丸塚 3/25のトリミングわんこ達∩▽・ェ・▽∩

3月25日のトリミング∩▽・ェ・▽∩達です!!


シーズーのリュエラさん
今日も終わった後に体を掻いてしまわないようにお洋服を持ってきて頂きました!
色々と対策を考えて、リュエラちゃんに負担が無いようにしてあげたいですね!
平成26年度写真 13593.jpg


アメコカのねぎさん
今回も、メルお母さんと一緒にご来店!
今日は毛玉が少なく、ねぎ君も頑張ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お父さんのお迎えに、尻尾を高速ブンブンでした!!
平成26年度写真 13597.jpg


アメコカのメルさん
前回あたりから、トリミング中のテンションが高く作業中に嫌がる事が多くなりました・・・
今日は、毛玉が少なかったので、作業もスムーズに進められるのにな〜(´ε`;)
子供の頃のおてんばメルちゃんに戻ったみたいでした!(笑)
平成26年度写真 13591.jpg


ミックスのショーさん
今日は、ショー君とサラちゃんのメンバーでのご来店でした!
お腹の毛がもつれて毛玉になってましたが、キレイになりました!
シャンプーする前に気にしていた後ろ足・・・作業後は、問題なく歩いてましたが
お家にお帰りになった後も大丈夫だったかな?
平成26年度写真 13584.jpg


シェパードのサラさん
作業中、大好きなショー君をガン見!!煤i*´∀`*)
ドライ中、ワンワン!と吠えちゃう事もありましたが、
訓練士を見た途端、大人しくなっちゃうサラちゃんなのでした〜(笑)
平成26年度写真 13585.jpg


オールドのボーイさん
朝など、まだ寒そうにしているとの事で、今日もお顔と足だけをカット!
長〜い足をストレートにカットして、さらにスレンダー!カッコいいですね♪
平成26年度写真 13589.jpg

柴犬のラッキーさん
今日もシャンプーと歯磨きをして、キレイ、キレイ〜!!
シャワーがチョコッと苦手ですが、トリミングテーブルの上では、とてもお利口さん!
お帰りは、お母さんに抱っこされて、お帰りです〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 13606.jpg

M.ダックスのソラさん
今日は、少し苦手な前足作業を嫌がらず、頑張ってくれました!
お帰りに今日も、たくさんおやつを買ってもらって、嬉しそうでした〜♪
平成26年度写真 13586.jpg

M.ダックスのだいずさん
お家で炭酸風呂入ってるんですか〜?煤i*´∀`*)スゴ~イ!!
お店でも大人しくしてくれてるから、お家でも大人しくお風呂に入ってるんだろうな〜(*´ω`*)♪
平成26年度写真 13580.jpg

トイ・プードルのクルミさん
今日もひとつに結んだスタイルですねヾ(*´∀`*)ノ後れ毛も伸ばし中なので、切ってません!
体の長さは、もう少し暖かくなってから短くしましょうね〜!
平成26年度写真 13577.jpg

柴犬のクッキーさん
今日も抜け毛がたくさん取れてスッキリしたかな?
クッキーちゃんは、毛量が多くて密なので、たくさん抜けますね〜(´ε`;)
お家でブラッシングしていても、この時期は特に、たくさん抜けますからね〜!
でも、抜け毛をそのままにしておくと、お肌にも良くありません!今日も頑張ったねヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 13600.jpg

トイ・プードルのルイさん
今日は、遅い時間帯からのスタートにご協力ありがとうございました!
いつもと少し違った雰囲気にドキドキしてなかったかな〜?
今頃、お父さんのお膝の上でくつろいでいるかな?(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 13608.jpg

ポメのポコさん
いつも日帰りホテルでのご利用だったポコちゃん!
今日は、お店で初シャンプーをしてくれました!
マイクロバブル温浴も入って、気持ちよかったかな?
平成26年度写真 13603.jpg

トイ・プードルのそらさん&晴さん
ホテルお泊り中のお二人です!今日は、歯磨きをしました!
お口の中、スッキリしたかな?いい笑顔、期待してますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 13573.jpg平成26年度写真 13575.jpg


本日も、たくさんのお客様にご来店頂き、感謝です!
また、皆様にお会いできますこと、楽しみにしておりますヽ(・∀・)ゝ

薬師店☆3/25のシャンプー&カットわんこ達♪


こんばんわ∩▽・ェ・▽∩☆薬師店です!

今日もご来店ありがとうございます!
またおうちにかえって気づくことがありましたら
お伝え下さい!(*`ω´*)

ではご紹介☆


M.ダックスのゴン太さん
お写真とるのはテンション上がりすぎてパタパタ(゚听)
変な声のバリエーションを私も増やさなければ!笑
カットは落ち着いてましたよ☆
H26 薬師写真 71299.jpg

シェルティのももさん
今回2回目のご来店♪1回目と変わらずおっとり系〜♪
ハウスでもぐっすり寝てリラックスしておりました(*´∀`*)
腰のお肌も様子見てあげてください☆
H26 薬師写真 71269.jpg

シェルティのモモさん
今日はシェルティのももさんが二組も!なんか嬉しく
なりますね!今日は1日お時間頂いてありがとう
ございます(*´ω`*)お尻もスッキリしました〜☆
H26 薬師写真 71297.jpg

チワワのマリンさん
血液検査をして手にはテープが!お家では怒っちゃう
様ですがココでは平気♪特に健康に問題もないようで
よかったですね( ・`ω・´)!
H26 薬師写真 71275.jpg

ゴールデンの空さん
ルンルンで来店でしたがお母さんと離れるのはイヤ
なのねつД`)ちょっと体がぷにぷにしてきたらしく!
これからダイエット頑張ってね♪
H26 薬師写真 71284.jpg


今日も1日ありがとうございます!
ではまたあした☆薬師店からでした!

丸塚店 3/24のシャンプー&トリミングわんこ(^^)

今日のトリミングわんこシャンプーわんこさんッ
みんな可愛く出来てるかなぁ〜(●^o^●)


ケリーブルーのアニーさん
お店が大好きなアニーさん^^
お帰りの受付中も、トリミングルームに釘付けです(●^o^●)
お散歩、楽しめましたか?ルンルンなアニーさんとならどこでも楽しそうです〜^m^
平成26年度写真 13290.jpg



M.ダックスのもなかさん
三月に誕生日のもなかさん♪
おめでとー(^^)ということで、お母さんからマイクロバブルのプレゼント^^
いつまでも元気なもなかさんでいてくださいっっ(*´ω`*)
平成26年度写真 13285.jpg平成26年度写真 13283.jpg



M.ダックスのこうめさん
暖かい季節に向けて少しずつ短くしていく計画なのかしら^m^
両耳に汚れがあったので、お家でぽりぽりしているのかな?
毛玉さんを発見!キレイにお掃除しましたよー(●^o^●)
平成26年度写真 13289.jpg



M.ダックスのあんさん
受付に来たお客様にもきらきらお目目でご挨拶(^^)
こんな目でみられたらたまりませんっっ(*^_^*)
カット中もトリマーさんをメロメロにしておりました〜^^
平成26年度写真 13301.jpg



ヨーキーのりあんさん
りあんさんは相変わらず元気いっぱいです(●^o^●)
作業していても人が通るとルンルン♪でもお外ではドアの前から動かず。。。
お家でおトイレできたかなぁ?
平成26年度写真 13297.jpg



ヨーキーのまあやさん
お年を聞いてビックリ!!
お預かり中も「ふぅ。。。」という感じでしたが、カット中は落ち着いてくれました^^
今日はゆっくり休んで、疲れをとってくださいねっ♪
平成26年度写真 13299.jpg


M.ダックスのしゅんさん
訓練後のシャンプーでしたが、まだまだ元気っっ☆
今日のしゅん君も可愛く撮れているかしら?モデルさんがいいからバッチリですねっ(^^)
帰ってからお芋さん、貰っているかなぁ?
平成26年度写真 13294.jpg



シーズーのチコさん
毛玉が少しありましたッ・・・・
でもささっと取れてますので問題なしッ(●^o^●)
お顔カットですっきり感でてるかなぁ〜・・・・・
またよろしくお願いします
平成26年度写真 13306.jpg


チワワの三太さん
今日は爪切りもお利口さんでした(*^。^*)
お尻の毛玉さんもスッキリ取れましたよー(^^)
おやつも食べてルンルンでしたが、お母さんのお迎えが一番っ☆
今日もギュッと抱っこでお帰りでしたー(^o^)丿
平成26年度写真 13304.jpg



ミニシュナのニコさん
お耳掃除お利口さんッ
でも毛玉あるところは、ちょっと怒っちゃうときもあり・・・・お手柔らかに(●^o^●)
次回はもっと短めにするのかなぁ〜
またいろいろご注文くださいねッ^^
平成26年度写真 13313.jpg



チワワのゴン太さん
トリミングテーブル上も余裕のゴン太さん?てくてく動き回って
元気いっぱいだなぁ〜・・・・
お耳はキレイでいい感じッ(●^o^●)
平成26年度写真 13316.jpg


ヨーキーのたんたんさん
お泊りお疲れさまですぅ〜(^^)
協力していただき、前より頭のところが隠しづらい・・・・・
何でだろう・・・・
体調悪くならずにお帰りになれるかなぁ〜・・・
平成26年度写真 13308.jpg


トイ・プードルのラニさん
ラニさん・・・・・ココに来て体調不良にッ^^;
何だろう・・・トリミングが入るといまいちなのかなぁ〜?
カットのほうはバッチリかな(●^o^●)
またご確認くださいねッ
平成26年度写真 13320.jpg



チワワのレイラさん
もうお帰りのタイミングとなりますねッ
今日はシャンプーさせていただいてますッ(●^o^●)
お初のシャンプー!!
平成26年度写真 13322.jpg



ではでは
皆様またお次の機会よろしくお願いしますッ(^^)

薬師店☆3/24のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

今日はラジオで"桜の歌"特集をやっていました!
もうそんな時期なんですねぇ〜 (*‘ω‘ *)
みなさんの"桜ソング"はなんですか??
私は・・・・・おっと、年齢がバレますっ ヽ(;´Д`)ノ

ではでは、今日のトリミングわんこたちをご紹介〜☆


トイ・プードルのモコさん
今日もカットでふゎふゎ〜 (*´∀`*) といっても、おうちでのお手入れが
しっかりしてくださっているようで、ご来店時からとってもキレイなモコちゃんでしたっ U^ェ^U スバラシイッ
おしりもスッキリさせて、清潔感アップです↑↑
H26 薬師写真 71211.jpg


トイ・プードルのラビーさん
頭の毛がだいぶ伸びて来ましたねっ♪ホヮホヮ〜 U。・ェ・。U
作業も嫌がらず、とってもお利口さんに出来ましたっ!
なかなかカメラ目線をくれませんでしたが、笑顔のようなお写真が撮れました〜 (*´∀`*)ワーィ
H26 薬師写真 71219.jpg


シーズーのボーヴォさん
お肌の調子がよくなってきているようでよかったですっ (*´∀`*)
今日はカットでスッキリ☆もちもちな手触りが気持ちいいボーヴォちゃん (*´ω`*)
次は本店でマイクロバブルかな??またお会いできることを楽しみにお待ちしております〜♪
H26 薬師写真 71249.jpg

ではではまた明日・・・
薬師店でしたっ☆

丸塚 3月23日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜す∩(*´∀`*)∩


M.ダックスのレクサスさん
今日は、シャンプーセットのご予約でしたが、トリミングに変更!!
時間をやりくりしてカット出来ました〜ヾ(*´∀`*)ヨカッタ〜!!
全体的にカットして、ボリュームダウンです!
平成26年度写真 12987.jpg


チワワのさくらさん
今日も、ももちゃんと一緒にご来店してくれました〜!
お利口さんにトリミングを終了後も、ご機嫌でルンルン振舞ってました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 12804.jpg


チワワのももさん
今日は、お顔を乾かす時だけ、少しご機嫌斜めに・・・(笑)
でも、乾かし終わった後のカット中は、ウトウトするほどリラックス〜!!
平成26年度写真 12807.jpg


ポメラニアンの龍さん
今日も下毛の抜け毛がた〜くさん取れました〜煤i*´∀`*)ノ
少し気になったのは、左のお耳が少し汚れていた事!
またお家でも、様子を見てあげて下さい!!
平成26年度写真 12989.jpg


A・コッカーのプルーさん
前回品切れしていたバンダナ!今日はありました〜!良かった〜!ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、口元や頭の長さを前回よりも短めにしたりしたのかな?
また、ご要望あれば何なりと〜!ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 12981.jpg


パピヨンのコロさん
今日は、ご機嫌が悪かったのかな〜??
お耳を乾かしているときに、ガブッ!としたのでビックリ!煤i゚∀゚ノ)ノしました〜!(笑)
前回、いつもより長めだったとの事でしたが、今日の長さはいかがでしょうか〜?
平成26年度写真 12983.jpg


M.ダックスのさくらさん
今日も大人しいお二人さんコンビが仲良くご来店です!
ラブちゃんの姿が見えなくなるとキョロキョロ探しちゃうさくらちゃん!
本当に仲がいいのね〜(´ー`*)
平成26年度写真 13004.jpg


M.ダックスのラブさん
お淑やかなラブちゃん・・・お母さんには、マイペースと言われてましたが
本当に大人しいですよね〜!作業中もお利口さんです!
次回は、朝早い時間で申し訳ありません!ご協力ありがとうございます!(笑)
平成26年度写真 13001.jpg


チワワのそらさん
前回怒ったお耳の作業・・・今日も、かなりの勢いで怒ってました・・・(笑)
汚れていたので、カユイのかな〜??(´ε`;)
お家で見れるようでしたら、また様子を見てあげて下さいね!
平成26年度写真 12999.jpg


トイ・プードルのアンズさん
今日もチョコ君と一緒にご来店してくれました!
作業中に、大きな音がした時はビックリしちゃったけど、とってもお利口さんでしたよ〜♪
平成26年度写真 12995.jpg


トイ・プードルのチョコさん
今日も苦手なトリミング・・・怒ってましたが、最後まで頑張ってくれました!
トリミング終了後、アンちゃんよりも一足先にお帰りでした!
二人とも、買ってもらったおやつは、食べたかな〜?ヾ(´ー`*)ゴホウビ〜♪
平成26年度写真 12992.jpg


トイ・プードルのフランさん
今日は、カットでご来店です!!ヾ(*´∀`*)ノ
お尻を拭くときなどお手入れをし易いように!って事で、
シッポの付け根を短めにしました!いかがですか〜?
平成26年度写真 13005.jpg


チワワののあんさん
ホテルお帰り前に、シャンプーしましたよ〜♪
お部屋から、出る時は怒っちゃいましたが、作業はイイ子に出来ましたよ〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 12975.jpg


M.ダックスのワルサーさん
今回も前回と同様、一番短くカットしてチュルチュルに〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
作業中は、元気いっぱいでパタパタ〜!ちょっとぉ〜!落ち着いてくださ〜い!(笑)
平成26年度写真 13008.jpg


チワワのチョコさん
今日もお利口さんにしてくれてましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
足の裏の毛って、すぐ伸びちゃいますよね〜!滑っちゃうから危ない・・・(´ε`;)
今日は、出来るだけ短くカットしました〜!
平成26年度写真 13011.jpg


ラブラドールのゾロさん
ホテルお泊り中に、爪をチョキチョキですよ〜!!
力いっぱいのゾロくんは、トリマーさんなんと3人係でなんとか、無事に終了で〜す( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 12977.jpg

お家に帰られてからも、気になる所はどんどんお伝えくださいね〜(●^o^●)