薬師店☆4/17のキレイキレイわんこU^ェ^U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もいい天気のなかご来店ありがとうございます!
心も体もリフレッシュできたかな〜(*´∀`*)

ではご紹介!


柴のあずきさん
久しぶりに会ったトリマーさんが「大きくなったね〜!」
って言ってましたよ〜(*´Д`*)今日は毛がたくさん
抜けましたね!次回はカット☆お待ちしてます!
H26 薬師写真 72299.jpg

トイ・プードルのチョコさん
最近は少し落ち着いてカットできてきてますね!まだ
前足カットはパタパタすることもありますが(*´ω`*)
最後はニコニコ笑顔でお写真もバッチリ☆
H26 薬師写真 72304.jpg

シーズーのラムさん
なかなかお肌の調子が悪いですね(´Д⊂両脇ともに
膿んでいたので、お耳の中も合わせておうちで見てあげて
ください(*´ω`*)カット中はポカポカでした〜☆
H26 薬師写真 72307.jpg

トイ・プードルのラスタさん
お久しぶりです〜♪お母さんと離れるのは寂しそうでしたが
いざ姿が見えなくなるとすたすた店内へ・・・煤i゚∀゚ノ)ノ
のびた毛も短くなってすっきりですね(*´Д`*)
H26 薬師写真 72300.jpg

M.ダックスのメルさん
最近は暑くなってきたのでスッキリサマーカットです(*´ω`*)
階段を上るのが大変そうでしたが・・・ポテポテ歩いてる
姿がペンギンさんみたいでした(*/∀\*)♪
H26 薬師写真 72309.jpg

チワワのレオーさん
今回ココでは始めてのカットです〜(*´ω`*)
要望どおりに丸く〜なカットにできてますでしょうか?
また気になるところはお伝え下さい(*´∀`*)
H26 薬師写真 72313.jpg

ヨーキーのルフィさん
今日もおやつを買いに薬師店までお散歩(*´ω`*)
薬師店のお芋さんのおやつを買い占めてました煤i゚∀゚ノ)ノ笑
今日はついでに爪切り♪GWホテル楽しみですね〜★
H26 薬師写真 72314.jpg

みんな無事に帰れたかな〜☆
ではまた明日♪薬師店からでした!

丸塚店 4/16シャンプートリミングッ(^o^)丿

今日のトリミングわんこシャンプーわんこご紹介ッ
みんな可愛く出来たかなぁ〜



スピッツの小太郎さん
少し足を上げるときありッ・・・・
大丈夫だったかなぁ〜?
今回はいつもより下毛など抜ける様子が少なかったみたいですね・・・
お疲れ様ッ!!
平成26年度写真 17484.jpg


ラブのソニックさん
バズさんと一緒にご来店ッ
毛がたくさん抜けましたッ
他の人や犬が来るとわんわん元気いっぱい〜(^^)
あんまり吠えると嫌われちゃうよぉ〜
平成26年度写真 17476.jpg

ゴールデンのバズさん
こちらも毛がたくさん抜けました^^お外でわちゃわちゃしております!!
トリミングテーブル上では大人しくお利口さんッ!!
平成26年度写真 17482.jpg



トイ・プードルのレオンさん
ティアラさんと一緒にご来店ッ・・・・
次回はみんなでお泊りになるのかなぁ〜?お待ちしております
カット方はお耳のボリューム少なくなったかなぁ?・・・・
平成26年度写真 17487.jpg


M.ダックスのティアラさん
お体少し痩せたかな?
お外では風を浴びて・・・・・・気持ちよさそーに
してましたッ!!たそがれティアラさん(●^o^●)
平成26年度写真 17480.jpg


トイ・プードルのレオさん
足の毛玉さんをとる際に少し怒りましたが・・・・・
その他はとってお利口さんッ(●^o^●)
お外では抱っこ抱っこぉ〜でルンルンッ!!
平成26年度写真 17498.jpg


トイ・プードルのラブさん
お耳短めに調整ッ(^^)ちょっと雰囲気変わったかなぁ〜
バリカンで少し傷が付いてしまったところがありましてすみません!!
またお家に戻ってご確認してくださいね
毛玉も少しありッ!!
平成26年度写真 17474.jpg


M.ダックスのダッちゃんさん
前足ちょっと嫌がる・・・・・なかなか乾かないッ^^;
お時間少しかかりましたが、よく頑張りましたッ!
またお次の機会にお会いしましょうッ
平成26年度写真 17471.jpg


コーギーのアルさん
ダニをつけてましたねぇ〜・・・・・アルさんッ
分かる範囲ではとりきりましたよぉ〜(^^)
でも一匹だけかな?
お尻もぷりぷりできれいになりましたッ
平成26年度写真 17468.jpg


キャバのポチさん
お耳少し薄めで・・・・と言う事でかる〜くイメチェンッ(^^)
可愛くなったかなぁ〜
少し太っちゃった?ということですが・・・・また頑張って痩せれるかなぁ(●^o^●)
平成26年度写真 17491.jpg


トイ・プードルのANさん
ANさん今日もなかなかの手ごわさですねッ!
でも良く頑張りましたッ(^o^)丿
だからキレイになったかなぁ〜・・・・・^^また怖がらずに来てくださいね!!
平成26年度写真 17504.jpg


ミックスのケントさん
肛門腺はちょっとおこっちゃうかなぁ〜
でも今日はお耳も気分悪し!!でも良く頑張ってくれました(^^)カット内容もちゃんとご希望通りになってますか?
悪いところありまあしたらまた明日お伝えくださいねッ
平成26年度写真 17507.jpg


ミニシュナのクロエさん
お泊り中のクロエさんですが・・・・・お先にカットさせて
頂きありがとうざいますッ(^^)
キレイになったかなぁ〜?
バンダナもカワイイのが付いたかな?
平成26年度写真 17512.jpg


ミックスのラテさん
今回お初のトリミングッ!!
ちょっとおこりんぼさんでしたが・・・・何とか最後は仲良く
終われたかなぁ〜
元気なお兄ちゃんと一緒お帰りでしたッ(^^)
平成26年度写真 17509.jpg


ちわわのらうさん
肛門腺絞り〜・・・・・・
お利口さんにできたかなぁ〜
お疲れッ!ほらまたお泊りど〜ぞッ(●^o^●)
平成26年度写真 17486.jpg




ではでは
皆様またお会いできるその日までッ^^

薬師店☆4/16のトリミングわんこたち〜 ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

本日もご来店ありがとうございましたっ♪
ご来店わんこたちのご紹介ですっ!


ゴールデンのがっぽさん
初めましてっ♪力いっぱい元気いっぱいのがっぽくん ヾ▽・ェ・▽ノ
いらない下毛がた〜〜っぷりと抜けとれてスッキリしたかなっ??
H26 薬師写真 72285.jpg

チワワのレイさん
ピョンっとひざに乗ってきて甘えん坊上手なレイくん♪今日はシャンプーでスッキリ☆
次はカットかな?? お待ちしておりますっ(*´ω`*)ノシ
H26 薬師写真 72289.jpg

ミックスのくうさん
こちらも初めましてっ! U^ェ^U人(*´∀`*)
まだ3ヶ月の仔犬ちゃんのくうちゃん♪
初めての全身カットでしたが、お利口さんに出来ましたっ!!
H26 薬師写真 72294.jpg


ではまた明日〜 (*uvu*)ノシ
薬師店でしたっ☆

丸塚 4/15のシャンプー・トリミングわんこっ♪

今日のトリミングわんこさんッシャンプーわんこさんご紹介ッ
ではではッ!!


トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
お家でもブラッシングしていただいていますが、元気なちゃちゃ丸さん^m^
毛がからまってしまうんですね〜。
ということで足をスッキリめ、体も春バージョンです☆
動きやすくなって、ちゃちゃ丸さんもバージョンアップかなぁ^^
平成26年度写真 17291.jpg


コーギーのバディさん
どんどん・どんどん毛が抜けました(^^)
コーギーさんは抜け毛との戦いですねぇ。
今日はシャンプーのみでしたが、身軽になりましたよー♪
平成26年度写真 17280.jpg


トイ・プードルのレオさん
ホテルご利用のレオさんッ
毛玉さんは、ほとんどなしで、すご〜い!!
カットも順調にできたかなぁ〜(^o^)丿またカット内容など気になるところ
ありましたら言って下さいねッ!!
平成26年度写真 17300.jpg


柴のラッキーさん
今日の最終ご来店はラッキーさんッ(^o^)丿
いつも通りにシャンプーきれいきれいになったかなぁ〜?
乾かしている時は、大人しく気持ち良さそうにしてましたよ〜♪
平成26年度写真 17306.jpg


ミックスのてんてんさん
暖かい時期に向けて少しずつ短くですねっ^_^
短くカットすると、、、あれれ?ちょっとポッチャリしたのかな?
とトリマーさんに気づかれちゃいました^m^
今日もとーってもお利口さんでしたよー♪
平成26年度写真 17281.jpg


ミックスのビビさん
毎回の事ですが・・・・何気にトリミングテーブル上が怖いんですねッ!
すぐに毛が伸びるビビさんッ!
またお体すっきりボディへと変身できたかなぁ〜^^
お次の機会はちょっと早めにご予約ありがとうございますッ!!
平成26年度写真 17303.jpg


M.ダックスのマロンさん
初めてのカット^^といっても元々毛が短めなんですねっ。
気になる所をチョキチョキっとしましたが、スッキリ感がでていますでしょうか?
嫌いな作業はハッキリ主張していましたが、終わるとすぐにルンルン(^^)なマロンさんでした。
平成26年度写真 17276.jpg


ボロニーズの小夏さん
小夏さん、意外と尻尾が長くてビックリでした〜煤i*´∀`*)
見た目は短そうですが、どこに隠していたのかしら?
お顔とシッポの感じをチェンジしてみましたが、確認してみてくださいねっ(^_-)-☆
キューンと切なそうなお母さんとのお別れでしたが、MB中はブクブクとこんな感じです♪
平成26年度写真 17287.jpg平成26年度写真 17279.jpg


M.ダックスのソラさん
今日のバンダナは悩んだ末にピンクですっ(*´ω`*)ステキ♪
肉球の毛をチョキチョキしたので、廊下でも踏ん張りが利くようになったかな(^^)
お母さんが色々ケアしてくれているので、ソラさんは幸せ者ですね〜^^
平成26年度写真 17284.jpg


チワワのクーさん
ご来店時からすでにウトウト〜。
みんなにかわいい顔を覗かれて、「眠いのに・・・」という感じでした^^
お家でぐっすりと眠ってくださいねっ(^o^)丿
平成26年度写真 17295.jpg


チワワのノアさん
意外と毛が抜けてスッキリしましたっ!!
クーさんとは違ってちょっとドキドキだったみたいですね^^
その後、お目目の方は大丈夫だったかな?
平成26年度写真 17297.jpg


アメコカのティアラさん
お久しぶりにティアラさん!!毛玉いっぱいでご来店ッ!
カットしましたので、すっきりティアラさんに変身できたかなぁ〜?
すっきりボディさんになってるといいなッ!!
また何か出てきましたら言って下さいね(^o^)丿
平成26年度写真 17308.jpg

M.ダックスのフルラさん
お泊り最終日にシャンプーッ^^とってもお利口さんで言うことナシッ♪
肛門腺も立派にいっぱいでまして!!
すっきりできたかなぁ〜(^o^)丿
平成26年度写真 17292.jpg


M.ダックスのティアラさん
毛がたくさん抜けましたッ^^気持ちよかったかなぁ〜?
お二人ともホテルご利用でしたので、体調面が心配ですが・・・・
お帰り後、何事もないといいなッ♪
お二人共にありがとうございましたッヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 17275.jpg

今日もご利用ありがとうございますッ(^o^)丿
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ!!また、何かお気づきの点ありましたら
遠慮なくご報告くださいねッ!!

薬師店☆4/15のシャンプー&カット∩▽・ェ・▽∩★


こんばんワンU・ω・U薬師店です(*´ω`*)

今日はとっても暖かかったですね〜♪
∩▽・ェ・▽∩達も気分がノッてます〜ぅヾ(*´∀`*)ノ

ではご紹介!


トイ・プードルのナナさん
今日は1日長いお預かりでしたがとっても静かでした♪
お外では日向ぼっこもして気分もリフレッシュできた
かな〜(*´∀`*)おリボンもバッチリ★!
H26 薬師写真 72272.jpg

ポメのペロさん
今日はシャンプーです〜♪今日はカメラにお尻を・・・煤i´д`*)
やっと撮れた1枚はバッチリです(*/∀\*)
これでフロントラインできますね〜(#^ω^)
H26 薬師写真 72269.jpg

シーズーのミッキーさん
今回は体の長さを半分カット!除所に短めになってきますね〜★
それでもお顔はモコモコをキープ( ・`ω・´)足先スッキリして
これで汚れても簡単に洗えますねヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 72264.jpg

ヨーキーの心愛さん
今日もハウスで少しクンクン・・・('∀`)小さい子ね〜と
他のお客さんの注目の的に!(*/∀\*)
今日もお利口さんでした〜(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 72271.jpg

今日もご来店ありがとうございました!
ではまた明日〜♪薬師店からでした★