丸塚 3月20日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


コーギーのテルさん
マイクロバブルうっとり〜!!さすがになれっこさんですからねッ(^_-)-☆
ご来店後は自らトリミングのお部屋に入ろうとするなんて
なんて協力的?可愛いッぞ(●^o^●)
平成26年度写真 12117.jpg


パピヨンのクゥさん
一緒に居る時は、イイのだけどなぁ〜・・・
離れるとクンクンないちゃうんですッ!!甘えん坊さんだねッ
おヒゲカットは優しくササッパチンですッ
大人しくしてくれました(^_-)-☆
平成26年度写真 12124.jpg


ミックスのハナさん
トリミング中はすぐに座ってしまうんですねッ
お体の重みというより・・・・単純な癖?(●^o^●)なんだろうッ
他とってもお利口さんに出来てます!!
平成26年度写真 12113.jpg


トイ・プードルのココさん
フランさんと一緒にご来店ッ(●^o^●)
お外ではトイレ出来ず・・・・・
お母さんが受付後お帰りになると帰りたーいッと必死でした
ごめんね!!すぐ終わるからねッ
平成26年度写真 12108.jpg


トイ・プードルのフランさん
ちょこっと毛玉さんがありましたが・・・・
すぐ取れましたので、問題なしッ^^お二人とも、お疲れさまぁ〜
またお二人でのご来店お待ちしておりますッ!
平成26年度写真 12111.jpg


ミニシュナの昭嵐さん
お体に毛玉さんが・・・なんとか取れたね(●^o^●)
ご来店はお利口さんルンルンで可愛いッ
お外でもルンルンですッ!!
お家でブラッシング頑張りましょう(^_-)-☆
平成26年度写真 12131.jpg


トイ・プードルのチェリーさん
パタパタと終始落ち着かないのね・・・・
でも・・・・カットに入るとさっきまでとは違って一瞬動きが止まって寝てましたッ
細かい作業がお嫌いなのかなぁ〜!!
平成26年度写真 12120.jpg


ミニシュナのローズさん
今回のカットはいかがでしょう?可愛くできてるかなぁ
お耳の毛を抜く際はちょっとイヤイヤしてましたが・・・その他とっても
お利口さんでしたッ!!
毛玉もなくバッチリですッ(●^o^●)
平成26年度写真 12129.jpg


ミックスのデイジーさん
抜け毛がいっぱいッ!!季節的なものかなぁ〜
ずっとしっぽぶんぶんッ!!
楽しいけどカットはしにくいんですよねぇ〜
でもお耳掃除はとってもお利口さんッ(^_-)-☆
平成26年度写真 12126.jpg


シーズーのバジルさん
足先の作業はやっぱり嫌なの?ちょっとばたばたッ^^;
ん?何気に今日はお顔カットもチョビチョビするのね・・・
でも良く頑張りましたッ
可愛くなってるかな〜!!
平成26年度写真 12135.jpg


M.ダックスのプーさん
いつも通り(^_-)-☆作業終わって
プーちゃんの呼びかけにニシニシしてくれますっ(●^o^●)
そのお顔健在ですねッ(^_-)-☆
お次も宜しくお願いします!
平成26年度写真 12118.jpg


シーズーのボーヴォさん
前よりお肌の調子がいい感じッ(^_-)-☆
今回は丸塚店ッ!!次回は薬師店ッ・・・・使い分けていただいてどうも
ありがとうございますッ
御気をつけてお帰りくださいッ!!
平成26年度写真 12134.jpg


ボルゾイのみつ吉さん
訓練お預かりも最終日・・・・明日はお母さんと会えるよぉ〜
遠いところですが安全にお帰りくださいねッ
シャンプーしてキレイキレイッです(●^o^●)
平成26年度写真 12138.jpg

では皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)

薬師店☆3/20のシャンプー&カットわんこたち♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です☆

今日も雨の中ご来店ありがとうございました!
みんなきれいになったかな〜?(*・∀・*)

ではご紹介!


ヨーキーのりくさん
今日は苦手な顔のドライ作業も嫌がることなくクリア〜♪
カメラ目線も毎度のことバッチリです!終わった後は
2人でにおいをかぎあってルンルン(*`ω´*)
H26 薬師写真 70859.jpg

MIXのくうさん
私の変な声にものすごく反応してくれます(*・∀・*)くうさんも
前足作業お利口さんでした♪バンダナは似合ってるかな(*´∀`*)
次回のバンダナもお楽しみに〜☆
H26 薬師写真 70874.jpg

M.ダックスのゴンさん
今日もテンション高めです!ドライ中は他のスタッフにしっぽ
ブンブン♪テーブルから落ちそうな勢いでした(*`ω´*)
今日はたくさんココでウンチできたね煤i´д`*)
H26 薬師写真 70890.jpg

チワワのうさぎさん
テーブルの上はちょっと緊張ぎみでしたがお外はぴょんぴょん♪
本当にうさぎみたいでした(*・∀・*)可愛すぎてつい笑って
しまいます〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 70885.jpg

シーズーのミッキーさん
今日は少し体もカットしました(*・∀・*)もこもこなので
他のお客様もビックリ煤i´д`*)♪今日の人気者
ナンバーワンヾ▽・ェ・▽ノでした☆
H26 薬師写真 70892.jpg


今日も1日ありがとうございました☆
何かお気づきの点はお伝え下さい(*`ω´*)

では薬師店からでした!

丸塚 3月19日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


ヨーキーのプリンさん
今日は、プリン君お1人でのご来店だったのね〜!
いちごちゃんがいなくて、寂しかったかな?
この表情は・・・少し拗ねた表情なのかな?(笑)
平成26年度写真 11875.jpg

シーズーのチャーリーさん
今日もマイクロバブル温浴で、スッキリしましたね!
でも、今日は周りが騒がしかったからなのか?ソワソワ・・・
少し落ち着きがありませんでした(´ε`;) お外では、ルンルンでしたけどね(笑)
平成26年度写真 11904.jpg

M.ダックスの瑠さん
腰を痛めた経験のある子は、足の作業が苦手になる子がいます。
瑠くんも、足を待ったりすると嫌がるので、注意しながら作業です!!
大人しくしてくれているから、コチラも落ち着いて作業出来て助かりま〜す♪
平成26年度写真 11861.jpg

シーズーのラッキーさん
足の調子は、薬を飲んで良くなったのね!良かったです!
念の為、今回は足のパッド周辺の毛をキレイにする時、ハサミを使わせて頂きました!
また、次回も様子見て変更しますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 11866.jpg

M.ダックスのLilyさん
今日もLaLaちゃんと一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
お店に来てすぐに、おトイレしたから、スッキリ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪で
トリミングに取り掛かかれました!
二人とも終了後に、フロントラインを付けてノミダニ予防でバッチリ!
平成26年度写真 11896.jpg

M.ダックスLaLaさん
首まわりの毛が、少し薄くなってきている部分がありましたが
季節的なものなのかな〜?
お耳は、すっかりキレイになってますね〜!d(´∀`*)
平成26年度写真 11892.jpg

ポメラニアンのこたろうさん
お父さんと一緒に、はなちゃんとご来店でした〜!
今回二人とも、体の長さを前回よりも短めにかっとして調整〜!
段々、暖かくなってきましたからね♪スッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 11872.jpg

ポメラニアンのはなさん
抜け毛が多かったはなちゃん!いっぱい抜けて、スッキリしたかな?
暖かくなってきたから、段々テーブルの上でハァハァしちゃうね〜(´ε`;)
すぐ座っちゃうけど、頑張ってくれました〜!
平成26年度写真 11869.jpg

チワワのすみれさん
今回も、ママのはなちゃんと一緒にご来店してくれたはなちゃん♪
今日は、右のお耳の汚れが気になりました!
お掃除したから、スッキリしたかな?また、様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 11899.jpg

チワワのはなさん
ママのはなちゃんは、抜け毛が多かったですよ〜!
今回も、右のお耳が汚れていました!
右のお耳を下にして寝ることが多いとか?何か原因があるのかな?(笑)
お掃除をして、スッキリとキレイになりました!
平成26年度写真 11898.jpg

トイ・プードルのANさん
足のブラッシングは苦手だけど(´ε`;)
お顔のカットは、大人〜しくて、お利口さんのANちゃん!
今日も、頑張ったね〜!カメラに慣れてるのね〜♪いい笑顔です!
平成26年度写真 11956.jpg

ミックスのバベルJrさん
今日は、ペコちゃんと一緒にご来店でした!
あら?今日のお顔・・・お口の周りが少しフワフワしているわ〜♪
あ〜!今日は、シャンプーセットのコースで、トリミングじゃなかったんだね〜!
平成26年度写真 11891.jpg

コーギーのペコさん
今日、少し体調がよろしくない・・・なんてお話をお伺いしましたが・・・
大丈夫〜?年をとると、色々あるよね〜ヾ(´ー`*)ワカルワカル
でも、スタッフに対してはこのニコニコ表情!癒される〜♪
平成26年度写真 11962.jpg

ミックスのまんごろうさん
毎度の事ですが、前足関連の作業とお耳掃除は、大暴れ!ヽ( ゚д゚ )ノ
苦手な作業が終わって、やっとこの笑顔(笑)
今日もトリマーさんと一緒に、頑張りました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 11857.jpg

チワワのまいろさん
まんごろうさんの新しいわんこさんで〜す♪
マイクロバブル温浴もしました〜!
入浴中は、ウトウトと気持ち良さそうでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 11863.jpg


ヨーキーのさくらさん
今日は、初めてのご来店でした〜♪
最後にまたちょっとお直ししてご希望通りのカットになったでしょ〜か(●^o^●)
また、気になる所ありましたら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 11901.jpg

本日もご来店、誠にありがとうございました〜!
またのお越しを、心よりお待ちいたしておりますヾ(*´∀`*)ノ∩▽・ェ・▽∩

薬師店☆3/19のトリミングわんこたち U・ω・U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です!

本日のトリミングわんこたちのご紹介です♪


柴犬のモモタロウさん
今日は足周りの作業もヘッチャラ♪あとはシャワーも好きになってくれたら嬉しいなぁ☆
また"わんこと広場"にも遊びに来て下さいね〜 (*´∀`*)ノシ
H26 薬師写真 70763.jpg


パピヨンのみみさん
今日もシャンプーでサラサラ〜になりましたっ☆
お顔周りのブラッシングはちょっぴり苦手・・・でもがんばってくれましたっ (*´ω`*)
H26 薬師写真 70781.jpg


シーズーのコロさん
今日もセスくんと仲良くご来店でした〜 U・ω・U人U・ω・U
お兄ちゃんのお迎えに大はしゃぎ♪甘えん坊さんコロくんでした☆
H26 薬師写真 70797.jpg


シーズーのセスさん
今日もお利口さんなセスくん U。・ェ・。U 手触りふゎふゎで気持ちがいいです〜♪
明日はお泊りでまたご来店予定のおふたり ヾ(*´∀`*)ノ 楽しみにお待ちしておりますッ!
H26 薬師写真 70814.jpg


ではではまた明日〜 (*‘ω‘ *)ノシ
薬師店でした☆

丸塚店 3/18シャンプートリミングッ(●^o^●)

今日のシャンプートリミングわんこ!!
ご紹介ッ(●^o^●)


ミニシュナのルルさん
ミミさんと一緒にご来店ッ!!
ほぼ毛玉ナシ(^o^)丿前足のドライがちょっとイヤイヤしてましたが
他は協力的ッ
ルルミミさんコンビはイイ感じッ(●^o^●)
平成26年度写真 11764.jpg


ミニシュナのミミさん
ミミさんは、脇に少し毛玉がありましたが、問題なしッ(^o^)丿
そして作業も協力的ッ(●^o^●)
さすがミミさん
平成26年度写真 11769.jpg


ちわわのチョコさん
いつのより爪短めにできてるかなぁ
またご確認くださいねッ!!
歩きやすくなったかなぁ〜・・・・チョコさん(●^o^●)
平成26年度写真 11740.jpg


マルチのリサさん
チョコさんと一緒にご来店(●^o^●)
今日はリサさんだけ・・・・お先にお帰りッ!!
子供達とお家でいっぱい遊べたかなぁ〜
平成26年度写真 11762.jpg


ヨーキーのチョコさん
チョコさんは途中来店のあった飼主様において行かれ
テンションアップアップッ(^o^)丿
作業も大変でしたので二人でササッとッ
完了ッ(●^o^●)
平成26年度写真 11773.jpg


ヨーキーのアキさん
今日もいつもと同じようにカットッ
お耳すっきり(^_-)-☆ちゃんと出来てますか?・・・・
お顔も長めにご要望にそえてるかなぁ〜
またよろしくお願いします
平成26年度写真 11732.jpg


ゴールデンのグティさん
なかなかわんわんアピール強しッ(^o^)丿
大きなお体してるから存在感バッチリだから大丈夫だよぉ・・・・
毛量もなかなか作業にてこずります、疲れちゃったかなぁ
ごめんねッ!!
平成26年度写真 11776.jpg


パピヨンのメルモさん
メルモさん・・・・最近なかなか怒りんぼッ
ここ嫌いになっちゃヤーよッ(●^o^●)
ささっと終わるから頑張ってッ!!今日もお疲れさまねぇ〜・・・
平成26年度写真 11771.jpg


トイ・プードルのチュロスさん
ミルクさんと一緒にご来店ッ
カット内容変更ッ(●^o^●)大丈夫かなぁ〜
雰囲気変わって回りの評判どうかなぁ〜また教えて下さいねッ
平成26年度写真 11736.jpg


M.ダックスのミルクさん
両耳そこそこ汚れていますッ
ちょっとその後の様子を見ていってあげてくださいね(^_-)-☆
必要であれば病院さん見てもらうも一つッ!!
またのご来店お待ちしております(●^o^●)
平成26年度写真 11730.jpg


ボロニーズの小夏さん
今日もカットでご来店ッ
いつもと同じようにカットになってるかなぁ〜・・・いつも通り
お口周りはもっと大きくなるように、かる〜句そろえる感じッ(●^o^●)
またよろしくお願いします
平成26年度写真 11741.jpg


M.ダックスのハッピーさん
おリボン付いてたところがおっきな毛玉さんが・・・
キレイに取れましたッ(●^o^●)と・・・脇のところはべたべた感がしかも取れない
皮膚悪いかなぁ〜
その後の様子も見ていきたいところですねッ^^;
平成26年度写真 11777.jpg


狆のビスコさん
ビスコさんッ
お久しぶりッ(^o^)丿カットしてすっきりですッ
夜のお迎えありがとうございます(●^o^●)
お家で飼主様とのんびりしてくださいねッ
平成26年度写真 11782.jpg


ミニシュナのコロンさん
コロンさん・・・・虎太朗さんに続いて、カットッ
可愛くなったかなぁ〜
お顔しっかり見えるようになって可愛いぞッ(^o^)丿
またお帰りに際に確認お願いしますッ
平成26年度写真 11785.jpg

ではでは
皆様また明日ッ(^_-)-☆
今日ご来店の皆様ありがとうございますッ
何か、ありましたらご報告くださいねッ