丸塚 5月4日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

ゴールデンウィークになったようですねぇ〜
皆様、事故にはお気をつけてくださいねッ(^_^)
こちらはいつも通りわんこさん達の様子をご紹介ッいたしますぅ


トイ・プードルのマロンさん
モカさんと一緒にご来店ッ
マロンさんはカット中とってもお利口さんで、結果
カット中はおねむねむ・・・・(●^o^●)おやすぃ〜といッた感じです
平成26年度写真 20881.jpg


トイ・プードルのモカさん
今日は賑やかでかな〜り周りが気になっちゃったかなぁ〜
いつもと雰囲気違って体調とか悪くならないといいなッ^^
カットの方はいかがでしょう?また何かありましたらどうぞお気軽に・・・・
平成26年度写真 20884.jpg


トイ・プードルのレオさん
ちょっと左耳汚れてましたッ
キレイにしてますが・・また様子を見続けあげてくださいね^^
作業も終わりお外に行くとルンルンッ
今回はそのままお泊りですのでお世話させて頂きます!!
平成26年度写真 20905.jpg


チワワのそらさん
いくつか細かい作業は嫌がりますね・・・・・
それでも頑張ってくれるので、キレイに出来てるかな(●^o^●)
それでもマイクロバブルはとってもお利口さんッ
平成26年度写真 20892.jpg


ミックスのこんさん
お泊りお疲れ様でしたッ
体調も悪くならずにお家に戻ってゆっくりおやすみできるといいなッ(●^o^●)
シャンプーは下毛もいっぱい抜けてキレイになってますよぉ〜
平成26年度写真 20899.jpg平成26年度写真 20601.jpg


シーズーのラブさん
前回お腹の赤みすみません・・・・ちょっと理由ははっきりしませんが
ココ最近よかったことからバリカンの疑いがありますね^^;
またスタッフのほうには注意をうながしますので宜しくお願いします
今回は大丈夫だと嬉しいですッ
平成26年度写真 20894.jpg


トイ・プードルのクロさん
全体的に毛玉さんが多かったですが・・・・
何とかお迎え時間遅らせてもらって終了ッ!!ご協力ありがとうございますッ
毛玉さんさえなければとってもお利口さんでしたッ
毛玉処理だけちょっと怒りんぼッ^^
平成26年度写真 20887.jpg


柴犬のももさん
下毛た〜くさん抜けましたッ!!
作業はずっと静かにしてくれてありがとうございます^^
ホテルで賑やかですが、元気にお家に帰れたかなぁ
平成26年度写真 20903.jpg


M.ダックスのラブさん
サクラさんと一緒に今日もご来店頂きましたッ
お耳の汚れもすっきりッ(●^o^●)
お外ではわんわんっていってましたが・・・作業中はとってもお利口さんに
出来ましたッ!!
平成26年度写真 20901.jpg


M.ダックスのサクラさん
爪切りイヤでちょっとパタパタッ・・・
それでも問題なくいつも通りにできてますッ(^_^)ありがとうございますッ
またお2人でのご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 20908.jpg

キングチャールズのごんたさん
今回は毛が伸びてないということでシャンプーに変更ッ
ささっと作業は終了できて負担は軽くなったかなぁ〜(●^o^●)
お腹の調子はさすがにもういいのかな?
平成26年度写真 20897.jpg


ミニシュナのELLEさん
お泊りお疲れさまでしたッ
シャンプーでのお帰りですのでササッとキレイになったかな(●^o^●)
お風呂にも入って体調も崩さず帰れたかなぁ〜
平成26年度写真 20890.jpg


ではでは皆様、またお次の機会にお会いしましょうッ

薬師店☆5/4のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ♪

今日はホテルわんこで賑わった一日でしたっ U^ェ^U
トリミングわんこたちも負けじと元気いっぱいでしたよっ☆
では早速ご紹介〜!


パピヨンのL’ARさん
今日もかわいくポージング♪しっぽも今日もキレイですねぇ〜 (*´ω`*)
今日はブラッシング中とっても落ち着いていて気持ちよさそうでした^^
おうちに帰ったらおねえちゃんに褒めてもらってね (*´∀`*)
H26 薬師写真 73060.jpg

バーニーズのそるとさん
ハイテンションで登場のそるとくん ∩▽・ェ・▽∩
今日は昼間暑かったけど、シャンプーして気持ちよかったかなっ??
ドライ中はゴロ〜ンとお腹を見せてリラックスでしたっ (*´ω`*)
H26 薬師写真 73053.jpg

コーギーのるきあさん
そるとくんとバトンタッチ U^ェ^U人U^ェ^U で午後はるきあちゃんがカットに♪
背中の毛もキレイに生えてきてよかったです〜 (*´∀`*)
帰りは"おふ"のおやつをげっとでルンルンなるきあちゃんでしたっ☆
H26 薬師写真 73063.jpg

チワワのぽん太さん
今日もルゥちゃんと仲良くご来店〜 U・ω・U♪
カットもシャンプーもへっちゃらで、とってもお利口さんでしたっ!
お外ではルゥちゃんを追い掛け回す男らしさを発揮しつつ、やっぱり抱っこ大好きな甘えん坊さんでした (*´皿`*)
H26 薬師写真 73088.jpg

ミックスのルゥさん
今日も前足の作業はちょっと苦手でパタパタ・・・でもがんばりましたっ☆
前は、テーブルの上は苦手でブルブルしちゃいましたが、
今日は怖がらずにピシっと立っていてくれましたッ (*・∀・*)b
お父さん、美味しい差し入れごちそうさまですっ!! (*´∀`*)ワ~ィ
H26 薬師写真 73116.jpg

M.ダックスのロビンさん
お泊り中のロビンくん、今日はシャンプーで気分転換です〜♪
一泊ふえて今夜もお泊りになりましたが、キレイになってグッスリ眠れるかなぁ〜?? (*´ω`*)
カメラに向かっていい笑顔でフィニッシュです (*´∀`*)
H26 薬師写真 73036.jpg


ではではまた明日・・・
薬師店でしたっ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

丸塚 5/3のシャンプー&トリミング∩▽・ェ・▽∩

賑やかな大型連休が始まり・・・
お店の前の道路でも、浜松祭りの雰囲気が漂う〜!
屋台の引き回しが見れるかしら・・・
お越しの際には、お気をつけて〜!

店内では、てんやわんや!
ホテルわんこ達がいっぱいで、余裕なんぞ、ありゃしない!(笑)

そんな中、優雅にトリミングをしていたわんこ達・・・
ご紹介しま〜す!ヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのkikiさん
今回は、暖かくなってきたので短めにカット!
毛玉もあったので、お帰り前にスッキリしましたね!
9泊のお泊り・・・お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノゆっくりしてね〜♪
平成26年度写真 20585.jpg

シーズー小哲さん
今日もいつもと同じスタイルで、スッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ
相変わらず、足先のバリカン作業は苦手なようですが、今日も頑張ってくれました!
今日のアクセントは、爽やかなグリーン色のおリボンで、初夏って感じですね!
平成26年度写真 20577.jpg

トイ・プードルの姫さん
今日も柚ちゃんと一緒にご来店でした!ヾ(*´∀`*)ノ
持ってきたトリミング後のご褒美おやつを、2人ともパクパク♪
お利口さんでした〜(*´σー`)エヘヘ
平成26年度写真 20582.jpg

トイ・プードルの柚さん
前足とお耳の作業を嫌がっていた柚ちゃんでしたが、
トリミングが終わったあとのお外では、ご機嫌に戻ったのかな〜?
元気にくるんくるんと回って、ダンスしているみたいでした!
平成26年度写真 20594.jpg

チワワのレンさん
また、ホテルお泊り中のレン君ですが、今日トリミングをすすめさせて頂きました!
いつも嫌がる爪切りは、怒らず頑張ってくれましたよ〜!お利口さんでした♪
明日のお迎えまで、もう少し頑張ってね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 20606.jpg

柴犬の平羅さん
今日も2人で仲良くご来店の平羅ちゃんと凛子ちゃん!
平羅ちゃんは、今回も毛がたくさん抜けました!お腹のブラッシングを
もう少しシッカリしたかったですが、ヴー(´ε`;)アリャリャ・・・
平成26年度写真 20591.jpg

ボーダーの凛子さん
今日は、シャンプーとお尻を桃のようにカットしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お尻の毛が長い子は、ウンチが少しでも緩くなると、付いちゃって大変なんですよね〜(´ε`;)
お手入れしやすくて良いですね( ´∀`)b
平成26年度写真 20588.jpg

キャバリアのシュガーさん
今日も、ワチャワチャと元気いっぱいだったシュガー君!∩(*´∀`*)∩
今回は、何故か?首の後ろに毛玉がありました(笑) すぐにキレイになりましたよ〜!
平成26年度写真 20605.jpg

ポメのルナさん
チョコチョコと足踏みをしながらですが、トリミング中、座らずに立っていてくれました!
そして、暖かくなってきたからでしょうか?マイクロバブル温浴中に出たがるので、
今回から少しぬるめのお湯にしました〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 20610.jpg

シーズーの星さん
今日の星くんですが、肛門腺がたくさん出ました!!
相変わらず、お顔のカットを嫌がりますが、カットをさせてくれないわけではありません!
時間がかかる場合があるかもしれませんが、星くんも頑張ってくれてますので
次回も宜しくです!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 20613.jpg

ゴールデンのつばささん
ホテルお泊り中のつばさ君です!ヽ(・∀・)ゝ
明日のお迎え前に、今日の夜シャンプーさせて頂きました!
たくさん毛が抜けて、スッキリしましたよ〜!
平成26年度写真 20617.jpg

チワワの花さん
初めましての花ちゃんです!これからよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
今日のような、賑やかな日が初来店で、ビックリしちゃったかな?
マイクロバブル温浴をして、毛穴までスッキリキレイになったところに
高級シャンプーのファーメイクで仕上げ!手触りは、いかがですか〜?
お利口さんでしたので、たくさん褒めてあげてくださいね〜♪
平成26年度写真 20603.jpg

本日もご利用頂き、誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!!∩(*´∀`*)∩

薬師店☆5/3のトリミングわんこたち U^ェ^U♪

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ♪

今日から浜松祭りが始まりますねっ♪ ワタクシは久しく行ってませんが
ラッパの音とか聞こえるとちょっとウズウズしちゃいます (*´ω`*)
わんこたちはラッパの音は苦手かなっ??><

さてさて、今日もご来店ありがとうございます!
本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜〜♪


ラブのレーズンさん
今夜はお泊りです〜 ∩▽・ェ・▽∩ まずはシャンプーで綺麗になりましょっ♪
いらなくなった毛がい〜っぱい抜けましたっ!
スッキリして今夜はぐっすり眠れそうですねっ (*´∀`*)
H26 薬師写真 72950.jpg

トイ・プードルのマカロンさん
はじめましてのマカロンちゃん U。・ェ・。U 人見知りさんと聞いていましたが
とっても友好的で、作業にもお利口さんでしたよ〜!!
毛玉さんとの闘いも少々ありましたががんばりましたっ (*´ω`*)b
H26 薬師写真 72953.jpg

ミックスのチップさん
今日もシャンプーでキレイキレイっ♪下毛ももしゃもしゃっとたっぷり抜けましたっ!
足先の作業はちょっと苦手そうでしたが、
それよりもカメラ目線はもっと苦手!? (*・∀・*)こっち向いてェ〜!
H26 薬師写真 72990.jpg

トイ・プードルのらんさん
今日も大好きなお父さんに抱っこされてご来店〜♪
朝はちょっとゴキゲンナナメかなっ?とドキドキしちゃいましたが、
トリミングが始まったらいつもどおりのお利口さんらんくんでした oU・ω・。U
H26 薬師写真 72916.jpg

ではではまた明日ッ♪
薬師店でした〜 ヾ(*´∀`*)ノ

丸塚 5月2日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんな可愛くできてるいいのですが・・・・・

シーズーのルルさん
今日は、ラッキーコースGET
マイクロバブルでいつもよりいい感じになったかなぁ〜・・・・
またご感想くださいッ!!
作業中はとってもお利口さんで何よりですッ(●^o^●)
平成26年度写真 20280.jpg

ミニシュナのゴンさん
ちょっとどきどきが続きますねッ・・・・トリミングテーブル上でドキドキ
どうしてもヨダレが(>_<)よく頑張ってくれているのですが(^^)
飼主様がいればルンルンさんですが・・・
平成26年度写真 20284.jpg

トイ・プードルのことさん
後ろ足のプー足・・・どうしてもキャーっていうんです(>_<)
他はとってもお利口さんなんですが・・・・
つめは長くみえるのかなぁ〜
血管ギリギリですので、またご確認ください。
平成26年度写真 20286.jpg

パピヨンのスーさん
お耳の所に毛玉さんが・・・・・
しっかり取れてるかなぁ〜?(●^o^●)前回と同様なカットで出来てるといいな
ちょっと緊張が強いですが頑張ってくれましたよぉ
平成26年度写真 20290.jpg

ミックスの杏さん
お久しぶりに杏さんとお会いしましたッ(●^o^●)
大きくなりましたぁ〜
その分抜け毛の処理が大変ッ!!立派なお体はやっぱりカワイイッ
お外では伏せてくつろいでましたよぉ〜
平成26年度写真 20304.jpg

ヨーキーのアキさん
今日のアキさんのお顔は可愛くできてるかなぁ〜?
まん丸に見えるといいなッ・・・・
また教えてくださいッ(^^)がんばりますぅ〜
平成26年度写真 20295.jpg

ミックスのバベルJrさん
今日はまたお口まわり短く、頭は耳付きからおしゃれに伸ばす
このスタイルッ
なかなか最近ではトリマーさんも見慣れてきて理解できてきたかなぁ?
でもまた、ん〜ってところがありましたら言って下さいねッ!!
平成26年度写真 20328.jpg

シーズーのバジルさん
また最後にバジルさんのカットッ(^^)
他の飼主様から大人しいですねぇ〜と感心されてましたッ
バジルさんすごいじゃんッ
以前に比べればとってもお利口さんですもんねッ(●^o^●)
平成26年度写真 20332.jpg

ミックスのチャコさん
前回のカット後のお腹・・・・・そんなお話聞いておきながらトリマーのミスで
また同じ事やってしまったようです
1人1人の意識向上につとめ、今一度一から叩き込みます
どうぞ、お腹の状態の確認をしていただき、またお声かけください。
申し訳ありませんでした・・・・
平成26年度写真 20299.jpg

トイ・プードルのこたさん
今回お初でご来店頂きました、こたさんッ(^^)
ご要望どおりにできてますでしょうか?
今日を目安にまた次回調整させていただければ嬉しいですっ
今頃お家でのんびりしてるかなぁ〜
また機会がありましたら宜しくお願いしますッ(●^o^●)
平成26年度写真 20296.jpg

トイ・プードルのココアさん
お耳とってもキレイでしたッ
前足イヤイヤ〜・・・・しかもプー足しないといけないのに、そんなに嫌がらないの(>_<)
でも、その後のカットはお利口さんッ
やるぅ〜
可愛く出来てるかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 20324.jpg

チワワのレイラさん
お泊り中のレイラさん・・・・
お時間の都合上シャンプーさせていただきましたッ(^^)
ご協力ありがとうございますッ!!
カワイイキメ顔してくれたかな(●^o^●)
平成26年度写真 20335.jpg

ではでは
皆様またお次の機会がありましたら宜しく願いしますッ