薬師店☆5/2のトリミングわんこ達♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もいい天気でしたね(*/∀\*)
皆様、ご来店ありがとうございました♪

きれいになったU・ω・Uたちをご紹介しますよ〜☆


M.ダックスのムーニーさん
今日はGWとのことで久々のおリボンでおめかしです(*´ω`*)
どこかお出かけするのかな〜?キレイな毛をなびかせて
いろんなところへお出かけできるといいね(*`ω´*)
H26 薬師写真 72852.jpg

柴のモモタロウさん
今日もシャンプー中パタパタする以外はお利口さん♪
初めてきた時は前足作業もガウガウだったな〜と
懐かしく思います(*・∀・*)慣れてくれてよかった☆
H26 薬師写真 72839.jpg

M.ダックスのニコルさん
お久しぶりにご来店です♪初めましてのスタッフにも
でれでれ〜(*´ω`*)短くカットしてサッパリ☆
私のチョイスしたバンダナは似合ってるかな〜(*´∀`*)?
H26 薬師写真 72856.jpg

MIXのくぅさん
今日はカットはお休みです〜♪目の前をちょこちょこ切って
目に入らないようになったかな(*´∀`*)キュンキュンないて
かまってアピールしてました(*/∀\*)
H26 薬師写真 72854.jpg

ココから初めましてわんこ∩▽・ェ・▽∩です☆

ポメのポポロさん
今回初めましてわんこです♪テーブルの上はビクビクで
なかなか立ってくれず(´Д⊂カットのほうはキレイにできて
ますでしょうか(*´д`*)?また感想聞かせて下さい♪
H26 薬師写真 72836.jpg

M.ダックスのロビーさん
一人になるとわんわん吠えることが多かったですが
作業中はとっても甘えん坊さんでした(*´д`*)
お迎えにはホッとした表情してましたね♪
H26 薬師写真 72833.jpg

チワワのユータさん
慣れない人には噛む!とのことでしたが今日はそんな
こともなく♪緊張で少し固まりぎみでした(*´∀`*)
ツルツルに短くなって大変身ですね!
H26 薬師写真 72863.jpg

何か気になる点などはまたお伝え下さい∩▽・ェ・▽∩☆
ではまた明日〜♪薬師店からでした!

丸塚店5/1シャンプートリミングッ!!

今日のトリミングわんこシャンプーわんこをご紹介ッ
ではでは
皆様のわんこがご要望どおりとなってると嬉しいなと思いつつ
ご紹介ッ(^o^)丿
ただ何かお気づき点ありましたら遠慮なくlご報告くださいねッ!!



トイ・プードルかつおさん
今日も3人様でご来店ッ!!
お肌の調子が良くなってきているようで・・・・・よかったですぅ〜(^o^)丿
そのままキレイになるといいなッ!!
平成26年度写真 20079.jpg


トイ・プードルのしゃこさん
しゃこさんもお耳短めに調整ッ
それでもかな〜り長いほうですけど(●^o^●)というよりボリュームはなかなか
可愛くできたかなぁ〜
平成26年度写真 20088.jpg


トイ・プードルのまるこさん
まるこさんのお耳を短く調整ッいつもと違う雰囲気になったかなぁ〜(^o^)丿
お顔も小さめにしてあります
また次回いろいろ調整してみましょうッ(●^o^●)
平成26年度写真 20068.jpg


オールドのボーイさん
今日の元気いっぱいなボーイさん
嫌な事はイヤとなかなかの頑固さん(●^o^●)
それでもキレイに出来たかなぁ〜
また何かありましたら言って下さいねッ
平成26年度写真 20070.jpg


ボロニーズのパーチェさん
雨が苦手なんですね・・・・
これも小さな頃からの経験値がだいじですね・・・・(^o^)丿
でもあえて濡れにいく子よりかはいいんじゃないかなぁ〜(●^o^●)
今日もふわふわでびっくりッ!!
平成26年度写真 20064.jpg


フレブルのテリーさん
足あの作業もなかなか嫌がるところがありまして・・・・
何とかカバーして出来ましたッ(^o^)丿
あんまりがうがうしないでねッ(●^o^●)
お泊りもお疲れ様でした!!
またの機会に宜しくお願いしますッ
平成26年度写真 19920.jpg


マルチーズのリサさん
今日もチョコさんと一緒にご来店ッ
お2人とも、この時間を楽しみにしているかなぁ〜?
リサさんも以前よりあきらめてくれたかなぁ?(●^o^●)
平成26年度写真 20073.jpg


ヨーキーのチョコさん
シャンプー前もシャンプー後も引き続きお尻を引きずるチョコさん
どうしたのかなぁ〜?また様子を見ていってあげてくださいねッ(^o^)丿
カットは上手に出来てるかなぁ〜
また見てくださいねッ
平成26年度写真 20080.jpg


シーズーのラッキーさん
お顔カット中はお顔を傾ける感じッ(●^o^●)
ちょっとカワイイ!!けど作業はその分難しいのかなぁ〜?
でもお利口さんですッ
平成26年度写真 20090.jpg


ビーグルのラオウさん
ホテルお泊り中のラオウさんッ
今日のうちにシャンプーさせていただきましたッ
ご協力ありがとうございます(●^o^●)
でもハウス内でおしっこしないでよッとそこが心配ですッ
平成26年度写真 20095.jpg


ポメの諭吉さん
浜松祭りにいくんですねぇ〜(^o^)丿
おリボンも立派ッ!!
カワイイ子だから人気者になっちゃいますねッ
平成26年度写真 20092.jpg

シーズーのハイジさん
お泊りお疲れ様でしたッ
今回のお泊り順調そのもの・・・・あとはお家に帰ってからも順調でしたら
最高ですッ
カットのほうは可愛く出来てるかなぁ〜?(^o^)丿
平成26年度写真 20099.jpg


ミックスのハチさん
今日はシャンプー日ッ
キレイにシャンプーご〜しごしです(●^o^●)
笑顔いっぱいで最後に決め顔ッ!!また来週ね
平成26年度写真 20083.jpg


ではでは
皆様また何かありましたら宜しくお願いしますッ

薬師店☆5/1のカット&シャンプーわんこ達♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日から5月・・・あっという間ですね〜。
GWかと思いきやもう夏休みもすぐ来そうですね(*`ω´*)

では今日のU・ω・Uご紹介!


チワワのりくさん
今日はいつもより短めにチャレンジ♪お耳の飾り毛も
減らして涼しげなカットになりましたね(`・ω・´)
また感想聞かせて下さい〜☆
H26 薬師写真 72811.jpg

トイ・プードルのプーさん
だんだんお顔も毛が伸びてきましたね!そろそろ理想の
形になってきてるかな〜(*´∀`*)?カットはお利口さん
ですがお迎えにはハイテンションでした☆
H26 薬師写真 72826.jpg

ミニピンのソルさん
今日はお時間頂いてありがとうございます(*´ω`*)
次回は歯磨きにもチャレンジかな(*・∀・*)!
コチラもドキドキ♪楽しみにしてます〜☆
H26 薬師写真 72823.jpg

M.ダックスのロンさん
どの作業ものんびりお利口さんです(*´ω`*)
来店時はブルブルでしたがお母さんと離れると
ケロッとしてました煤i*´∀`*)お芝居かな?笑
H26 薬師写真 72806.jpg

チワワのくうさん
今回は初めての薬師店です!終始ドキドキでしたが
カットが終わってからは少し心を開いてくれたのか!
お膝にチョコンっとのって甘えてくれました(*/∀\*)
H26 薬師写真 72808.jpg

ポメのパンさん
今回は顔周り長めに調整!どうでしょうか(*´ω`*)?
今日もウトウト・・・スタッフみんなで可愛い〜(*/∀\*)
とメロメロでしたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 72819.jpg

MIXのムクさん
ムクさんも薬師店では初めましてです!前日に娘さんが
頑張ってくれたおかげで毛玉もなくサラサラ〜☆
暑くなるので短めに調節です〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 72829.jpg

トイ・プードルのウメコさん
今回初めましてわんこ♪シャンプーもカットもヘッチャラ♪
目が見えないのでドキドキしていたとは思いますが
頑張ってくれました(*`ω´*)オツカレサマ〜☆
H26 薬師写真 72814.jpg


GWも後半戦!皆さん楽しんでますか〜(*´ω`*)
ではまた明日〜☆

4月30日最終のシャンプーわんこトリミングわんこ

今日のトリミングわんこをご紹介ッ
かわいいわんこ達へと大変身できてるかなぁ〜
ご紹介ッ(^o^)丿

ではでは


シーズーのチャーリーさん
今日はお風呂タイムですねッ
あッ!!今日は肛門腺プラスです!!ちゃんとでましたよぉ〜
さらにすっきりですね(^o^)丿
平成26年度写真 19813.jpg


ちわわのレオンさん
お父さんとご来店ッ
都合付けていただいてありがとうございます(^o^)丿
シャンプーしてすっきりさんになってるかなぁ〜
平成26年度写真 19780.jpg


ちわわのモモさん
ふりふり合羽がかわいいなぁ〜ということでご来店
前足の作業を嫌がる様子がありましたが・・・・よく頑張ってくれましたッ(^o^)丿
お店は怖いねッ
慣れてくれると嬉しいですねッ(●^o^●)お疲れ様でしたッ
平成26年度写真 19787.jpg


コッカーのランさん
足にもつれアリ・・・・・でも頑張ってブラッシングできたかなぁ〜
でもすぐにもつれちゃうんですよねぇ〜・・・コッカーは大変ですッ(●^o^●)
まだドキドキしてるかなぁ〜?
カット方はバッチリですか?教えてくださいねッ
平成26年度写真 19777.jpg


トイ・プードルの華さん
前回のカットがお顔いまいちですみません・・・言っていただくとありがたいですッ
今日はいかがでしょう?
お気に入りになっていただけるといいなッ(●^o^●)
平成26年度写真 19801.jpg


ミックスのなっつさん
カット中お利口さんにできてますッ
さすがなっつさんッ(●^o^●)でも足回りの作業はなんだかんだイヤイヤしてます
かわいいカットに出来上がってるかなぁ?
また教えてくださいねッ
平成26年度写真 19770.jpg


ミックスのねねさん
今日はお泊り最終日ッ
最後にカットしてすっきりできたかなぁ〜全体毛玉が多かったです
ちょっと多すぎなので次回は気をつけましょう(>_<)
平成26年度写真 19774.jpg


トイ・プードルのミランさん
今日もカットでご来店ッ
かわいいカットになってるかなぁ〜(^o^)丿確認くださいねッ
作業中はちょっといろんな音に敏感さんでしたッ
何かありましたら遠慮なくまた報告くださいッ
平成26年度写真 19816.jpg


らぶのチャコさん
今日は爪切りお利口さんでいうことなしッ
ココに来て排泄もしっかり出来て慣れっこチャコさんですね(^o^)丿
またお次の機会に宜しくお願いします!!
平成26年度写真 19785.jpg


シェルティのエースさん
次回はラッキーコースですねッ(^o^)丿
マイクロバブルできると嬉しいですッ
またねぇ〜エースさん
平成26年度写真 19790.jpg


ミックスのタロウさん
内股に毛玉さんが・・・・・
と、バリカンでお腹少し赤くなってしまったところがありまして
どうもすみません(>_<)
またお家でも様子を見ていってあげてくださいッ!!
平成26年度写真 19782.jpg


柴のアキラさん
最後にシャンプーに来てくれました!!
とっても濃い茶色がキレイなアキラさん!ちょっと作業中にひゃーひゃー
言ってるところありましたがよく頑張ってくれましたッ(^o^)丿
平成26年度写真 19822.jpg


ミックスのボアさん
下毛がおおいですねッ(>_<)
今日はカットで全体ツンツン出てるところをすっきり見せかけてみましたッ(^o^)丿
切った感がでてますか?
大丈夫かなぁ〜・・・・
平成26年度写真 19823.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^o^)丿

薬師店☆4/30のトリミングわんこたちっ ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

今日はお足元の悪い中、ご来店ありがとうございました!!
4月最終日のトリミングわんこたちのご紹介ですッ U^ェ^U


ジャックラッセルのまろさん
今日もとってもお利口さんなまろくん♪
肛門腺もしっかり絞って、お尻もスッキリしたかなっ??
お母さんのお迎えにしっぽブンブンで大喜びでしたね (*´∀`*)ワ~ィ
H26 薬師写真 72780.jpg

シェルティーのちこさん
今日はちこちゃんがシャンプーDAYでした♪
ちゃちゃちゃんと離れてさびしくなかったかなっ??
今度はふたり一緒に来れますね U^ェ^U人U^ェ^U  楽しみにお待ちしております〜!
H26 薬師写真 72773.jpg

ミックスのミルクさん
今日はしっぽをさらに短くカットしてスッキリです♪
帰りはおねえちゃんに抱っこされて嬉しそうでしたね (*´∀`*)
おかげで濡れずに帰れたかなっ??
H26 薬師写真 72790.jpg

M.ダックスのコロンさん
今日までお泊りお疲れさまでしたっ☆
最後にシャンプーとカットで綺麗になってお帰りです〜 (*´∀`*)
おリボンでおめかししておすましポーズですっ♪
H26 薬師写真 72771.jpg

M.ダックスのキャンディさん
シャンプーが終わってエヘヘっといい笑顔のキャンディちゃん♪
体調を崩すことなく過ごせてよかったです〜 (*´ω`*)
今頃おうちでゆっくりしてるかなぁ〜♪
H26 薬師写真 72778.jpg

マルチーズのベルさん
今日もアンディくんと仲良くご来店です ∩▽・ェ・▽∩
苦手な前足の作業にはちょっと恐い声を出しつつも、
がんばってくれましたっ♪ おつかれさまデス〜〜 (*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 72787.jpg

マルチーズのアンディーさん
最後までバッチリお利口さんでいい笑顔ですっ♪
おうちでもしっかりケアしてくださっているようで、大きな毛玉もなく
汚れやすい目の周りもキレイですねっ (*´ω`*)グッド!ですっ☆
H26 薬師写真 72803.jpg

チワワのミルさん
昨日のチーくんに引き続き、今日はミルちゃんがシャンプーにご来店でした♪
今日はテーブルの上でも怖がらずにがんばってくれましたね (*´∀`*)
お目目、おっきいですねぇ〜!羨ましいッ (-∀-●)
H26 薬師写真 72783.jpg


ではでは今日はこのへんで・・・
5月もよろしくお願いいたしますッ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
薬師店でしたっ☆