丸塚 4月29日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングのわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

ミニシュナのルルさん
今日は、シュナさんコンビで〜す∩(*´∀`*)∩
ルルちゃんには、毛玉ほぼありませんでした!
前足を乾かす時に、嫌々する場面がありましたが、他はとっても協力的でした〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 19572.jpg

ミニシュナのミミさん
足に毛玉がありましたが、なんとか取れました〜ヽ(´ー`)ノ
水分を飛ばす作業は、それ自体を敵とみなしているようで、ガブリっとしてました〜煤i゚∀゚ノ)ノ
カットは上手に出来てますか〜??
平成26年度写真 19623.jpg

M.ダックスのはなさん
今日も、ヴェリーさんと一緒にご来店で〜す♪
カットの長さどうでしょ〜か??
もう少し暖かくなったら、さっぱり短くになるのかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 19628.jpg

M.ダックスのヴェリーさん
ルンルンと、楽しそうに元気にご来店はヴェリーさんで〜す♪
トリマーさん、みんなにピョンピョンとご挨拶出来ましたね〜(●^o^●)
しっぽも、ブンブンとい前回でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 19631.jpg

トイ・プードルの茶々さん
足先の作業は、イヤイヤとしてましたが、カット中はお利口さんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日も、モコモコと気持ちよくなりましたね〜♪
触り心地抜群ですね〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 19569.jpg

トイ・プードルのクッキーさん
今日も元気にご来店で〜す♪
トリミング中も、ご来店される他のわんこ達にわんわんご挨拶してました〜ヽ(´ー`)ノ
シャンプーは、とっても気持ち良さそうでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 19564.jpg

トイ・プードルのチョコさん
足先の作業は苦手で、バタバタと頑張ってたようですが、なんとかキレイに出来たかな〜(^o^)丿
マイクロバブルの効果はいまいちだったかな・・・^_^;
また、入浴するときはお伝えくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 19575.jpg

パピヨンのキビさん
今日は、キビさんお1人でのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
さくらさんが、心配ですが、キビさんのパワーを是非分けて欲しいくらいですね〜(^o^)丿
次回は、お2人元気に会えるといいな〜♪
平成26年度写真 19567.jpg

マルチーズのポポさん
今日もやわらちゃんと一緒に仲良くご来店です!
今回は、お忙しくってお手入れが出来なかったとの事で、毛玉やもつれがたくさんあったので
シャンプーセットからカットに変更!キレイになって、ポポちゃんの笑顔もゲットです♪
平成26年度写真 19639.jpg

チワワのやわらさん
右脇の下あたりにあるカサブタが酷かったですが、
マイクロバブル温浴中に、ある程度こすらず剥がれ落ちました!
お帰りは、今日もキャリーバッグにすっぽり入って、可愛かったです♪
平成26年度写真 19635.jpg

柴犬のラッキーさん
抜け毛は、そんなにたくさん出ませんでしたが、前足を舐めているようですね・・・
シャワーなど、苦手なお顔の作業を頑張ってくれましたので
たくさん褒めてあげて下さいねヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 19636.jpg

ラブラドールのきららさん
お外にいたら、トリミングルームから「掘っちゃダメ〜!」の声が・・・
シャンプー中に、ドッグバスをガリガリ掘っていたようで、トリマーさんが叫んでいました(笑)
乾かしている時は、とっても大人しく出来るのにね〜ヽ(´ー`)
平成26年度写真 19641.jpg

ゴールデンのららさん
訓練でお預かり中のららちゃんです!
今日は、シャンプーDayヾ(*´∀`*)ノ もちろんシャンプー中もお利口さん!
テンションが高くなっちゃうと、少し大変ですが・・・(笑)
ビシッと座ったポーズでフィニッシュです/)`・ω・´)
平成26年度写真 19627.jpg

今日は、足元の悪い中、ご来店誠にありがとうございました!
また、明日も雨の予報ですが・・・(´ε`;)

またのお越しを心よりお待ちしております!ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆4/29のカット&シャンプーわんこU^ェ^U


今晩ワンU・ω・U薬師店です☆

今日は雨の中ご来店ありがとうございました(*゚∀゚*)
みんなおうちでゆっくりしてるかな〜♪

では早速!

チワワのメロンさん
今日はお2人でご来店!ももちゃんは出産の為お休みです♪
メロン君お父さんになりましたね〜(*゚∀゚*)これからおうちに
チワワちゃんが増えて楽しくなりそうですヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 72719.jpg

チワワのチェリーさん
チェリーさんも家族が増えて喜んでくれてるかな〜(*´ω`*)
2人だったせいか今日は静かでした('∀`)
早くももちゃん退院できるといいですね(*・∀・*)!
H26 薬師写真 72721.jpg

M.ダックスのチョコさん
最近ちょっと重くなったような・・・煤i´д`*)ダックスちゃんは
足腰痛めちゃうのでダイエット頑張らないとですね!
右耳もかゆいよ〜!ってしてたので様子見てください☆
H26 薬師写真 72717.jpg

M.ダックスのアキさん
今日も作業に協力的でとってもお利口さんなアキちゃんでしたっ U。・ェ・。U
お尻のお肌、酷くならないといいですね☆
ちょっとスッキリさせて清潔感もアップですっ (*´ω`*)
H26 薬師写真 72723.jpg

M.ダックスのメイさん
今日はここではじめてカットに挑戦!
体のホヮホヮを整えてスッキリ!お耳もカットしてイメチェンです♪
頭のホヮホヮはチャームポイントですねっ (*´∀`*)
H26 薬師写真 72735.jpg

シーズーのけんたさん
今日はいつもより短めのカットで夏を先取り!なけんたくん♪
アクセントは青のおリボンで爽やかです〜 (*´∀`*)
耳毛抜きがんばりましたっ!
H26 薬師写真 72731.jpg

トイ・プードルのモカさん
本日初めましてなモカくん U^ェ^U
苦手な作業もありまいたが、イヤイヤしつつもがんばってくれました♪
カメラを向けると首をかしげる仕草が可愛くて、ついつい何度も呼んじゃいました (*/∀\*)
H26 薬師写真 72748.jpg

M.ダックスのココさん
今日もカットでつるっとキレイに変身ですッ☆
手触りが気持ちイイ〜〜 (*´∀`*)
足先の作業はちょっと苦手かな??でもがんばりましたっ!
H26 薬師写真 72744.jpg

チワワのチーさん
今日はシャンプーの日でした☆ サッパリ気持ちよかったかなぁ??
お外ではルンルンとっても元気なチーくんでしたっ U^ェ^U
お肌の調子ちょっと心配ですが、キレイによくなるといいですね (*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 72747.jpg


何か気になるところはどんどんお伝えくださいね〜∩(*´∀`*)∩
ではまた明日♪薬師店からでした☆

丸塚店 4/28のトリミングわんこ(*^_^*)

今日のシャンプートリミングのご紹介ッ
さて皆様ご要望どおりに出来てますでしょうか?毎日の事ですが頑張らせて
いただいてはいるのですが・・・・なかなか飼主様のお好みに合うかどうかはとっても難しい
ことですねッ
また何かありましたら、打ち合わせをさせてくださいねッ
では今日のわんこキメ顔をど〜ぞッ!!



フレブルのもすさん
どきどきしてる様子がありますが・・・・
とってもいい子ッ!!
頑張れお泊りもう少しッ(●^o^●)お耳の汚れがちょっと目立ってましたが
その他はバッチリさんかなぁ〜
平成26年度写真 19431.jpg


トイ・プードルのケンさん
今日はカットでご来店ッ
いつものようにカットさせていただいてます!!お目目の上あたりは、生活上短い方が
いいと言う事ですっきりさせていますが・・・・バッチリかなぁ〜
またご確認くださいねッ(^^)
平成26年度写真 19435.jpg

シーズーのフレディさん
今日もお三方そろってご来店です(^^)
作業中、パタパタ♪そしてトリマーさんの服を一生懸命くんくん。。。
お鼻を上手につかって、誰かなぁ?と確認ですねっ^m^
その間にチョキチョキと終了でーす♪
平成26年度写真 19426.jpg



シーズーのイチローさん
ルンルンと楽しそうにご来店でした(●^o^●)
とってもフレンドリーわんこなのですぅ♪
リュウ君も一緒ならさらにルンルンになるのかなぁ^m^
平成26年度写真 19413.jpg


シーズーのハルさん
今日は肉球の間も赤くなっていたところがあったようです(>_<)
これからの季節、湿度が高くなると皮膚トラブルも出やすくなるのでケアが大変です!
ハルちゃんのデリケートなお肌がよくなりますようにっっ(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 19416.jpg


ミックスのはちべぇさん
まるこさんと一緒にご来店ッ
お耳の調子はお薬で何とかいい調子になってきたかなぁ〜
お耳痒がると見ていていやですよね!!・・・・すっきり治るといいな(^^)
平成26年度写真 19419.jpg


ミックスのまるこさん
やっぱりぽっちゃりしたのかなぁ〜(●^o^●)
プラス家ももわもわでカワイイ感じッ
その分・・・・足には毛玉?もつれがちょこちょこありますねッ
平成26年度写真 19423.jpg


M.ダックスのめんまさん
気にされていた抜け毛も、バブルでたくさん抜けましたよー(^^)
帰ってからおトイレできたかなぁ?
今日のお洋服も夏らしくて素敵でしたっ(*´∀`*)
平成26年度写真 19409.jpg


トイ・プードルのモカさん
受付にてわんわんっ(^^)大丈夫だよぉ
みんなモカさんんい気づいてますからッ!!カットは何とか大丈夫かなぁ〜
またご確認くださいねッ!!
平成26年度写真 19449.jpg


柴のもっちさん
今日はシャンプー日ッ
すっきりできたかなぁ〜(^^)
今日はあんまり怒る事なく上手にできたほうですねッ(^^)v
この調子で全てを許してくれると嬉しいですねッ
平成26年度写真 19443.jpg


チワワのメイさん
お3人様でご来店ッ(●^o^●)
肛門腺しっかりたくさん出ています!!お家ではのんびりしてるのかなぁ〜
お外では低姿勢でちょこちょこと足元来てお座りッ
かわいいメイさんなのでしたッ!!
平成26年度写真 19448.jpg


チワワのポッポさん
お顔のシャワーは苦手なんですねッ
元気いっぱいポッポさんは威勢がいいけど、他とっても
お利口さんで素晴らしいッ(●^o^●)
平成26年度写真 19441.jpg


チワワのマロンさん
抜け毛が何気に目立ちましたが・・・・
作業はいっつもお利口さんですッ(*^_^*)お尻のカットも
頑張ってくれまいしたッ
平成26年度写真 19446.jpg


コーギーのチャーリーさん
わんわんと元気いっぱいなときもありッ・・・いつもの調子ですねっ(^^)
ちなみにテーブル近くを通るわんこによりいっそうわんわんッ
気をつけて!落ちちゃうよぉ〜(>_<)
平成26年度写真 19440.jpg


柴のさくらさん
お久しぶりにさくらさん、ももさんコンビッ
さくらさんは下毛もそこそこありましたが・・・まぁまぁさくっと抜けましたので
今回はOKッ(^^)
平成26年度写真 19421.jpg


トイ・プードルのももさん
今日はカットッ
目やにがそこそこあって、左目のところは少し赤みを帯びてました・・・・
あんまり酷くなると大変ですので、是非お家にて出来る範囲拭いてあげてくださいねッ(●^o^●)
平成26年度写真 19437.jpg


ではでは皆様またお次の機会にお会いしましょうッ
それまで元気でぇ〜(^^)v

薬師店☆4/28のキレイわんこU^ェ^U☆


今晩ワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
みんな無事おうちに帰れたかな(*´ω`*)?

ではご紹介!


マルチのマリーさん
これから少しずつ伸ばしていくことに!今日も少し毛玉が
チラホラありましたが、伸ばしていくならブラッシングも
頑張らなきゃですね(*´∀`*)モコモコ〜♪
H26 薬師写真 72667.jpg

コッカーのランさん
テンション高めでご来店♪カットも後半になってくると疲れてくる
のかテーブルの上でペタンっ(*´ω`*)スッキリして
暑い時期も乗り越えられそうですね!
H26 薬師写真 72695.jpg

シーズーのしし丸さん
明るくルンルンでご来店♪楽しそうで何よりです煤i*´∀`*)
足先が結構汚れていましたがきれいに☆
たくさんお散歩行くのかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 72674.jpg

トイ・プードルのラビーさん
お耳の表面の毛は少しずつ増えてきてるような!
この調子でもこもこヘアーに戻るといいですね(*´ω`*)
今日もウトウトでした(*´∀`*)!
H26 薬師写真 72679.jpg

MIXのボブさん
今日はお隣で新規の可愛いU・ω・Uがいたので
しっぽブンブン♪猛アピール煤i´д`*)
今日は肛門腺絞りチョッと怒ってました〜つД`)
H26 薬師写真 72700.jpg

ヨーキーのシルキーさん
今回初めましてU^ェ^Uです!人懐っこい女の子♪
お顔周りの作業はイヤイヤ〜(´Д⊂ちょんまげが
チャームポイントですね(*゚∀゚*)ポーズも可愛い★
H26 薬師写真 72708.jpg

何かお気づきの点はお伝え下さい('∀`)
ではまた〜☆薬師店からでした!

丸塚店・4/27のシャンプー&トリミング(^^)v

今日のトリミングわんこさん達をご紹介ッ
シャンプーだけをする子もいれば、カットする子もいます^m^
負担にならないようにささっと作業は進めれたかなぁ〜
最後のキメ顔をおとどけしまーすッ


シーズーのシフォンさん
今日も3人様ご一行でご来店ッ
シフォンさん・・・音なんかにビクビク・・・・
苦手なんですねッ(>_<)
そのせいか、うんちもゆるいですね!!頑張れシフォンさん
平成26年度写真 19272.jpg


シーズーのあずきさん
カット中にぺた〜んと・・・・普段ならとってもカワイイ行動も
いろいろ作業を進めないといけないこの瞬間は・・ん〜ですぞッ^m^
あずきさんッ
カットの方もまたご確認くださいねッ
平成26年度写真 19266.jpg


シーズーのプリンさん
シャンプーしてトリミングテーブル上で毛を乾かしていますと・・・・
あら、うんち(>_<)
我慢していたんですねッ!ごめんねぇ
それ以外はとっても大人になってきまして、テーブル上もしっかり立っていてくれる時間
がおおくなりました^m^
平成26年度写真 19282.jpg


M.ダックスのシナモンさん
今日は普通のシャンプーでご〜しごしッ
何か違いは出るかなぁ〜^m^
またそのあたりmのお気づきの点ありましたらいってくださいねッ
お利口さんはシナモンさんでしたッ
平成26年度写真 19288.jpg


M.ダックスのレクサスさん
お尻もすっきりといつも通りになっていますでしょうか?
足のふわふわがボリュームアップしてさらに可愛くなりました(*´ω`*)
待っている間はグーグーとお昼寝っ(^o^)お疲れさまでしたっ♪
平成26年度写真 19281.jpg


ブルテリアのうみさん
まだやはり色々と、肌の調子を整えるのは難しいみたいですね・・・
とお耳も(>_<)
マイクロバブルで少しは押さえがきいてるといいなッ!!
平成26年度写真 19270.jpg


柴のクッキーさん
お泊りお疲れ様ですぅ〜・・・
数日のお泊りで何事もなくお帰りになられたと思いますが・・・・(^^)
今日のお朝にはシャンプーしてキレイになってのお帰りでした
また何かありましたら言って下さいねッ
平成26年度写真 19261.jpg


パグのクロスケさん
爪切りなどイヤイヤは健在みたいですが以前、少し前より
今日は随分と大人しかったと思いますッ
その調子でそろそろあきらめてくれると嬉しいな^m^
平成26年度写真 19259.jpg

マルチのピッチさん
サラサラヘアーですが、毛玉さんもすぐ取れる程度でしたっ!
お家でブラッシングしていただけてるのかなぁ(*´ω`*)
今日も真っ白になりました〜(^^)v
平成26年度写真 19292.jpg


シーズーのモコさん
お顔カットなどちょこちょこ怒る場面もありましたが
以前ほどでもなく頑張ってカットに協力的なところもみせてくれましたッ(^^)
可愛く出来てるかなぁ〜
また次回も宜しくお願いします!!
平成26年度写真 19298.jpg


M.ダックスのレオンさん
お久しぶりにご来店・・・・
お耳に毛玉がありましたが、問題なく取れましたのでよかったですッ
丸刈りの感じもまたご感想くださいねッ^m^
また機会がありましたら宜しくお願いします
平成26年度写真 19287.jpg


ミックスのクロエさん
お初ですが、パンチさんとワイワイご来店(●^o^●)
バブル中も元気いっぱいでバタバタしていましたが、キレイになったかなぁ?
長かったお爪も短くなったので、さらにワイワイしやすくなりましたー(^o^)丿
平成26年度写真 19265.jpg平成26年度写真 19263.jpg


ボストンのパンチさん
パンチさんも元気いっぱいですが、そんな中でもお利口さんをキープ!!
左耳の汚れが多かったようなので、こまめに覗いてあげてくださいねっ(゜゜)
平成26年度写真 19278.jpg平成26年度写真 19277.jpg


M.ダックスのレオンさん
今日も一緒にご来店ッ
今日の最終シャンプーカットわんこさん達ですっ!!
お客様が来るとわんわんはいつもの調子(^^)v元気元気ッ
ヘルニア大丈夫かなぁ〜
平成26年度写真 19300.jpg


ミックスのウランさん
ずっと玄関先を見つめながら・・・飼主様のお迎えを待っているようですッ
とってもお利口さんにしながらそんな調子で、カットも終了ッ(*^_^*)
またお2人でのご来店お待ちしておりますッ!!
平成26年度写真 19304.jpg

M.ダックスのシオンさん
今日は2mmで丸刈りさんッ
お耳も、尾っぽもきれいに丸刈りさん!!すっきり感はいかがでしょう?
ちなみに爪切りは怒りんぼさんでした^m^
平成26年度写真 19294.jpg


パピヨンの福助さん
今日は福助さんに負担のかからないように作業を進めさせていただきました(^^)
とはいえ、疲れていると思いますのでお家でゆっくりと休んでくださいね〜(*^_^*)
まだまだ元気っ!とお聞きしてホッとしました^m^
平成26年度写真 19275.jpg


ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ
宜しくお願いします(^^)