薬師店☆4/7のトリミングわんこたち〜 ヾ▽・ェ・▽ノ

こんにちワン ヾ▽・ェ・▽ノ 薬師店ですっ☆

本日もご来店いただきありがとうございました♪
週の始まり月曜日☆カットしてわんこたちも気分も一新かなっ??

トイプードルのクリさん
今日もシャンプー&カットして、ふわふわになりました〜 (*´∀`*)
お母さんの手作りお洋服でオシャレにキメてお帰りに U・ω・Uv
5月にはお泊りかな??楽しみにお待ちしておりますっ^^
H26 薬師写真 72012.jpg


ペキニーズのロンさん
今日は冬のふゎふゎと夏のスッキリ!の間を取った長さにカット☆
気になるところなどありましたらまたお伝え下さい (*´ω`*)
しっぽをフリフリしながら歩く姿がとっても可愛いロンくんでしたっ☆
H26 薬師写真 72017.jpg


E.コッカーのエルさん
今日も全身スッキリちゅるりんこ♪シャンプー気持ちよかったかな??
カット中はちょっとお尻がズリ落ちそうになりながらもがんばってくれました!
怒りんぼうさんにもならずヨカッタっ (*´∀`*)ホッ おうちでゆっくり休んでくださいね〜♪
H26 薬師写真 72033.jpg


ではではまたっ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 薬師店でした♪

丸塚 4月6日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングにご来店のわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
皆さん、かわいくなっておウチにお帰りになれたかな〜(●^o^●)


ミックスのかんなさん
お久しぶりのご来店で、すっきりしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日も、ぬいぐるみさんと一緒で心強かったかなっ♪
おうちでも、お利口さんにお願いしますよ〜!!
平成26年度写真 16010.jpg


トイ・プードルのりあんさん
お泊り中のりあんじゅさん(●^o^●)
右足の刈られてるところはゆっくり毛ものびてきてますね^^
カットに入るウトウトと寝てしまうりあんさん
分かるよぉ〜その気持ちッヽ(^o^)丿
平成26年度写真 16005.jpg


ミックスのあんじゅさん
耳毛抜きの作業はどうしても怒りんぼ
でも良く頑張りましたッ^^その他はとってもお利口さんですので
協力ありがとうございますッヽ(^o^)丿といった感じですッ
また引き続きお世話していきますッ
平成26年度写真 16002.jpg


チワワのモカさん
今日も、いつも通り出お尻とおヒゲのカット出来ましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お顔まわりを乾かすのが少し苦手のようですね〜^^;
怖いお顔は厳禁ですよっ(^_-)-☆
平成26年度写真 16000.jpg


M.ダックスのミリィさん
アイラさん、ソラさん、ランさんと一緒にご来店ッ
大家族!!だぁ〜・・・・
みんなでわいわいッ(●^o^●)ずっとお利口さんはミリィさんでした(^_-)-☆
平成26年度写真 16021.jpg


M.ダックスのアイラさん
なにやら眠そうなアイラさん・・・・でもお外でみんなでわいわい
テンションアップッヽ(^o^)丿
後ろ足の毛の無いところも治ってくるといいですね!!
平成26年度写真 16017.jpg


チワワのソラさん
後足やっぱりイヤイヤッ
でも後はお利口さんにに出来てます(●^o^●)お耳は
左だけが汚れあり^^
平成26年度写真 16023.jpg


ポメラニアンのランさん
外もハウス内も抱っこして〜と甘えん坊ッ
シャンプーは左内股あたりに脂肪の固まりなようなものが・・・・^^;
大丈夫かな
平成26年度写真 16031.jpg


パピヨンのルルさん
ふわさんと一緒にご来店ッ(^_-)-☆
今日のおヒゲカットお利口さんッ!!お耳にくっつきむし発見
どこの草むらでつけてきたのかなぁ〜
平成26年度写真 16013.jpg


ポメのふわさん
今日は下毛も多くいっぱいブラッシングしてすっきりできたかな(●^o^●)
作業中ははぁはぁ言ってましたので、緊張なのか・・・・なんなのか?
どうかなぁ〜^^;
平成26年度写真 16028.jpg


トイ・プードルのゆきさん
テーブル上ではすみ〜へと移動・・・・・
落ちちゃうよぉ〜って、さすがに分かってるようですが(●^o^●)
毛玉ちょこっとありましたが、すぐにとれてますのでOKでしょう!!
カットは可愛くできてますか?また気になったところはいってくださいねッ
平成26年度写真 16025.jpg


チワワのタキさん
トリマーさんの、「ちょっと待っててね〜」の声かけに、ばっちり答えてちゃんとフセして、待っててくれましたよ〜♪
今日も、とってもいい子に出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 16008.jpg


チワワのパンさん
暖かくなってきてコロンも変えて・・・
いつもと違うパンさんッヽ(^o^)丿お家でのんびりしてくださいねッ
おヒゲもカットしてお顔の雰囲気もすっきりです!
平成26年度写真 16033.jpg


トイ・プードルのフランさん
今日もマイクロバブルに入ってぬくぬくお体も暖まって
元気にお帰りでしたッ^^
ここで排泄も出来たようで、よかったですぅ〜(●^o^●)
平成26年度写真 16036.jpg


コーギーのチャーリーさん
お外でサッカーしてきたの?
とっても元気にあそんでもらったんだねぇ〜(^_-)-☆
その後はお風呂(●^o^●)最高な日ですねッ
平成26年度写真 16035.jpg


スタンダードプードルのジャック・バウワウさん
今日からお泊りのお二人ッ!!
ついでにシャンプーご〜しごしッ(●^o^●)
ふわふわになりますねッかわいいっ!!
平成26年度写真 16015.jpg


トイ・プードルのトニー・ワンメーターさん
トニーさんも洗うよぉ〜
ふわふわしてお泊り開始ッ!!
お家で元気いっぱいなんですか?^^;
トニーさんしっかりしないとダメですよッ・・・・・・
平成26年度写真 16018.jpg



M.ダックスのメルさん
爪切り足回りでご来店ッヽ(^o^)丿ささっと完了ッ
キレイになって歩きやすくなったかな〜!!
お次はホテルかな
宜しくお願いしますッ(●^o^●)
平成26年度写真 15997.jpg


ではでは
皆様また次回のタイミングでお会いしましょう(●^o^●)

薬師店☆4/6のシャンプー&カット▽・ェ・▽ノ”♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です☆

今日は風の強い1日でしたが皆様ご来店
ありがとうございました∩(*´∀`*)∩

では早速ご紹介します!


ヨーキーのれおさん
初めまして▽・ェ・▽ノ”♪お外でもとってもフレンドリーさん☆
特に嫌がることもなくスムーズに作業ができました(*´∀`*)
カットのほうはどうかな〜(*・∀・*)?
H26 薬師写真 71943.jpg

アメコカのアンヘルさん
今日はいつもよりちょっと短め!夏になったらもうちょっと
スッキリカットですね!初めてのミリ数ですがどうでしょうか!
しっぽも可愛くマルになりました♪
H26 薬師写真 71956.jpg

マルチのミルクさん
今日もハウスとお外ではヨダレが多め・・・(´Д⊂
緊張しちゃうね♪目元もスッキリになりましたヾ(*´∀`*)ノ
次回もお待ちしております☆
H26 薬師写真 71940.jpg

ミニシュナのバニーさん
お久しぶりのお2人です♪今日は一番短いバリカンで
スッキリ〜!耳毛抜きもかなりバタバタしてましたので
今日はお疲れかな(´∀`)
H26 薬師写真 71959.jpg

ミニシュナのアーニーさん
アーニーさんは耳毛抜き少し嫌そうでしたがぐっと
こらえて頑張ってました(笑)ちょうど日のあたる時間に
トリミングだったのでウトウト・・・。
H26 薬師写真 71946.jpg

M.ダックスのルナさん
久しぶりですがハイテンション♪いつでもかまってアピール
は忘れず!今日1番のムードメーカーでした(*`ω´*)
最後お時間頂いてありがとうございました!
H26 薬師写真 71962.jpg

次回もお待ちしております〜ヾ(*´∀`*)ノ
では薬師店からでした!

丸塚 4月5日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ 

本日、ご来店のわんこ達ご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


ボロニーズのパーチェさん
今日も、いつものコースで、フワフっワで〜す∩(*´∀`*)∩
お耳や脇などに、少し毛玉がありましたが、他は大丈夫でしたよ〜♪
お家でのブラッシン効果が、ばっちり出てますね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 15744.jpg

コーギーのテルさん
今日も、マイクロバブルはいつもの通り、ウトウト気分〜♪
しっかりアゴも乗せてリラックス満載で〜すヾ(*´∀`*)ノ
そんなに、気持ちよく入っていると、私達も試したくなっちゃいますわっ(*´ω`*)
平成26年度写真 15758.jpg

M.ダックスのモモさん
今日は、トリミングでご来店〜!気になる部分を整えてスッキリ〜♪
高い場所があまり得意ではないようで、テーブルの上ですぐに伏せちゃうけれど
頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 15751.jpg

M.ダックスのルーチェさん
今日は、日帰りのお預かり&シャンプーコースでしたね〜♪
さっぱりシャンプーしたら、広々お部屋でゆっくり過ごしてましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 15746.jpg

トイ・プードルのリョーマさん
ホテル最後にトリミングでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
全体的に、もつれが少し多かったかな〜!!
でも、最後まで頑張ってくれたのでフワフワいつも通りになりました〜(●^o^●)
平成26年度写真 15748.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
今日は、ヌクヌクのマイクロバブルコースで〜す♪
気持ちよくなって、フワフワになって、お母さんの抱っこも嬉しそうでしたねっ(*´ω`*)
また、ヌクヌクしにお待ちしてますねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 15764.jpg

A・コッカーのムーさん
今日は、トリミングが終わってから狂犬病予防注射を打ちに行くそうで・・・
頑張ったかな〜?トリミングは、とってもイイ子に出来ましたよ〜♪
平成26年度写真 15806.jpg

シーズーのハイジさん
今日のトリミングも、いつもと同じように長めふわふわカット〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回は、両耳の汚れが少し気になりましたので、また様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 15810.jpg

ラブラドールのさくらさん
ただ今、お泊り中のさくらちゃん!昨日は、相棒のシオン君でしたが
今日は、さくらちゃんがシャンプーの番でした!
今回は、お尻を触ると何故かワンワン!くすぐったかった〜?(笑)
平成26年度写真 15816.jpg

ヨーキーのモカさん
お久しぶりのカットは、すっきりさっぱりですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ひと回り小さくなっての、お帰りでしたね〜♪
これで、お目目もばっちり見えてよかったで〜す(^_-)-☆
平成26年度写真 15741.jpg

ヨーキーのラムさん
ただ今、お泊り中のラムちゃんとミミちゃん!明日のお帰りですが
二人とも今日シャンプーしました!マイクロバブル温浴と歯磨きもしてスッキリしたね〜♪
平成26年度写真 15813.jpg

ヨーキーのミミさん
前足の爪切りだけ、少しバタバタとしてましたが、その他の作業はお利口さんに
頑張ってくれましたよ〜!明日のお迎えまで、また広々お部屋でゆったりしていて下さいね♪
平成26年度写真 15804.jpg

ポメラニアンのラムさん
今日もお尻だけを桃のようにカット〜!ヾ(*´∀`*)ノ
大人になってくると大人の毛質になってきたり、カットすると変わる子もいますよ〜!
ラム君は、お尻の毛が少し固いかな??もつれが多いので他の部分は柔らかいかな♪
平成26年度写真 15809.jpg

チワワのコロンさん
今日もマイクロバブル温浴とファーメイクシャンプーでスッキリきれいに!!
終わった後は、お外でモリモリうんちしてスッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ(笑)いい子でした〜!
平成26年度写真 15762.jpg

ミックスのケリーさん
今日から、お泊りでしたが、お先にシャンプーさせていただきました〜♪
ピカピカになってスッキリになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰りまで、汚さずいてくださいねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 15756.jpg

M.ダックスの翔介さん
今日も、いつものように爪や足周りもカットして、スッキリになりましたね〜♪
お帰りは、お花見お散歩しながらお帰りになれたかな〜(●^o^●)
平成26年度写真 15759.jpg


皆さん、お家に帰って問題ないでしょうか?
お家でゆっくり休んで下さいね〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!
ありがとうございました!

薬師店☆4/5のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

今日もご来店ありがとうございました♪
今日のトリミングわんこたちはみなさん元気い〜〜っぱい!!
みなさんイイ声を響かせて、店内がとても賑やかでしたっ (*´皿`*)
今頃おうちでグッスリzzzかなぁ〜♪


M.ダックスのことらさん
お尻からはたくさん抜け毛が(#゚ロ゚#)カメラにポーズも
きまってますね☆また次回お待ちしてますよ〜(´∀`)
H26 薬師写真 71923.jpg

M.ダックスの銀次さん
今日はお耳のカットもしました〜(*・∀・*)お尻もすいて
軽くなったかな〜♪今日もチャカチャカしてました(*゚∀゚*)
H26 薬師写真 71907.jpg

トイ・プードルのモコさん
テーブルの上ではビクビク・・・なかなかしっかり立ってくれず
でした(´Д⊂キレイにカットできてるかな(*‘ω‘ *)?
H25 薬師写真 002.jpg

トイ・プードルのロコさん
頭がまたまたボリューミーになってきましたね(*・∀・*)
ハウスではワンワン!気がつくと向きが変わってました(笑)
H26 薬師写真 71919.jpg

マルチーズのブランさん
毛玉がチラホラありましたがドライでスッキリとれました☆
お顔の感じは理想な感じに出来てるかな〜(*‘ω‘ *)?
H25 薬師写真 007.jpg

ポメのオトメさん
今日はシャンプー中はガウガウ〜煤i゚∀゚ノ)ノでもカットの頃
には落ち着いてできました〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 71909.jpg

狆の百々さん
今日はお尻をスッキリカット!これから暖かくなってくるので
少しは涼しく感じるかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
H25 薬師写真 005.jpg

ポメのはいびさん
今日はお腹周りのブラッシングをイヤイヤ(#゚ロ゚#)
おヒゲカットは半目でウトウトでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 71915.jpg

M.ダックスのボクさん
初めは落ち着いてましたがドライからクンクン〜!
苦手な前足今日は頑張れたね( ・`ω・´)!
H26 薬師写真 71916.jpg

ではまた明日〜♪
薬師店でしたっ (*´∀`*)ノシ