丸塚 3月30日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、雨の中ご来店ありがとうございました〜∩(*´∀`*)∩
それでは、トリミングわんこ達のご紹介で〜す♪


シーズーのシフォンさん
今日のお顔は、丸〜くなってますでしょ〜か??
お目目の前などの、感じも大丈夫ですか〜??
まtあ、気になる所はどんどんと、お伝えくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 14759.jpg

シーズーのあずきさん
小さい頃は、良く台の上でペタンっとなってましたが、
今はしっかり立ってくれるようになりましたよっ♪
大人になった証拠かな〜(●^o^●)
平成26年度写真 14776.jpg

シーズーのプリンさん
ママのあずきさんと、そっくりなってきましたね〜!!
カットをすると、さらにそっくりでわからなくなっちゃいそうです〜^^;
そして、こちらでも、たくさんうんちも出来て、すっきりですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 14771.jpg

M.ダックスのシナモンさん
前回は長めに調整でしたが、暖かくなってきたので今日は、
いつも通りつるつるですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
さっぱりいつも通りのシナモンさんですね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 14764.jpg

ブルテリアのうみさん
今日も、元気にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブルは、うっとりホントに気持ち良さそうですね〜(*´ω`*)
お肌、また少しでも良くなるといいですね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 14768.jpg

チワワのメイさん
ホテルの最後にみんなでシャンプーでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ハーハー言ってるときもありましたが、すぐ終わったでしょ〜♪
平成26年度写真 14758.jpg


チワワのポッポさん
今日は、シャンプーのときもお利口さんでした〜♪
さっぱりして、気持ちよかったかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 14754.jpg

チワワのマロンさん
マロンママさんも、いつも通りいい子に出来ましたよ〜♪
今頃お家で、3人ゆっくりしてくれててるかな〜(*´ω`*)
それとも、元気に遊んでいたりして・・・^m^
平成26年度写真 14752.jpg

M.ダックスのチェリーさん
気になっていたお尻ですが、やっぱりたくさん肛門腺が溜まっていたようですっ!!
しっかり絞ったので、これで気にならなくなるかな〜(^_-)-☆
また、様子お聞かせくださいね〜♪
平成26年度写真 14781.jpg

M.ダックスのレオンさん
今日もウランちゃんとご来店してくれました!
ちょっと人見知りをして、なかなかトリマーさんに近づいてくれなかったみたいですが(笑)
今回もファーメイクとマイクロバブル温浴のスペシャルで、ふわっふわ〜&サラッサラ〜!
平成26年度写真 14785.jpg

ミックスのウランさん
今日も大人しくって、お利口さんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとポッチャリした?と、トリマーさんに言われてましたが・・・(笑)
冬に美味しいものをたくさん食べたのかな?
平成26年度写真 14783.jpg

トイ・プードルのココさん
前回からのモヒカンスタイルに変更してますが、二人とも久々ですよね〜♪
久々に見ても、やっぱり似合うな〜って思いました〜ヾ(´ー`)
昔は、男の子みたい・・・など言われる事があったようですが、やっぱり似合うと思います!
平成26年度写真 14790.jpg


トイ・プードルのジュニさん
ジュニちゃんも、赤ちゃんの頃から通ってくれていますが、
最初の頃によくしていたヘアースタイルなので、その印象が強いです!by嫁(笑)
お顔が小さいからなのと、黒髪だからラインがボヤけないからいいのかな♪ヾ(´ー`*)
平成26年度写真 14787.jpg

M.ダックスのふうさん
今日もしっぽフリフリで来てくれましたが、お家から来るときはブルブルするとかっ煤i゚Д゚)
病院じゃないことが分かると安心してくれたかなっ(*´ω`*)
平成26年度写真 14755.jpg


ミニピンのごん太さん
お名前入りの首輪がピカピカしててカッコイイですね〜(^_-)-☆
今日も、マイクロバブルも入って、ごん太さん自信もピカピカ黒光りですよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
チョーカーもばっちりお似合いですねっ♪
平成26年度写真 14762.jpg


トイ・プードルのシフォンさん
お泊り中ですが、シャンプーしましたよ〜♪
怒りんぼさんのときもありましたが、ふわふわ、もこもこになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
明日まで、キレイにいてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 14778.jpg


M.ダックスのルビィさん
今日、無事にシャンプー出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
キレイになって明日のお迎えまでも、キープしててくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 14774.jpg


ミニピンのジャックさん
まだホテルお泊り中のジャック君ですが、今日シャンプーをさせて頂きました〜!
トリミングテーブルの上でチャカチャカするので、トリマーさんも必死です(笑)
嬉しいのは分かったから、少し落ち着いてくださ〜いヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 14793.jpg

みんな、濡れずお家に戻れたでしょ〜か??
次回は、晴れてくれますよ〜に!

本日も、ご来店も誠にありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ


薬師店☆キレイわんこ達〜U・ω・U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日は雨風が強い中ご来店ありがとうございます!
無事にお家に帰れたかな〜(*‘ω‘ *)?

ではU^ェ^Uご紹介☆


ポメのうめこさん
これから暖かくなってっくるのでスッキリ短めにカット
です!(*‘ω‘ *)これで厚い夏も越えれるかな〜☆
H26 薬師写真 71691.jpg

チワワのココアさん
受付ではお父さんから離れたくない〜アピールがすごかった
ですね!今日もキュンキュン言いつつも頑張りました(*`ω´*)
H26 薬師写真 71699.jpg

トイ・プードルのココアさん
だんだんちょんまげのボリュームもアップしてきましたね☆
理想の形に近づいてきたでしょうか(*´Д`*)♪
H26 薬師写真 71701.jpg

チワワのラヴさん
今回はルンルンでご来店♪私にもしっぽ振って甘えてくれる
様になって嬉しいです(*´ω`*)また次回お待ちしてます☆
H26 薬師写真 71715.jpg

M.ダックスのミクさん
今日は抱っこされて来店♪作業中はウトウト・・・終わって
からはごはんのこと考えてたのかな?ぺろっ(*´ω`*)☆
H26 薬師写真 71719.jpg

M.ダックスのまなさん
ミクさんが来るまでハウスでワンワン!!作業中もパタパタ♪
帰りもミクさんがいるか気にするまなさんでした〜(*・∀・*)
H26 薬師写真 71716.jpg

今日も1日ありがとうございます!
ではまた明日♪薬師店からでした!

丸塚店☆3/29のシャンプー(●^o^●)トリミングわんこ▽・ェ・▽

今日もたくさんのわんこ達がご来店して下さいました!
さっそく、今日のわんこ達をご紹介していきますよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ



トイ・プードルのセバさん
今日もカラ君と一緒にご来店です!
今回、見事GETしたラッキーコースは、セバ君がご利用でした!
ファーメイクシャンプーで、散歩で汚れた足の汚れもキレイにふわふわ〜♪
平成26年度写真 14492.jpg


トイ・プードルのカラさん
今回から、イメージチェンジです!ヾ(*´∀`*)ノ
ポンポンのスタイルから、セバ君と同じブーツカットに進めていく事になりました!
数ヶ月、頑張って伸ばして、ステキなブーツカットスタイルを目指して下さい!!
平成26年度写真 14495.jpg


トイ・プードルのカールさん
今日はお姉ちゃんがリボンをチョイス☆
とっても仲良しさんなんですね〜(●^o^●)
ふわふわになったので、たくさんナデナデしてもらっているかなぁ^m^
平成26年度写真 14468.jpg


トイ・プードルのココさん
前回思い切ってモヒカンにチャレンジしましたが、不評だったみたいですね。
今日もモヒカンカットの予定でしたが、お姉さんのご希望でお帰り前にバサッとカット煤i゚∀゚ノ)ノ
色々とカットを楽しんでいただけて、私もわくわくしましたっ^^
他のカットでもまた是非チャレンジして頂きたいです〜!(^^)!
平成26年度写真 14478.jpg


トイ・プードルのれんさん
きらさんと一緒にご来店♪
前回よりもさらに短く〜とのことですが、長さはいかがでしょうか?
足の長さなど、気になる所がありましたらご相談くださーい(^o^)丿
平成26年度写真 14482.jpg


トイ・プードルのきらさん
きらさんもれんさんと同じながさでチョキチョキしました^^
足がさらに長く見えますねっ♪うらやましい・・・。
待機中はとってもワイワイしていましたが、カット中はお利口さんでした〜^m^
平成26年度写真 14486.jpg


柴のケンタさん
今回も下毛が物凄く抜けました!まだまだ抜けますね〜(´ε`;)
お家でも、ブラッシングですね(笑)
前足を触るとガルル〜と怒ってちょっと噛み付く行為が出る場面もありましたが、
終わってしまえば、お迎えが来るまで静かに待っていてくれましたよ〜!
平成26年度写真 14490.jpg


M.ダックスのちゅちゅさん
チョッパーさんと一緒にご来店♪
フケが気になるとのことで、マイクロバブルに初挑戦^^
お体がお湯に浸かるとビックリ煤i゚Д゚)!!
頑張ったので効果がでてくれるといいなぁ(*´ω`*)

平成26年度写真 14489.jpg平成26年度写真 14481.jpg

M.ダックスのチョッパーさん
大物のチョッパーさんはバブルもへっちゃらだったみたい^m^
ゴローンとなりすぎて、支えていなかったら溺れるところでした(´ε`;)
またお肌の調子等お聞かせいただけると嬉しいですっ!

平成26年度写真 14480.jpg平成26年度写真 14474.jpg


M.ダックスのノリさん
ランさんと一緒にご来店ッ(●^o^●)
今日はシャンプーに変更ッ
ちょっとふけっぽいところがありましたが・・・・特に問題なしッ
大人しくていい感じッ
平成26年度写真 14503.jpg


チワワのランさん
おヒゲカット以外はお利口さんッ
お外でも、しゃがむととことこぉぴょんっとよってきますッ!(^^)!
可愛いなぁ〜そのままの雰囲気でおヒゲカットもさせてくれると嬉しいなッ
平成26年度写真 14505.jpg


トイ・プードルのパインさん
爪切りさっくさくッ!!終了ッ
ついでにブラシングもしておきましたよ
ちょこっとですが・・・・(●^o^●)そのままお世話させて頂きますッ
平成26年度写真 14501.jpg


ポメのシフォンさん
お耳の後ろに毛玉ありッ
今日はコロンを変更!!何気にチョーカーが良くお似合いッ
モモ尻もしてすっきり清潔感あっぷ〜!(^^)!
平成26年度写真 14499.jpg


ポメのナックさん
ニックさん一緒にご来店ッ
毛がたくさん抜けてますッ
すっきり感でたかなぁ〜・・・・お耳もキレイになってきて!(^^)!
次回はカットかなッ(●^o^●)
平成26年度写真 14508.jpg



チワワのニックさん
今日もお利口さんにできてますッ
つめやすりしっかりさせてもらってますが・・・・・どうでしょう?
また、ご確認くださいねッ(^o^)丿
平成26年度写真 14506.jpg


トイ・プードルのプーさん
今日、トリミングでのご来店で、初めましてですね!
プー君は、あの太勝君(ゴールデン)とココ君(チワワ)のご家族わんこさんです♪
前足をカット中する時、すぐにペタ〜ンとしちゃうみたいですが、他はお利口さん!
しっかり立ってて〜(笑)
平成26年度写真 14472.jpg


ではでは
皆様、また明日ッ!(^^)!
ご利用ありがとうございますお次の機会にお会いしましょうっ!!

薬師店☆3/29のキレイU・ω・U達〜♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です〜♪

今日は土曜日!たくさんのわんこがご来店です☆
では早速ご紹介!

M.ダックスのななさん
お泊りお疲れさまです!朝シャンして帰宅〜♪
爪切りが苦手でパタパター!おうちに帰ってからも
体調は崩してないかな(*‘ω‘ *)?
H26 薬師写真 71612.jpg

MIXの杏さん
今日は無事カット間に合ってよかったです♪今日もドライ
中は抱っこ抱っこ〜と甘えん坊さん☆
お耳はさわらずでゴージャスに∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 71658.jpg

ミニシュナのルディさん
今日はカットで来店です〜♪ちょっと痩せたような・・・?
食欲はあるみたいですが体重の減り具合など
気にかけてあげてください☆立派なお顔(*´Д`*)!
H26 薬師写真 71636.jpg

チワワのクッキーさん
今日はドライ中キャーキャー言わず!とっても落ち着いて
作業ができました♪(*`ω´*)でもお耳掃除は苦手ね〜
キレイなので問題ないですが!ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 71610.jpg

柴のクーさん
今日もお尻から抜け毛がたっぷり!終わってからの
ハウスの中ではきゃんきゃんないてましたが
作業はとってもお利口さんです♪
H26 薬師写真 71634.jpg

ポメのココさん
今日もテンション高め♪帰りはお兄さんにお迎え
来てもらってお散歩です〜∩(*´∀`*)∩
またお待ちしてますので〜☆
H26 薬師写真 71617.jpg

ポメのゴンさん
今日は肛門腺で大暴れ煤i´д`*)かなりパタパタして
ましたが最終的にはお利口さんにできました☆
少しずつ慣れていこうね〜!
H26 薬師写真 71619.jpg

コーギーの寅之助さん
今日もたっくさん毛が抜けました!落ち着いて作業
できるのでスムーズに終われました〜(*`ω´*)
また次回お待ちしてます☆
H26 薬師写真 71655.jpg

シーズーのコナンさん
今回は初めての薬師店♪一人でしたが平気な様子☆
サッパリして前もよく見えるね〜(*`ω´*)
次はランさん!お待ちしてます!
H26 薬師写真 71666.jpg

M.ダックスのシルバーさん
カット中も終始く〜ん、わお〜んとなにやら会話して
ました♪お母さんには大興奮でしたね(*´Д`*)
カットのほうもどうかな〜(*‘ω‘ *)?
H26 薬師写真 71660.jpg

今日も1日ありがとうございます!
では薬師店からでした〜∩(*´∀`*)∩

丸塚 3月28日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ



ミックスのポコさん
今日は、ラッキーコースをGETですよ〜♪
久々のマイクロバブルで気持ちよかったかな〜(*´ω`*)
爪切りなど、少し苦手なところもあったようですが、お姉さんのお迎えにルンルンで
甘えん坊さんでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 14255.jpg


A・コッカーのチップさん
お家でしっかりブラシングが行き届いてるお陰で、毛玉はほぼなしですね〜(●^o^●)
素晴らしい〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お迎えは、いつも通り大喜びでしたね〜♪
次回は、シャンプーコースでお待ちしてますね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 14274.jpg


M.ダックスのチェリーさん
今日は、ミックさんとお二人さんで、ご来店で〜す♪
苦手な爪切りも頑張って、最後は、バッチリカメラ目線頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 14271.jpg


M.ダックスのミックさん
お帰りのときは、おいてかれるかも〜(゚Д゚;)っと、なってしまったのか、台から飛ぶというハプニングがありまあしたが、お家に帰られてからも、問題ないでしょ〜か??
何か、様子が違うなどありましたら、ご連絡くださいませm(__)m
平成26年度写真 14268.jpg


パグのはなさん
今日も、苦手な爪切り頑張りましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お外も、ルンル〜ンって感じでシッポフリフリでしたね〜♪
平成26年度写真 14258.jpg


トイ・プードルのティフィーさん
今日はコロン変更!!お家に戻られかもし出す匂いはいかかですか?
ブラッシング、爪切りとちょくちょく噛んできますが・・・何とかOK(●^o^●)
その他いろんな音に敏感ですねッ
平成26年度写真 14285.jpg

トイ・プードルのひなさん
ゆずさんと一緒にご来店
足先の毛玉にちょっとおこりんぼさんでしたが・・・・
他はお利口さんにできてます!!
お耳は少し短めになってますか?OKかなぁ
平成26年度写真 14261.jpg


M.ダックスのゆずさん
今日もつるつるッ!!キレイになったかなぁ
ちょっとフケがいっぱい・・・目立ちますッ^^;
お外にいるのかな〜(●^o^●)
平成26年度写真 14264.jpg


トイ・プードルのモモさん
今日は、前回より少し短めになったかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日もかわいくカット出来たかな〜(^_-)-☆
カットや、長さなども、気になる所などあれば、どんどんお伝えくださいね〜♪
平成26年度写真 14252.jpg


ラブラドールのモニカさん
今日もソニアさんと一緒にご来店ッ!!
抜け毛いっぱいッ
またまた、はぁはぁしておりますッ!!大丈夫だよぉ落ち着いてッ!!
平成26年度写真 14281.jpg


ラブラドールのソニアさん
お写真すわって〜と頑張ったのですが、すぐに伏せちゃうッ
その代わりお手をいっぱいしてくれましたッ(^_-)-☆
お疲れさんッ!!
平成26年度写真 14280.jpg


イタグレのくーさん
お泊り中のくーさんッ(●^o^●)
シャンプーさせてもらってますッ!ちょっと苦手なようで・・・・ブルブルッ(^_-)-☆
頑張れ〜
その分爪切り大人しいッ(●^o^●)そのままお世話させて頂きますッ!!
平成26年度写真 14283.jpg


パピヨンの福助さん
音々さんと一緒にご来店ッ
トリミングテーブル上では、ちょっとよたよた・・・・
ちゃんと支えてあげるから安心してくれてるかなぁ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 14244.jpg


パピヨンの音々さん
今日もとってもお利口さんッ!!耳後ろに毛玉がいっぱい
でもしっかりとってもふわさらになったかな(●^o^●)
こういう場所って出来やすいんですよねッ・・・
平成26年度写真 14248.jpg


パピヨンのミルさん
今日は爪切りだけでご来店ッ
ささっと終了できますので、ミルさんは気が楽だったかなぁ〜
今度はシャンプー(●^o^●)
平成26年度写真 14277.jpg


ミックスのルルさん
シャンプーばたばたッ・・・・肛門腺もいっぱいでました
それより、体調が心配ッ!!
お家にかえって落ち着くといいなっ!!
平成26年度写真 14246.jpg


パピヨンのチロルさん
今日は爪切り気合、入ってましたねぇ〜
でも、結果そして噛み付く事なくできてますッ!!がんばりましたッ
後は基本的にルンルンでございます(●^o^●)
平成26年度写真 14267.jpg


チワワのエースさん
爪切り大人しいッ!!きょうは爪切りでご来店ッ
ここでは大人しいけど・・・お家ではどうかなぁ〜
また試してみて下さいねッ(●^o^●)
平成26年度写真 14249.jpg


お家に戻っても問題ないでしょ〜か??