丸塚店☆4/9のシャンプー/トリミングわんこ(●^o^●)

今日のシャンプートリミングわんこをご紹介ッ
カットした後のわんこさんはキレイに出来てますか?
おウチに戻られ気になる所ありましたら遠慮なくご報告くださいねッ^^


トイ・プードルのオレオさん
とりあえずマイクロバブルにどぼん・・・・そしてプカプカッ(●^o^●)
気持ちよかったかなぁ〜!!
お写真もど〜ぞッヽ(^o^)丿
カットはバッチリかな
平成26年度写真 16438.jpg平成26年度写真 16430.jpg


マルチのリサさん
いつもと一緒!!
チョコさんと仲良くご来店ッ^m^りささん!基本お利口さんなのですが
今日は他のわんこが気になったようで・・・・
ちょっと大変だったかなぁ〜
平成26年度写真 16435.jpg


ヨーキーのチョコさん
お写真とる際はとってもお利口ッ
大人になったなぁ〜ヽ(^o^)丿でもお顔は一時中断してからお顔カットッ
作戦がちでちょっとおとなしいッ(●^o^●)
平成26年度写真 16432.jpg


コーギーのクーガさん
なかなかのイケメンさんでないと着こなせないピンク!見事にお似合いっ!(^^)!
さすがクーガさん(●^o^●)
そして何より、肌の調子がよさそうなのが嬉しいですね〜ヽ(^o^)丿
バブル効果なのかなぁ?
平成26年度写真 16421.jpg


トイ・プードルのハナさん
ハナさんと一緒にご来店ッヽ(^o^)丿
音に反応してちょっとビクビク・・・・
その分、作業はとってもお利口さんッ
ふんわりって感じがでてるかなぁ〜
平成26年度写真 16376.jpg


トイ・プードルのマルさん
カット中うとうとは今日は健在ッ(●^o^●)
カット内容注意深く頑張りました・・・・・ご家族に気に入ってもらえるかなぁ〜
おかしかったら言って下さいねッ
平成26年度写真 16373.jpg


柴のアキラさん
たくさ〜ん毛が抜けましたよぉ〜
すっきり感でたかなぁヽ(^o^)丿おッ!!ご旅行いけたんですねッ
それでも座らないですか?きっと
気にしなければ、いつの間にか座ってゴロンってしますよぉ〜
たぶん・・・・・^^;
平成26年度写真 16371.jpg


トイ・プードルのエコさん
アースさんと一緒にご来店ッ
足に毛玉さんが結構ありました!!また短めにしたから、なんとかなるかなぁ〜(●^o^●)
アースさんがいなくなるとクンクン寂しそうでしたッ
平成26年度写真 16448.jpg


トイ・プードルのアースさん
コチラも毛玉さんがありますので、大変かなと思いきや・・・・
足を短めにしてOKだったので負担すくなめでしたッヽ(^o^)丿
胸元の毛もしっかり目立つようになってきました
よかったですぅ〜^^;
平成26年度写真 16442.jpg


トイ・プードルのモナカさん
今回は少し長めにお体調整ッ!!
ふんわり感がでてるかなぁ〜ヽ(^o^)丿またカットの方も
見てお次のときにお伝えくださいねッ!!
平成26年度写真 16445.jpg


チワワのモカさん
お耳掃除ちょっとイヤイヤッ
他はバッチリですよぉ〜(●^o^●)バンダナつけておめかし完了ッ!!
体調もよくなったのかなぁ〜
平成26年度写真 16422.jpg


シェルティーのランさん
今日もいつも通りにマイクロバブルに入ってきもちよーくなってお帰りッ
作業はいつもとっても協力的でお利口さんなのです
今頃お家で我が物顔でくつろいでるかな(●^o^●)
平成26年度写真 16427.jpg


ミックスのチャビさん
お母さんは大爆笑でしたが、チョーカーもいいですよー^^
いろいろなチャビさんを見てみたいので、いろんなファッションにチャレンジしてほしいですぅ^m^
とりあえず皮膚に問題はないようですが、ペロペロが治るといいなぁ。
平成26年度写真 16425.jpg


今日も皆様ご来店ッありがとうございますッ
またお次の機会に出会えることを楽しみにしておりますッ^^

薬師店☆4/9のカット&シャンプーわんこ♪ヾ▽・ェ・▽ノ


こんにちワンU・ω・U薬師店です!

今日もたくさんのわんこがご来店してくれました♪
では早速ご紹介!


チワワのマルさん
今日は前回よりもスッキリめにカットです!のんびりした
お顔に何度も担当トリマーが癒されてました(*/∀\*)
H26 薬師写真 72099.jpg

チワワのモモさん
モモさんもカットです〜♪テーブルの隅っこによりながらも
何とか立って頑張ってくれてました(*´∀`*)
H26 薬師写真 72095.jpg

チワワのハナコさん
今日も無事作業が出来てよかったです☆次回も
体調万全でこれるといいですヾ(*´∀`*)ノ♪
H26 薬師写真 72094.jpg

マルチのミルミルさん
文句なしのお利口さんですよ♪じっと立ってカットにも
協力的ですので(*`ω´*)キレイにカットできてるかな〜☆
H26 薬師写真 72111.jpg

M.ダックスのランさん
人が大好きであっちこっちスタッフにルンルンっ♪
今回はカットでスッキリ春スタイルですねヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 72119.jpg

フレブルの豆蔵さん
ホテルお疲れ様です〜♪今日も大興奮でお帰りでした!
肛門腺・・・なかずにお利口さんに出来ましたよ〜!!
H26 薬師写真 72109.jpg

ボストンの梅さん
何気にドライヤー苦手なので風をよけて体が斜めに煤i*´∀`*)
シャンプーは気持ちいいよさそうにしてました♪
H26 薬師写真 72107.jpg

M.ダックスのネオさん
お久しぶりのお二人さんです♪少し毛玉がちらほら・・・
毛玉とりは嫌がりますがカットはピシッと(*´ω`*)☆
H26 薬師写真 72123.jpg

M.ダックスのココさん
カット中もじっとはしてますがしっぽはフリフリ〜(*・∀・*)♪
どの作業も楽しそうにしていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 72114.jpg

次回もお待ちしております!
ではまた♪

丸塚 4月8日のトリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

ポカポカ陽気の今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜す∩(*´∀`*)∩
みんな可愛くなったかなぁ〜
ご紹介!!
 


A・コッカーのくまさん
後ろ足にダニが・・・・・もうそんな季節ですねっ(>_<)
毛がいっぱいだからお気をつけ下さいねッ
今日もトリミングテーブル上で座りながらも頑張ってくれましたッ
平成26年度写真 16310.jpg


A・コッカーのラブさん
あら・・・・
ラブさんもダニが(>_<)この毛もボリュームですからおウチでも
見てあげてください
もしかしたらまだ奥にいるかも知れません^^;
平成26年度写真 16307.jpg


ポメラニアンのももさん
今日は一気にすっきりボディ〜(●^o^●)
可愛いなぁ〜
笑顔もいい感じッ(^_-)-☆クロチョーカーもなかなかお似合いッ
平成26年度写真 16324.jpg


トイ・プードルのモコさん
お腹の皮膚の状態があまり良くないのかな・・・^^;
気になるのかな〜??
脇なども自分でペロペロして赤いのかな・・・(>_<)
また、様子みてあげてくださいねっ!!
平成26年度写真 16270.jpg


トイ・プードルのアンさん
今日もママのモコさんと一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
お目目の上にダニ発見ですっヽ( ゚д゚ )ノ
もう、そんな時期ですね・・・
アンさんも、お耳の皮膚の状態がよくないようなので、様子みてあげてくださいね!!
平成26年度写真 16263.jpg


ミックスのレオさん
ホテル最後にトリミングしてすっきりになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、お迎えに来たお母さんにしっぽぶんぶん、大喜びでのお帰りになりましたね〜♪
おウチで、ゆっくりしてくださいね〜(*´ω`*)
平成26年度写真 16266.jpg


ボストンテリアのベティさん
今日は、お布団&おやつ付きでご来店で〜す♪
乾かすときも、モミモミマッサージ付きで、うっとりでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
終わったら、しっかりお布団でくつろいで、おやつも食べて満足な一日になってくれたでしょ〜かっ(●^o^●)
平成26年度写真 16261.jpg


M.ダックスのラティさん
マキアさんと一緒にご来店ッ
ありがとうございます(●^o^●)
ここでは腰を触って痛がる感じはそれほど・・・・何かを感じなかったなぁ
でも心配ですねッ
早期発見は大事ですから(>_<)
平成26年度写真 16317.jpg


M.ダックスのマキアさん
爪切り苦手ねぇ〜・・・・・頑張ってくれますが・・・・(●^o^●)
最後は可愛いお顔おでパチリッ
またのご来店お待ちしております!!
平成26年度写真 16314.jpg


M.ダックスのみゅうさん
お泊りのいみゅうさんッ
お時間の都合でシャンプーさせて頂いておりますッ(^_-)-☆
ご協力ありがとうございますッ!!
そのままお世話させて頂きますッ
平成26年度写真 16319.jpg


M.ダックスのゆうきさん
他のお客様からおとなしいねぇ〜
とお褒めの言葉がかかりましたよぉ〜(^_-)-☆やるぅゆうきくんッ
おっとりゆうきくんn!!またねッ!!
平成26年度写真 16321.jpg


M.ダックスのマロンさん
今日も、カットでご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
お耳も汚れていたようですが、お掃除してすっきりになりました〜♪
とってもお利口さんでしたっ☆と、トリマーさんから褒められてましたよっ(^_-)-☆
平成26年度写真 16268.jpg


シーズーのこまささん
今日はひめさんと一緒にご来店ッ
こまささんお耳が少し長くなってきましたね(●^o^●)女の子らしい
可愛い感じですッ^^でも毎日の中では汚れちゃうかな・・・
平成26年度写真 16305.jpg


柴犬のひめさん
お顔シャンプードライとちょくちょく嫌がってますが・・・・
よく頑張りましたッ
抜け毛も多いですが、一時期よりかはいいかなぁ〜
今日はすっきりですねッ(●^o^●)
平成26年度写真 16313.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ
その日までッ(^_-)-☆

薬師店☆4/8のキレイわんこU^ェ^U達〜♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です!

今日もご来店ありがとうございました(*`ω´*)
みなさん笑顔でお帰りです〜♪

ではご紹介!


トイ・プードルのメルさん
今回初めましてU^ェ^U☆チョッと緊張でビクビク(´Д⊂
毛玉もありましたがドライでサラサラ〜☆
お顔もスッキリしましたね(*´ω`*)
H26 薬師写真 72072.jpg

M.ダックスのグリムさん
ホテルお疲れ様でした(*´∀`*)お帰り前にカット!
チャームポイントのしっぱは可愛く出来てるかな(*・∀・*)?
おうちでゆっくり休んでくださ〜い!
H26 薬師写真 72074.jpg

柴のキキさん
なかなか某スタッフに会えず・・・次回はお泊りなので
会えますからね!(*´ω`*)黒い毛増えてきてますが、
次はもっと黒くなってるかな!?ドキドキ♪
H26 薬師写真 72056.jpg

また次回お待ちしてますので☆
薬師店からでした!

丸塚 4/7のシャンプートリミング☆ 



今日のトリミングの子達紹介しまーす(^_-)-☆
可愛くできてますでしょうか?
おウチに戻り気になったところありましたら言って下さいねッ!!


トイ・プードルのチョコさん
今日のラッキーコースはチョコさん!!
マイクロバブルとっても気持ちよさそうでした(^_-)-☆
カットもいつもより短めに調整できてるかなぁ〜
平成26年度写真 16170.jpg


ポメの諭吉さん
今日もいつもと同じくカットッ!!
首輪つけてるところもきれいに完治できるといいですねッ
飼主様もお体お気をつけくださいねッ(^_-)-☆
お写真二枚サービス
平成26年度写真 16173.jpg平成26年度写真 16172.jpg


ポメのぽんたさん
下毛も多くなってきましたッ・・・・
少しはすっきりできたかなぁ〜(^_-)-☆
ちょっとばかり暴れっぷりが激しかったですが、頑張りましたッ!!
平成26年度写真 16168.jpg


トイ・プードルのこころさん
今日のカットは以前と同様にできてるかなぁ〜・・・
一緒の雰囲気で出来てるといいなッヽ(^o^)丿
おウチでのトイレの問題も解決できるといいなぁ〜
平成26年度写真 16176.jpg


コッカーのここあさん
足裏を今日はキレイにすっきりッ
そしていつも通りにマイクロバブル(●^o^●)
気持ちよかったかなぁ〜
平成26年度写真 16180.jpg


コッカーのモカさん
今回お初のトリミングでのご来店ッ
ご要望どおりに出来てるかなぁ〜(^_-)-☆
脇の毛玉に対してとる際にがるがるうぅ〜と少しご立腹ッ
でも頑張ってくれましたッ
平成26年度写真 16225.jpg


ヨーキーのショコラさん
前足爪切りイヤイヤしながらも何とか頑張りましたッ
お顔カットはお利口さんで、協力バッチリッヽ(^o^)丿
結婚式にでちゃうの?
ショコラさん人気者になるなぁ〜^^
今までありがとうございますッ!!頑張れショコラさん
平成26年度写真 16222.jpg


ゴールデンのグティさん
今日もマイクロバブルでご来店ッ
お客様が見えるたびにわんわんッ!!お母さんじゃないよぉ〜
乾かす際は、最後のほうでは眠たそうにしてましたッ(●^o^●)
お疲れさまぁ〜
平成26年度写真 16228.jpg


マルチーズのアサヒさん
今日もトリミングでご来店頂きました(●^o^●)
ありがとうございますッ
カットのほうは可愛く出来てるかなぁ〜
カット中はとっても大人しく頑張ってくれましたッ(^_-)-☆
平成26年度写真 16229.jpg



ヨーキーのいちごさん
今回はお体短くすっきりすっきりッ(^_-)-☆
これでお手入れ上手にいくかなぁ〜・・・・
いつも清潔がいいねッ
平成26年度写真 16182.jpg



ミックスのクッキーさん
前胸残しはイメージ通りにできてますでしょうか?
可愛く出来てると嬉しいです(●^o^●)
コロン間違えてしまってすみません・・・・
平成26年度写真 16165.jpg



皆さんかわいくなってるでしょうか?
気になるところありましたら言ってくださいねヽ(^o^)丿