丸塚 4月19日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


M.ダックスのメグさん
今日も、ココさんと一緒にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
メグママは、いつも通りに大人しくシャンプーさせてくれたくれましたよ〜♪
平成26年度写真 18044.jpg

M.ダックスのココさん
ココさんは、メグママがいないとキュンキュンとしてました〜!!
作業もいつも一緒だから、大丈夫だよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お揃いのバンダナもとってもお似合いですよ〜♪
平成26年度写真 18042.jpg

チワワのチョコさん
脇など赤い所ありましたっ!!
お肌が良くないようで、持込の薬用シャンプー使用で〜す☆
これで、少しでもよくなるといいですね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 18054.jpg

チワワのジジさん
苦手な爪切りでしたが、頑張ってくれたので、今日はいい子に出来ましたよ〜♪
ハウスからも、自分から出てきてくれて協力的でしたよっ(●^o^●)
平成26年度写真 18051.jpg

チワワのいちごさん
フケがたくさん出てましたね〜!!
いちごさんもお肌の調子良くないのかな・・・??
また、シャンプー剤などもご相談くださいね〜(^o^)丿
平成26年度写真 18047.jpg

チワワのミントさん
ミントさんもフケが多くありましたねっ!!
ミントさんは、持ち込みの薬用シャンプー使用で〜す♪
みんな、カットもしてさっぱりになったかな〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 18033.jpg

シーズーのペロさん
カルさんと一緒にご来店ッ!!
のんびりしているペロさんカルちゃんと性格ちがうんですねぇ〜
やっぱりわんこさんは色々ですねッヽ(^o^)丿
平成26年度写真 18036.jpg

シーズーのカルさん
今日はお耳揃えるだけで調整ッ(●^o^●)雰囲気変わったかなぁ〜
カルさんは耳毛抜きと、前足の作業が苦手なんですよねぇ〜
また次回も頑張ってくださいねッ!!
平成26年度写真 18039.jpg

チワワのチロルさん
流星さんと一緒にご来店ッ!!
ハウス内は奥〜へとにげていきます・・・・怖いの?
大丈夫だよッ!!がんばってッ(●^o^●)
でも爪切りもイヤだねッ
ごめんねササッと終わらせるからねッ
平成26年度写真 18060.jpg

チワワの流星さん
こちらはうってかわって、爪を切りヤスリをかけると・・・・うとうと
すごぉ〜いッヽ(^o^)丿
カワイイ流星さん
でもお外は逃げちゃうのね・・・・・
平成26年度写真 18057.jpg


ビーグルのマロンさん
下毛はちょこちょこ抜けてましたッ
背中ちょっとカサカサしてますねッ・・・・・特に赤みを帯びてるわけではありませんが
そのまま様子を見ていきましょう(●^o^●)
平成26年度写真 18024.jpg

M.ダックスのジュビーさん
お父さんじゃなく彼氏?
ジュビィーさんには彼氏がいるんですねッ(●^o^●)それは失礼いたしましたッ
ジュビィーさんお家に帰ってゆったりしてくださいねッ!!
平成26年度写真 18062.jpg

チワワのモカさん
今日はお3人様でご来店ッ
前足でのバランスがいっぱいっぱいですねッ・・・頑張ってくれました(●^o^●)
それでも以前より良くなってきてるのかな?
頑張るだよぉこれからもッヽ(^o^)丿
平成26年度写真 18030.jpg

チワワのラテさん
作業中はずっとペロンペロンしてくれますッ
早く終わらせるからその間は頑張ってッ(●^o^●)
たっているのがいっぱいいっぱいです・・・
平成26年度写真 18026.jpg

チワワのララさん
お写真とるときもバッチリカメラ目線ッさすが(●^o^●)
お外は抱っこ抱っこで甘えん坊さんッ
カワイイなぁ〜
平成26年度写真 18028.jpg


シーズーのちづるさん
目元すっきり〜できましたッ!!
ご希望通りに出来たかなぁ〜?(●^o^●)またご確認してくださいね
後は股あたりが赤みを帯びてるところありッ
酷くならないといいなっヽ(^o^)丿
平成26年度写真 18067.jpg

M.ダックスのモカさん
今日も、ご来店してからお外でばっちりおトイレできましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーもして、サラサラのお耳できれいさっぱりですね〜♪
平成26年度写真 18046.jpg


M.ダックスのなるさん
今日もシャンプーしてさっぱりですね〜(∩´∀`)∩
お胸の毛もしっかりサラサラストレートになりましたねっ♪
フワフワしてて、ついついいつまでも触っていたくなっちゃいますわっ(●^o^●)
平成26年度写真 18065.jpg


トイ・プードルのシェリさん
今日は、初めてのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日はお爪だけ、カットして終了なので、あっという間ですね〜♪
次回は、ばっちりカットもしてすっきりしましょ〜ね〜(●^o^●)
平成26年度写真 18058.jpg


ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッヽ(^o^)丿
またお会いするときまでッ!!

薬師店☆4/19のシャンプー▽・ェ・▽ノ”&カットU・ω・U☆


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もご来店ありがとうございます(`・ω・´)!
きれいになってスッキリですね〜♪

ではご紹介!


シーズーのトムさん
のんびりコンビのご来店です♪おうちでは猫ちゃんに対して
強気だとか・・・煤i゚∀゚ノ)ノココでは紳士的です☆
くりくりの目が可愛らしいですね〜(*`ω´*)
H26 薬師写真 72330.jpg

M.ダックスのジョンさん
癒し系のジョンさん!おうちに持って帰りたい衝動に
かられました〜(*/∀\*)お家の猫ちゃんとの仲良し
っぷりがきになりますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 72327.jpg

チワワのレンさん
今回トリミングは初めまして♪少しドキドキ気味でしたが
仲良くなると私の周りをぐるぐるまわってスリスリ〜(*/∀\*)
ココでは猫かぶってるのかな?笑。
H26 薬師写真 72334.jpg

チワワのアンさん
肛門腺絞りはバタバタ!してましたが終わればヘッチャラ♪
チョっとお肌が赤かったかな(*´ω`*)なでなでしながら
のんびりドライ☆気持ちよかったかな〜(*´Д`*)
H26 薬師写真 72337.jpg

キャバリアのキャロンさん
年のせいか後ろ足が不自由に(´Д⊂でもダイエットもして
歩く練習中!後ろ足の筋肉を取り戻して歩けるといいね!
カットも頑張りました〜オツカレ(*´ω`*)!
H26 薬師写真 72342.jpg

ヨーキーのらいとのすけさん
普段は元気いっぱいですがカット中はビシッと切り替え!
イケメンに仕上がったかな〜(*´ω`*)しっぽの丸さ、
おうちでみんなで確認してみてくださ〜い♪
H26 薬師写真 72338.jpg

M.ダックスのチョコさん
今日ホテルチェックインですがお先にシャンプーさせて
頂きました!このお顔・・・可愛い・・・(*/∀\*)!!
1泊ですがたくさん楽しんでって下さいね!
H26 薬師写真 72346.jpg

みんな今頃おうちでのんびりかな〜♪
ではまたあした(`・ω・´)!

丸塚 4/18のシャンプー&トリミングわんこ〜^^

今日のトリミングわんこシャンプーわんこご紹介ッ
皆様の∩▽・ェ・▽∩さん達が可愛くなってるかなぁ〜?(●^o^●)
お家に戻られ気になる所ありましたらご報告くださいねッ!!



トイ・プードルのりんさん
今日も、終始落ち着きがなく・・・(笑)
キレイにカットできているでしょうか〜?
お外でもチャカチャカしていて、元気いっぱい飛びついてきましたよ〜!
平成26年度写真 17910.jpg

M.ダックスのわかめさん
ずっとはぁはぁしてます・・・・きっと緊張ですねッ(^_-)
そんな気にしなくてもすぐに終わるから頑張れッ!!
どきどきしてるせいか・・・・とっても大人しくてお利口さんにできてます(●^o^●)
平成26年度写真 17900.jpg

トイ・プードルのチップさん
今日がお誕生日!祝1歳(*´∀`*)
いつもよりちょっと短めでカットの変更がありましたが、かわいく出来ているといいなっ(*´ω`*)
ブラッシングはなかなか難しいですが、お母さんが努力してくれて嬉しいですっ!
平成26年度写真 17828.jpg

チワワのチョコさん
お耳掃除にムキムキしますが、実は噛んでいないという良い子さん^^
お店に来る事を察すると、ドキドキしちゃうとか。。。今日はブルーな日だったのかしら?
そんなチョコさん、病気をしたことなしっ!!健康が一番ですよねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 17823.jpg

キャバのミュウさん
ハウス内で待機するのですが・・・・・くつろぎすぎて?他が怖くて
なかなか出てこない・・・
頑張れッ!!
すぐに終わるよぉ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 17895.jpg

ミックスのDuffyさん
前足の作業はイヤイヤッ・・・・でも頑張ってくれますが(^^)
そのせいか・・・ちょっと緊張ブルブルしちゃいます!!
終わればすっきり落ち着いたかな?イヤにならずにまた来てね(●^o^●)
平成26年度写真 17907.jpg

ボーダーのつばささん
お預かり訓練も今日で終わりッ!!
シャンプーシャンプーご〜しごしッ(●^o^●)
ただお久しぶりにトリマーさんと接触!!一番の怒りっぷりでしたッ
平成26年度写真 17915.jpg

チワワのアポロさん
寝起きでご来店!!終始眠そうだったかなぁ〜?
あっという間に終わったかな(●^o^●)
確実に目が覚めてきたのは、もしかしてお家かな?
平成26年度写真 17905.jpg

パピヨンのチロルさん
また爪切り気合の唸りッ!!
でも噛みません(^^)わきまえてくれてます(^_-)-☆でもいつの日か
噛み付いちゃうかなぁ〜?^^;
今日もマイクロバブルでぬくぬくしてお帰りッ!!
平成26年度写真 17902.jpg

M.ダックスのプー太さん
今日のプー太さん頑張ってくれましたッ(^^)
おリボン付けるときも何をするときでお利口さんに静かに待機ッ!!
お母さんのお迎え喜んでお帰りですねッ
お家でのんびりしてくださいねッ
平成26年度写真 17914.jpg

W.コーギーのハービィさん
お久しぶりのハービィーさん(^_-)-☆下毛いっぱいでしたが
キレイにつるつるさんになったかなぁ〜
次回はホテル?
またお会いできると嬉しいですッ(●^o^●)
平成26年度写真 17827.jpg

ヨーキーのさくらさん
顔の作業をすると、カイカイ〜(´・д・`)
今日はちょっと傷つけてしまいましたが、帰ってからは大丈夫でしたか?
不安な事は声をかけてくださいねっ!
トリミングで疲れて、今頃お家でイビキをかいて寝ているのかなぁ(^^)
平成26年度写真 17831.jpg

M.ダックスのハッピーさん
足もじゃもじゃはすっきり出来たかなぁ〜?
これでおうちでも滑らずささっと軽やかに歩けるかなぁ〜(^_-)-☆
お外もルンルンでカワイイハッピーさん(^^)
平成26年度写真 17897.jpg

ミックスのシェリーさん
今回お初のシェリーさん(^_-)-☆
部分カットはご要望どおりにできてますでしょうか?
また教えてくださいねッ!!
お家にもどられ問題ないといいなッ!!
平成26年度写真 17893.jpg

ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^^)


薬師店☆4/18のカット∩▽・ェ・▽∩♪


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です!

最近は暖かくなってきたのでカットわんこが多いですね〜☆
キレイに出来てるかな〜(`・ω・´)

ではご紹介!


トイ・プードルのアデルさん
今日は受付でテンションアップ(*´∀`*)♪
帰りも私とわちゃわちゃ☆とってもフレンドリーですね!
カット中は落ち着いてくれてます!
H26 薬師写真 72316.jpg

トイ・プードルのぷぅさん
今日はヨダレが少なめ!少しリラックスしてくれたかな〜♪
数ヶ月に1回「ワン!」しか吠えないぷぅさん!
私もその貴重なお声を聞きたいですわ〜(*/∀\*)
H26 薬師写真 72318.jpg

M.ダックスのこたろうさん
お久しぶりです♪はじめましての私にもフレンドリー!
と思いきや・・・お母さんに抱っこされた瞬間吠えられ
ちゃいました(´Д⊂カット中はネコかぶってたのかな!(^o^)/
H26 薬師写真 72324.jpg


今日もご来店ありがとうございました(*´ω`*)
ではまた♪薬師店からでした!

丸塚店 4/17シャンプーカットわんこさん達ッ

こんにちはッ
今日のわんこ!!シャンプーわんことカットわんこをご紹介ッ(^^)
ではでは


ミックスのまりもさん
お鼻のうえまた復活してくるといいですねッ
もさもさ伸びてくるかなぁ?(^^)今回までは長め?その後は、夏使用に変わって
くるのかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 17716.jpg



ミックスのハナさん
左前足のふくらみは脂肪なんですねッ・・・・
このまま何事もなくいくといいですねッ(●^o^●)
お腹は少しカサカサめ
またお次は訓練でお家に行きますよぉ〜
平成26年度写真 17708.jpg



パピヨンのクゥーさん
またまた前足は怖いお顔するんだからッ
そのわりにその場を離れるとキュンキュンって甘えん坊になるんだからッ(^^)
おヒゲカットとマイクロバブルはとってもいい感じッ!!お疲れさまッ
平成26年度写真 17718.jpg



ちわわのこももさん
今日はモモ尻ッ(^^)
すっきり可愛くなってるかなぁ〜・・・・・
マイクロバブルにも入ってぬくぬくいい感じッ(●^o^●)お体温まって
お帰りですねッ
平成26年度写真 17713.jpg



コッカーのここあさん
今日もおとなしくお利口さんに入浴ッ(^^)
いつも通りだからず〜と昔からすると随分となれたかなぁ〜
ココにきてもお風呂だから喜んで来てくださいねッ
平成26年度写真 17710.jpg



ボーダーのももさん
モモさんお泊りお疲れさまぁ〜(●^o^●)
ちょっと隙を与えるとわんわんいうんだからッ!!
吠えないように進めてよく頑張りましたッ!!
平成26年度写真 17705.jpg



ラブのソニアさん
モニカさんと一緒にご来店ッ
ソニアさんは近頃お疲れ?お散歩もいくのやめてお体の調整ッ(●^o^●)
まだまだがんばってよぉ〜ソニアさん
今日もちょっと負担だったかなぁ〜・・・・
平成26年度写真 17722.jpg



ラブのモニカさん
一人ぼっちはイヤですねッ
ソニアさんが来ると嬉しそうにキュンキュンッ(^^)
またお二人でご来店お待ちしております
平成26年度写真 17721.jpg



トイ・プードルのモカさん
お久しぶりのご来店ッ(●^o^●)
毛玉もあまりなくいい感じでした!!
キレイになったかなぁ〜・・・・また、ん?と思うことは言って下さいねッ!!
平成26年度写真 17728.jpg



キャバのルクさん
お父さんとご来店ッ!そしてお迎えッ(^^)ありがとうございます
久々なルクさんの登場(●^o^●)
すっきりできたかなぁ〜・・・・・
またお待ちしておりますッ
平成26年度写真 17734.jpg



トイ・プードルのイチローさん
今日の最後のカットはイチローさんになりました
夜のお時間にお迎えありがとうございますッ(^^)
カットはいかがでしょう・・・・慣れてきた頃にはまたカット内容打ち合わせしてもらって
良いですからねっ!トリマーさんの好みになってしまったら申し訳ないので・・・
平成26年度写真 17738.jpg



ブルのBOBBYさん
お泊り中のBOBBYさん
お疲れさまね!!そのままお泊りするからねッ
がんばるだよぉ〜!!キレイになってバッチリかな(●^o^●)
平成26年度写真 17736.jpg



ちわわのチョコさん
早めに作業に取り組むことが出来たので
早めにご来店(^^)ご協力ありがとうございますっ!!
おリボンしっかり付いてるかなぁ〜
すぐにでも取れちゃったら言って下さいねッ!!
平成26年度写真 17731.jpg



コーギーのきなこさん
今回はお初のシャンプー!!どきどきしてたかなぁ〜
どうかなぁ〜?
お家に戻られ体調悪くならないといいけどッ(^^)
ただその様な事がありましたら一応ご報告くださいねッ!!
平成26年度写真 17726.jpg



ではでは皆様また明日ッ
今日もご利用ありがとうございます
お次の機会にまたお待ちしておりますッ(●^o^●)