丸塚 4月14日のトリミングわんこ達で〜すヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


M.ダックスのチャンプさん
今日は、お尻としっぽもカットしてすっきりになりましたね〜♪
足の作業のときには、コロンって寝ちゃってましたっ^m^
少しイヤイヤ、小さな抵抗ってことですねっ^_^;
平成26年度写真 17161.jpg

トイ・プードルの花さん
お顔カットの時は、周りをキョロキョロ、そわそわしてましたっ^m^
他の子達や、スタッフの動きが気になっちゃたかな〜(●^o^●)
まん丸になる為には、グッと我慢ですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 17155.jpg

トイ・プードルのゴロさん
ゴロくんは、花ちゃんや三太くんが隣りでキョロキョロしていたり、ワンワンしていても、
全く動じず、トリミングの作業にとても協力的で、お利口さんでした〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 17157.jpg

トイ・プードルの三太さん
お目目、気をつけて作業しましたが、お家に帰っても問題ないでしょ〜か??
カット中は、ず〜っとウトウトしてましたっ(*´ω`*)
コチラも一緒にウトウトしたい気分になっちゃいますねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 17152.jpg

M.ダックスのカフェさん
爪切りが少し苦手で、体クネクネしながら少し抵抗ですっ^m^
でもでも、他はとってもお利口さんに出来ましたよ〜♪
そして、マイクロバブルもウットリでした〜(*´ω`*)
平成26年度写真 17191.jpg

ミックスのがっちゃん
ちまきちゃんと一緒にご来店してくれたがっちゃん!
今日は、お尻とわきの下に毛玉がありましたが、ちゃんと取れてキレイになりましたよ〜!
今回のバンダナもお似合いですよ〜♪
平成26年度写真 17193.jpg

ミックスのちまきさん
今回ご要望のスタイルは、チョッと珍しい羊ちゃんカット!
ちまきちゃんが挑戦しました〜!お尻がカワイイです〜!ヾ(*´∀`*)ノ
ご家族皆様の反応は、いかがでしたか〜??
平成26年度写真 17202.jpg

トイ・プードルのマロンさん
今日は、お父さんとお母さんと一緒のご来店でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お口まわりのカットのイメージは大丈夫でしょ〜か??
また、気になるところありましたら、どんどんとお伝えくださいね(^_-)-☆
平成26年度写真 17208.jpg

チワワのゴン太さん
お店にいる間は大丈夫でしたが、お腹の調子はどうですか〜?
今日は、1人になると「行かないで〜!」とキャンキャン泣いちゃうゴン太君でした!
最後は、えへへ〜♪とリラックスした表情に、コチラまでニッコリしました!
平成26年度写真 17210.jpg

トイ・プードルのチュロスさん
前回、イメチェンしたスタイルの評判がよろしくなかった・・・との事で・・・
お顔や足先などを以前のように、またフワフワに伸ばしていきましょうね〜♪
平成26年度写真 17205.jpg

M.ダックスのミルクさん
今日もチュロスくんと一緒にご来店のミルクくんです!
苦手な爪切りになると、テーブルの上でゴロゴロしたりバタバタして、イヤイヤを全身で表現!(笑)
でも、チョロス君のように怒ったりはしないので、問題なしです♪
平成26年度写真 17214.jpg

ミックスのハッピーさん
爪がかなり伸びていたので、爪切りはお久しぶりだったのかな?
短くなったので、歩きやすくなって良かったですね♪
お尻を中心に抜け毛が多く出ましたよ!スッキリ&キレイになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 17215.jpg

M.ダックスのコロンさん
今日は、丸塚店でのシャンプーで〜すヾ(*´∀`*)ノ
こちらで、待ってるときはリラックス出来てたのか、とってもスヤスヤお休みでしたっ♪
平成26年度写真 17196.jpg

柴犬のくろべぇさん
今回も、かなりの量の下毛が取れました!担当したスタッフが久々の体験だったと言うほど(笑)
でも、まだまだ抜けそうですね・・・お顔、足、爪、お耳・・・触られたり苦手な作業が多い為、
ずっと怒ってばかり・・・これ以上、嫌いになっちゃう事は避けたいので
今日も出来る範囲で作業を進めさせて頂きました!
でも、よく頑張りました!くろ君、お疲れ様でした〜!/)`・ω・´)
平成26年度写真 17218.jpg


みなさん、お帰りになっても問題ありませんか〜?
また、可愛い笑顔をみたいです!

またのお越しを心よりお待ちしておりま〜す!!
本日もありがとうございました〜!!ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆4/14のシャンプー&カットわんこ達♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もご来店ありがとうございました(*´ω`*)
みんなキレイになりましたね〜★

では早速紹介しちゃいます!


コリーのメイさん
今日はおリボンですよ〜(*´∀`*)♪すこしいやいや
しつつも、とっても似合ってます(*/∀\*)
ファーメイクシャンプーでフワフワのし上がりです☆
H26 薬師写真 72262.jpg

ポメのレオンさん
最近体がぽっちゃりしてきてますね〜煤i*´∀`*)
お外の階段も1段だけ上って・・・だっこ〜♪と(笑)
足先作業も頑張ったね〜ヾ▽・ェ・▽ノ★
H26 薬師写真 72256.jpg

トイ・プードルのももさん
今回も毛玉がたくさん!お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ
カット後は白くモコモコになりましたね(*゚∀゚)=3
おうちに帰ってから爆睡かな〜?♪
H26 薬師写真 72260.jpg

何かお気づきの点はお伝え下さいね★
ではまた明日〜♪薬師店からでした!

丸塚 4月13日のトリミングわんこ達で〜すヽ(´ー`)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


パピヨンのモコさん
今日は、あまり調子が良くなかったようですが・・・
コチラでは、特に問題なかったようですが、お家に帰ってからは様子大丈夫でしょ〜か??
お家に帰ったら、ホッとしてごはんも食べてくれたかな(●^o^●)
平成26年度写真 17020.jpg


ミニシュナのみかんさん
今日は、初めて高級シャンプーファーメイクシャンプー使用でしたが、違いは分かるでしょ〜か(●^o^●)
サラサラ〜の仕上がりで、伸びたお耳もキレイに仕上がってますね〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 17028.jpg


シーズーのナッツさん
今日は、久々に爪切りを嫌がったようですね〜!
ちょっと噛む行為が出たようですが、他の作業は良い子にしてくれましたよ!
またお次ですねッ!宜しくお願いしますッ
平成26年度写真 17039.jpg


ヨーキーのくぅさん
今日もそらさんと、一緒にご来店で〜す(●^o^●)
お顔の感じは、大丈夫でしょ〜か??
お体とのバランスと、ばっちりかなっ(^_-)-☆
平成26年度写真 17026.jpg


ポメラニアンのそらさん
お家では、苦手なブラッシングも頑張っていらない毛がたくさん抜けましたよ〜ヽ(^o^)丿
そして、カットもしてさらにすっきりになりましたねっ♪
もう少し暖かくなったら、短めカットになるのかなっ(●^o^●)
平成26年度写真 17023.jpg


M.ダックスのマハロさん
今回は、お耳や足にあったフワフワした気になる毛もスッキリとカットしました♪
今日もお気に入りの香り、ストロベリーを付けてお帰りでした〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 17031.jpg


ミックスのラルさん
今日は、毛玉を取る時に少〜し怒ったようですが、
苦手な爪切りは頑張ってくれて、お利口さんに出来ました!
担当したトリマーさんが、可愛いを連発!たくさん癒されてましたよ〜(笑)
平成26年度写真 17048.jpg


柴犬のたかすずさん
今日は、お姉さんいなくて、少しご機嫌ナナメだったのかな・・・^_^;
お家に帰ってたくさん甘えれたかな〜(●^o^●)
毛もたくさ〜ん抜けてさっぱりになりましたね〜!!
平成26年度写真 17035.jpg


ノーフォークテリアのタルトさん
今日は、シャンプーでのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
次回は、薬師店でのお泊りになるのかな〜??
平成26年度写真 17019.jpg


M.ダックスのココアさん
お耳の後ろに毛玉発見!煤i゚Д゚)キレイに取れました♪
前足の作業が苦手で、全身をクネクネしながら嫌がる姿に思わず(笑)
でも、お写真の撮影時はジーっとしてくれて、いつも助かりま〜す!
平成26年度写真 17037.jpg


コーギーのチャーリーさん
今日もサッカーをして遊んで来たチャーリー君!
ボールを追いかけて、お鼻の皮がむけちゃったみたい煤i*´∀`*)
遊んで来たので、今日のシャンプー後は静かにお迎えを待ってましたよ〜!!
平成26年度写真 17053.jpg


チワワのキングさん
今日もプリンス君と一緒にご来店でした!
前足の作業をする時に、持ち上げると後ろ足だけで座るのが可愛かったです♪
キング君は、カット中に眠くなっちゃったようで、ネムネム・・・Zzzしてました(笑)
平成26年度写真 17045.jpg


チワワのプリンスさん
今回は、ご機嫌斜めだったようで、乾かす時に凄いお顔をして怒られてしまいました・・・(´ε`;)
でもカット中は、怒る事も無くお利口さんにしてくれました〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 17042.jpg


ゴールデンのららさん
訓練でお預かり中のららちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
今日は、シャンプーしてキレイになりました〜!作業中は、とってもお利口さん♪
でも、終わったあとは、一気に発散!ハッスル!ハッスル〜!(笑)
平成26年度写真 17051.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッヽ(^o^)丿

薬師店☆4/13のシャンプー&カットわんこ達U^ェ^U♪


こんばんわんU^ェ^U♪薬師店です!

今日もご来店ありがとうございました(*´ω`*)
みんなきれいになったかな〜★

ではご紹介!


パピヨンの蝶子さん
今日のラッキーコースはこのわんこU^ェ^U★
ふわふわになってイイ匂いです(*/∀\*)お耳掃除は
少し苦手ですがなんとか我慢してくれました(`・ω・´)
H26 薬師写真 72234.jpg

イタグレのSUさん
ビビリさんなのでお耳が立った写真が撮れず・・・
蝶子ちゃんと一緒にいるときはルンルン〜♪と
元気にしてます(*´∀`*)
H26 薬師写真 72232.jpg

トイ・プードルのメリーさん
今日はお散歩しながら来店です〜♪今日もほかのスタッフを
じーっと見つめておりました(笑)お耳の汚れが多く
赤いところがありました(´Д⊂お薬で治るといいな〜★
H26 薬師写真 72240.jpg

シーズーのじょいさん
今日も前足はイヤイヤでプルプルっ煤i゚∀゚ノ)ノ
足先を舐める仕草が多かったので気になってるのかも
ですのでおうちで様子見てあげてください!
H26 薬師写真 72237.jpg

柴のムックさん
今回は抜け毛がたっぷり!手でもごそごそ抜けるくらい
でしたね!これから抜ける時期(*´Д`*)
次回はもっと抜けるかな〜(`・ω・´)?
H26 薬師写真 72246.jpg

シーズーのメオさん
お久しぶりでお顔が、誰かわからない状態に煤i゚∀゚ノ)ノ
お腹も毛玉がびっしりだったので短く!かれたのでメオさん
の負担も少なくすみました(*`ω´*)オツカレサマ♪
H26 薬師写真 72242.jpg

パピヨンのL’ARさん
今日もおしりのもつれがちらほら・・・お腹の刈る範囲は
どうかな〜(*´∀`*)♪帰りは大興奮でバタバタ!
おうちでゆっくりしてね〜★
H26 薬師写真 72255.jpg

マルチのベルさん
ちょっと久しぶりですね♪今回は席をする場面が多かったと
思いますのでおうちでの様子気にしてあげて下さい!
足先作業はお利口さんでしたよ〜☆
H26 薬師写真 72229.jpg

マルチのアンディーさん
目元を少し切ってこれで目に毛が入らなくはったかな(*´ω`*)
お外ではポケ〜とたそがれておりました(*`ω´*)
次回はカット!お待ちしてますので★
H26 薬師写真 72228.jpg

何かお気づきの点はお伝え下さい( ・`ω・´)!
ではまた明日♪薬師店からでした!

丸塚 4/12にきれいになったわんこのご紹介ヽ(^o^)丿

今日もトリミング、シャンプーわんこをご紹介ッ
みんな可愛くなったかなぁ〜
お家に戻られ気になる所ありましたら遠慮なくご報告くださいねッ(^^)



トイ・プードルのラムさん
体調大丈夫かなぁ〜?
とりあえず、今日は元気にカットもできてますが・・・・お家に戻られ何事も
無いといいな(^^)
また元気にご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 16864.jpg


ボーダーのティファさん
しゅしゅさんと一緒にご来店ッ!!
抜け毛も多くすっきりできたかなぁ〜・・・・
笑顔でお写真パチリですが、爪切りは二人でさせて頂きましたッ!!
平成26年度写真 16881.jpg


ボーダーのしゅしゅさん
こちらしゅしゅさん・・・・も毛がいっぱい^m^
抜けましたッ!!
しゅしゅさんあんまりティファさんに怒っちゃだめですよッ!!
平成26年度写真 16880.jpg


シーズーのチコさん
あらら〜。前回は短かったようですね(´;д;`)
お姉さんのリクエストにより、今日は整えるくらいのカットですっ^m^
次回はスッキリカットでしょうか〜(*・∀・*)久々に夏バージョンのチコさんになるのかなぁ?
平成26年度写真 16854.jpg


M.ダックスのリリィさん
お尻の汚れが気になっちゃう。。。とのことでスッキリカットですよー!(^^)!
暖かくなってきたので、お腹もツルリーンとなってます(^^)
ツンツンしてもおっとり〜(*´ω`*)のんびりしていってくれました♪
平成26年度写真 16847.jpg


M.ダックスのどんさん
今日もいつも通りのカットですが、長さは大丈夫でしょうか?
お背中の長さも気になるようでしたら、カットしていきますのでご相談くださいねっ^^
いつでもハッスル〜などんさん♪ヤル気十分でしたっ(^^)
平成26年度写真 16851.jpg


柴のイヴさん
ホテル中に爪切りをさせていただきました〜。
台の上にのるとショボーン(´ε`;)
キャーッと言っていましたが、ガウガウすることなく終了♪
今日も頑張りましたっヽ(^o^)丿
平成26年度写真 16845.jpg


トイ・プードルのティアラさん
今日はご機嫌ななめデーだったみたいですね^_^;所々怒られちゃいました。
それでもカット中はお利口にチョキチョキです(^^)
大分頭が大きくなってきましたねっ♪まだまだアフロを育成中(*´ω`*)わくわく。
平成26年度写真 16859.jpg


ミックスのボニーさん
お顔カット今回とってもリラックスなのか・・・・
珍しくおねむねむ^m^
頭も下げて協力的でしたッ(^^)そのままお世話させて頂きますッ
平成26年度写真 16871.jpg



M.ダックスのドクさん
爪切りだけ怒っちゃうんですねッ・・・・そこも頑張って欲しいなぁ〜
お写真とるときには遊び道具を出すとルンルンでしっかりカメラ目線いただけます
マイクロバブルh気持ちいいみたい・・・眠りにつこうとしてる様子ッ^m^
平成26年度写真 16878.jpg


トイ・プードルのうみさん
お久しぶりですね〜。モコモコでご来店でした(●^o^●)
今日は今までで一番スッキリにチャレンジです☆
お家でブラッシングをしてくれているそうですので、お手入れが少し楽になったかなぁ?
ケアの仕方など分からないことがありましたら、ご相談くださいねっヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 16857.jpg


M.ダックスのクーさん
あらら?ちょっとぽっちゃりしたかなぁ^_^;
冬の間はぬくぬく&ゴロゴロしていたのかしら?
カット中も台の上でペチャンと寝て、隙あらばウトウト。。。
ハサミのチョキチョキが子守唄でした(●^o^●)
平成26年度写真 16866.jpg


チワワのとのさん
今日はカットができてよかったです。
お尻がぷりぷりでまぁるくなりました(^^)
お店ではとっても大人しいですが、お母さんを見つけると大興奮♪
お母さんLOVEという感じが伝わってきました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 16874.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ^m^
それまでッ