薬師店☆4/27のシャンプー&カットU^ェ^U♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です!

今日もたくさんのわんこがご来店☆
みんなキレイになってるかな〜∩(*´∀`*)∩

ではご紹介!


トイ・プードルのMAUMAUさん
今日もまんまるふゎふゎな頭が可愛いですね U^ェ^U
おうちでのケアもしっかりしてくださっているようで、毛玉もなく優秀さんでしたッ♪
H26 薬師写真 72626.jpg

チワワのチョビさん
今日は夏を先取りバージョンでスッキリカットに!涼しげに変身です〜♪
おうちでは捕まらなくなっちゃうくらい逃げ足が速いようで Σ(*・∀・*) 
あんまりお母さんを困らせちゃダメですよ〜☆
H26 薬師写真 72638.jpg


MIXの葵さん
今日もおっとりお利口さんな葵ちゃん U。・ェ・。U 
いっぱい食べてちょっと太っちゃったそうですが、ダイエットは明日から〜♪かなっ (*´皿`*)
H26 薬師写真 72615.jpg

MIXの梨菜さん
今日も葵ママと仲良くご来店でしたっ U^ェ^U人U^ェ^U
ちょっぴりオトナな表情をパチリ☆お耳の毛も伸びてきましたねっ (*´ω`*)サラサラ〜♪
H26 薬師写真 72627.jpg

チワワのレオさん
レオくんご、来店前はちょっとゴキゲンナナメだったようですが、
ここでは落ち着いてシャンプー出来ましたよっ♪ 
最近は怒りんぼさんになることも減ってきていい感じです〜 (*´∀`*)b
H26 薬師写真 72640.jpg

チワワのチャコさん
チャコちゃんは安定のお利口さんでしたっ U^ェ^Uv
いらない毛がた〜っぷり抜けとれました☆ スッキリしたかな〜??
H26 薬師写真 72642.jpg

チワワのモモさん
テーブルの上はまだちょっと怖いようですが、前よりも慣れてくれた感じがします (*´ω`*) 少しずつ〜ですねっ♪
お外では、ほふく前進を楽しんでおりましたっ U^ェ^U お腹汚れちゃいますよぉ〜(汗)
H26 薬師写真 72646.jpg


今日はチワワちゃん率が高めでした☆
明日はどんなわんこがご来店かな〜(*´ω`*)
では薬師店からでした!

丸塚 4月26日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜す∩(*´∀`*)∩

トイ・プードルのマロンさん
ホテル、お疲れさまでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
長いお泊りでしたが、最後はカットもしてすっきりになりましたよ〜♪
お母さんのお迎えも、大喜びで今頃たくさん甘えてゆっくりしてるのかな〜(●^o^●)
平成26年度写真 19122.jpg

M.ダックスのリボンさん
今日も、おばあちゃんお手製のかっこいいお洋服を着て、ご来店でした〜∩(*´∀`*)∩
本当に、リボンさんにピッタリでいいですね〜ヽ(´ー`)ノ
次回もまた、楽しみにしてますねっ(∩´∀`)∩
平成26年度写真 19115.jpg

コーギーのリッキーさん
お尻の傷も良くなってきて、毛も増えてきましたね!
マイクロバブル入浴中では、前足をパタパタさせて
泳いでいるみたいで、メチャメチャ可愛かったですぅ〜♪
平成26年度写真 19118.jpg

トイ・プードルのカラさん
今日もセバ君と一緒にご来店でした!
固くて溜まっていた肛門腺を搾り出すときに、噛み噛みしてきました!煤i゚∀゚ノ)ノ
でも、しっかり絞ったら静かになりました!スッキリしたんだね〜ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 19146.jpg

トイ・プードルのセバさん
セバ君も肛門腺がた〜くさん出ました!!スッキリしましたね!
飼主様と一緒にお散歩をたくさんしているセバ君とカラちゃん!
木の枝や枯葉が、たくさん足に付いてました〜♪ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 19153.jpg

ミックスのラッキーさん
今回は、お耳掃除を嫌がる事なく、頑張ってくれましたよ〜!
そして今日は、指の間に毛玉があったようで・・・珍しい所に出来ていましたね〜!煤i*´∀`*)
ペロペロ舐めちゃって、出来ちゃうのかな〜?
平成26年度写真 19125.jpg

M.ダックスのベルナさん
作業中、体が重たくて立っていられないベルナちゃん・・・(´ε`;)
真剣にダイエットを考えた方が良いのかも・・・
お外では、チョコチョコ〜と走ってきて、ゴロ〜ンとお腹を見せてくれました〜!
平成26年度写真 19150.jpg

ラブラドールのアルさん
今日もキロリちゃんと一緒にご来店してくれました〜ヽ(´ー`)ノ
今回は、抜け毛がたくさん取れました〜!
作業中、何度もペロペロ舐めてくれました!(*´∀`*)ポッ
平成26年度写真 19131.jpg

ラブラドールのキロリさん
キロリちゃんも、抜け毛がたくさん出ました!!
乾かしている間は伏せたまま、なかなか立ってくれなかったようで・・・
下になった部分がどうしても乾かせないから、次は少し頑張って立ってあげてね〜(笑)
平成26年度写真 19133.jpg

M.ダックスのクーさん
今日も、ヨダレがたくさん出ちゃったけれど、頑張ってくれました〜!
作業中は、お利口さんなので、とっても助かります∩(*´∀`*)∩
今回は、水色のおリボンをチョイス!カワイイですよ〜
平成26年度写真 19128.jpg

ミックスのラヴィさん
今日は、パパさんと2人でご来店してくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴中や、カット中にウトウトして、ネムネムZzz
リラックス状態!余裕のラヴィちゃんでした〜♪
平成26年度写真 19141.jpg

プチバセットのサーフさん
今回は、暖かくなってきてから〜♪と言う事で、半分くらい毛の長さをカットしました!
真夏ではないので、このくらいが調度良いですね!
苦手な足作業や毛玉取り・・・今回も、嫌がってましたが頑張ってくれましたよ〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 19161.jpg

チワワのまいろさん
今回もまんごろう君と一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴中は、ウットリ〜♪ 入浴時間8分・・・って、結構長いですからね〜!
ゆったり浸かってくれて、嬉しいですね〜!!
平成26年度写真 19156.jpg

ミックスのまんごろうさん
今日の爪切りも、なかなかの暴れっぷり!(笑)でも、頑張ってましたよ〜!ヾ(*´∀`*)
お迎え時に、お父さんがまいろ君をだっこしたら、急にソワソワ〜(笑)
2人ともお父さんが好きなのね〜!!
平成26年度写真 19157.jpg

トイ・プードルの晴さん
お泊り、お疲れ様でした〜!ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、歯磨きをしました!きれいな歯は、大事ですからね〜♪
お利口さんでした〜!!
平成26年度写真 19135.jpg

トイ・プードルのそらさん
晴くんと同じく、歯磨きをしました〜∩(*´∀`*)∩
お帰りが早まり、とっても嬉しそうでしたね〜♪
今日は、帰って寝るだけ〜!になってますので、のんびりしているかな〜?
また、来月お待ちしておりま〜す!!
平成26年度写真 19138.jpg

ヨーキーのセバスさん
爪切りでご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
後ろ足が調子が良くないみたいですが、爪も切って歩きやすくなったかな〜(●^o^●)
今日は、お母さんとお姉さんと一緒でうれしかったかな〜♪
平成26年度写真 19139.jpg

パピヨンのチップさん
今日は、爪切りに初めてご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと、ドキドキで、最後のお写真のときには、台からピョ〜ン煤i゚∀゚ノ)ノ
っというアクシデントもありましたが、お家に戻られてからも大丈夫でしょ〜か??
また、いつでもご来店くださいね〜♪
平成26年度写真 19117.jpg

それでは、またのご来店を心からお待ちしておりま〜す!!

薬師店☆2/26のシャンプー&カットU・ω・U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もたくさんのU・ω・Uたちがご来店
してくれました〜∩(*´∀`*)∩

では早速ご紹介します!


トイ・プードルのアルトさん
カメラが苦手でなかなかいいお写真が取れず・・・
スタッフみんなで「きゃーきゃー」いろんな声を出しながら
何とか取れた1枚です〜(`・ω・´)
H26 薬師写真 72591.jpg

シーズーのセスさん
台の上はやっぱり苦手で引き腰になってましたが
頑張りました!最後にはニコニコスマイルです♪
1日だったのでゆっくり休んでね〜☆
H26 薬師写真 72606.jpg

シーズーのコロさん
初めはスタッフにわいわい甘えてましたがカットに
入るとだんだんウトウト・・・お写真撮るときも半目に
なってました〜(*´ω`*)お疲れ様★
H26 薬師写真 72581.jpg

シーズーのシーちゃんさん
今回2回目のご来店です!前回より短めにして
スッキリ!前が見えない状態になってましたが
可愛いお顔が見えるようになりましたね(*´ω`*)
H26 薬師写真 72577.jpg

ボルゾイのディバさん
ホテルお疲れ様です♪シャンプーしてお迎えを待つのみ!
相変わらずぐて〜んとマイペースに作業です(*´ω`*)
白くなりましたね〜( ・`ω・´)!
H26 薬師写真 72613.jpg

M.ダックスのナナさん
今日もカットです!目ヤニもふやかしてキレイに☆
おうちではイヤイヤしちゃうのね〜('∀`)やわらかい
おやつは美味しかったかな?(*・∀・*)
H26 薬師写真 72608.jpg

ジャックラッセルのクールさん
今日はシャンプー入れずスイマセン(´Д⊂長くのびた
爪だけカット!これでさらにテンション高く走り回れますね!
お写真から飛び出してきそうです(笑)
H26 薬師写真 72584.jpg

今日も1日ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!

丸塚 4月25日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜す∩(*´∀`*)∩
みんな可愛く出来てるといいなッ!!
ただし、お家にもどられ気になった所がもしございましたらご報告くださいね!


ミニシュナのジョルジョさん
今日も、ラッキーコースをGETで、気持ちよくマイクロバブルに入ってくれてましたよ〜♪
やっぱり抱っこは苦手のようですが・・・
しっかりカットも出来てすっきりになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 18888.jpg

ヨーキーのトトさん
季節的に暖まってきたこともあって
今日はお久しぶりにお腹を刈りましたヽ(^o^)丿すっきりッ
少しは暑さ対策できるかな!!
他カットのほうはいかがでしょう?また教えて下さいねッ
平成26年度写真 18903.jpg

チワワのチビさん
今日は、トリミングDayでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
l今回も、短めに全身カットでスッキリ!!
暖かくなってきたから調度いいですねヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 18908.jpg

トイ・プードルのサンディさん
ももさんと一緒にご来店ッ(●^o^●)
目やにが酷くちょっと赤くなってしまっています・・・・
ちょこちょこ拭いてあげてると思いますが・・・なかなか涙やけや
目やにの予防って難しいですよねぇ〜
平成26年度写真 18898.jpg

柴犬のももさん
何気に今日はお利口さんだったのみたい・・・・
少しは落ち着いたのかなぁ〜?(^^)
抜け毛はたくさんですっきりできたかなぁ〜
平成26年度写真 18896.jpg

M.ダックスのレミさん
林檎さんと一緒にご来店ッ
レミさんお利口さんに出来てます(●^o^●)お体の方はしっぽに
集中してふけが出てる感じかなぁ〜・・・・
何でだろう?
平成26年度写真 18886.jpg

M.ダックスの林檎さん
作業もとってもお利口さんッそして、最後のお写真も一回で
びしっと完璧なキメポーズッ
お二人ともお疲れ様でしたッ(^_-)-☆
平成26年度写真 18895.jpg

トイ・プードルのピュアさん
今日も、いつも通りに短くカットとなりましたね〜♪
終わってから、お部屋でですが、おトイレも出来てスッキリしたかな〜(●^o^●)
そして、ゆっくりしながらのお迎え待ちでした〜(*´ω`*)
平成26年度写真 18891.jpg

ミニシュナのトーマスさん
今日は、お帰りにカットのお直しをさせて頂きました!
大丈夫でしたか〜?また、気になる部分などありましたらお帰りにお伝えくださいね♪
今日は、特別に大型犬用サイズのバンダナを付けさせて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 18910.jpg

パピヨンのミルさん
今日はシャンプー日ですねッ(●^o^●)
と言う事で作業開始ッ!!と・・・・爪切りちょっと不機嫌(>_<)
その他はとっても協力的ッ!
ありがとッ!またねッ
平成26年度写真 18917.jpg

フレンチブルのブルームさん
全体的にパワフルパワフルッヽ(^o^)丿来店の瞬間も
トリミング部屋の扉を自らあけてよいしょっとぉ〜
壊さないでよぉ〜!(笑) ウチの店モロイんだから(>_<)
平成26年度写真 18905.jpg

チワワのはなこさん
紫のおリボンもばっちりお似合いでおめかしもOKで〜す(●^o^●)
白いしっぽをカラーリングしたら、はなこさんならお似合いかもですね〜♪
それでも、かわいいお洋服もたくさんなので、十分かわいいですよ〜☆
平成26年度写真 18856.jpg

シーズーのシェリーさん
暖かくなってきたので、今日のスタイルは、いつもより短めのご要望〜♪
短くなって、スッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日のお迎えは、お父さん!大人しいシェリーちゃんですが、しっぽを振って喜んでました!
平成26年度写真 18922.jpg

チワワのちょこさん
お久しぶりです!元気な姿をまた見れて嬉しいです∩(*´∀`*)∩
今日は、前回と同じ、全身短くスッキリとカット〜!!
お顔を乾かす時、少しムキムキしてましたが、ほぼ動かず固まっていたちょこさんでした〜(笑)
平成26年度写真 18920.jpg

柴犬のハッピーさん
お久しぶりでございますッ
今日はシャンプーでご来店ッ(●^o^●)お泊りよりかは随分気持ちが楽かな?(>_<)
ブラッシングはうっとりするほどお好きな様子ッ
平成26年度写真 18913.jpg

ではでは
皆様またお会いできるお次の機会に宜しくお願いしますッ(^^)

薬師店☆4/25のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

今日はいいお天気でしたね (*´∀`*)
今日がんばったら、明日からゴールデンウィーク♪♪♪な方も多いのでしょうか??
わんこたちもキレイになって連休を過ごせるカナッ??
ではでは早速、本日ご来店のわんこたちをご紹介〜^^

シーズーのチップさん
今日も元気いっぱいのチップちゃん ∩▽・ェ・▽∩
ピョンピョンするから、テーブルから落ちないか冷や冷やでしたぁ〜 ( ;∀;)
でも、おリボンをつけるときは大人しく・・・さすが女の子ですねっ♪
H26 薬師写真 72533.jpg

チワワのマリンさん
今日もシャンプーでさっぱりしてお帰りに〜 U。・ェ・。U
大好きなお父さんに抱っこされて、嬉しそうなマリンちゃんでしたっ♪
次はカットかな??お待ちしておりますッ (*´∀`*)ノシ
H26 薬師写真 72537.jpg

チワワのマロンさん
抱っこしようとすると手をピョ〜ンと出してくれてとっても可愛いマロンくん〜 (*´ω`*)
今日もカットでスッキリですね♪
シャンプー&カットしたての手触りがやわらかくって、とっても気持ちいいです〜 (*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 72541.jpg

イタグレのサブさん
今日は、朝はゴキゲンナナメだったというサブくんですが、午後のシャンプーの時間まで
ぐっすりお昼寝してご機嫌がなおったようでよかったです〜 (*´∀`*)ホッ
今日もとってもお利口さんに出来て、最後のお写真も胸を張ってパチリッ☆
H26 薬師写真 72548.jpg

フレンチブルのももたろうさん
はるみくんと仲良くご来店でした〜!コチラ薬師店にはお久しぶりでしたね ▽・ェ・▽ノ”
今日はシャンプー前にもりもりうんちも済ませてくれて、スッキリ気分でシャンプー開始☆
シャワーもドライヤーもへっちゃらでお利口さんにシャンプーできました (*・∀・*)b
H26 薬師写真 72553.jpg

M.ダックスのはるみさん
お部屋で待っているときはワンワン!と大きな声を響かせていたはるみくんですが
トリミング中はお利口さん♪集中して大人しく出来ました〜 (*´∀`*)
苦手な肛門腺も、がんばってくれたおかげでいっぱい絞り取れましたよ〜☆
H26 薬師写真 72550.jpg

ボーダーのライズさん
そしてオーナー一家のわんこ、ライズちゃんも今日はシャンプーDAYでしたっ☆
日々の汚れといらない毛が取れてスッキリ♪
美人さん度アップですねっ (*´∀`*) 作業にも協力的でした〜!さすがッ♪ (*´ω`*)
H26 薬師写真 72551.jpg


ではでは、本日もご来店ありがとうございましたッ!!
また明日〜 (*´∀`*)ノシ 薬師店でしたっ☆