薬師店☆3/28のキレイキレイわんこたちU^ェ^U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日はいい天気でシャンプー日和♪
みなさんすっきりしましたか〜(*`ω´*)?

では早速ご紹介☆


チワワのくうたさん
今日も足先を触る作業はちょっと苦手なようで・・・(´ε`;) でも
それ以外はお利口さんに出来ましたねっ♪
今日は初夏を先取り!なスッキリカットです〜 U^ェ^Uv
H26 薬師写真 71567.jpg

M.ダックスのコロンさん
今日もお2人でご来店♪体のベタベタ間は前回よりも
いい感じに落ち着いてきてるようで(*`ω´*)
5月はお泊りかな?頑張ろうね〜☆
H26 薬師写真 71496.jpg

M.ダックスのキャンディさん
今日はコロンさんとオソロイのお花のリボンで
おめかし〜♪これから桜の時期なのでピッタリですね!
今日もとってもお利口さんにできました∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 71501.jpg

シーズーのミィさん
お母さんのお迎えに大喜び、そしてホッと安心しきった様子のミィくんでした (*´∀`*)
トリミングも、今日もとってもお利口さんでしたよ〜 U^ェ^Uv
甘いお菓子の差し入れもごちそうさまでしたっ!!
H26 薬師写真 71520.jpg

ゴールデンのゆきさん
おてんば娘(笑)ゆきちゃん〜 U^ェ^U パワフルさにたじたじでしたっ(笑)
終始ルンルンとテンション高めですが、苦手な作業がないようなのでよかったです〜 (*‘ω‘ *)b
H26 薬師写真 71559.jpg

M.ダックスのあいさん
ホテルお泊り中ですが先にシャンプーをさせて頂きました!
毛がたっぷり抜けてスッキリしたかな(*´ω`*)?
あと1泊頑張ろうね〜(*・∀・*)
H26 薬師写真 71506.jpg

トイ・プードルのプッチさん
ホテルご利用でしたが今日シャンプーしてお帰りに☆
次回はカットですね(*・∀・*)帰ってからも問題なく
すごしてるかな〜(*‘ω‘ *)?
H26 薬師写真 71495.jpg

甲斐犬のカイさん
今日もお店に入るのがイヤァ〜!!と、逃げ出したくなっちゃうカイくん (;ω;)
でも、シャンプー気持ちよかったかなっ??
大きな声を響かせつつがんばりましたっ U^ェ^Uv
H26 薬師写真 71518.jpg

ジャックラッセルのロビーさん
お写真を間違えて消してしまったようで・・・載せられずすみませんっ (><)
ロビーくんは今日は爪切りでご来店くださいましたっ♪
ちょっとバタバタしつつもがんばりました!足元がスッキリしてお散歩もウキウキかなっ? (*´∀`*)


今日も1日ありがとうございました(*´ω`*)
また次回楽しみにしてますので♪

薬師店からでした!

丸塚本店 3/27のトリミングわんこ▽・ェ・▽ノシ

今日も、雨が降っちゃいましたね・・・(´ε`;)
キレイになったわんこ達・・・濡れず無事に帰れたかしら?


アメコカのミルキーさん
後ろ足毛玉が・・・・なかなかでした^^;
今日はいつもより少し短めに出来てるかなぁ〜・・・
すっきり目で毛玉もすこしは出来づらいかなぁ〜(^^)
平成26年度写真 14107.jpg


トイ・プードルのROCOさん
今日は、体も足も前回より短くしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
暖かくなってきたから、もうお洋服を着なくても大丈夫ですしねっ!!
平成26年度写真 14077.jpg


チワワのももさん
爪がちょっと嫌がってましたが・・・・そpれでも我慢してくれて
上手にできました(^^)
お疲れさまでしたッ!!そのままお世話タイムとなりますッ!!
平成26年度写真 14088.jpg


シーズーのリカさん
体調は、少しずつ良くなってきているのかな?
高齢なのでトリミング中に我慢できなくて、オシッコしちゃう場面も・・・
それでも、最後まで頑張ってくれましたよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ オツカレサマ〜!!
バリカン負けしちゃったと思われる、後ろ足の刈った部分・・・大丈夫かな?
平成26年度写真 14081.jpg


シェルティーのランさん
ホテルお泊りお疲れ様でした!!ヾ(*´∀`*)ノお帰り前にシャンプーと
マイクロバブル温浴をして、抜け毛がたくさん取れました!ふわっふわ〜♪になりましたね!
平成26年度写真 14095.jpg


トイ・プードルのキキさん
今日も、パワフル元気いっぱいなキキちゃん!トリミング中もキャンキャン!
後半は、少し疲れちゃって大人しく・・・(笑)苦手な足のブラッシングも頑張りました〜!!
平成26年度写真 14097.jpg


アメコカのここあさん
今日も気持ち良さそうに、マイクロバブルに入浴しました!お肌の調子はどうでしょうか〜?
後ろ足も外れやすいとの事で、慎重に作業です!Uo・ェ・oUゞ
サプリも飲んでくれると良いですね〜!!
平成26年度写真 14090.jpg


シーズーのめいさん
今日は、前回よりも少しだけ体の長さを短くしました!暖かくなって来ましたからね〜♪
お顔のシャンプーとドライやお耳の毛を抜く作業は、イヤイヤしちゃいましたが、
スッキリきれいになりましたね〜!
平成26年度写真 14084.jpg


ミニシュナのロンさん
トリミング中、トリマーさんをジーッと見つめてくるロン君!
二人で見つめ合って、ラブラブな時間が少し流れてましたよ〜(*´∀`*)ポッ
平成26年度写真 14079.jpg


チワワのクッキーさん
いろいろスッキリ〜(●^o^●)
とってもお利口さんにできてますッおリボンをおしゃれに決めて・・・
可愛くなりましたッ!!
平成26年度写真 14104.jpg


トイ・プードルのタロウさん
明日の午前中にお帰り予定のタロウ君!今日のうちにトリミングさせて頂きました〜!
今日もマイクロバブル温浴をして、フワフワになりましたよ〜!
平成26年度写真 14099.jpg


ミックスのチャコさん
今回は、コチラ丸塚本店にご来店のチャコちゃん!!
初めての場所でドキドキしなかった?担当したトリマーさんの腕にガッシリと
しがみ付いてましたよ〜!(笑) お腹など、バリカンによる赤みがでていませんか?
また、次回の時に、お肌の様子を聞かせてください!ヾ(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 14092.jpg


M.ダックスのリンさん
今日は、お尻あたりをブラッシングする時に、逃げられちゃって・・・U・ェ・Uo―-oノ=3
どうしたのかな〜?ヾ(・д・` )遊びたかったのかな?(笑)
平成26年度写真 14086.jpg


ではでは皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ!!

薬師店☆3/27のシャンプー&カットU^ェ^U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日はいい天気♪と思いきや夕方から雨が!
明日ははれるのかな(*´∀`*)?

ではトリミングわんこご紹介☆


チワワのマロンさん
今日は見慣れないトリマーでチョッと緊張したかな?(*´∀`*)
でも抱っこ〜と甘えん坊さんだったので安心しました☆
また次回おまちしてますよ〜( ・`ω・´)
H26 薬師写真 71427.jpg

MIXのミルクさん
今日もお姉ちゃんが一緒にお迎えに来てくれてよかった
ですね(*´ω`*)目の周りはスッキリめにしておいたので
次までもつかな(`・ω・´)?
001.jpg

ブルドックのクララさん
今回初めましてU^ェ^U♪まだ仔犬ちゃんです☆
ハウス内では爆睡・・・(*/∀\*)お家には先輩わんこが
たくさんいて楽しくすごせてるかな〜☆
H26 薬師写真 71452.jpg

トイ・プードルのチロルさん
お久しぶりです♪でもお家でシャンプーして手入れしてるので
毛玉も少なめ(*`ω´*)結構長くなっていたので
さっぱりしましたねヾ(*´∀`*)ノ♪
H26 薬師写真 71448.jpg

今日もご来店ありがとうございました☆
ではまた明日♪〜薬師店からでした!

薬師店☆3/26のトリミングわんこたち U^ェ^U

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

今日は雨の中ご来店ありがとうございました!!
皆さん濡れずに帰れたかなぁ??
キレイになった体、おうちで温まって下さいねっ♪

ではご紹介〜 (*´∀`*)ノシ


シェルティーのちこさん
今日もちゃちゃちゃんと仲良くご来店ですっ U^ェ^U人U^ェ^U
苦手なお顔周りのドライは、お口をモグモグさせながらがんばってくれました!
H26 薬師写真 71339.jpg

シェルティーのちゃちゃさん
今日のラッキーコースげっとはちゃちゃちゃん♪ やったね!
ファーメイクシャンプーでいつも以上にさらさら〜ですっ (*´∀`*)
H26 薬師写真 71352.jpg


トイ・プードルのコロさん
今日はちょっと肛門腺絞りがイヤイヤっ (><)でしたが
その後はいつもどおりのおっとりコロくんでした U^ェ^U ふゎふゎ〜♪
H26 薬師写真 71389.jpg


ボルゾイのディバさん
お泊りお疲れさまでしたっ♪ 最後はシャンプーでキレイになりました〜 (*´∀`*)
今日は下毛がたっぷりとれました!季節の変わり目ですねぇ〜☆
H26 薬師写真 71396.jpg


ではではまた明日〜 (*´∀`*)ノシ
薬師店でしたッ☆

丸塚店 3/26のシャンプートリミングッ

今日のわんこさんッ
シャンプートリミングの後のお写真をど〜ぞッ!!


ヨーキーのトトさん
お耳の汚れが少し目立ったかなぁ〜・・・・
その他は問題なしッ!カットも可愛くできてるかなぁ〜
ちなみにお写真撮る時「お父さん」って呼ぶと向いてくれるんですよッ(^^)
平成26年度写真 13821.jpg


ちわわのチビさん
お耳掃除中キャンッてちょっとオーバーですよッ・・・・
お耳の中はとってもキレイでしたッ(●^o^●)
ちょっと背中には赤みを帯びたはげたところがありますのでまた確認しておいて
見てくださいね!
平成26年度写真 13832.jpg


トイ・プードルのモコさん
今日もトリミングではがるがるるる〜・・・・・おこっちゃやーよッ(●^o^●)
時間通りにお迎えありがとうございます
モコさんもお疲れさまぁ〜
平成26年度写真 13830.jpg


トイ・プードルのHALさん
なつさんと一緒にご来店ッ
お顔カットの時は目をつぶって眠る様子ッ(^^)
可愛いなぁ〜それだけ安心してくれてるのかなぁ〜
平成26年度写真 13837.jpg


トイ・プードルのなつさん
作業中緊張からか・・・ずぅっとはぁはぁしてますッ
毎回の事ですからもっと気を許してのんびりしてくれるといいなッ(●^o^●)
またお二人でご来店お待ちしておりますッ!!
平成26年度写真 13835.jpg


ラブのソニックさん
バズさんと一緒にご来店ッ
他の犬にわんわんって反応しすぎですよッ(^^)いつも来ていただいてますので
少しは慣れてくれるといいなッ(●^o^●)って慣れすぎて他を見る余裕があるのかな?
平成26年度写真 13815.jpg


ゴールデンのバズさん
今日お久しぶりに担当したトリマーさんが立派な体になったのねぇ〜
と感心していましたッ(^^)
立派立派!!あとは精神面も大人になると嬉しいなッ(●^o^●)
平成26年度写真 13817.jpg


M.ダックスのレイさん
爪切り・肛門腺はイヤイヤアピールッ!!
でもその後、マイクロバブルで帳消し!!うとうと〜とまったり気持ちよさそー
にしてくれますッ(●^o^●)
平成26年度写真 13812.jpg


柴のナッツさん
抜け毛いっぱいッ(^^)
時に・・・・ひゃ〜っていいますが、作業は良く頑張ってくれますッ
お疲れ様ッ
平成26年度写真 13819.jpg


ビションのモコさん
腰や首周りに毛玉さんが・・・・・
ちょっとモコさんにも負担になっちゃったかなぁ〜
お泊りも一緒でしたのでお疲れさまでしたッ(^^)
平成26年度写真 13823.jpg


シェルティのエースさん
るんるんっと来店ッ!!ありがとうございますッ
今日はシャンプーしてキレイになってお帰りッ(●^o^●)
でも雨でした・・・・ちょっと残念ッ
今度は晴天がいいですね(^^)
平成26年度写真 13810.jpg


フレンチのブルームさん
お耳がブルームさんもちょっと汚れ気味ッ
キレイにしましたので、またお家でも少しはふき取るように工夫するといいかな・・・
ハウス内でも元気いっぱいでした・・・・
ゆったり落ち着いてくれていいんだよッ(^^)
平成26年度写真 13828.jpg


ちわわのココさん
お泊りでは気高く怒ってしまうことがありますが・・・・
シャンプーはお利口さんでしたッ(●^o^●)
この調子でお泊りは気を許していいですよッ!!
平成26年度写真 13808.jpg


では皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)
また何かお気づきの点ありましたらご報告くださいねッ