丸塚 4/24にキレイになったわんこです^_^

今日は、暖かい1日で、お散歩日和でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
キレイになったわんこ達は、今日お散歩したのかな〜?

それでは、今日ご来店されたわんこ達のご紹介をいたしま〜す!


シーズーのランさん
お帰り前にお耳をチョキチョキっと調節♪
また気になる所がありましたら、何なりとおっしゃってくださいね^^
次回はさらに短いカットに挑戦でしょうか?夏を先取りですねっ(^^)
平成26年度写真 18808.jpg

M.ダックスのモカさん
あらら。毛が薄くなってしまったんですね(;´Д`)
生えてきてくれるといいですが、、、。
マロさんに押されても、踏まれても優しいモカさん^^
何かあったらお母さんのお膝にGO!ですよっ♪
平成26年度写真 18811.jpg

ミックスのマロさん
お店ではおっとりとして癒しのマロさんでしたが、、、。
郵便屋さんにガウガウ〜!!とヤル気いっぱいヽ(^o^)丿
ついにマロさんの素を見てしまいました煤i゚Д゚)
まだまだ元気ですね〜♪
平成26年度写真 18803.jpg

ミニピンのごん太さん
今日は予約の伝え間違いで、バタバタさせてしまってスミマセンでした(>_<)
ずっとルンルンして、元気いっぱいのごん太君!
マイクロバブル温浴で、少し汚れていたお耳もキレイになって、スッキリしました♪
平成26年度写真 18819.jpg

トイ・プードルのマルさん
長いお耳の毛がチャームポイントのマル君!
ご飯を食べる時など、汚れないように起用に食べるのかな〜?
今日は、そのお耳を少しカット!見た目が少〜しだけ変わりましたね♪
平成26年度写真 18798.jpg

パピヨンのメルモさん
まったりとお昼寝中のメルモさん(-_-)zzz
よーし、まだ目が覚めきらないうちに、シャンプーを!!
と思ったらやっぱり怒られてしまいました(´;д;`)
頑張ってシャンプーが終わった後は再び夢の中でした(^^)
平成26年度写真 18797.jpg

チワワのチョコさん
今日もいつもと同じカットで、キレイ♪キレイ♪になりましたね〜!
カメラを構えたら、少しポーズを取りましたね!(笑)
少し横向きです!自分がかっこよく見える角度を知っているのかな〜?!
平成26年度写真 18805.jpg

トイ・プードルのチョコさん
今回もアンズちゃんと一緒にご来店のチョコ君ですヾ(*´∀`*)ノ
通い始めて頂いてから1年過ぎた今でも、物音などにビクビクしたりはしますが
苦手なトリミングは、少し怒りながらも頑張ってくれるので嬉しいですね♪
平成26年度写真 18815.jpg

トイ・プードルのアンズさん
お父さんのお迎えに、大喜びだったアンズちゃん!
赤いおリボンが、リードの色とお揃いで、お洒落さんでした(´∀`*)ウフフ
お帰りは、お父さんとチョコちゃんと3人一緒にお散歩してお帰りでした〜♪
平成26年度写真 18822.jpg

トイ・プードルのクルミさん
お体をスッキリしました〜♪暖かくなってきましたからねっ(*´ω`*)
頭のポンポンももうすぐでしっかりしばれるようになるのかな?
スタッフからもカワイイと人気者でしたよっ(^^)
平成26年度写真 18793.jpg

シェルティーのランさん
抜け毛が多かったランちゃん!シャンプーしてスッキリしました〜♪
今日もマイクロバブルに入浴して、毛穴の中までキレイになりましたね!
前胸のふわふわ毛がステキです〜(*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 18813.jpg

チワワのこころさん
シャンプー中や乾かしている時も、お利口さんなフワフワ♪こころ君!ヾ(*´∀`*)ノ
毛量が多くてもつれる事があり、少しお悩みでしたが、もう少し様子を見る事になりました!
また、気になる事などありましたら相談して下さいね!
平成26年度写真 18824.jpg

ポメのクリームさん
今日はシャンプーと部分カットのみでしたので、ササッと終了でした^_^
マイクロバブルでにおいが軽減されたと嬉しい報告っ(*´∀`*)
クリームさんも気持ちがよかったのか、ウトウトしていました^^
平成26年度写真 18791.jpg

トイ・プードルのここあさん
作業中、ご来店されたお客様にシッポを振って、ルンルンしていたここあちゃん!
少し怒っちゃう場面もありましたが、今日も最後まで頑張ってくれました♪
また、何かありましたら何でもお伝えくださいねヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 18825.jpg

トイ・プードルのシリウスさん
毛質が柔らかくて、手触りがとても気持ちいいシリウス君!
今回は、お手入れのし易さを考えて、足までスッキリと短くしましたヽ(゚∀゚)ノ
今日は、気になっていたお名前の由来を、思わず飼主様に聞いちゃいました!
ハリーポッターの登場人物、大きくて黒い犬のシリウス・ブラックからだそうで
カッコイイ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 18831.jpg

チワワのチョコさん
本日ご来店しているチワワちゃんで、もう1人のチョコちゃんです!
今日は、ご機嫌が良かったようで、二人のトリマーさんが一緒に作業しても
お耳のお掃除以外は、怒られませんでした〜ヾ(*´∀`*)ノお利口さん!!
平成26年度写真 18828.jpg

アメコカのミルキーさん
爪切りでご来店^^
チョキチョキしている間はプルプルのミルキーさんでしたが、、、。
終了と同時に「帰る〜!!」とわちゃわちゃでしたっ^m^
平成26年度写真 18801.jpg

本日もたくさんのお客様とわんこ達に会えました!
また、お会いできる日を楽しみにしております!!
ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆4/24のシャンプー&カットU^ェ^U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もきれいになったU・ω・Uたちを
ご紹介しますよ〜(*´∀`*)

では早速★


M.ダックスの雷さん
少しテーブルの上はビクビク・・・ワンワン吠えるわんこが
いるとブルブルしちゃうね(´Д⊂お母さんがお迎えにきてくれて
ホッとした雷くんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 72527.jpg

MIXのハルさん
なかなか高いところには慣れないかな・・・今日はお顔
スッキリめ!可愛く出来出ますか(*‘ω‘ *)?
次回はももさんのカット!お待ちしてます★
H26 薬師写真 72517.jpg

トイ・プードルのコロさん
今日はシャンプーのみです♪前日にお耳が汚れちゃった
ようで・・・今日シャンプーでよかったです(*´ω`*)
次回はホテル!それまでモコモコキープですね♪
H26 薬師写真 72513.jpg

チワワのちあさん
今日はカットです!「あ〜スッキリした〜♪」と聞こえて
きそうなお顔ですね!帰りはお2人ピョンピョン
嬉しそうでしたね(*´ω`*)ホッコリ〜
H26 薬師写真 72520.jpg

チワワのおはぎさん
おはぎさんはシャンプーですよ〜♪
今日も可愛いお洋服でご来店♪たくさんあって羨ましい
です〜(*´ω`*)台の上は緊張気味(*`ω´*)
H26 薬師写真 72524.jpg

シーズーのアンさん
初めましてです〜♪ピーピーおもちゃに「ん?」なお顔(笑)
とっても落ち着いた女の子です!ちょろっとでた舌が
可愛いです〜(*/∀\*)カットも喜んでもらえてホッ♪
H26 薬師写真 72518.jpg

トイ・プードルのプゥ太さん
今回初めましてU^ェ^U♪ちょっと大きめですがとっても
落ち着いてくれていてカットもスムーズに(*´ω`*)♪
モヒカンはどうかな?また感想聞かせて下さい★
H26 薬師写真 72525.jpg

M.ダックスのゴンさん
久しぶりのシャンプー!匂いが・・・とのことだったので
ゴシゴシよく洗いました(*´∀`*)いろんなスタッフに
出会えて今日も満足してお帰りでした〜☆
H26 薬師写真 72530.jpg

今日も1日ありがとうございました!
ではまた明日〜★薬師店からでした!

丸塚 4/23のシャンプー&トリミングわんこっ♪

今日のシャンプートリミングのわんこをご紹介ッ
みんな可愛く出来てるかなぁ〜?



ヨーキーのプリンさん
今日は大好きないちごさんはお休みでーす^^
それでも元気にやってきました〜♪お外大好きっ!
今日も脱くまさんで、お顔をスッキリです^_^
平成26年度写真 18635.jpg


M.ダックスのきなこさん
お腹にお水がたまってしまったようで、心配です(´;д;`)
食いしん坊な武勇伝があるきなこさんでも、お薬はイヤイヤなんですね。
それでもいつも通りに元気なきなこさんで、ホッとしました(*´ω`*)
平成26年度写真 18668.jpg



M.ダックスのめめさん
お久しぶりなご来店で、あえて嬉しかったです(*´ω`*)
フワフワめめさんの初めてのカットでしたが、いかがでしょうか〜?
今日はお爪を嫌がっていましたが、それ以外はシッポをふりふりでしたよっ♪
今回はお初にカットッ!!
大丈夫かなぁ〜何か気になったところありましたらいて下さいねッ
平成26年度写真 18683.jpg


ミックスのチーズさん
前回より短めになってるかなぁ〜?
またカット内容など、きになったところはご相談くださいねッ(●^o^●)
さらに暑い季節になりましたらもっと短くすっきりさんかな!!
平成26年度写真 18673.jpg


ポメのリンさん
下毛がたくさんぬけました〜^_^
そのせいかもつれも有りました。優しくとってはいますが、イヤイヤなリンさん^^;
でも、取るとスッキリしましたよー(●^o^●)
平成26年度写真 18634.jpg



チワワのナナさん
ニナさんと一緒にご来店ッ
バンダナすぐに取っちゃうんですね・・・・・残念ッ^_^;
お耳の汚れがありましたがキレイに掃除してあるのでまた見てみてくださいねッ
平成26年度写真 18675.jpg


チワワのニナさん
足の作業はやっぱりギャーッ
こっちまでびっくりしちゃいます(●^o^●)ヒゲカットも緊張したと思いますが
良く頑張ってくれましたッ
平成26年度写真 18677.jpg



M.ダックスのプーさん
プーさん・・・・腫瘍・・・・なんともないといいですねッ^_^;
作業はいっつもお利口さんでいうことなしッ!!
今日はカットでしたので、上手に出来てるか見て置いてくださいねッ(●^o^●)
平成26年度写真 18670.jpg



ミニシュナのももさん
前回はお尻のところが長かったようで、スミマセンでした(>_<)
今回はからだのカットも変更したところもあるので、また気になる所はご相談くださいねっ!
これで少しは涼しくなったかなぁ(^_-)-☆
平成26年度写真 18627.jpg



トイ・プードルのモモさん
モコモコでとてもかわいいですね〜(*´ω`*)
今日はお耳の長さをイメチェン☆
結構印象が変わるところなので、評判はいかがだったかなぁ(゜゜)ドキドキ。
平成26年度写真 18631.jpg



ラブのキナさん
今日も仲良くやさしーくご来店ッ^_^かわいいなぁ〜お二人さん
抜け毛が多かったかなぁ〜・・・・
すっきりしてくれてると嬉しいですッ(^_-)-☆
平成26年度写真 18688.jpg


ラブのソイさん
とってもお利口さんにできたから今日もご褒美ですよぉ
勢い良く食べた場所が悪かったのか・・・・?
一口目で血が・・・・歯茎からかなぁ〜^^;
その後は食べが悪くなってしまい・・・ちょこっとお残し(●^o^●)
平成26年度写真 18686.jpg


ミニシュナのELLEさん
マイクロバブル中もとってもお利口さんなELLEさんでしたッ
でも・・・・・その前にシャンプー前に行う爪きりや足回りの作業は
ひゃーですねッ(●^o^●)そこも慣れてくれるといいんですが^^;
カットのほうはいかがでしょう?
また細かいところもおありかと思います。遠慮なくお伝えくださいねッ
平成26年度写真 18680.jpg



ポメの小太郎さん
もうすぐ一歳になるんですねっ(*´ω`*)
今日はブラッシングを嫌がっていました(´ε`;)
とはいえガブガブすることなく作業をさせてくれましたっ♪
第二のわんこの立派なお兄さんになれるかなぁ(●^o^●)
平成26年度写真 18625.jpg


チワワのはなさん
今回お初でご来店ッ!!ありがとうございますッ
カットしてみましたが・・・カット内容大丈夫でしょうか?またご確認くださいねッ
また機会がありましたらお会いできると嬉しいです
平成26年度写真 18690.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょう(^_-)-☆

薬師店☆2/23シャンプーU^ェ^U♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です!

今日は晴天!シャンプー日和です☆
みんなキレイになってサッパリですね(`・ω・´)

ではご紹介します!


パピヨンのみみさん
今日もファーメイクシャンプーでサラサラ〜♪もうお年
ですがすごいキレイな毛質で羨ましいですね!(*/∀\*)
今日も甘えん坊さんっぷりを発揮してました♪
H26 薬師写真 72499.jpg

フレブルの豆蔵さん
ホテルオツカレサマです~♪お帰り前にシャンプーして
スッキリ!もう帰れる!とキュンキュンずっと言ってました(´Д⊂
おうちでたくさん甘えてね☆
H26 薬師写真 72498.jpg

ボストンの梅さん
梅さんはまだ遊び足りないのかシャンプー後もお外で
ハッスル〜煤i´д`*)♪おうち帰ってからはグッスリ
寝てるかな〜またお待ちしてますよ☆
H26 薬師写真 72494.jpg

シェルティのちゃちゃさん
今日はお一人でご来店♪いつもより機嫌がよかったような
気がします〜(笑)一人だったので思う存分甘えん坊さん
っぷりが出てましたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 72510.jpg

狆の百々さん
今日もシャンプーでご来店♪そろそろ体の毛がのびて
来ましたね(*´ω`*)次回はカットできるかな〜☆
最近は緊張でヨダレが出ることもなくなってきましたね!
H26 薬師写真 72504.jpg

フレブルのモーさん
今日は天気がよかったのでモーちゃんの乾くスピードが
早かったです煤i*´∀`*)お顔のドライもガウガウ言いつつ
頑張りました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 72502.jpg


今日も1日ありがとうございました!
また次回お待ちしております〜(*´∀`*)
では薬師店からでした!

薬師店☆4/22のカットU^ェ^U達〜♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です!

最近お天気が悪く気分も下がり気味かもですが
U^ェ^Uたちはスッキリしてルンルンですね〜(*´ω`*)

ではご紹介!


トイ・プードルのうめさん
THE 女の子!なうめちゃん♪おリボンも付けてお上品
ですね〜(*´∀`*)でもお迎えに気づくとワンワン!!
そんなあわてなくてもおいてかないから大丈夫だよ♪
H26 薬師写真 72474.jpg

MIXのくうさん
最近ちょっとさらに大きくなってきたかな(#゚ロ゚#)?
ご飯をいっぱい食べるようで!いいのですが相方
わんこの分まで食べちゃダメですよ(*´∀`*)
H26 薬師写真 72468.jpg

コーギーのはなさん
ココ薬師店には初めましてです!苦手なおヒゲカットも
お利口さん(*´∀`*)お水が苦手なはなさん!
今日はマイクロバブルなくて安心したかな〜☆
H26 薬師写真 72480.jpg


今日も1日ありがとうございました∩(*´∀`*)∩
またお待ちしております(*´ω`*)
では薬師店からでした!