丸塚 4月22日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
お家での評判、大丈夫かなぁ〜・・・・
お気づきの点ありましたらいってくださいね!!




コーギーのテルさん
今日は、抜け毛がいつもより多い気が・・・・
季節的なものかなぁ〜
わんわん言ってることも多いですが・・・・イケナイっていうと静かになります
お静かにッ!!(^^)です
平成26年度写真 18554.jpg


A・コッカーのねぎさん
メルさんと一緒にご来店ッ^^コッカーなお二人(●^o^●)
後ろ足に毛玉が集中ッ
すみません、ちょこっと毛玉料金いただいてます
足はすいて軽い感じになったかなぁ〜
平成26年度写真 18572.jpg

A・コッカーのメルさん
とりあえず・・・・満遍なく見ていった体にはダニは発見できず・・・・
暑くなるからといったことで、メルさんも毛をすいてあります!!
何気にテーブル上で足を踏み外すことがあります(^^)
大丈夫かな・・・
平成26年度写真 18570.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
今日もマイクロバブルに入ってお体きれいになったかなぁ〜(●^o^●)
お顔ドライがちょっと苦手・・・
左の肩辺りが赤くなってましたが、また様子を見ていってあげてくださいねッ
平成26年度写真 18567.jpg

ヨーキーのコロさん
頭の毛を伸ばして・・・みんなで縛るんですねッ(●^o^●)
もっと伸びたらとっても縛りやすいかなぁ〜?
カットのほうは大丈夫でしょうか?
また気になったところあったら言って下さいねッ!!
平成26年度写真 18556.jpg

M.ダックスのラブさん
とってもお利口さんで素晴らしいッ
二ミリの丸刈りさんでスッキリ感アップですッ(●^o^●)
ただテーブルから担当者が離れるとわんわんって寂しいのか
いってきますッ^^;すぐ戻るよぉ〜
平成26年度写真 18560.jpg

ミックスのププさん
一回目より二回目の方が・・・・
トリミングテーブル上でもしっかりたっていてくれましたッ
ちょっと緊張中なのか・・・・ブルブルしていました
それでも頑張ってくれましたけど・・・(●^o^●)
平成26年度写真 18583.jpg

チワワのミッキーさん
チェリーさんと一緒にご来店ッ
お顔周りとお耳を乾かす際に・・・・ちょっとムキムキします
でも、それ以上はありません!!ぐっと我慢してくれてるんですねッ
ありがとうッ
平成26年度写真 18553.jpg

チワワのチェリーさん
今日もブルブルッ!!怖いせいか・・・・・ハウスから出てきてくれませんッ
ごめんねぇ
怖いねッ(>_<)でもキレイにならないとッ!頑張れッ
平成26年度写真 18549.jpg

チワワのちょこさん
リボン軽めので可愛くおめかしッ^^
前足は全体的にいやがってましたが・・・・後ろ足は平気ッ(●^o^●)
シャンプーの間良く頑張ってくれましたッ
平成26年度写真 18563.jpg

ミックスのデイジーさん
今日も抜け毛が多くたくさん抜けましたッ!!
すっきり出来たかな
その他はとってもルンルンさんで楽しげなデイジーさん^^
またお次の機会にお会いしましょうッ
平成26年度写真 18578.jpg

ヨーキーの恋鈴さん
ちょっと作業は苦手なのか全体的にパタパタッ(●^o^●)
お耳の方は早めに病院さんでみてもらってすっきり問題なくなると良いですねッ!!
またお次の機会に宜しくお願いしますッ
平成26年度写真 18580.jpg


ミニシュナのローズさん
今回の体の長さは1番短い長さのご要望で、スッキリ短くなりました!
アクセントは、黒のレースチョーカーです!シルバーの毛色に
よく似合ってますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 18587.jpg

M.ダックスのレイさん
お久しぶりのご来店〜ヾ(*´∀`*)ノお元気そうで良かったです!
今回もスッキリと短く全身つるつるにカットしました!
今日は、爪切りも頑張ってくれましたよ〜!お疲れ様でした〜♪
平成26年度写真 18575.jpg


M.ダックスのナナ子さん
カット予約からシャンプーセット予約になりましたッ
お耳はフチに沿ってキレイにカットできてますか?ご確認くださいね(^^)
基本的にずっとおとなしくお利口さんでしたッ
平成26年度写真 18585.jpg


チワワのラリックさん
お二人さんでご来店ッ
ラリックさん今日もとってもお利口さんで言うことナシ^^
お外でも楽しげに探索行動に励んでましたッ!!
平成26年度写真 18559.jpg

ケアンのフラさん
フラさんはお顔周りが少し苦手意識があるみたいですが・・・・
それでも、大人しくいてくれたほうですッ(●^o^●)
今日のお二人さんはとっても頑張ってくれましたッ
お次は3人でご来店かな(^^)
平成26年度写真 18565.jpg

ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッヽ(^o^)丿

丸塚 4/21のシャンプーわんこたちをご紹介∩▽・ェ・▽∩

丸塚店今日のトリミング、シャンプーわんこをご紹介ッ
みんな問題なく出来てるかなぁ〜(●^o^●)
ご紹介ッ!!



M.ダックスのしゅんさん
お母さんも元気になってホッとしました(●^o^●)
しゅん君は相変わらず元気いっぱい!!
お爪がちょっと心配ですが、様子を見てあげてくださいねっ♪
帰ってから、好物のおやつを食べたのかなぁ(´ー`)
平成26年度写真 18440.jpg


チワワのテトさん
シャンプー中、ブルブル。。。
待機中もドキドキ((( ;゚Д゚)))
作業的にはイヤイヤすることなくお利口さんでした^^
頑張ってくれましたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 18433.jpg


チワワのキキさん
春のカットにチェンジしたキキさんヽ(^o^)丿
結構スッキリしましたね〜♪
短くカットしたら、、、あれっ?ちょっと太ったかなぁ(゜o゜)
冬に美味しいものを食べて幸せいっぱいだったのかな(*´ω`*)
平成26年度写真 18437.jpg


マルチのチビさん
今回も長めに調整ッ^^
カット中もうとうとするくらいのおとなしさッ!!もうお家戻られ
のんびりできてるのかなぁ〜?
またお会いできる日までッ!!
平成26年度写真 18451.jpg


ミニシュナのムッシュさん
今日もみんなでわいわいご来店ッ(●^o^●)
男の子らしくムッシュさんは嫌なところはバシッと怒りんぼッ
ささっと作業進めるから頑張ってッ!!
平成26年度写真 18442.jpg


ミニシュナのランさん
足回りがちょっとイヤイヤ・・・毎度ですが良く頑張ってくれましたッ^^
カット中はとってもお利口さんです
しかもお顔カットはウトウトとしてしまうくらいッヽ(^o^)丿
平成26年度写真 18445.jpg


ミニシュナのリョウコさん
今日もばっちりなおとなしさッ・・・・
かわいいなぁ〜(●^o^●)お耳の汚れもキレイになって
臭いもすこしは消えたかなぁ〜?
平成26年度写真 18448.jpg


ポメのイヴさん
ころんころんと転がっちゃう可愛らしさ^^
下毛たくさん抜けましたッ!!
この時期はよりぬけますねッ!!すっきりできたかなぁ〜
平成26年度写真 18455.jpg


シーズーのジェイさん
今日もお3人様でご来店ヽ(^o^)丿
今日はジェイさんカットッ!!キレイにすっきりできたかなぁ〜?
頭のモヒカンの調子はいかがでしょう?
また気になる所出てきましたらいってくださいねッ!!
平成26年度写真 18460.jpg


M.ダックスのディーさん
今日はシャンプーに変更(●^o^●)作業時間も短めになって
楽に終われたかな!!ディーさんよかったねッ
お次の機会にはカットになるのかな?
平成26年度写真 18459.jpg


トイ・プードルのテンテンさん
背中に赤いプツプツがありますが・・・・ひどくならないといいなッ^^;
カット内容はいかがでしょう?
大分すっきりできてるかなぁ〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 18463.jpg


フレブルのアルゴさん
お泊り中のアルゴさんッ・・・・今日はシャンプー日ですよッ
その後は、キレイな姿でいて下さいねッ(●^o^●)
今日の夜は疲れてグッスリ寝てくれるかなぁ〜
平成26年度写真 18467.jpg


ミックスのぽぽさん
ぽぽさんもお泊り中にごしごしシャンプータイムですッ
ご協力ありがとうございますッヽ(^o^)丿
最後はカットもしてすっきりできましたッ!!なかなかの怒りんぼでしたが・・・・
平成26年度写真 18469.jpg


バセンジーのキラリさん
スタスタ〜とトリミングルームにIN!!
普段からワンワンと元気ですが、苦手な肛門腺のときはさらに音量がアップ↑
ヒャァァァという声が店内に響き渡りました^^
それでもお店を嫌いにならないでくれるので、嬉しいなぁ(*´ω`*)
平成26年度写真 18430.jpg


イタグレのクーさん
今日はバブルに初挑戦ヽ(・∀・)ゝ
とってもお利口さんにしてくれましたよー^^
ぬくぬくと気持ちが良かったのかなぁ(*´∀`*)
ちょっと爪切りでイヤイヤしたようなので、慣れてきて遠慮がなくなってきたのかな?
平成26年度写真 18431.jpg平成26年度写真 18428.jpg



ではでは
今日もありがとうございます
またお次の機会にお会いできるといいです^^
それまでさよ〜なら

薬師店☆4/21のトリミングわんこたち〜 ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

今日は1日雨でしたねっ (´ε`;)
お足元の悪い中、ご来店ありがとうございました!!
キレイになってお帰りのみなさんをご紹介です〜〜♪


コーギーのまるこさん
今日はピンクのバンダナに、甘ぁいピーチのコロンで女子度アップですねっ U。・ェ・。U
お顔のドライやお耳掃除にイヤイヤしちゃう面もありましたが
最後までがんばってくれました〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 72434.jpg

ヨーキーのテリアさん
今日はお久しぶりにカットdayでしたねっ♪
しっかり立ってがんばってくれていたテリアちゃん U^ェ^Uv オツカレサマですっ☆
朝晩はまた冷えるので、だいすきなお父さんに暖めてもらってくださいねっ♪
H26 薬師写真 72421.jpg

ゴールデンの空さん
やっぱりお尻のドライは苦手かな??立ったり座ったり、モジモジと抵抗しつつも
最後までがんばってくれましたっ (*´ω`*)!
いらない下毛もたっぷり抜けとれてスッキリしたかなぁ〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 72432.jpg

ミックスのクッキーさん
今日も離れるとキャンキャ〜ン!と大きな声でアピール☆甘えん坊さんなクッキーちゃん U。・ェ・。U
カット中は落ち着いていてお利口さんに出来ましたっ!
今日も真っ白ふゎふゎです〜 (*´∀`*)もふもふ〜♪
H26 薬師写真 72414.jpg

柴犬の花さん
今日一番乗りでご来店の花ちゃん♪台の上はちょっとビクビク・・・な様でしたが、
作業にはとっても協力的のお利口さんでした (*´∀`*)
肛門腺もいっぱい絞れてスッキリ〜☆
H26 薬師写真 72409.jpg

シーズーのサムさん
今日もこはるママと仲良くご来店〜 U^ェ^U人U^ェ^U
前足の作業に、ちょっと足踏みしてチョッピリ抵抗・・・ですががんばりましたっ☆
最後のポーズは、よっこいしょっと座り込んで、ちょっとお疲れかな〜?? (*´w`*)
H26 薬師写真 72447.jpg

シーズーのこはるさん
今日はしっぽにちょっと毛玉さんが・・・ (´Д⊂ 
でも大人しく取らせてくれましたのでサラサラ復活です〜☆
長いまつげがチャームポイントのこはるちゃんでしたっ (*‘ω‘ *)♪
H26 薬師写真 72424.jpg


みなさん濡れずに無事おうちに着いたかなっ??
ではではまた明日 (*´∀`*)ノシ 薬師店でしたっ☆

薬師店☆4/20のカット&シャンプーU・ω・U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もみなさまご来店ありがとうございます!
今頃おうちでゆっくりかな〜(*/∀\*)

ではご紹介!

M.ダックスのマロンさん
今日はシャンプーでご来店〜 U^ェ^U お耳のもつれも取れて
サラサラ復活ですねっ♪ 後ろ足をなめる仕草が気になりました (*・o・*)
毛の色が変わっている箇所もありましたので、気になるようなら注意してみて下さいネ★
H26 薬師写真 72377.jpg

ヨーキーの黒まめさん
今日お初の黒まめさん ∩▽・ェ・▽∩ 可愛いお名前ッ♪
トリミング中は長いしっぽをブンブン振ってトリマーさんに甘えんぼっ (*´ω`*)
楽しんでくれたかなぁ〜^^ 今頃おうちでグッスリzzzかなぁ??
H26 薬師写真 72387.jpg

シェルティーのニコさん
今日はいらない下毛がた〜っぷり抜けとれましたネッ (*・∀・*)
お耳の後ろの毛玉も取れてスッキリっ♪ 毛玉できやすいポイントなんですよ〜ココッ!
作業はイヤイヤすることなくとっても落ち着いて出来ました (*´∀`*)b
H26 薬師写真 72358.jpg

トイ・プードルのマロンさん
初めましてのマロンくん U。・ェ・。U ちょっと毛玉との闘いにイヤイヤしちゃう面も
ありましたががんばってくれましたっ!カットはお好みになったかなぁ??
余談ですが、お誕生日がワタクシ一緒でしたぁ〜 (*´∀`*)人U^ェ^U なんか嬉しいッ♪
H26 薬師写真 72372.jpg

コーギーのペコさん
今日は抜け毛も少なく、シャンプーでスッキリですねl (*´∀`*)
苦手なお耳掃除、がんばりましたっ!
お外では砂利を蹴り上げてハッスル!! Σ(*・∀・*)勢いよくてビックリしました〜★
H26 薬師写真 72375.jpg

チワワのスパさん
今日もテンション高めのスパくんに、トリマーふたり振り回されちゃいましたッ (*´∀`;)
カット中は、イヤなのか、遊びたいのか2本足で直立しておりましたっ★
最後のお写真は、タイトル「おかさあぁ〜〜ん(心の叫び)」ですね(笑)
H26 薬師写真 72400.jpg

ポメラニアンのなっちゃんさん
今日のカットは前回よりもすこしスッキリめで初夏仕様です〜 U^ェ^U
先代ワンコみたいにかわいくなったかなぁ??
カット中は座り込んじゃうこともしばしば・・ですがお利口さんに出来ましたっ☆
H26 薬師写真 72392.jpg



ではではまた明日〜 (*´∀`*)ノシ
薬師店でしたっ☆



丸塚 4月20日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、雨の中ご来店ありがとうございました〜♪
トリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ



ポメラニアンの龍さん
お耳が少し汚れてましたが、またお家でも様子みてあげてくださいねっ!!
この時期、抜け毛も多くなってくるときなので、シャンプーしてすっきりになりましたねっヽ(^o^)丿
お外でも、ルンルンな龍くんなのでした〜♪
って・・・・・・・お写真とり忘れてしまったようです
申し訳ありません・・・・・・ 


チワワのももさん
最近、お顔を乾かすのが苦手なようですね〜(>_<)
でも、他の作業はウトウトと眠そうにしてましたよっZzz
お家でも、ゆっくりしててくれてるかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 18242.jpg


チワワのさくらさん
台の上で、プルプルしてるときもありますが、こちらではとってもってもお利口さん♪
っと、トリマーさんからお褒めのお言葉がっ(●^o^●)
お家でも、お利口さんにお願いしま〜す☆
平成26年度写真 18245.jpg


パピヨンのコタローさん
今日は、お肌の調子大丈夫そうだったかな〜♪
今回は、前回と同じシャンプー剤使用しましたので、また次回などご相談させてくださいませ〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 18247.jpg


M.ダックスの隼人さん
今日は、急遽用事があるとのことで、お迎えのお時間まで無事に間に合ってよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
そして、今日は初めて歯磨きもしてピカピカの歯を維持していきましょ〜ね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 18252.jpg


柴犬のバニラさん
今の時期は、柴ちゃんは毛がたっぷり抜けますね〜!!
もちろん、バニラさんもたくさん毛が抜けましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブルに入る前は、トリマーさんにしがみ付いていましたが、入ってしまえば、大人しく気持ちよさそうでしたよ〜(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 18264.jpg


M.ダックスのチャンプさん
ちょっぴり、お久しぶりのご来店でしたね〜(●^o^●)
マイクロバブルも気持ち良さそうに入ってくれて、さっぱりになったかな〜♪
平成26年度写真 18250.jpg


シェルティーのレオさん
チャンプさんと一緒にご来店でしたねっ(^_-)-☆
今日は、お二人一緒にご来店で出来てよかったですねっ♪
レオさんは、カットもしてスッキリになりましたねっヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 18255.jpg


M.ダックスのチャッピーさん
今日は、みんなでご来店でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
チャッピーさんは、恥ずかしいのかお父さんの後ろに隠れてしまいましたねっ(*/∀\*)
トリミング中はずっと眠そうでしたが、もうお家でグッスリでしょ〜か☆
平成26年度写真 18257.jpg


シーズーのマロンさん
今日は、ガラっと短くなりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
随分、すっきりになったので、マロンさん本人も軽くなったかな〜♪
夏には、もっと短くなるのかなっ!!
平成26年度写真 18271.jpg


チワワのあずきさん
歯もきれいになってよかったですね〜♪ということで、
お家では苦手な歯磨きですが、コチラではお利口さんに出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
これから、ピカピカの歯をキープ出来るようにしていきましょ〜ね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 18269.jpg


トイ・プードルのココさん
今日は、初めてのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
初めはドキドキの様子でしたが、トリミングはお利口さんに出来ましたよ〜♪
カットのほうは、大丈夫ですか〜??
今日を、基準としていきますので、気になる所はどんどんお伝えくださいね〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 18267.jpg


チワワのももさん
ちょっと緊張中・・・・・はじめてだから余計にブルブルかな?
でも、良く頑張ってくれました!!
何事もなくお家に戻れて体調も悪くならないかなぁ〜
またお次の機会に宜しくお願いしますッ(●^o^●)
平成26年度写真 18278.jpg平成26年度写真 18276.jpg


トイ・プードルのフランさん
少し離れるときゅ〜んきゅ〜ん(>_<)
とっても甘えん坊さんなフランさん!!次の機会はカットですねッ
宜しくお願いしますッ!!
平成26年度写真 18275.jpg


ポメラニアンのナックさん
お泊り中のニックさんッとナックさん
お時間の都合を付けていただき、今日のシャンプーカットさせていただいてます
ちょっとスッキリ目のカットですが大丈夫かな(●^o^●)
お帰り時にまたご確認くださいねッ
平成26年度写真 18284.jpg


チワワのニックさん
お泊り中からシャンプーするのに、美容室へッ
また変わった環境にちょっとビクビク(>_<)
でも良く頑張ってくれましたッ
お二人共にお疲れさまぁ〜
平成26年度写真 18262.jpg


ボストンテリアのばるさん
お泊り中のすばるさんですが・・・・・お時間の都合上
夜にシャンプーさせていただきましたッ(^^)
ご協力ありがとうございますッ!!
平成26年度写真 18282.jpg

ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッヽ(^o^)丿