薬師店☆4/12トリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

今日もたくさんのご来店、ありがとうございます♪
キレイになって気持ちよく週末を過ごせそうかなっ??


M.ダックスのテールさん
今日もお利口さんにシャンプーできましたっ (*´ω`*)b
足周りもキレイに整えてボサボサがなくなったから
滑らずに歩けるカナッ?♪
H26 薬師写真 72219.jpg

トイ・プードルのクリさん
今日はお体もスッキリめにカットして、ポンポン足が際立ってキュートですっ♪
カット中は落ち着いていて、お外では甘えん坊さん (*´∀`*) そのギャップがまたステキっ☆
H26 薬師写真 72201.jpg

ミックスのチビさん
おうちではちょっと怒りんぼさんになりつつあるというチビくん (´Д⊂
でも、ここではとってもお利口さんでしたよ〜☆
その調子でこれからも、おうちでもいい子でネッ (*´∀`*)
H26 薬師写真 72197.jpg

チワワのまるさん
チビおにいちゃんと仲良くご来店です〜 ∩▽・ェ・▽∩
今日はまるくんもカットの日でしたっ♪
お耳も首周りもスッキリしてイメチェン成功かなぁ? (*´ω`*)
H26 薬師写真 72204.jpg

マルチーズの想逢さん
お久しぶりのご来店でしたが、毛玉もほとんどなく優秀です〜 (*´∀`*)
カットも落ち着いて出来て、パパらしくなりましたねっ!
おしりもスッキリさせて、これでもう"オミヤゲ"つかなくなったかなぁ(笑)
H26 薬師写真 72216.jpg

ミックスのポンタさん
この表情は、何か面白いこと思い出したのかな!?西日が眩しかったかな??
毛が密でモコモコのポンタくん ∩▽・ェ・▽∩ 
今日はカットでスッキリです〜☆
H26 薬師写真 72213.jpg

キャバリアのまるおさん
今日もシャンプー&カットでキレイになりました〜 (*´∀`*)
お手手のイボもキレイになったようでよかったですっ♪
チラっと出たベロが可愛い一瞬をパチリっ☆
H26 薬師写真 72222.jpg

ポメラニアンのミルクさん
薬師店にはハジメマシテですねっ U^ェ^U人(*´∀`*)
下毛と毛玉もつれとの格闘、お疲れ様でした!!お好みの仕上がりになりましたでしょうか??
お肌の調子がちょっと心配ですので、また様子を見てあげてくださいッ☆
H26 薬師写真 72225.jpg

それではまた明日・・・ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 薬師店でしたっ☆

丸塚 4月11日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜す∩(*´∀`*)∩
ご紹介ッ!!

トイ・プードルのいちごさん
爪切りだけちょっとイヤイヤして大変ですが・・・その他問題なく
お利口さんッヽ(^o^)丿
カットはいい感じで出来てますでしょうか?
遠慮せずまた教えて下さいねッ
平成26年度写真 16689.jpg

チワワのキキさん
ホテル、お泊り中ですが、お先にシャンプー進めさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ご協力ありがとうございます
相方のボニーさんはまた明日ねッ(●^o^●)
平成26年度写真 16681.jpg

トイ・プードルのなっつさん
今回も、全体的に揃えるくらいで、仕上げていきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
長さも、調度良くなってきたでしょ〜かっ(●^o^●)
また、気になるところはお伝えくださいね〜♪
平成26年度写真 16674.jpg

チワワのサクラさん
今日もとってもおとなしくお利口さんにできましたッ
ご家族に愛されてさくらさんも幸せですねッ(●^o^●)
いつも通りにカットできてるかなぁ〜
またご確認くださいねッ
平成26年度写真 16697.jpg

トイ・プードルのモカさん
今日は、シャンプー剤を変更した変わりに、マイクロバブル温浴に挑戦!
とっても落ち着いて静かに入浴できました!!気持ち良かったみたいです♪
お耳のトップの長さが伸ばし中で左右違いますが、もう少しですから頑張りましょうね!!
平成26年度写真 16704.jpg平成26年度写真 16694.jpg

シーズーのバジルさん
あらしさんと一緒にご来店(●^o^●)
バジルさんいつも通りに可愛くできたかなぁ〜・・・・・
お顔は、いつものように嫌がっちゃいましたが
今日のお耳掃除は、大人しく出来たんですよ〜!お利口さんでした〜!
平成26年度写真 16699.jpg

ヨーキーのあらしさん
もうすぐ大阪に戻られるとの事で、その前にキレイになって帰りたい!
今日、突然シャンプーする事になったあらし君!
テーブルの上でも元気いっぱい!ルンルンとテンション高めでした〜♪
平成26年度写真 16703.jpg

トイ・プードルのクッキーさん
ご来店時は、ブルブルしつつもしっぽはぶんぶんっ(●^o^●)
嬉しいってことで大丈夫かな〜^m^
すっきりしてお帰りもしっぽぶんぶんでしたね〜♪
平成26年度写真 16686.jpg

トイ・プードルのロンさん
今日は、青のおリボンでおめかしですっ♪
この濃い青は、ロンさんだからこそ、すごくお似合いですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつものように、カットもしてすっきりになりましたねっ☆
平成26年度写真 16682.jpg

ミックスのバベルJrさん
今日はちょっとご機嫌ななめ?
毛玉もつれなどとる際にかみかみしてきましたッ(>_<)
お体少しすっきり目ですが・・・・凄く毛がのびてましたので
とってもすっきりした感がありますねッ
平成26年度写真 16692.jpg

A・コッカーのチップさん
今日は、シャンプーでのご来店で〜す(●^o^●)
お家では、洗うのも乾かすのもなかなか大変ですもんね〜(>_<)
そして、また体調面など様子みてあげてくださいねっ♪
平成26年度写真 16672.jpg

シーズーのジュンさん
今回、2回目のご来店でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、お耳の中もすっきりキレイになってますでしょ〜か??
また、ご確認くださいね〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 16677.jpg

ポメラニアンのナルトさん
今回は最後のホテル・・・そして最後のカットッ(>_<)
可愛くできたかなぁ〜
またコチラに来る際は遊びにきてくださいねッ
平成26年度写真 16707.jpg



ではでは
今日も皆様ご利用ありがとうございますッ(●^o^●)


薬師店☆4/11のカットわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ♪


こんばんワンヾ▽・ェ・▽ノ☆
薬師店です〜!

今日もみなさまご来店ありがとうございました!
最近はさらに日がのびましたね〜♪
お散歩がいっぱい出来ますヾ(*´∀`*)ノ

ではキレイわんこご紹介!


トイ・プードルのベルさん
今日もハイテンションでご来店♪毎回元気いっぱいで安心
です〜(*´ω`*)カット中はついウトウト・・・(*´σー`)
なかなか起きてくれませんでした(゚´ω`゚)笑
H26 薬師写真 72189.jpg

ミニシュナのムクさん
毛玉さんがチラホラ・・・。ブラッシングは苦手でバタバタして
ましたがよく頑張りました〜(*`ω´*)疲れたのかお部屋で
グッスリ(*´Д`*)よく休んでね〜☆
H26 薬師写真 72193.jpg

MIXのムサシさん
初めましてヾ▽・ェ・▽ノです♪毛玉がかなりありましたがスッキリ
短めに刈ったので、負担も少なくスムーズに作業が進み
ました(*´ω`*)お顔もはっきり見えるようになったね!
H26 薬師写真 72196.jpg

ではおうちでのんびりして下さいね〜♪また明日♪
薬師店からお伝えしました( ・`ω・´)!

丸塚 4/10シャンプー&トリミングわんこ∩▽・ェ・▽∩

今日のトリミング・シャンプーご紹介ッ!!
みんな可愛く出来たかなぁ〜(●^o^●)


シーズーのチャーリーさん
今日はトリミング日ですねぇ〜
カットのほうは可愛くできてるかなぁ〜^m^
お顔カットちょくちょく嫌がる様子がありましたが・・・よく頑張ってくれましたッ(●^o^●)
平成26年度写真 16565.jpg


M.ダックスのLilyさん
今日もそろえるくらいで長さをキープ☆です(^^)
Lilyさんはお客様と目が合うとカット中でもルンルン(*´∀`*)
いつでもお店を楽しんでくれてまーす^^
平成26年度写真 16542.jpg


M.ダックスのLaLaさん
首の所の毛が生えてきて、よかったです(^_-)-☆
ノミのお薬もバッチリで、暖かい季節の予防も万全ですっ^m^
そして、お二人そろってのお洋服のお姿に癒されました(*´ω`*)
今日はアイーンだったのですね〜♪
平成26年度写真 16549.jpg


ヨーキーのルナさん
プルプル〜と震えてご来店(゜゜)
煤i゚Д゚)!!トリミング、やっぱり嫌いですか?
今頃お家でホッとしているのかなぁ(*´ω`*)
お水をいっぱいのんで、リラックスしてくださーい^^
平成26年度写真 16546.jpg


トイ・プードルのりくさん
プードルさんのお悩みはやっぱり目にかかる毛、ですねっ。
前回より目&口まわりがスッキリなっていますか(^^)?
また延び具合をみて調節していきますので、ご相談くださいヽ(^o^)丿
平成26年度写真 16551.jpg



トイ・プードルのココさん
だんだんアフロさんが大きくなってきましたね〜♪
今日もフワフワ感を残しつつのカットですっ^m^
仕上がりはすごい気持ちがいいさわり心地(*´ω`*)
帰ってからおトイレでましたか〜。それが心配です(´ε`;)
平成26年度写真 16555.jpg


M.ダックスのレオさん
クシュンクシュンとくしゃみを連発〜(●^o^●)
いい匂いをいっぱい吸い込みすぎたかなぁ?
今日もフワフワ&ルンルンレオさんでした^m^
平成26年度写真 16540.jpg


トイ・プードルのラニさん
今日はいつもよりイヤイヤ〜が少なめでしたっ^^
頑張ってくれましたよー(●^o^●)
ご予約が入りづらくてスミマセン!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
平成26年度写真 16562.jpg



チワワの若葉さん
お時間にご協力いただき、ありがとうございました〜!
前回より少し長めにカットッ
まだまだ寒さを感じるときありますからね^m^
おミミ汚れと、少し腫れてます?ちょっと気になるお耳でしたッ
平成26年度写真 16567.jpg


チワワのりんさん
今日もランさんと一緒にご来店ッ
ちょっとドキドキお体かたくなっちゃってます!!そのままお写真の際も
緊張中(●^o^●)
お疲れ様でしたッ
平成26年度写真 16560.jpg


チワワのらんさん
爪がのびてましたが・・・・・
すっきりできてますッ^m^歩きやすくなったかなぁ〜
お外で、抱っこ抱っこ〜と甘えん坊ッ!!
平成26年度写真 16557.jpg


ヨーキーのビビさん
おばあちゃんとご来店ッ!!
前足嫌がりましたが・・・・がんばりました!!最後にカットの確認
に入ると、男のせいか・・・・がるるるぅ〜って怒られちゃいましたッ^m^
平成26年度写真 16570.jpg


お次の時、またよろしくお願いしますお家に戻られ
気になる所、でてきましたらどうぞお気軽にご連絡くださいねッ^^

薬師店☆4/10 プードルちゃん祭でしたっ ▽・ェ・▽ノ”

コンバンワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

本日もご来店ありがとうございましたっ (*´∀`*)
今日のトリミングはプードルちゃんばかりでしたっ U・ω・U〜♪
では早速、ご紹介ですッ♪

トイ・プードルのコジローさん
今日もまんまるアフロヘアーがお似合いですっ♪ふゎふゎっ☆
最後のお写真もいい表情〜 U^ェ^U
無事におうちについたかなっ??
H26 薬師写真 72166.jpg

トイ・プードルのプッチさん
今日もとってもお利口さんだったプッチちゃん U。・ェ・。U
お花のついたおリボンで女子度アップですねっ♪
今日着てきたお花柄のお洋服にも合ってましたよ〜 (*´∀`*)春ですねっ♪
H26 薬師写真 72153.jpg

トイ・プードルのソラさん
お久しぶりのソラくん U^ェ^U人(*´∀`*)
毛玉さんがチョコチョコ出来ていましたが、大人しく取らせてくれましたっ!
スッキリ大変身してお帰りです〜♪
H26 薬師写真 72171.jpg


ではまた明日・・・☆
薬師店でした〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙