丸塚本店☆今日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんわ〜(●^o^●)
今日のトリミングわんこ達のご紹介ですよ〜♪
初めてのわんこもいましたが、大丈夫かな〜??
ではでは、ど〜ぞで〜すヾ(*´∀`*)ノ

トイ・プードルのれんさん
お2人カットでご来店ッ!!今日はお耳とってもキレイッ
お外でもスッゴクルンルンッ(^_-)-☆そしてカット中は、おネムネム(●^o^●)
いい性格してますねッ!!
平成26年度写真 57762.jpg

トイ・プードルのきらさん
目の上がすぐに伸びちゃう・・・・ということでベアカットに変更ッ
今度はすこしは感覚かわるかな?
またお二方でご来店おまちしておりますッ(^_-)-☆
平成26年度写真 57767.jpg

シーズーのボーヴォさん
目に傷があり、お顔のシャンプーが出来ませんでしたが
お顔を出来るだけスッキリと短くカットしました!いかがですか?
トリミング後に、目薬もしてありますので、様子を見てあげtください!
平成26年度写真 57780.jpg

シーズーのラブさん
お風呂中にあうあうなにか、お喋りしてましたッ(●^o^●)
何が言いたいのかな?(^_-)-☆
カットもキレイにできてますか? しっかりご確認くださいねっ!!
平成26年度写真 57756.jpg

トイ・プードルのピコさん
今日は、お時間が間に合って良かったです!
無事にトリミングも終了しました〜ヾ(*´∀`*)ノ
苦手な爪切りも、頑張ってくれましたよ!
平成26年度写真 57773.jpg

コーギーのチロさん
初めましてのチロさん!今日は、トリミングでご来店してくれました!
足を持たれたりするのが苦手なようですが、最後まで頑張ってくれました!
平成26年度写真 57775.jpg

M.ダックスのミリィさん
抜け毛がたくさん取れました〜ヾ(*´∀`*)ノ
スッキリしましたね!今日もお利口さんでしたよ〜!
お尻の辺りに、少しフケが出ていたので、また様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 57783.jpg

M.ダックスのアイラさん
今回もお利口さんだったアイラちゃん!
後ろ足のパットにハサミが当たってしまって、すみませんでした。
夜のお散歩した後、一応、様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 57785.jpg

チワワのソラさん
後ろ足の爪切りは、一人のトリマーさんが保定すれば
ソラちゃんも、一緒に頑張ってくれましたよ!
おヒゲカットもお利口さんでした!
平成26年度写真 57777.jpg

ポメラニアンのランさん
シャンプーをして、毛がフカフカになったランちゃん!
足の作業をする時に、少しだけ嫌がりましたが
その他は今回も、お利口さんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 57779.jpg

フレブルのじゃい子さん
ご家族体調いかがでしょう?早くみんな元気になってくださいね(●^o^●)
じゃい子さんもこんなときだから、しっかりお家で大人しくするんですよぉ〜
平成26年度写真 57755.jpg

ミックスのジェールさん
ホテル最後に、カットしてお目目もばっちり見えるようになりましたね〜(*・∀・*)
足先は、やっぱりギャンギャン嫌がってましたね・・・^_^;
終わって、ホッとした表情ですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 57760.jpg

ビーグルのボンさん
今回お初ッ^_^ボンさん自体、人生お初みたいで・・・・ドキドキだったかなぁ〜
シャンプーオツカレサマですッ(^_-)-☆
お家に戻られ何事もなくお過ごし中かな?
なにかありましたらご連絡くださいねッ
平成26年度写真 57769.jpg

M.ダックスのアポロさん
ホテル最後に、マイクロバブルも入って、温まったでしょ〜か??
爪切りは、苦手のようでしたが、たくさん毛も抜けてスッキリサッパリですねっ(●^o^●)
平成26年度写真 57752.jpg

M.ダックスのくりんさん
お耳に毛玉・・・・でもすぐに取れました(●^o^●)
まったく騒ぐことなく落ち着いていてとってもお利口さんッ
今はお家にいるのかな?ごゆっくり〜
平成26年度写真 57761.jpg

今日もご来店ありがとうございました!
また宜しくお願いしたしますヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆1/4のスッキリわんこ達▽・ェ・▽ノ”


コンバンワンU・ω・U薬師店です!

今年ももう4日・・・1月もあっという間に終わっちゃいそう
ですね(^^♪時の流れは速いものです☆
今日ご来店わんこはおうちでゆっくりしてるかな〜♪

ではご紹介!


パピヨンのみみさん
お尻の毛が長くなってきて汚れやすくなっちゃったかな?♪
ウンチついちゃうところは少しカットしてスッキリ(^^♪
今日も長めのお預かり頑張りました☆彡
H26 薬師写真 84470.jpg

ゴールデンのゆずりさん
明日お帰り予定でしたが、急遽今日帰れてルンルン♪
シャンプー中はとってもウットリ〜(*/∀\*)
リラックスしていました(^_-)-☆
H26 薬師写真 84486.jpg

チワワのチョビさん
お久しぶりですね!寒い時期なのでそろえるくらいに!
お耳掃除だけはガウ〜!でしたが、他は落ち着いてました(^^)
歯が1本ぐらぐらしてましたがそのうち抜けるかな〜?
H26 薬師写真 84474.jpg

M.ダックスのななさん
ホテルお疲れ様です^m^♪今回はあまりそそうすることも
少なかったと思います!久しぶりのカットでスッキリ
しましたねっヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 84458.jpg

M.ダックスのコロンさん
まだお泊り中ですがお先にシャンプー♪
全体的なべたつきがサッパリ〜さらさら〜(^_-)-☆
明日のお帰りまで汚さないですごしましょうね!
H26 薬師写真 84488.jpg

気になるところがある際はご連絡くださいっ!
ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆1/3のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ

本日のトリミングわんこたちのご紹介です☆

柴犬のナッツさん
お泊りお疲れさまでした
シャンプーは終始キャンキャンいってましたが・・・・よく頑張りましたッ
そのわりに、お耳掃除がルンルンなんて珍しい(●^o^●)
平成26年度写真 57553.jpg

ミニシュナのジークさん
口元に毛玉さんが・・・・・でも取る際に嫌がる事なくそこはお利口さんッ
作業もお利口さんです
さすがですッ(^o^)/カットはどうでしょう?ご確認くださいねッ
平成26年度写真 57558.jpg

ミニシュナのベルさん
最近ちょこっとふとったんですか?いいもの食べてるのね?
私と一緒・・・・・食べすぎ注意
まだベルさん大丈夫だね・・・私はやばい(>_<)
平成26年度写真 57562.jpg

アメコカのプルーさん
前回、あしが太かったみたいで・・・・申し訳ありません・・・・
今後もその場で確認していっていただけると助かりますっ(^o^)/
今日はお直ししてOKかな?
平成26年度写真 57555.jpg

トイ・プードルのラブさん
今日の夜のお迎えありがとうございますっ
お顔の雰囲気がだんだん変わって、また違った雰囲気になるかな?
楽しみ楽しみッ!!
平成26年度写真 57565.jpg

トイ・プードルのココさん
ホテルお泊り中のココさん!今日の夜にトリミングを進めさせて頂きました!
毛玉があるから、切っちゃっていいよ〜!との事でしたので
体は前回と同じ短さにカット!足などその他の部分もスッキリしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 57572.jpg

プチバセットのサーフさん
温かなシャワーを浴びれる間だけ、ピタッと吠えるのをやめて
大人しくしていたサーフくん・・・その他の作業中は、ずっと吠えていたので
今頃、お家でグッスリかな?
平成26年度写真 57568.jpg


それではまた明日・・・☆
本日もありがとうございましたっ!!

薬師店☆1/3のすっきりわんこ達▽・ェ・▽ノ”


コンバンワンU・ω・U薬師店です!

そろそろ冬休みも終盤ですね〜(^o^)/
わんこ達はたくさん冬休みかまってもらえたカナ?♪

では今日のわんこご紹介!


バーニーズのケンさん
だいぶぽっちゃりましたね^m^今日は少し
はげてるところを発見!原因が見つかるといいのですが・・・
次回には良くなってるといいな〜(*^_^*)
H26 薬師写真 84409.jpg

M.ダックスのナナさん
今日はカットデご来店!いつもホテルなので今日は
すぐ帰れて一安心かな(^^♪お年なので帰ってからの
体調気にしてあげてください(*^。^*)
H26 薬師写真 84388.jpg

フレブルのジャイアンさん
ホテルお疲れ様です!帰る前にスッキリしたかな♪
今回は体調不良することもなく!でしたが、
帰ってからもお変わりないかな!(^_-)-☆
H26 薬師写真 84351.jpg

チワワのアンさん
お久しぶりですね!でも人にはとってもルンルン♪
作業は少しビクビクでしたが頑張りましたっ(*^。^*)
毛もたくさん抜けましたね♪
H26 薬師写真 84358.jpg

柴のナツさん
ハジメマシテの仔犬ちゃん♪今日は爪きりです!
イヤイヤするとのことでしたがヘッチャラ〜(^^♪
終わってからもスタッフとワイワイ楽しそうでよかったです(*^_^*)
H26 薬師写真 84384.jpg


みんな今日はゆっくり休んでくださいねっ!
ではまた♪

丸塚店☆1/2のトリミングわんこたち ヾ▽・ω・▽ノ

こんばんワン ∩▽・ω・▽∩

本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜♪
今日はお泊り中のわんこのトリミングも多い一日でした (*・∀・*)
いい気分転換になったかなぁ〜??

それでは、どうぞッ☆


チワワのレオンさん
マイクロバブルに入る前はブルブル緊張気味でしたが、入浴してしまえば
気持ち良さそうでした (*´∀`*) あたたまったかなっ??♪
おヒゲカットもいやがらずお利口さんにできました〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 57251.jpg

トイ・プードルのフランさん
ホテルお泊り中のフランちゃんです!今日の夜にシャンプーしました!
シャンプーしてサッパリしたから、気分転換になったかな?
平成26年度写真 57282.jpg

M.ダックスのレイナさん
レイナさんも、フランちゃん同様、とてもお利口さんにできましたね!
トリマーさんの腕が近くにあるとわかると、抱っこして〜!と乗ってくるのが可愛かったです!
平成26年度写真 57287.jpg

トイ・プードルのことさん
今日は前回よりもちょっと長めのカットで冬バージョンに変身です♪
苦手な足先の毛を刈る作業はキャーキャーいいながらもがんばってくれました!!
それ以外はとってもお利口さん (*´∀`*) 甘えん坊サンでしたっ☆
平成26年度写真 57257.jpg

ポメの龍さん
肩に乗るのが好きな龍さん♪トリマーさんにも、お迎えのお母さんにも
肩によじのぼってごゴキゲンでしたッ (●^o^●)
今日もシャンプーして、お尻もカットしてスッキリですね♪
平成26年度写真 57260.jpg

チワワのレイラさん
お泊り中のレイラさん、今日はシャンプーDAYでした♪
爪切りなど苦手な作業もありましたががんばりました!! (*・∀・*)
おリボンのところ毛玉が出来やすいので、気をつけてあげてくださいネ☆
平成26年度写真 57262.jpg

トイ・プードルのkikiさん
ちょっと長いお泊り、お疲れさまでした〜 (*´∀`*)
最後にトリミングでキレイになってお帰りになりましたっ♪
おうちに戻って体調崩してないかな??また元気にお待ちしておりますッ (●^o^●)
平成26年度写真 57254.jpg

トイ・プードルのココさん
大きなわんこが隣りでバタバタしていても、気にする事なく
とってもお利口さんにしていましたよ〜!
マイクロバブル温浴中は、ドッグバスのフチにあごを乗せて気持ち良さそうに入浴してました!
平成26年度写真 57279.jpg

コーギーのチャーリーさん
お泊り中だったチャーリーさん!お風呂に入ってリフレッシュですねっ♪
今日はいつもよりもワンワン大きな声を出す事なくおちついていましたっ (*・∀・*)
今年もいっぱいサッカーするのかなっ??また動画見せてください〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 57268.jpg

フラットのラックさん
ホテルお泊り中のラック君!お帰りはまだ先ですが、
今日シャンプーを進めさせて頂きました!抜け毛がたくさん出てスッキリしました〜!
ハウスで粗相をしないようにしてね〜!
平成26年度写真 57281.jpg

チワワのキングさん
キングさんは前足の爪切りが苦手なようで、ぎゅーーっと
抱きつきながらもがんばりましたっ (*´д`*)
おヒゲカットはちゃんと目を閉じてお利口さんにできました〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 57267.jpg

チワワのプリンスさん
プリンスさんは、おヒゲカットはどうしても苦手みたいでご機嫌ナナメに・・・(´;ω;`)
他はお利口さんなのになっ☆ハサミでケガをさせてはいけないので、
無理のない範囲でカットさせていただいています /)`・ω・´)
平成26年度写真 57263.jpg

トイ・プードルのANさん
ホテルお泊り中に、トリミング出来ました!
お顔カット以外は、相変わらず怒っちゃいますが
お顔は、ハサミで細かい部分をカットする作業なので、お利口さんにしてくれてホッとします(笑)
平成26年度写真 57274.jpg

M.ダックスのルビィーさん
お泊り中のルビィーさん、今日はシャンプーとカットして大変身♪
スッキリ!気分転換にもなったかな?? (*´∀`*)v お耳の汚れもたくさんとれました☆
引き続きお泊りがんばりましょう〜♪
平成26年度写真 57270.jpg

ではまた明日・・・☆
本日もありがとうございました!! ヾ(*´∀`*)ノ