薬師店☆1/2のきれいわんこ達▽・ェ・▽ノ”


コンバンワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆さんご来店ありがとうございました(^^♪
ホテルでお帰りの子も変わったことは
ないかな〜(^^♪

ではご紹介!


M.ダックスのチェリーさん
ホテルお疲れ様です!テーブルの上は
ドキドキ(*・∀・*)帰ってゆっくりすごしてる
かな〜トリマーも癒されてました(*^_^*)
H26 薬師写真 84227.jpg

シーズーのチャロさん
薬師店は初めてですね!今日は足先も刈って
お散歩で汚れにくくなったかな(^_-)-☆
お顔カットもバタバタしつつ頑張りました^m^
H26 薬師写真 84254.jpg

M.ダックスのチョコさん
初めてのホテルにはじめてのシャンプー♪
シャンプーもお利口さんでした(*^_^*)
今夜はグッスリ眠れそうですね(∩´∀`)∩☆
H26 薬師写真 84282.jpg

シーズーのもなかさん
ホテル中、ハウスでおしっこしていたので汚れて
ましたが、帰り前にシャンプー(*^。^*)
またカットで今月お待ちしております(`・ω・´)
H26 薬師写真 84231.jpg

M.ダックスのあいさん
今日はホテル予定でしたが急遽キャンセル♪
シャンプーにご来店です☆彡抜け毛も減ってサッパリ☆彡
今日はリボンですがご家族の反応はどうかな?♪
H26 薬師写真 84257.jpg

ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆2015年!1/1のトリミングわんこたち♪


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします (●^o^●)

2015年1日目!
今日もたくさんのわんこがご来店くださいました (*´∀`*)
では、ご紹介です♪


トイ・プードルのチョコさん
今日、1月1日がお誕生日のチョコさん! ダブルでめでたいっっ ヾ(*´∀`*)ノ
今回は足のカットをイメチェンしてみることに♪いかがでしょうか??
今日もお利口さんにトリミングできました〜 (*´∀`*)b
平成26年度写真 56872.jpg


M.ダックスのレクサスさん
お父さんと離れてからワンワン!鳴いていたレクサスさん☆さびしかったのかな??
でも、トリミングはとってもお利口さんに出来ましたよ〜♪
苦手な爪切りも、今日は頑張ってくれていましたっ (*´∀`*)
平成26年度写真 56878.jpg


トイ・プードルのココアさん
ココアさん、今日もま〜んまるっ♪ 他のお客様からも注目の的でした (*´∀`*)
かわいくまぁるくなっていますでしょうかっ??
今日もうーたんさんと仲良くご来店でしたっ (●^o^●)
平成26年度写真 56883.jpg


トイ・プードルのうーたんさん
うーたんさんはたてがみとモヒカンでワイルドにっ♪
他のお客様にも「たてがみスゴーイッ!!」と絶賛されていましたよ〜 (●^o^●)
マイクロバブルにも入って気持ちよかったかなぁ〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 56874.jpg


ヨーキーのさくらさん
お顔のカット大丈夫かなぁ〜
ちょこっとトリマーさん心配しております(>_<)
ちゃんと飼い主様のところに戻れたかな?
平成26年度写真 56896.jpg


キャバリアのミミさん
今日はお時間のご都合を付けていただきありがとうございます(●^o^●)
カットも綺麗にできてるかな?
また今年もよろしくお願いします!!
平成26年度写真 56887.jpg


チワワのチョコさん
今日も、マイクロバブルに入って気持ち良さそうなチョコさん♪
お外は風が強くて寒かったから、お風呂に入って温かかったかなっ (*´ω`*)
おヒゲもカットして、お顔スッキリですっ (*´∀`*)v
平成26年度写真 56877.jpg


M.ダックスのミントさん
ちょっと今日はお迎えで二度手間になってしまって、すみません
お家に戻られ、元気にやってるかな?
また何かありましたら、いてくださいね!!
平成26年度写真 56889.jpg


シーズーのハイジさん
お泊り中ですが・・・・・
カットさせていただいてます(●^o^●)長めの過渡上手にできてるかな?
引き続きお世話させて頂きますッ!!
平成26年度写真 56899.jpg


M.ダックスのラブさんサクラさん
爪切りしに、ご来店ッ!!
ちょきちょき短くなったかな?(●^o^●)
平成26年度写真 56890.jpg平成26年度写真 56893.jpg


それではまた明日・・・ ヾ(*´∀`*)ノ
本日もありがとうございました☆

薬師店☆彡元日のキレイわんこ達▽・ェ・▽ノ”


コンバンワン▽・ェ・▽ノ”薬師店です!

始まりました2015年(^^♪
皆さんの今年の抱負はなんですか〜?♪
私の抱負は・・・秘密ですぅ〜笑

では元日わんこたちをご紹介します!


コッカーのアンヘルさん
ホテルお泊り中ですがお先にシャンプー♪
まだお泊り続きますが汚さずに入れるかな(^^♪
今夜はグッスリ眠れそうです☆彡
H26 薬師写真 84114.jpg

M.ダックスのマルさん
今日は元旦にご来店ありがとうございました!
と〜ってもお利口さんでした(^^♪
終わった後は雪のふるお外でるんるん〜でした☆
H26 薬師写真 84164.jpg

ボルゾイのみつ吉さん
耳もとの毛玉もスッキリ!ドライは大暴れ煤i゚∀゚ノ)ノ
2人係でなんとか終了(^_-)-☆
おわった〜とみつ吉さんも笑顔ですね♪
H26 薬師写真 84134.jpg

MIXのプリンさん
毛玉がちらほら・・・でもいやいやせず
短めカットでスッキリ!もしゃもしゃのお顔も
パッチリですU・ω・U残りのお泊りも頑張ろうねっ☆
H26 薬師写真 84156.jpg


ではでは皆様・・・2015年!!
今年もよろしくお願いいたします(^^♪
ご来店おまちしております▽・ェ・▽ノ”

丸塚店☆2014年ラストのトリミングっ♪


こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩

2014年最後のトリミングにご来店くださったのはこちらのみなさんです ヾ(*´∀`*)ノ
キレイになって、新年を迎える準備もバッチリかなっ??
ではでは、ご紹介ですっ (●^o^●)

ボロニーズのパーチェさん
今日もシャンプーセットで、毛玉やもつれも取れてさらさらになりました ヾ(*´∀`*)ノ
今日のアクセントはお正月のゴージャスおリボン☆
ちょっと大きめですが無事に付いてますでしょうか〜?? (*‘ω‘ *)
平成26年度写真 56480.jpg

トイ・プードルのリアンさん
今日は毛玉なしで素晴らしかったですね〜!
お帰り時に、シッポを修正〜ヾ(*´∀`*)ノどうですか〜?
また、お気軽にお伝えくださいね♪
平成26年度写真 56512.jpg

M.ダックスのライトさん
今日のお店は、ホテルが賑やかでしたので
ドタバタ・・・いつもよりも騒がしくて疲れちゃったかな?
お迎え時は、お姉ちゃんに抱っこされてホッとした表情!お疲れ様でした〜♪
平成26年度写真 56499.jpg

コーギーのテルさん
今年最後のマイクロバブル♪後ろ足を浮かせてぷかぷか気持ち良さそうに
入浴してくれました (●^o^●) お父さんのお迎えにしっぽブンブン嬉しそうなテルくん☆
今日は肛門腺も絞ってスッキリしましたねっ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 56484.jpg

ミックスのハナさん
今夜はお泊りのハナさん♪トリミングしてキレイになって年越しですっ (^o^)/
腰の調子もよさそうでよかったです〜!!カット中もしっかり立っていて
くれましたよっ☆ 歯磨きもしてお口の中もサッパリしましたっ^^
平成26年度写真 56488.jpg

ポメのリンさん
ドライと爪切りだけはどうしても苦手なようでガウガウリンちゃんに豹変っ 煤i゚∀゚ノ)ノ
他はおっとり優しいリンちゃんです (*´ω`*) ドキドキッ☆
今日もサラサラになりました〜♪ お尻もスッキリさせて清潔感もUPですねっ↑↑
平成26年度写真 56482.jpg

マルチーズのポポさん
今日もやわらさんと仲良くご来店でした☆
今日はカットの日でした♪毛玉も取れて、スッキリさらさらになりましたね (*´ω`*)
これで気持ちよく2015年を迎えられるかな〜??
平成26年度写真 56496.jpg

チワワのやわらさん
今年は大きな手術もがんばりましたね!
傷口がだんだんと目立たなくなってきて、お肌の調子もよくなってきているようで
よかったです (*´∀`*) 来年はもっともっとやわらちゃん絶好調でありますように〜♪
平成26年度写真 56493.jpg

チワワのアポロさん
今日もシャンプーセットでキレイになりました!
苦手なお耳掃除と爪切りもがんばりましたっ☆
マイクロバブルにも入って温かそう〜 (*´ω`*) 羨ましいですッ♪
平成26年度写真 56477.jpg

シーズーの櫻さん
今日は、シャンプーセット!今年最後にキレイになりましたね!
お正月のゴージャスおリボンを真ん中に1つ♪
ステキですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 56510.jpg

シーズーの光太郎さん
ご来店後、ウンチをして踏んじゃった光太郎くん・・・
シャンプーを始める前で良かったです〜ヾ(*´∀`*)ノ
運が付いて来年は、いい年になるかしら?(笑)
平成26年度写真 56514.jpg

チワワのサンさん
今日はシャンプーセットのコースできれいになりましたっ (*・∀・*) 
いつもはカットもするのでいつもよりふゎふゎな仕上がりですねっ (*´∀`*) 
モコモコなサンちゃん、あったかそうです〜♪
平成26年度写真 56487.jpg

ミックスのバベルJrさん
トリミングをしてスッキリ可愛くなったかな?
今日は、こちらの都合により早めのお帰りですが
満足してくれたかな?また来年ね〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 56506.jpg

M.ダックスのナナさん
シャンプーをして、スッキリ綺麗になりましたね〜!
今日は、周りが賑やかだったからドキドキしちゃったね・・・
お疲れさまでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 56491.jpg

それではまた明日・・・☆
今年も一年ありがとうございました!!
2015年もよろしくおねがいいたします .。゚+.(・∀・)゚+.゚

薬師店☆12/31のキレイわんこ達▽・ェ・▽ノ”


コンバンワンU・ω・U薬師店です!

今日で2014年も終わりです!
今年最後のトリミングのわんこ達を
ご紹介します!


ジャックラッセルのまろさん
今日は肛門腺絞りイヤイヤすることなく
出来ましたね!今年最後のシャンプーは
お利口さんでした^m^
H26 薬師写真 84033.jpg

MIXのハルさん
昨日はももさんでしたが今日はハルさん!
これてお2人ともきれいになって年越しですね♪
来年は2人一緒にお待ちしております(*^_^*)
H26 薬師写真 84064.jpg

トイ・プードルのチョコさん
今日はシャンプーと顔のカットです!
今日もわちゃわちゃ(^_^;)来年は落ち着いて
カットできるようになるといいですね♪
H26 薬師写真 84037.jpg


ではまた来年もよろしくお願いします!