薬師店☆3/23のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ♪

こんばんワン U・ω・U 薬師店です☆

3連休の最終日!みなさんキレイになってお帰りです〜 (*´∀`*)ノシ
早速ご紹介をっ!


ジャックラッセルのまろさん
今日もお利口さんなまろくん U^ェ^Uv
いっぱい遊んだアンヨもシャンプーしてきれいになりました〜☆
お外遊びが楽しい季節になってきましたねっ (*´∀`*)
H26 薬師写真 71080.jpg


ミックスのメイさん
今日のメイちゃんは、ちょっとイヤイヤ、パタパタしてみたり、
そうかと思えばちょっとウトウト・・・zzz
疲れちゃってないかな??おうちでゆっくり休んで下さいねっ (*´ω`*)
H26 薬師写真 71096.jpg


チワワのチャコさん
笑顔全開!ですねっ (*´∀`*)
今日もいらない下毛がたっぷり取れてスッキリかなっ?
バッグの中に入りたくて、レオくんを押しのけていました〜(笑)
H26 薬師写真 71079.jpg


チワワのレオさん
今日はシャンプーの後にちょっとゴキゲンナナメに・・・ (;ω;)
でも、終わってからは抱っこ抱っこの甘えん坊さん♪ワ~ィ
次はもっともっと仲良くなれるといいなぁ〜 (*´ω`*)人U^ェ^U
H26 薬師写真 71119.jpg


ヨーキーのパピーさん
今日もお耳の感じがカッコイイですねっ (*´∀`*)b
お目目の周りもスッキリしたかなっ??
おいしい差し入れありがとうございました!!
本店に戻ってみんなでおいしくいただきますっ ワク(*´ω`*)ワク
H26 薬師写真 71122.jpg


M.ダックスのチョコさん
今日からお泊りのチョコちゃん♪ 早速ですがシャンプーさせていただきました〜 U^ェ^U
きれいになって、ごはんもしっかり食べて、
気持ちよく就寝できそうですね〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 71137.jpg



ではではまた明日♪
薬師店でしたっ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

丸塚 3月22日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのランさん
今日も予約されていた事をお忘れだったようで・・・ヽ(;´Д`)ノ
せっかくのラッキーコースが台無しになるところでした〜!
毛玉があったので、ファーメイクシャンプーでサラサラ〜になりましたね〜♪
平成26年度写真 12704.jpg


M.ダックスのリボンさん
お家ではわんわん・・・・いちゃうのぉ?
ダメですよッ^^;あんまり飼主様ご家族を困らせてしまったらッ
ココと同じくらいご家族に遠慮しながら生きるんだよぉ〜(●^o^●)
平成26年度写真 12638.jpg


柴犬のもっちさん
もっちさんッ!!お家ではお利口さんになったかなぁ〜・・・・
今日もちょっと嫌なシャンプータイムですよッ
なんとか出来る部分はバッチリやってます(^o^)丿
イヤにならずにまた来てくださいねッ
平成26年度写真 12639.jpg


トイ・プードルのリンさん
今日もケンシロウ君と仲良く一緒にご来店〜!ヾ(*´∀`*)ノ
目の上の毛が伸びてくると、優しいリンちゃんの眼つきが怖く見えちゃう!とお父さん・・・
大丈夫ですよ!リンちゃんは、お父さんの事、大好きですから〜〜〜!∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 12658.jpg


トイ・プードルのケンシロウさん
ケンシロウさんッ!いつもと同じようにカットできてますか?
可愛くできてるといいなッ(●^o^●)
今日のおリボンはパープル系ッ
またお二人仲良くご来店お待ちしております
平成26年度写真 12653.jpg


ポメラニアンのぺペロさん
お外では、スタスタ〜♪と歩いて楽しそうですが、テーブルの上では、すぐに座っちゃう!
カットしたいから頑張って立って〜!って言われてました〜!(笑)
平成26年度写真 12643.jpg


フレブルのアルゴさん
今日もマイクロバブル温浴をして、スッキリきれい〜!
お腹をナデナデすると、ビヨ〜〜〜ン!と気持ち良さそうに伸びるアルゴ君でした〜♪
平成26年度写真 12702.jpg


シーズーのちづるさん
今回もお耳とシッポに毛玉が(゚Д゚;)
今日は、全体的にお肌が赤かったです・・・(´ε`;)大丈夫かな?
また、様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 12647.jpg


ヨーキーの恋鈴さん
ホテルお疲れ様でした〜!お帰り前にトリミングもしました〜!
今回は、シャワー中にパタパタ!作業中もバタバタ!(笑)
落ち着きが無かったですが、最後まで頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 12656.jpg


ラブラドールのキナさん
セラピードッグ認定試験をお見事合格したキナちゃん!おめでとうございます!
これからも活躍するのね〜∩(*´∀`*)マイペースに頑張ってくださ〜い♪
平成26年度写真 12721.jpg


ラブラドールのソイさん
昨日で6歳になったソイちゃん!今日もキナちゃんと一緒に仲良くご来店です!
まだまだ子供らしさをいっぱい残して、ルンルン♪元気っ娘のソイちゃんですが
トリマーさん作業中は、凄〜く落ち着いてくれていて、とても助かりますぅ〜!
平成26年度写真 12725.jpg


M.ダックスのモカさん
ご来店後、すぐにおトイレ!スッキリしてからスタートしました〜!ヾ(*´∀`*)ノ
ステキなお耳の後ろに、もつれ発見!でも、すぐ梳けてキレイに元通り〜♪
平成26年度写真 12651.jpg


M.ダックスのチャロさん
今回のカットは、お耳としっぽはそのままのスタイルですね♪
作業中は、鼻水を出しながら頑張ってくれましたよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 12705.jpg


M.ダックスのなるさん
伸びていた足の裏の毛をカットしてスッキリ〜!(*´∀`*)ノシ
滑らなくなって歩きやすくなったかな?作業終了後におトイレもして、お腹もスッキリ〜でした!
平成26年度写真 12723.jpg


M.ダックスのクリさん
これはホテルで出来たのかなぁ〜・・・・
お知りに大きな毛玉さんがッ^^;
しっかりちゃんととりきってますッ(^o^)丿すっきりですねッ
平成26年度写真 12699.jpg


チワワのやわらさん
腰と尾のかさぶたがちょっとひどいかなぁ〜・・・・
そのままお泊りでのんびりできるといいなッ(●^o^●)
平成26年度写真 12641.jpg


マルチーズのポポさん
シャンプーして目に入るところはカットッ
今回は期間が早かったために毛玉も無くいい感じッ(^o^)丿
でも目やにがちょっと目立つかなぁ・・・・
平成26年度写真 12726.jpg


では、皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ

薬師店☆3/22のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日の薬師トリミングわんこはみなさん女の子ッ (*・∀・*)
女の子祭りでございました〜〜♪
みんなかわいくなったカナッ??


ポメのペロさん
今日はシャンプーカットDAY (*´∀`*)下毛もたくさん抜けてカットもしてスッキリしましたっ♪
今日もかわいい表情でお写真もバッチリかなっ?? (*´ω`癒)
H26 薬師写真 71056.jpg


ゴールデンのセナさん
今日のセナちゃん、やっぱり足の作業はちょっと苦手でパタパタ〜 (*・∀・;)
でもドライ中はうとうととリラックスしてくれていました〜 (*´ω`*)気持ちよさそう・・・♪
H26 薬師写真 71054.jpg


ミニシュナのシャインさん
お泊りお疲れ様でしたッ♪お帰り前にカットが出来てよかったです〜〜 (*´∀`*)
ちいちゃなもつれにキャーキャーしながらも最後までがんばりましたっ☆
H26 薬師写真 71038.jpg


ポメのなっちゃんさん
お利口さんななっちゃん U。・ェ・。U モコモコな毛並みがシャンプーでふゎっサラッ☆
今日はピンクのおリボンでおめかし♪お父さんにも気に入ってもらえたかなぁ〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 71045.jpg


春分の日(昨日)を過ぎたのに、やっぱりまだ夜は冷えますねぇ (´ε`;)
季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてゆきましょう〜!

ではではまた明日・・・♪
薬師店でしたッ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙






丸塚 3/21春分の日のトリミングわんこ^^

本日もたくさんのわんこ達とたわむれました〜(笑)
それでは・・・キレイになったわんこ達をご紹介しま〜す!


トイ・プードルのらんさん
前回より足の長さを気持ち短めにしてみました^^
ペロペロも少なくなるといいのですが。。。
バランス的にはいかがでしょうか〜?
気になる所がありましたら、ご相談くださいねっ(*´ω`*)
平成26年度写真 12392.jpg

トイ・プードルの姫さん
お家ではしっぽを追いかけながらワイワイしているそうで。。。
姫さんのお姉さんとしてのプライドがあるのかしら?
そんな姿もお店では仲良しに見えますよっ(*´ω`*)
平成26年度写真 12372.jpg

トイ・プードルの柚さん
お耳と前足の作業がやっぱり苦手な柚さん(>_<)
今日はピンクのチョーカーに挑戦ですっ(●^o^●)
おやつを食べているときはお二人仲良くもぐもぐでしたー(*´∀`*)
平成26年度写真 12383.jpg

チワワのサンさん
今日もたくさんの癒しをくれたサンさん(^o^)丿
スタッフにも「サンさんだ〜(●^o^●)」みんなにご挨拶されていました^^
カットしてまぁるくなって、さらに人気者です(^^)
平成26年度写真 12376.jpg

ミニシュナのももさん
今日もバブル&ファーメイクとスペシャルコースですねっ(^^)うらやましい〜♪
歯磨きもして、隅々リフレッシュです(●^o^●)
キリッとシュナちゃんカットでステキです^^
平成26年度写真 12366.jpg

チワワのアポロさん
マイクロバブルはお気に入りなようで、気持ちよさうに入浴(*´ω`*)
一緒につかりたくなっちゃうほどでした〜(●^o^●)
お外では膝ににピョンッと甘えてきてくれましたっ!
平成26年度写真 12365.jpg

チワワのチョコさん
トリミングに来たくなくて大脱走を試みたチョコさん!
無事に見つかってよかったです^^;
あっ煤i*´∀`*)遅れますよーのご連絡とてもありがたかったです♪
お父さんもお疲れ様でしたm(__)m
平成26年度写真 12389.jpg

トイ・プードルのフランさん
アンジェちゃんがご懐妊との事で、今日はお1人でのご来店でした!
赤ちゃんが産まれたら、フランちゃんも一緒になって子育てするかも!との事で、
汚れ防止対策で、お耳の長さを短めにしました〜ヾ(*´∀`*)ノ可愛いぞ〜♪
アンジェちゃん頑張れ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━!!
平成26年度写真 12398.jpg

コーギーのライチさん
全体的に体の長さを前回よりも少〜し長くしてカット!ヾ(*´∀`*)ノ
それでも、全身なので見た目はスッキリ〜!
初めて入浴したマイクロバブル温浴!とってもお利口さんにしてましたよ〜!
平成26年度写真 12400.jpg平成26年度写真 12394.jpg

ボーダーのももさん
ホテル中ですがシャンプーをさせていただきましたっ♪
慣れたホテルスタッフとは違い、トリマーさんに構ってもらってハッスル!!
とても楽しそうにシャンプーが終了でした〜(^o^)丿
平成26年度写真 12373.jpg

M.ダックスのももさん
ホテルお泊り中のももちゃんヾ(*´∀`*)ノ
今日、トリミングしました〜!気になる所をカットして整えました♪
ブルーのチョーカーでお洒落してフィニッシュ〜!
平成26年度写真 12408.jpg

ミニシュナのあんずさん
何やらガムテープでイタズラしたらしく・・・足に付いて取れないハプニング(笑)
しっかり取れて、キレイになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
あとは、お耳が酷くならずに良くなればいいですね!色々試してみて下さい!
平成26年度写真 12403.jpg

ケアーンのフラさん
のんびりとバブルに入っているなぁ。。。
と思っていると、いきなりザバーッと出てきました煤i゚∀゚ノ)ノ
「湯上りのミルクをちょうだーーいっ!!」という感じだったのでしょうか^^?
平成26年度写真 12380.jpg

ケアーンのきなこさん
乾かしているときもちょっとフラフラ〜とすることがありました。
ただ、苦手な足の作業は「嫌ですっ!!」としっかり主張していました(^^)
それでも頑張りましたっ!
平成26年度写真 12387.jpg

チワワのラリックさん
バブル&乾かしている間はとってもお利口さんです(^o^)
一番の関門はお写真ですねっ^^;顔だけプイップイッと上手です!
トリマーさんがあの手この手で頑張っていたので、いいお顔が撮れているかなぁ?
平成26年度写真 12379.jpg

それでは、またお会いする日まで〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆3/21のシャンプー&カットわんこ♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました(*・∀・*)
みんなきれいになったかな?♪

ではご紹介☆


柴のあずきさん
今日もルンルンでご来店♪受付の扉を壊しそうな勢い
でした(*`ω´*)毛もかなり抜けてスッキリしましたね!
5月はカット!どうなるのかな〜?笑
H26 薬師写真 70977.jpg

トイ・プードルのランさん
ココにくるときは喜んでくれてるようで嬉しいです∩(*´∀`*)∩
でもお父さんと離れるとドキドキだねつД`)おうちでたくさん
甘えてるかな?(*´ω`*)
H26 薬師写真 70934.jpg

コーギーのリクさん
今日はお尻もカットしました☆カメラにグイグイ♪
リクさんもたっくさん毛がぬけました!(*`ω´*)
ハウスでワンワン☆
H26 薬師写真 70929.jpg

MIXの葵さん
カメラはチョッと苦手気味・・・それとも眩しかったかな?(゚∀゚)
作業はとっても落ち着いてます♪帰りはお洋服きて
るんるんでのおかえりでした☆
H26 薬師写真 70950.jpg

MIXの梨菜さん
だんだん成長して来ましたね♪パタパタとかしたりせず!
今日もスッキリめでどうでしょうか(*`ω´*)
また想逢ちゃんお待ちしてますので!
H26 薬師写真 70947.jpg

パピヨンのL’ARさん
他のお客様がご来店するとワイワイヾ(o゚ω゚o)ノ゙お腹を
スッキリ刈ってるおかげかもつれも少なめです♪
お肌だけ少し赤かったので様子見てあげてください☆
H26 薬師写真 70975.jpg

チワワのらいとさん
お泊り中ですが先にシャンプーさせていただきました!
初めはきゃ〜と嫌がることもありましたが、後半は落ち着いて
ました(*´ω`*)明日お帰りですね!
H26 薬師写真 70993.jpg

トイ・プードルのクーさん
久々のご来店です♪もさもさに伸びてましたがスッキリ!
後ろ足にはがちがちに毛玉が煤i´д`*)でも嫌がらず
お利口さんでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 70978.jpg

狆の百々さん
今日もおやつたくさん買ってもらったね!今日のお写真は
可愛く取れてるかな(*´ω`*)?見てもらえてるようで☆
キョトンっの百々さん可愛いです〜(#^ω^)
H26 薬師写真 70982.jpg


今日も1日ありがとうございました(*`ω´*)
またお気づきの点はおつたえください!

では薬師店からでした!