお帰りです
平成26年度写真 11179.jpg


今日もみなさまご利用ありがとうございます
またお次の機会に宜しくお願いします(●^o^●)

薬師店☆3/14のトリミングわんこたち U^ェ^Uノシ

こんばんワン U・ω・U 薬師店です!

今日もご来店ありがとうございます^^

今日のトリミングはプードルちゃんばかりのプードル祭でございます〜 ∩(*´∀`*)∩
そして、緑バンダナ祭だったりもします (*´皿`*)


トイ・プードルのアルトさん
今日もモコっとモヒカンがきまりました〜♪いい笑顔でポーズっ U^ェ^U
前回のカットお褒め頂きありがとうございます (*´∀`*)
今日はいかがでしょうかっ?またお話聞かせて下さいネ^^
H26 薬師写真 70472.jpg


トイ・プードルのベルさん
今日はトリミング台の上でちょっと緊張気味のベルくん、ヨダレがじわじわ〜〜 Σ(*・∀・*)
でも終わってしまえばルンルンでしたっ♪
おうちに帰っておにいちゃんと元気いっぱい遊んでるかなっ??
H26 薬師写真 70487.jpg


トイ・プードルのマイロさん
お久しぶりのご来店でしたが、大きな毛玉もなくいいかんじです〜 U^ェ^Uv
おうちでのケアも引き続きがんばってみてくださいねっ♪
お肌の調子なども見ながらまたシャンプー剤なども相談してゆきましょう (*´ω`*)ノシ
H26 薬師写真 70495.jpg


ではまた明日♪ 薬師店でしたッ!

丸塚 3月13日のトリミングわんこヾ(*´∀`*)ノ

雨風強い中、ご来店ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家まで、濡れずにお帰りになれたでしょ〜か??


ミニシュナのゴンさん
お耳と、お顔のカットは苦手かな〜??
トリミング終わってから、雨の当たらないところでおトイレしてからのお帰りでしたね〜♪
雨だったので、お父さんの抱っこで車までGO〜でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 10992.jpg


トイ・プードルのことさん
今日は、お父さんとご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつもは、前足の作業のイヤイヤですが、今日は、後ろ足先の作業の方がイヤだったようですっ^_^;
でも、他の作業はいい子でしたよ〜♪
平成26年度写真 10989.jpg


シーズーのりゅうさん
今日のコンビはももさんとで〜すヾ(*´∀`*)ノ
初めてのコンビになるのかな〜(∩´∀`)∩
マロさんの腰も心配ですが、お大事にですっm(__)m
平成26年度写真 11002.jpg


ミックスのももさん
いつもは、あいさんとですが、今日はりゅうさんと一緒にご来店ですよ〜(∩´∀`)∩
りゅうさんと一緒だと、さらにももさんが小さく見えますね〜!!
あいさんは、また次回お待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 11000.jpg


トイ・プードルのここあさん
ドライヤーが嫌いなのか、ブラッシングが嫌いなのか、イヤイヤですね〜^_^;
作業中に、吐いちゃったようですが、お家に帰ってから体調大丈夫でしょ〜か??
カットも気になる所などありましたら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 11004.jpg


トイ・プードルのロンさん
今日は、ホテルとなりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
トリミングのタイミングだったので、このままお預かりで〜す♪
シャンプーは、とっても気持ちよさそうでしたよ〜(*´ω`*)
平成26年度写真 11012.jpg


トイ・プードルのルークさん
今日も、ご来店のときはプルプルのルークさんでしたが、トリミング中は頑張っていい子でしたよ〜♪
おウチでは、やんちゃさんのようですので、お家でのケアーも無理せずですねっ^^;
平成26年度写真 11009.jpg


ミックスのなっつさん
なっつさんの、可愛いニッシッシ〜の笑顔にトリマーさんは、癒されておりましたっ^m^
腰の調子もよさそうでうよかったですっ♪
でも、後ろ足の作業は少しイヤそうだったかな・・・^^;
平成26年度写真 10995.jpg


パピヨンのマルさん
前回は薬師店でしたが今日は、コチラの方が近いようで、丸塚本店でのシャンプーとなりましたよ〜♪
お母さんと離れるのは寂しそうでしたが、すぐ終わって無事におウチに帰れましたね〜(*´ω`*)
平成26年度写真 11014.jpg


M.ダックスのモカさん
マロさんと一緒にご来店で〜す(∩´∀`)∩
今日は、お尻や前足などカットして少しすっきりですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
また、気になる所が出てきましたら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 11016.jpg


ミックスのマロさん
マロさんも、全体的にカットして、フワッとしつつもすっきりですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家でも、わんわん言うとかっ( ゚д゚ )
コチラでは、きょとんとした感じで可愛らしいですよ〜(*´ω`*)
平成26年度写真 11017.jpg


ミックスのハチさん
今日は、前足作業も怒ることなく、頑張ってくれましたよ〜♪
雨でテンションが、下がっていたのかな〜??
ひとまず、落ち着いてたら、すぐ終わるからね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 10997.jpg


今日もみんな可愛くなったかな〜??
気になる所は、どんどんとお伝えくださいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ