薬師店☆3/18のシーズーちゃん達〜ヾ▽・ェ・▽ノ♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日はなんとシーズーちゃんのカットの1日でした☆
誰がどの子かわかるかな〜(*・∀・*)?

ではご紹介♪


シーズーのサムさん
今回は毛玉も少なくスムーズに作業が進みました♪
背中もお耳も短めにしてスッキリ(*´ω`*)
これから春なので暖かくなりますね☆
H26 薬師写真 70753.jpg

シーズーのこはるさん
こはるさんもサムくんと同じでスッキリカットです(*・∀・*)
帰りは2人でワイワイ♪仲良しで微笑ましいです〜ぅ(*´∀`*)
また次回お待ちしてますね(#・∀・)
H26 薬師写真 70746.jpg

シーズーのしし丸さん
これから暖かくなるので少し太めだった足も
短めに(*・∀・*)今日はみんなでお迎えにきてもらって
テンションが高かったですね〜♪
H26 薬師写真 70739.jpg


今日も1日ありがとうございました!
では薬師店からでした!

丸塚店 3/17のシャンプー・トリミング〜(^^)

今日のシャンプートリミングッ
みんな可愛くカットできてるかなぁ〜(^_-)-☆様子を見てみましょうッ
ご紹介ッ!!


トイ・プードルのまるこさん
前回の頭が気に入っていただけたようで、今日もチリチリな仕上がりです^^
人間でもなかなか真似できない、ゆるゆるパーマな感じがステキ♪
いろいろなカットに挑戦していただけると、カットしているほうも楽しいです〜(●^o^●)
平成26年度写真 11617.jpg


トイ・プードルのかつおさん
今日のラッキーコースはかつおさんがGETでした(●^o^●)
ぶくぶくしながらお目目の汚れもスッキリとれましたよ☆
背中のかさぶたも大分よくなってきて、良かったです〜(*^。^*)
平成26年度写真 11657.jpg


トイ・プードルのしゃこさん
テンションがあがるとお口でカミカミ攻撃!!
ドライヤー中もトリマーさんにヨジヨジと常に楽しそうなしゃこさん^^
お耳の汚れがあったようなので、要チェックですねっ煤i゚Д゚)
平成26年度写真 11648.jpg


トイ・プードルのモカさん
受付でわんわんッ・・・・最近元気なの?なんだろうッ!!
お腹、脇とまだ赤みが・・・・
今日のカットはキレイに可愛くできてるかなぁ〜^^
またお次の機会にお会いしましょう
平成26年度写真 11665.jpg


ラブのきららさん
お店が大好きみたいでおトイレも後回しだったのですね〜(*´ω`*)
いつも楽しそうに来てくれて、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
今日はお耳の汚れがありました!
垂れ耳さんは温かくなると蒸れてくるので、また様子を見てあげてくださいねっ^_^
平成26年度写真 11609.jpg


トイ・プードルのマルさん
いつも通りにマイクロバブルはうっとりッ・・・・(●^o^●)
でもその分、耳毛抜きパタパタッ!!
それはちょっと苦手なのかなぁ〜
お家に帰られればルンルンなマルさんでしたねッ!!
平成26年度写真 11613.jpg


M.ダックスのめんまさん
今日は、初めてのカットでした〜♪
すっきりしたでしょ〜か(●^o^●)??
また、気になるところがありましたら、どんどんとお伝えくださいねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 11610.jpg


トイ・プードルのテンテンさん
今日もお3人様でご来店ッ!!
テンテンさんはお久しぶりにカットッ(^_-)-☆すっきりできたかなぁ〜
次回はシャンプーかな〜!!
平成26年度写真 11619.jpg


M.ダックスのディーさん
ディーさんもカット、カットッ(●^o^●)
全体的に揃えるくらいですよ〜☆
次にカットするときは、また短くさっぱりになるのかな〜(^o^)丿
平成26年度写真 11661.jpg


シーズーのジェイさん
お体のベタベタ感が・・・・・・
すっきりサラサラボディになるといいなぁ〜といつも思うのですが
やっぱり難しいんですね・・・^^;
平成26年度写真 11650.jpg


ミックスの杏さん
ご来店と同時にお外へダッシュが日課の杏さんです♪
お腹も体もスッキリしました〜(*^。^*)
台に乗せるときはビックリしちゃったのか、トリマーさんの頭にしがみつくアクシデントが!!
とはいえ、無事に終了でーす(●^o^●)
平成26年度写真 11653.jpg


M.ダックスのエイトさん
ヘルニアになってしまったそうで、心配しました〜(´;д;`)
負担にならないように大人しく。。。と思っていましたがトリマーさんにハッスルしていました^^
元気でなによりです♪今日はバブルにも初挑戦!効果が出るといいなぁ^m^
平成26年度写真 11606.jpg平成26年度写真 11602.jpg


ミニシュナの虎太朗さん
お泊り中ですが、虎太朗さんカット日ッ(●^o^●)
キレイに可愛くなったかなぁ〜
そのままお世話していきますので、気になる所ありましたら言って下さいッ
修正いたしますッ
平成26年度写真 11667.jpg平成26年度写真 11660.jpg


アメコカのここあさん
足が外れる症状がでたそうで、お体を支えながら乾かしました^^
イヤ〜と踏ん張ることもなかったので、負担にならずに進めることができたと思います!
今日は肛門腺もしぼったので、スッキリさんですね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 11604.jpg


ではでは
みなさままたお会いしましょうッ(●^o^●)
今日もありがとうざいますっ!!

薬師店☆3/17のシャンプー&カットU^ェ^U♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です!

だんだん春になってきたこのごろ・・・(*・∀・*)
桜が咲いているところもあるようで!
U・ω・U達もお花見いくのかな〜ヾ(*´∀`*)ノ♪

ではご紹介!


パピヨンのココさん
今日もお耳周りはガウっ!おうちでもお腹のブラッシング
怒っちゃダメよヾ(o゚ω゚o)ノ゙次回はカットで春スタイルに
なるのかな(#゚ロ゚#)♪
H26 薬師写真 70727.jpg

MIXのハルさん
目の周りはスッキリできてるでしょうか(*`ω´*)
今日もお顔のカットはドシッと座ってのんびりでした☆
次回は相方ももさん、お待ちしてます〜(´∀`)
H26 薬師写真 70710.jpg

ラブのチャコさん
今回はココ薬師店でのシャンプーです!前足の爪切りは
やっぱイヤイヤ〜んヽ(`Д´)ノでも終わるとすごくテンション
あがってルンルン♪薬師店楽しんでくれたかな?♪
H26 薬師写真 70721.jpg

M.ダックスのラルフさん
年始以来のご来店でしたが体調いいみたいで安心です!
シャンプー中もいつもと変わらずワイワイしてましたが
おうちで様子見てあげてください(*`ω´*)☆
H26 薬師写真 70729.jpg

キャバリアのリンさん
今日は急遽シャンプーに♪最初は緊張でヨダレが・・・つД`)
でもお外で遊んでリラックス〜(*・∀・*)毛玉は引っかかると
きゃ〜って叫んでましたが、頑張ってくれました(*´ω`*)!
H26 薬師写真 70731.jpg


今日も1日ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております〜(*`ω´*)

薬師店からでした!

丸塚店 3/16のトリミングわんこをご紹介(^o^)丿

今日も、シャンプー&トリミング後のvUo・ェ・oU
ジャンジャンご紹介しま〜す!ヾ(*´∀`*)ノ


ブルドッグのBOBBYさん
本日のラッキーコースGETは、BOBBY君でした!
今日は、お隣にいたコーギー君に吠えられちゃった〜(´ε`;)
お鼻のシワ部分も優しく洗って、キレイキレイにっ!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 11513.jpg


トイ・プードルのレオさん
お耳を治療中ということで、デリケートな部分をゴシゴシするとイヤイヤでした〜(´;д;`)
お帰り前にオシッコをしてスッキリ☆
少しお待たせしてスミマセンでした〜。ご協力ありがとうございましたっ^m^
平成26年度写真 11486.jpg


M.ダックスのミントさん
少しだけ、後ろ足の爪切りをイヤイヤしましたが、他の作業は
お利口さんに出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日のバンダナも、ミント君の黒い毛色に良く似合ってますぅ〜〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 11523.jpg


トイ・プードルのモカさん
今日も仲良くマロン君と一緒にご来店してくれました!
二人ともお耳の汚れが気になりますね・・・
特にモカ君のお耳は、汚れが酷いので、とっても痒そうです(;´Д`)
また様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 11495.jpg


トイ・プードルのマロンさん
今日も同じスタイルで、モカ君とお揃いです!ヾ(*´∀`*)
二人とも優しい表情ですね〜!
今日もお利口さんでした!お疲れ様です〜〜〜(*´ω`*)モキュ〜♪
平成26年度写真 11499.jpg


トイ・プードルの金太郎さん
今回も、ファーメイクシャンプーとマイクロバブル温浴で
スペシャルメニューでしたね〜(*´σー`)エヘヘ
今日は、背中がちょっと赤かったような気がしました。
また、様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 11510.jpg


トイ・プードルのちょこさん
今日はマイクロバブルに挑戦です☆
やっぱり苦手な作業が多いらしく、がりがり&ワンワンッ!!
かわいく仕上がっているといいなぁ(*´ω`*)
またイメチェンに挑戦するときは声をかけてくださいねっ!(^^)!
平成26年度写真 11502.jpg平成26年度写真 11490.jpg


ポメのさくらさん
今日もキビちゃんと一緒にご来店でした!
涙・・・出ちゃうのは、根気良く拭いてあげるしかないのかな〜。
大変かもしれませんが、目ヤニになって固まっちゃうよりもいいので
こまめに拭いてあげてください!ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 11505.jpg


パピヨンのキビさん
抜け毛もたくさん取れて、スッキリしましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日も、トリマーさんや他のスタッフに、ルンルンしてました〜♪
また、スタッフと遊んでやってくださいませ〜〜〜!!
平成26年度写真 11507.jpg


M.ダックスのマロンさん
前回、嫌がったおヒゲのカット・・・今日は、頑張ってくれましたよ〜!
今回で、3回目のトリミングでしたが、慣れて来てくれたのかな?
ルンルン♪して、楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 11520.jpg


チワワのモカさん
今日もお三方でご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつものように、モカちゃんだけトリミングでした!スッキリしたかな?
立たせないと出来ないような作業は、無理をさせないように2人係でやってま〜す!
平成26年度写真 11481.jpg


チワワのラテさん
ラテちゃんいつもは、テーブルの上ですぐに寝ちゃいますが
今日は、頑張って立っててくれる時が多かったですよ!
たくさん褒めてあげて下さ〜いヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 11485.jpg

チワワのララさん
毛がとっても密なので、ブラッシングが大変な毛質ですね〜!
今日も、抜け毛が多く取れました〜ヽ( ゚д゚ )ノ
毛量のせいもありますが、フワフワしているから、3人の中で一番大きく見えるのかな〜(笑)
平成26年度写真 11479.jpg


チワワのあずきさん
今日も、カット作業中にウトウト・・・zzz
とてもリラックスした状態で、トリミングしてくれてます!!
一方、お外では、ルンルン♪と元気いっぱい!
抱っこして〜と、トリマーさんに甘えてましたよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 11517.jpg


コーギーのチャーリーさん
アレルギーにより、お肌にペタペタとした症状がでるチャーリー君・・・
今日も、お母さんからお伺いしたとおり、脇にその症状が出てました!
マイクロバブルの小さな泡で、お肌をこすらず洗いました!
少しでも、良い方向に向かってくれるといいな〜(´ー`*)
平成26年度写真 11514.jpg


ボストンのマイクさん
ホテルお泊り常連さんのマイク君ですが、ココでのシャンプーは初めて!!
今回、お泊りする前からあまり体調が良くないとの事でしたので
少し心配でしたが、シャンプー中など座りながら頑張ってくれました!
サッパリしたかな?あと1泊ですので、今日はゆっくり寝てくださいね!
平成26年度写真 11493.jpg

ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ

薬師店☆3/16のシャンポウー&カットわんこ♪笑


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日はホテルも美容わんこもいっぱい♪
チワワさんの比率高めです〜(*´∀`*)

ではご紹介!


チワワのチョビさん
今日も顔周りの作業はちょっと苦手・・・。でもお迎え時に
お姉ちゃんに「可愛い(*/∀\*)」って言ってもらえて
よかった〜☆
H26 薬師写真 70676.jpg

ポメのレオンさん
今日は機嫌が悪かったのか後ろ足もイヤイヤ〜ヽ(`Д´)ノ
だいぶふわふわの毛が生えてきましたね(*`ω´*)♪
H26 薬師写真 70635.jpg

チワワのメロンさん
今日もみんな仲良くキャリーにはいってご来店♪
だいぶ抜け毛も落ち着いてきましたね(*`ω´*)!
H26 薬師写真 70654.jpg

チワワのチェリーさん
他の子を連れて行こうとすると私は〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙と
手でチョイチョイ♪今日はかまってサンでした(*´ω`*)
H26 薬師写真 70674.jpg

チワワのももさん
だんだん体が大きくなって来ましたね♪メロンさんと
同じくらいまでいい体つき(*´∀`*)大人へと
近づいてきましたね☆
H26 薬師写真 70660.jpg

ミニシュナのビターさん
お泊り中ですがお帰り前にシャンプーさせてもらいました!
耳下抜きなかなかイヤイヤ(>_<)明日お帰りですね☆
引き続きお世話していきますので♪
H26 薬師写真 70680.jpg

M.ダックスのラッキーさん
ホテルご利用ありがとうございました!2人そろって
ツルツル〜♪仲良しそうで羨ましいです(*`ω´*)☆
H26 薬師写真 70657.jpg

M.ダックスのうーたんさん
ホテルお疲れさま☆帰ってからちゃんとご飯食べたかな?
だいぶ楽しそうに過ごしてくれてましたが、おうちで今頃
爆睡ですね〜(*・∀・*)
H26 薬師写真 70636.jpg

ミニピンのソルさん
今日はピンクバンダナ♪男の子でも似合うもんね〜(#゚ロ゚#)
とってもウルウルのお顔(*゚∀゚)とってもお利口さんでした☆
H26 薬師写真 70662.jpg

チワワのチロルさん
お帰り前にシャンプ〜(*´ω`*)顔ドライを激しく嫌がって
ましたが途中であきらめてシュンつД`)笑、帰ってからも
体調などかわりないですか(*・∀・*)?
H26 薬師写真 70651.jpg

M.ダックスのビビさん
カメラ目線がキュート(*/∀\*)一人になるとワンワン
寂しいアピール(#゚ロ゚#)ついかまってしまいますぅ〜☆
H26 薬師写真 70682.jpg

柴のケンさん
今回2回目の来店♪おうちでも食欲も有り元気との事で
よかったです〜(*´ω`*)今日も横になっての作業!
疲れたかな?ゆっくり休んで下さい(#・∀・)
H26 薬師写真 70686.jpg

今日もたくさんのご来店ありがとうございます♪
また次回お待ちしてます(*´∀`*)

では薬師店からでした☆