丸塚 4月4日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ
では、ご紹介で〜す♪



トイ・プードルのピコさん
今日は、少し長めのお預かりでしたが、今回もお家に帰ってからも、問題なく大丈夫かな(^_-)-☆
そして、カットも短めに調整してますが、いかがでしょ〜か??
また、気になる所なで出てきましたら、お伝えくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 15615.jpg



シーズーのラブさん
今日も、お散歩しながらご来店ありがとうございましたっ♪
朝には、雨も止んでてよかったですね〜ヽ(^o^)丿
今日も、あまりイヤイヤせずにトリミング終了出来ましたよ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 15611.jpg



ポメラニアンのルナさん
だんだんと、暖かくなってきたからか、モコモコのいらない毛がたくさん取れましたよ〜♪
お家では、カラスなどを見て、ガウっと言うときもあるんですね〜(*゚∀゚*)
コチラでは、とってもおっとりルナさんで〜す(●^o^●)
平成26年度写真 15627.jpg



M.ダックスのハイジーさん
今日は、久々にカットしてすっきりになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとおヒゲカットのお時間頂いてどうもありがとうございます
カットのほうのすっきり感はいかがですか?
平成26年度写真 15625.jpg



チワワのはなこさん
今日はなぜか・・・・・きゅーんきゅーんってよく言ってましたッ
なにやら寂しかったのかなぁ〜^m^
肛門腺はいっぱい出てすっきりできたかな?
平成26年度写真 15542.jpg



チワワのエースさん
肛門腺もは苦手で怒りんぼさんですね
しかも、担当トリマーさん以外が参入するとがるるる〜といってました(●^o^●)
また夏使用のカットになりましょうねッ!!
平成26年度写真 15620.jpg



チワワのラリックさん
今日はお二人でご来店ッ
全身さらさら気持ちがいいよぉ〜^m^
ラリックさんいつでも気持ちいいねぇ〜
平成26年度写真 15617.jpg



ケアンテリアのフラさん
今日は苦手な爪切りも頑張ってくれてよく出来ましたッ
でも・・・マイクロバブルでちょっとバタバタッ(●^o^●)
落ち着いて〜!!
平成26年度写真 15619.jpg



M.ダックスのベルさん
ピンクのバンダナでもOKですよぉ〜
最近は男もピンクですッ(^_-)-☆っていってもそのまま軟弱になったら
ちょっとイヤですが・・・・
ベルさんはわんこだから大丈夫だね!!
平成26年度写真 15538.jpg



ミックスのジェールさん
おひさしぶりでございますッ
今日はカットだけでご来店(●^o^●)お泊りじゃないからびっくりかな
今頃お家にお勝手ルンルンしてるかなぁ〜
平成26年度写真 15635.jpg



ブルドッグのしろびさん
今日もぬくぬくマイクロバブルに浸かって気持ちよーくなったところ
でシャンプー!!
あわあわになってキレイサッパリ
お外で排泄もバッチリッ^m^
平成26年度写真 15632.jpg



バーニーズのしおんさん
お泊りでご来店ッ
ちょっとお先にシャンプーさせてもらってますッ^m^
さらさらですので、今すぐ飼主様に触ってもらいたいところですッ
そのままお世話させていただきますッ
平成26年度写真 15630.jpg


今日も皆様ご利用ありがとうございます
またお次の機会に宜しくお願いしますッ

薬師店★4/4のシャンプー&カットわんこ▽・ェ・▽ノ”


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もみなさまご来店ありがとうございました!
おうちでゆっくりしてるかな〜(*`ω´*)?

ではご紹介!


バーニーズのそるとさん
今日もハイテンションでご来店♪でも帰りはささ〜と(´Д⊂
またるきあちゃんに内緒でお散歩来て下さい^m^
おやつも買ってもらってよかったね!
H26 薬師写真 71877.jpg

コーギーのるきあさん
背中を怪我してすこし期間があいたので抜け毛も
いつもの2倍ありました(*‘ω‘ *)怪我の部分は
毛も生えてきて順調に治ってきてますね★
H26 薬師写真 71883.jpg

MIXのスロさん
お久しぶりです!冬の間すこし伸ばして今回は
スッキリ♪お耳も少し黄色の汚れがありました(´Д⊂
よくなるといいですね(´∀`)
H26 薬師写真 71896.jpg

フレブルのジャイアンさん
ホテルお泊り中ですがお先にシャンプーさせて
いただきました!まだ数日お泊りですが・・・
汚さずに過ごしてくれるかな〜(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 71902.jpg

では皆さんまた明日〜♪
薬師店からでした!

丸塚 4月3日のトリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

今日の、トリミングわんこ達のご紹介で〜す∩(*´∀`*)∩
ご紹介ッ!!


M.ダックスの軫さん
今日のラッキーコースGETわんこは、軫ちゃんでしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
マイクロバブル温浴でゆったり!肛門腺もたくさん出てスッキリ〜!
そして、いつものチュルチュルCUTです!
平成26年度写真 15492.jpg

M.ダックスの斗々さん
お家でも肛門腺のにおいが気になるようですが・・・・
キレイになったかなぁ〜、ここで肛門腺いっぱいでました^m^
ついでに前足イヤイヤ〜・・・!!
良く頑張りましたッ!!
平成26年度写真 15511.jpg

ヨーキーのレンさん
ドライ・・・シャンプー・・・・お耳掃除となかなかハッスルッ(●^o^●)
お母さんお家でカットッ!!でも今日はここでカットッ!!
カット内容はどうかなぁ〜・・・^m^
平成26年度写真 15486.jpg


ヨーキーのチョコさん
今日もレンさんと一緒にご来店ッ
いつもおとなしくお利口さんです^m^お耳汚れが目立ちますねッ
酷くならないといいなっ!!
平成26年度写真 15482.jpg


チワワのサリオさん
サリオさん・・・・お家がとっても忙しいみたいですねッ
サリオさんも一緒に頑張れッヽ(^o^)丿
しかもダイエット成功ですごいですねッ!!
平成26年度写真 15469.jpg


シーズーのももさん
今日は、周りが気になったようで、終始キョロキョロ・・・落ち着きがありませんでしたが
お家に帰って、ゆっくりしてるかな?
お目めの調子は、酷くならなければ良いですね!煤i*´∀`*)
平成26年度写真 15479.jpg


ミックスのチャイさん
今回、初めてご来店頂いたチャイ君!スッキリ短くなりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
いや〜!ビックリするほど激しく怒って、なかなかの強敵でした!(笑)
でもお帰りは、飼主様のペースに合わせて歩く姿は、可愛かったです♪
平成26年度写真 15495.jpg


ミックスのペーターさん
お顔の乾かしとカット、爪切り、苦手で怒っちゃうのですが、今回も頑張ってくれました!
トリミングが終わっても、元気が有り余っていたのかな?ワンワン!しながら
お迎えを待つペーター君でした!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 15499.jpg


M.ダックスのマックさん
とってもお利口さんにできましたッ(●^o^●)
ちょっとお体負担があるかな〜
出来る限り早く終わってお疲れさまぁ〜!!
平成26年度写真 15477.jpg


トイ・プードルのコタローさん
今日は、大きな音にビクッ!としながらも、トリミング頑張ってくれました!
毛玉も少しありましたが、少しだったのですぐに取れて問題なしです!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 15490.jpg


柴犬のラッキーさん
今回もいつものようにスッキリと短くカットです!
少し嫌がったお顔のシャンプーも頑張ってくれたので、お目目の汚れもスッキリ
キレイになりました!肛門腺もたくさん出たので、お尻もスッキリしましたね〜!
平成26年度写真 15474.jpg


M.ダックスのココアさん
お久しぶりにお二人でカット〜ご来店ッ!!
お二人ともお体すっきりになってますねッ(●^o^●)そこに
カットも含め、よりすっきりさんッ
平成26年度写真 15502.jpg


M.ダックスのジャックさん
ジャックさんも全体すっきり(●^o^●)
また次回はお二人元気にご来店お待ちしておりますッ!!
今日はワクチンもお疲れさまでしたッ!!
平成26年度写真 15504.jpg


ミックスのハチさん
今日は嫌なところはイヤッ!!とちょっとはっきりした態度があったなぁ〜
あんまり激しくなると怒られちゃうよッ^m^
良く頑張りましたッ!!
平成26年度写真 15472.jpg


ヨーキーのモコさん
今日はお時間の都合をつけて頂きありがとうございますッ
トリミングもお利口さんで・・・・(●^o^●)
また次回も宜しくお願いしますっ!!
平成26年度写真 15508.jpg


ポメラニアンのクリームさん
マイクロバブル中にお耳掃除攻撃で・・・・おとなしくできましたッ!!
ご飯も使って口輪もスムーズッ!!いい思いいっぱいして
これから大人しくなってくれるといいなッ!!
でも今日もよく頑張りましたッ
表情違いすぎってことで二枚ど〜ぞッ^m^
平成26年度写真 15514.jpg平成26年度写真 15512.jpg
ではでは
皆様またぁ〜お次の機会に宜しくお願いしますッ

薬師店☆4/3キレイわんこ▽・ェ・▽ノ”達〜♪


こんばんワン▽・ェ・▽ノ”★
薬師店です〜(`・ω・´)!

今日もご来店ありがとうございました(*´∀`*)
キレイになってすっきりですね〜!

ではご紹介します★


シーズーのラッキーさん
最近は落ち着いてきていてお部屋のなかでも
パタパタすることがなくなりましたね!お顔の
カットもとってもお利口さんでしたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 71853.jpg

ブルドックのレオさん
ドライが好きなようで気持ちよさそうにウトウト・・・
ヒゲカットも目をつぶってじーっ(*´ω`*)
やさしい女の子ですね♪
H26 薬師写真 71858.jpg

トイ・プードルのカールさん
お久しぶりです〜♪2回目の来店になりますがテーブルの上は
ビクビク・・・(´Д⊂お外は一人が苦手できゃんきゃん( ゚∀゚)
今回もスッキリ短めでお手入れもラクですね★
H26 薬師写真 71863.jpg

ではまたあした〜♪
薬師店からでした!

丸塚 4/2のトリミング☆


今日のトリミングのわんこ紹介しまーす(^o^)丿
どの子も可愛く出来たかなぁ〜

ミックスのミッキーさん
今日のラッキーはミッキー君^m^
マイクロバブルとってもおりこうさんで気持ち良さそうでした(●^o^●)
平成26年度写真 15386.jpg


ポメの小太郎さん
どこでもルンルンヽ(^o^)丿
元気いっぱい小太郎さん!!おっ!!お腹に枝ですか?それはびっくりですね
でも何ごともなくまた元気になって食欲復活でよかったですッ!!
平成26年度写真 15394.jpg


トイ・プードルのマロンさん
乾かす作業はイヤイヤ〜・・・・でも人が通るとルンルンッヽ(^o^)丿
カット内容はお口周りはふんわりって事で調整してますが
ちゃんとイメージどおりとなってますか?
平成26年度写真 15391.jpg


ビションのリアさん
今日はお体それほど伸びてない様子ですので・・・・
全身揃える程度で調整ッ^m^
季節もどんどん暖かくなってきますので、またカットも調整していきましょうッ(●^o^●)
平成26年度写真 15374.jpg


シーズーのラブさん
今日はそれなりにスムーズなカットが出来たようですッ
そのままゆっくりでもいいから、何ごともなくカットできるようになるといいなッ(●^o^●)
お家に戻られゆっくりおやすみくださいねッ^m^
平成26年度写真 15376.jpg


トイ・プードルの宙さん
今日はお初でご来店
とてもお利口さんにできてますっ(●^o^●)やはり毛玉がちょこちょこあります
早いタイミングでトリミングを進めるか・・・
お家でブラッシングですね^m^
またカット内容ご確認くださいねッ
平成26年度写真 15396.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
明日お帰りのクッキーさん
訓練お疲れさまぁ〜・・・・・最後はキレイにシャンプーしてカットして
最終の夜を迎えますッ
今日はのんびりしましょうね^m^
平成26年度写真 15384.jpg


チワワのこころさん
今日はお兄ちゃんのお好みコロンヽ(^o^)丿
でも今までと一緒でアップルの匂い!どうでしょう?
作業はとってもお利口さんで言うことナシッ!!
平成26年度写真 15389.jpg


シーズーのあいさん
今日はお1人でご来店ッ
お耳汚れが目立ちますが・・・・キレイにしてあります(●^o^●)
また見ながら酷くなり過ぎないといいですねッ
お家でみんなと合流できたかなぁ〜^m^
平成26年度写真 15380.jpg


M.ダックスのルリさん
ここではとっても静かでお利口さんですねッ
お家だと気合入っちゃうのか・・・・わんわん^m^
背中などちょっとふけっぽいところもありますので、乾燥肌?
なのかなぁ〜?
平成26年度写真 15371.jpg


チワワのキャロリンさん
今日の最終トリミングは、なれっこお二人さんッ^m^
お二人ともに今日はカットっ!!
トリミングテーブル上・・・ぺたっとしてましたッ
作業中頑張ってくれるキャロリンさんヽ(^o^)丿
平成26年度写真 15399.jpg


チワワのモッシュさん
モッシュさんもカットですッ
おヒゲも切ってお体もすっきり可愛くなりましたッ^m^
はぁはぁしてる様子があって、精一杯頑張ってる感じです
お二人ともにまた次回宜しくお願いします
平成26年度写真 15401.jpg


みんなかわいくなってるでしょうか?
気になる所があったら言って下さいねヽ(^o^)丿